スポンサーサイト


親ばか写真館

今日は、親ばか写真館


我が家のにゃんこ・・・かわいいにゃんこ


横顔特集!!!


しかも、アップだけ・・・










Orvt7lfpGaiIMFg1378798013_1378798028.jpg


みーちゃんの横顔


寒いの、嫌い・・・みーちゃんは


朝夕は、もうお手手畳んで、温めてるの









kEoh7bDrtAj9Yox1378797895_1378797904.jpg


ふくちゃんの横顔


楽しいの大好き、ふくちゃんは


おねだり上手


おもちゃも、なでなでも


一番上手に教えてくれます










uJMDvbuWx5OoCQD1378797847_1378797859.jpg


晴ちゃんの横顔


最近、晴ちゃんグルメなの・・・


おやつも、好き嫌いが出てきて・・・さぁ、大変


何でも食べる晴ちゃんが、懐かしい~







ランキングに参加しています
よろしければ 応援ぽちっと
よろしくお願いいたします
      

人気ブログランキングへ





スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

きゃ~(≧◇≦)
あまりの可愛さに、久々登場しちゃいました♪
ぷぷさん、こんにちは~♡
野生の美しい溢れるみーちゃん、綺麗ですねー!
はるちゃんは、優しさが顔から溢れ出しています。
ふくちゃんは、、オトボケ顔が愛らしいですね(*^▽^*)♪

No title

ミーちゃん、ふくちゃん、晴ちゃん
どのショットも可愛いです~
優しい、いい目をしてますね

晴ちゃんは、好き嫌いが?
我家の猫ドンも
すぐ飽きちゃうので困っちゃいます
色々試して、食べてくれるものを探してます

No title

みんなまったりしてて、快適な暮らしぶりが
表情に出てるね~❤
みんな個性豊かでいくら見てても飽きないだろうな^^
晴ちゃんも今日は気分よくカメラに収まってくれたのね
ねこっこマネージャーが夕べ言って聞かせたからかな(いつどこでやねん)

No title

ポテチも横顔の写真、どっさりあります。
9割横顔かも知れませんv-13

晴ちゃんだけ、反対向きなところがいいですねv-218

ポテチも、最近おやつを選ぶようになりましたv-405
『今は、そのおやつの気分じゃないの』って感じで拒否v-293
私も、何でも喜んで食べていたころが懐かしいですv-406

No title

pupusannさん こんばんわ^^
ご無沙汰しててすみません。
何かと母に手がかかってたので^^;

にゃんこの横顔ってかっこいいですよね。
私は、目尻のクレオパトララインが好きです。

キジ猫ちゃんには、くっきりあるけど白黒のふくちゃんにもライン出てますね
ふくちゃんって黒い部分ってキジも入ってるんですね^^
スッゴク+.゚(●´ω`)b゚+.゚イィ!!

みんなかっこいいなぁ~。

やっぱし猫って神秘的だよねー^^

|ランキング|_ρ(・ω・。)ポチっとな♪.

No title

コメダ珈琲
ここ数年で、あちこちに出来てます
どこも繁盛してますよ~
私家の近くに数件あるので
週末は、今日はここ
今日はこっち!っと
色々行ってます~w

Re: タイトルなし

> きゃ~(≧◇≦)
> あまりの可愛さに、久々登場しちゃいました♪
> ぷぷさん、こんにちは~♡
> 野生の美しい溢れるみーちゃん、綺麗ですねー!
> はるちゃんは、優しさが顔から溢れ出しています。
> ふくちゃんは、、オトボケ顔が愛らしいですね(*^▽^*)♪




おおお~~~ちょいにゃんさん大丈夫~v-362
うれしいけど・・・
無理はダメよ~v-411
こうやって、見ると・・・
みんな色んな、顔してるな~って
どの子も、決して美にゃんこじゃないけど・・・
笑わしてくれる、顔してますよね~v-411

Re: No title

> ミーちゃん、ふくちゃん、晴ちゃん
> どのショットも可愛いです~
> 優しい、いい目をしてますね
>
> 晴ちゃんは、好き嫌いが?
> 我家の猫ドンも
> すぐ飽きちゃうので困っちゃいます
> 色々試して、食べてくれるものを探してます




ありがとうございますv-344
なかなか~アップで撮れないので・・・
でも、皆横向きなのよ~v-406

そうなんですよ~
前はね~
なんでも食べてくれたんですよ~晴ちゃん
それが最近は、これは嫌とか、あれは嫌とか~v-393
みーちゃん、ふくちゃんも
色々好みがあって・・・
だから酷い時は、3にゃんみんな違うおやつ食べてる時
あるんですよ~v-405
もう、大変v-364

Re: No title

> みんなまったりしてて、快適な暮らしぶりが
> 表情に出てるね~❤
> みんな個性豊かでいくら見てても飽きないだろうな^^
> 晴ちゃんも今日は気分よくカメラに収まってくれたのね
> ねこっこマネージャーが夕べ言って聞かせたからかな(いつどこでやねん)





やっぱり・・・そうだったのね~
携帯でちょっと、タレントに言ってくれましたか~(笑)v-411
でもでも、正面はダメみたいで~
出演料の、問題ですかね~v-362(笑)
ねこっこマネージャー、今度はサービスで
正面一枚だけでも、お願いしますよ~v-411

Re: No title

> ポテチも横顔の写真、どっさりあります。
> 9割横顔かも知れませんv-13
>
> 晴ちゃんだけ、反対向きなところがいいですねv-218
>
> ポテチも、最近おやつを選ぶようになりましたv-405
> 『今は、そのおやつの気分じゃないの』って感じで拒否v-293
> 私も、何でも喜んで食べていたころが懐かしいですv-406




そうでしょ~v-364
横顔ばっかりで~
カメラを向けると・・・ぷいっと横向くので~
横顔、多いですよね~v-393
晴ちゃんの、横顔・・・鼻が大きいのわかるでしょ~
男の子だからかな~v-362
お鼻がデカい(笑)

お八つ…ポテチちゃんも・・・
これは嫌、あれは嫌って・・・前はね~何でも食べてたのに~
グルメになっちゃって~v-405
俳優気取りだし~グルメだし~
結構面臭い男子になってきました~v-393

Re: No title

> pupusannさん こんばんわ^^
> ご無沙汰しててすみません。
> 何かと母に手がかかってたので^^;
>
> にゃんこの横顔ってかっこいいですよね。
> 私は、目尻のクレオパトララインが好きです。
>
> キジ猫ちゃんには、くっきりあるけど白黒のふくちゃんにもライン出てますね
> ふくちゃんって黒い部分ってキジも入ってるんですね^^
> スッゴク+.゚(●´ω`)b゚+.゚イィ!!
>
> みんなかっこいいなぁ~。
>
> やっぱし猫って神秘的だよねー^^
>
> |ランキング|_ρ(・ω・。)ポチっとな♪.





こちらこそ…久々で~
読み逃げばかりになってしまって・・・
お母様の事、色々大変ですね~
しっかり読んでましたよ
いつも、サポートされている、ノンちゃんがいるので
お母様も安心されてるでしょうね
でも、のんちゃんも、お疲れ出ないように・・・
休めるときには、しっかり休んで
頑張ってください

Re: No title

> コメダ珈琲
> ここ数年で、あちこちに出来てます
> どこも繁盛してますよ~
> 私家の近くに数件あるので
> 週末は、今日はここ
> 今日はこっち!っと
> 色々行ってます~w




そうですよね~
何時も結構満員ですね~v-411
でも、お店も広いので
思ったより、待たずに入れますね~v-290
いいですね~
週末が楽しみになりますね~v-344
この辺は、まだないんですよ~v-393
だから、ちょっとうらやましいなぁ~v-411
プロフィール

pupusann

Author:pupusann
にゃんこ達との、のんび~りゆっくり過ぎる時間と、時々京都へお出かけや、おいしいものを探すのも大好きです。

最新記事
ランキング
ランキングに参加しています
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログパーツ

リンク
ありがとう
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
里親募集
いつでも里親募集中 ペットのおうち
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃ~い
現在の閲覧者数:
はなちゃん一家メンバー紹介
P1250008.jpg はなちゃん   1997年1月1日生まれ 2011年4月に虹の橋に旅立ってしまいましたが 今でも、我が家の太陽です。 P1270018.jpg みーちゃん   2007年7月Ⅰ日くらい生まれ 女の子 ニャンコらしい性格で、ツンデレぶりが魅力的 P5250245.jpg ふくちゃん   2011年9月Ⅰ日くらい生まれ 女の子 小っちゃくて、マイペース、大きくなっても赤ちゃんキャラは変わらず、かわいいです。 P1160267.jpg 晴ちゃん  2012年5月Ⅰ日くらい生まれ 男の子 唯一の男の子、甘えん坊で食いしん坊の母さん大好きっこ
ツイッター
もけちゃんのお店
