スポンサーサイト


テーブルの上

我が家のリビングのテーブルの上


スカッとしたいんですけど・・・


いつも色々乗っています


皆さんのお宅はどうですか~?


スカッと、何も置かない派?


色々、置いちゃう派?








4PL6cJ6dQ3lvZF01379043482_1379043502.jpg


私の、常備薬と父さんのハンドクリーム


常備薬は、朝用、夜用あるので…2つのタッパー


ハンドクリームは父さんの・・・


指の腹がパキパキ割れるので・・・何かのアレルギーかな?


ハンドクリームは欠かせません。今はこれがお気に入りみたい







XF8Rb0oJEF63pR21379043531_1379043544.jpg


それで~リモコン色々


先日、故障から復活したエアコンのも


今日は暑いから、エアコンスイッチオンしました~








FDA8SUGt9Pg6GzY1379043567_1379043581.jpg


象の灰皿


皆さん知ってますか~?


最近は、灰皿売ってないのよ~


だから、ネットで買った物


同じ形の、昔は100均で売ってたんだけどな~


それというのも、何を隠そう、わたしは煙草を吸う不良おばちゃんなのだ~









Fodh9g2OQ_oLEcA1379043601_1379043613.jpg


それで、お水・・・


普段はあまり、コーヒーやお茶、ジュースなどを飲まないで


お水が多いかな~だから、だいたいテーブルに乗っています


晴ちゃんも、時々飲みます









V6STz1vb1z_NYFj1379043635_1379043648.jpg


それで~それで・・・ねこ








6Xd5ITAvaOEo5a21379043668_1379043681.jpg


向きを変えても・・・ねこですね~


ふくちゃんです


ふくちゃんは、テーブルがお気に入り


いつもよく、ここで寝ています


注意をしたことないから・・・仕方ないですね~






ランキングに参加しています
宜しければ応援ぽちぽちっと
2ぽち
していただければ嬉しいです
よろしくお願いいたします
      

人気ブログランキングへ



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

こんにちは♪
テーブルの上って何かとごちゃっと置いてしまいますよね( ;´v`)
私も色々置いちゃいます。
机の上で寝っ転がるふくちゃん、可愛いですね~♪

No title

こんばんは。

うーん、私は「できることなら置きたくない派」ですね。
でも気づくとものが増えている…
で、えいやっと全部片づけてまたふりだしに戻る、みたいな感じです^^;

猫は飼ってないので置きませんが…
それにしても、ふくちゃん可愛いですね。

No title

うちも物置状態ですわぁ
リビングのテーブルは新聞が置きっぱなしだし
椅子を使うテーブルなので
昔はごんた、飛び乗ってたけど今は飛べないのだ^^

不良仲間発見( =①ω①=)フフフ
灰皿売ってないの?昔のをずっと使ってるから知らなかったぁ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ウチも物置状態ですよ
私は片付けたいのですが、
みんなは何でも置きっ放し(-_-;)
もう諦めています・・・

ふくちゃん、テーブルお気に入りなんですね
トムは乗るんだけど寝てるのは見たことないなあ
ウチも注意した事ないですよ~
嫌われるもん^^

No title

うちもリモコン、ティッシュ、猫は100%と言っていいほど乗ってるなぁ(笑)

灰皿って今売ってないんですか!?

車にも付いてないこと多いですからね

禁煙ブームなんですね(^_^;)


URL入力すると何故かコメントできないのでブログ名入れときますね♪

No title

リビングのテーブルの上は、うちも、とんでもないことになってますよ。v-402
リモコンはもちろん、新聞、雑誌、パソコンも使う時はここに置くので、
隙間がないくらいですv-13
お客さんが来た時だけ、ササッと、袋に入れて、帰るとまた出すの繰り返しですv-411

でも、ふくちゃんが遊びに来てくれたら、ふくちゃんのスペース、
ちゃんとあけときますねv-290

灰皿が売ってないことにびっくりv-405禁煙ブームだからでしょうか。

No title

写真を拝見するかぎり、スカッとしてるじゃないですか!
うちもスカッとしたいのですが…~_~;

No title

きちんと揃えて置いていらっしゃるので、
あまりゴチャッっとした印象はないですが、それでも
ゴチャッと感じられるpupusann、きれい好きな方なんですね。
ウチも郵便物とか、新聞とか、いろいろ乗ってます。
いただきものの素麺の箱とか、
お菓子とか、そして、猫!
こんな所、涼しくもなんともないのに、好きみたいです〜。

No title

よっし!コメント欄ゲット!!(笑)
アタシもおそろい~~!さすがぷーさんだなぁ・・・。
アタシも換気扇の下でコーヒー飲みながら
プカプカ・・・更にプカプカ・・・みたいな?(笑)
灰皿はうち近辺には100均で売ってるよ??
地域によって違うのかなぁ。
と言いつつコメント欄をゲットできたので
上機嫌なドラであった・・・。(笑)

Re: No title

> こんにちは♪
> テーブルの上って何かとごちゃっと置いてしまいますよね( ;´v`)
> 私も色々置いちゃいます。
> 机の上で寝っ転がるふくちゃん、可愛いですね~♪



あやめちゃんも、テーブルに置く派ですか~?
ついつい便利で置いちゃうんですよね~v-290
ふくちゃんは、テーブルがお気に入りで
良く寝てるんですよ~
ふくちゃんは、なぜか?
柔らかいクッションとかより
硬~いところで寝ていることが多いです
なんでやろ~???

Re: No title

> こんばんは。
>
> うーん、私は「できることなら置きたくない派」ですね。
> でも気づくとものが増えている…
> で、えいやっと全部片づけてまたふりだしに戻る、みたいな感じです^^;
>
> 猫は飼ってないので置きませんが…
> それにしても、ふくちゃん可愛いですね。




こんにちは

そうなんですよね~
何にもない方が、すきっとしてきっと、気持ちいいと思うんですが...
ついつい、置いてしまうんですよ~
そうですね~
片づけると、綺麗になって・・・気分もいいですよね~
私もたま~に、やっつけます

他の子は乗らないんですけど・・・
ふくちゃんは、好きなのか~?
よく上で、寝ています

Re: No title

> うちも物置状態ですわぁ
> リビングのテーブルは新聞が置きっぱなしだし
> 椅子を使うテーブルなので
> 昔はごんた、飛び乗ってたけど今は飛べないのだ^^
>
> 不良仲間発見( =①ω①=)フフフ
> 灰皿売ってないの?昔のをずっと使ってるから知らなかったぁ~





なるよね~
すぐに使いたいもの、置いておくと便利なのよね~v-290
そうそう、新聞もたまに乗ってるよ~
たまにというより、私一人だと乗ってる(笑)
そっか~ごんた君、乗らなくなったんだ~
でも、怪我されるよりはいいから・・・
安全第一だね~ごんた君v-411

不良仲間ですか~v-414
そうなのよ~前に使ってたの割れちゃって・・・
色々探したけど・・・
100均とかだと、島木譲二のポコポコヘッドのとかしかなくて~
しゃあなしで、ネットで購入しました~v-411

Re: No title

> ウチも物置状態ですよ
> 私は片付けたいのですが、
> みんなは何でも置きっ放し(-_-;)
> もう諦めています・・・
>
> ふくちゃん、テーブルお気に入りなんですね
> トムは乗るんだけど寝てるのは見たことないなあ
> ウチも注意した事ないですよ~
> 嫌われるもん^^





そうですよね~
ついつい、置いちゃうんですよね~
他に片付けると、忘れたり、すぐにとれなかったり・・・
なので、置いちゃいますよね~

そうなのよ~
ふくちゃんは、エアコン点けると
テーブルで寝るんですよ~v-393
トム君は、寝ないんだ~
そうそう、嫌われたくないもんね~v-411
一度も言ったことがないから・・・
ふくちゃんも悪いと思っていないみたい

Re: No title

> うちもリモコン、ティッシュ、猫は100%と言っていいほど乗ってるなぁ(笑)
>
> 灰皿って今売ってないんですか!?
>
> 車にも付いてないこと多いですからね
>
> 禁煙ブームなんですね(^_^;)
>
>
> URL入力すると何故かコメントできないのでブログ名入れときますね♪




これって、なんでですかね~v-362
色んな方が、コメント入らないよ~って・・・
URL入れないと、入るんですよね~
症状は一緒です
もう一度、FC2に問い合わせて見ますね

のんさん宅も、にゃんこさんいますか~
テーブルの上(笑)
うちもふくちゃんは、かなりの確実で・・・いますよ~

灰皿ないですね~
小さいのとかは100均でもあったりするんですが・・・
部屋に置いておく、感じのは全くなくて
ネットで見つけて、購入しました

Re: No title

> リビングのテーブルの上は、うちも、とんでもないことになってますよ。v-402
> リモコンはもちろん、新聞、雑誌、パソコンも使う時はここに置くので、
> 隙間がないくらいですv-13
> お客さんが来た時だけ、ササッと、袋に入れて、帰るとまた出すの繰り返しですv-411
>
> でも、ふくちゃんが遊びに来てくれたら、ふくちゃんのスペース、
> ちゃんとあけときますねv-290
>
> 灰皿が売ってないことにびっくりv-405禁煙ブームだからでしょうか。





そうなるよね~
ついつい、置いてしまいますよね~v-393
リビングのテーブルって、置いておくと
すぐに使えて、便利なんですよね~

ありがとう。。。
ふくちゃんスペース、確保v-364ですね~(笑)
でも、ふうちゃん何も気にせず
色々乗っていても・・・乗りそうです
性格が…がさつなので~v-393

灰皿ないんですよ~このあたりのお店
100均とかでは、島木譲二がポコポコヘッドに使う(関西しか、判らんかな~・笑)
みたいなのしか、なくて~
部屋には嫌やな~って
そうですね~吸う人少なくなってるんでしょうね~v-404

Re: No title

> 写真を拝見するかぎり、スカッとしてるじゃないですか!
> うちもスカッとしたいのですが…~_~;




そうですか~よかったv-364
少しは綺麗に見えるように
ちょっと、片づけてから
写真撮りました~白状しますv-393
何も置いてないお宅のテーブルって
スカッとしていて、いいですよね~
でも、ついつい、便利さv-362
不精さv-362なのか~置いちゃうんですよね~

Re: No title

> きちんと揃えて置いていらっしゃるので、
> あまりゴチャッっとした印象はないですが、それでも
> ゴチャッと感じられるpupusann、きれい好きな方なんですね。
> ウチも郵便物とか、新聞とか、いろいろ乗ってます。
> いただきものの素麺の箱とか、
> お菓子とか、そして、猫!
> こんな所、涼しくもなんともないのに、好きみたいです〜。





コメントありがとうございますv-411嬉しいです

いえ~いえ~お恥ずかしい・・・
写真撮る前に、ちょっと片づけたんですよ~
白状すると・・・(笑)
うちも、お菓子の袋とか、チョコの箱とか
一杯乗ってる時も、多いですよ~(笑)
太っちょねずみさん宅のにゃんこさんも
居ますか~テーブルの上
好きですよね~
顔が近くて安心するんですかね~
誰も、何も言わないので・・・
よく、ここで寝ています

これからも、どうぞよろしくお願いいたしますv-290

Re: No title

> よっし!コメント欄ゲット!!(笑)
> アタシもおそろい~~!さすがぷーさんだなぁ・・・。
> アタシも換気扇の下でコーヒー飲みながら
> プカプカ・・・更にプカプカ・・・みたいな?(笑)
> 灰皿はうち近辺には100均で売ってるよ??
> 地域によって違うのかなぁ。
> と言いつつコメント欄をゲットできたので
> 上機嫌なドラであった・・・。(笑)




此処にも発見v-364
不良、おねえ~
いやいや~スケ番お姉だね~(若い子判らんって…笑)
これで、安心して~ドラタン所に
遊びに行ける~誰が来いって言った~!とは言わんとってな~

灰皿ないのよ~
100均とかでも、売ってるけど・・・島木譲二のポコポコヘッドに使うやつとか~
小さいガラスのとかで~
家は、蓋がないと・・・触る悪い奴らが居るので~
それで、洗えるの・・・と思ったら、陶器のかなぁ~って
昔は100均とかでも、色々あったんやけどね~
喫煙者の肩身せま~いよv-364

No title

我家のテーブルも
ごちゃごちゃ(汗)
すぐ者で溢れちゃうの
片付けてもすぐ・・・
私もだけど、娘っ子達が散らかすので
ったく~~って怒る私ですw

↑のとうもろこし美味しそう
どっちも食べたいw

Re: No title

> 我家のテーブルも
> ごちゃごちゃ(汗)
> すぐ者で溢れちゃうの
> 片付けてもすぐ・・・
> 私もだけど、娘っ子達が散らかすので
> ったく~~って怒る私ですw
>
> ↑のとうもろこし美味しそう
> どっちも食べたいw




テーブルって・・・置いちゃいますよね~v-411
それに便利なんですよね~
すぐに、手が届くし~
他に片づけても・・・
しばらくすると、テーブルに戻ってきています(笑)

トウモロコシおいしそうでしょ
いつもよく見る方も
この時のは、あまくておいしかったですよ~
気軽に食べれるので
おやつに、よく購入しますv-411

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

pupusann

Author:pupusann
にゃんこ達との、のんび~りゆっくり過ぎる時間と、時々京都へお出かけや、おいしいものを探すのも大好きです。

最新記事
ランキング
ランキングに参加しています
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログパーツ

リンク
ありがとう
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
里親募集
いつでも里親募集中 ペットのおうち
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃ~い
現在の閲覧者数:
はなちゃん一家メンバー紹介
P1250008.jpg はなちゃん   1997年1月1日生まれ 2011年4月に虹の橋に旅立ってしまいましたが 今でも、我が家の太陽です。 P1270018.jpg みーちゃん   2007年7月Ⅰ日くらい生まれ 女の子 ニャンコらしい性格で、ツンデレぶりが魅力的 P5250245.jpg ふくちゃん   2011年9月Ⅰ日くらい生まれ 女の子 小っちゃくて、マイペース、大きくなっても赤ちゃんキャラは変わらず、かわいいです。 P1160267.jpg 晴ちゃん  2012年5月Ⅰ日くらい生まれ 男の子 唯一の男の子、甘えん坊で食いしん坊の母さん大好きっこ
ツイッター
もけちゃんのお店
