スポンサーサイト


取材拒否

最近の晴ちゃんは・・・


お写真嫌々・・・


なかなか、かわいいお顔撮らせてくれません


今日も挑戦!











u6hCUhnpv01KXH41378795822_1378796006.png


一枚だけ~お願いしますよ~









I1n5UiZf0OpyUrO1378796037_1378796151.png


パパラッチって・・・・・








FzNAjyjbbMrBrbD1378795675_1378795752.png


う~ん、わかるけど・・・


かわいいお顔ねぇ~一枚だけ・・・








Y6MWnJIofinAfyH1378796480_1378796576.png


そんな~怒らんでも~







4mjK0faMCGKUYSo1378796195_1378796444.png


チェッ!俳優気取りかぁ~


ブルース・ウィルスでもないし~


にゃんこやし~


そんなこんなで、晴ちゃんネタ減ってます


あしからず。。。







ランキングに参加しています
よろしければ 応援ぽちっと
よろしくお願いいたします
      

人気ブログランキングへ











スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

シャッターチャンス

自分の目がカメラだったらいいのに~って思うことは多々あります(≧▽≦)
ニャンのかわいい姿を、自分の目で何度も見ることがあっても、
いざ、カメラで撮ると、難しいんですよね~!!
カメラから逃げるし...(>_<)

No title

カメラ目線の写真を撮るのって、本当に難しいです。v-292
シャッターを押してもすぐにおりないから、瞬間的に横向かれちゃったり
すると、『もぉ~v-293』って、気分になりますよねv-406

ストレスたまって、つい食べちゃいますv-411

No title

あいや~、久しぶりのコメントになってしまった気がします。
激しく謝罪ですm(__)m

晴ちゃん、写真嫌いなんですね。
でも撮りたくなりますよね~♪
写真撮りたくならせる晴れちゃんが悪い!!
んな訳ないですね(笑)

ブログURL入れるとコメントできないので
未記入にしておきますね

No title

あははは、晴ちゃんもカメラ嫌いなんですねー。
さくらも一緒。。。
そしてsanbouの実家のメイもです。
メイはカメラを向けると、メェェェェとカメラを向けるな!と言いますし(笑)

もう無駄でもイイから、撮りまくる!に切り替えました。
その結果、銀次のダイブですね(笑)

No title

晴ちゃん、写真が嫌いなんですね。
うちのはなも好きじゃやないようです。
カメラを向けると、横を向きます。
晴ちゃん、まだ逃げないからいいですよ(笑)

No title

ご迷惑おかけして、ごめんなさいね…今日はコメントが久々に入るみたいなんです…なんだったんでしょうね~?

 ところで…晴ちゃん、モデルさん拒否?肖像権の問題かしらね~^^;

 お願いしますよ~晴ちゃん、ちょっと可愛いお顔を見せて頂戴な~^^

 うちの拓郎君、こんな感じでいつも写真が取れず、ブログにも登場の機会が激減です。

 カメラを向けると「プイッ!」そっと向けてみると「ササ~」とフェードアウトしてくれちゃうの。

No title

あらま~
スターの晴ちゃん、ちゃんと事務所を通して
取材交渉をしてからじゃないとダメなのよね~
σ(=^・ω・^=) ウチがマネージャーになってあげるね♪

とりあえず取材料の交渉からしましょうね( =①ω①=)フフフ

No title

ウチと一緒だわ~
トムも最近カメラ向けるとソッポ向いてしまうんです
せっかくのシャッターチャンスも台無しになってしまって、
もぉーーっ(怒)てなります
猫に怒っても仕方ないんですけどね~

俳優の晴ちゃん、カッコイイ写真をお願いしますよ~

No title

お顔が隠れててもポヨンお腹と長いしっぽがかわいいから全然いいよ~

でも本当はお顔が見たいな・・・(´・∀・`)ポツリ

No title

我が家にも居ますよ、取材拒否にゃんこ!
あ、これは・・・!って思ってカメラを構えるとすたこらサッサ~。
晴ちゃんは動かないでいてくれるから、いい子ですよ。 (^^♪
カメラ嫌いでもネタになれる晴ちゃんは偉い!!(笑)

Re: シャッターチャンス

> 自分の目がカメラだったらいいのに~って思うことは多々あります(≧▽≦)
> ニャンのかわいい姿を、自分の目で何度も見ることがあっても、
> いざ、カメラで撮ると、難しいんですよね~!!
> カメラから逃げるし...(>_<)




そうそう・・・今だv-363ッテ思っても
カメラを用意したら、ダメなんですよね~
見えたままを撮れたら
面白い写真いっぱい、撮れるのにね~きっと・・・
我が家の3にゃんも、
最近はぜんぜん、写真が撮れないv-364
写ってるの確認したら…後姿ばっかりって言う事が
度々ありますv-393

Re: No title

> カメラ目線の写真を撮るのって、本当に難しいです。v-292
> シャッターを押してもすぐにおりないから、瞬間的に横向かれちゃったり
> すると、『もぉ~v-293』って、気分になりますよねv-406
>
> ストレスたまって、つい食べちゃいますv-411




他のね~ニャンコブログの方の写真って
カメラ目線で・・・かわいい子いっぱいいるんですよ~v-10
なのに~家のは・・・ですよ~(笑)
根本的な問題かしらv-362
他のニャンコブログの、にゃんこちゃん達は
もともと、美にゃんこやハンサムにゃんこ、なのかしらv-362
う、うちのは・・・面白い顔してるのよね~(笑)
褒め言葉が・・・面白いっていう、うちの子って・・・どう(笑)v-411

Re: No title

> あいや~、久しぶりのコメントになってしまった気がします。
> 激しく謝罪ですm(__)m
>
> 晴ちゃん、写真嫌いなんですね。
> でも撮りたくなりますよね~♪
> 写真撮りたくならせる晴れちゃんが悪い!!
> んな訳ないですね(笑)
>
> ブログURL入れるとコメントできないので
> 未記入にしておきますね




コメント調子悪いみたいなんですよね~
他の方も、何日か前から
入らないよ~って・・・v-393
コメント設定のチェック、全部外したんですけど・・・
お手数かけたんじゃ、ないですか~v-362すみません。。。

もう~ホント最近写真嫌いで~
困ってますv-290
写真撮ってたら、「みゃー!みゃー!」って
散々文句言って、逃げられるんですよ~v-411

Re: No title

> あははは、晴ちゃんもカメラ嫌いなんですねー。
> さくらも一緒。。。
> そしてsanbouの実家のメイもです。
> メイはカメラを向けると、メェェェェとカメラを向けるな!と言いますし(笑)
>
> もう無駄でもイイから、撮りまくる!に切り替えました。
> その結果、銀次のダイブですね(笑)




そうそう、大嫌いみたいで~
最近特に・・・
晴ちゃんも、メイちゃんと一緒で~
「みゃー!みゃー!」って文句言われます(笑)v-393
似た子が居るんですね~
笑っちゃいました~v-411

撮りまくり、作戦ですよね~
でも、家では
銀次君みたいな、スーパーショットは、まだまだ撮れないです
あれ、ほんと綺麗にとれてましたよね~
躍動感もあってすごい写真だった~v-415
あの、お写真目指して~v-364頑張ります

Re: No title

> 晴ちゃん、写真が嫌いなんですね。
> うちのはなも好きじゃやないようです。
> カメラを向けると、横を向きます。
> 晴ちゃん、まだ逃げないからいいですよ(笑)




ホント・・・嫌いで~v-409
なかなかかわいい写真が撮れません
はなちゃんも、駄目ですか~v-362
でも、いつもかわいいお顔、見せてもらってますよ~
お散歩写真も好きだな~
楽しそうで~v-411

このまま、撮り続けたら・・逃げるんです
それで、押入れとかに隠れてしまうんですよ~
文句言いながら…逃げてゆきます(笑)

Re: No title

> ご迷惑おかけして、ごめんなさいね…今日はコメントが久々に入るみたいなんです…なんだったんでしょうね~?
>
>  ところで…晴ちゃん、モデルさん拒否?肖像権の問題かしらね~^^;
>
>  お願いしますよ~晴ちゃん、ちょっと可愛いお顔を見せて頂戴な~^^
>
>  うちの拓郎君、こんな感じでいつも写真が取れず、ブログにも登場の機会が激減です。
>
>  カメラを向けると「プイッ!」そっと向けてみると「ササ~」とフェードアウトしてくれちゃうの。







いえいえ~なんなのかなぁ~v-362
他にも、コメント入らないって方いらして
色々検索すると、ブログURL入れないとコメントできるよ~とかって
FC2さん、早く直して~ですよ、ほんと・・・v-412

最近の晴ちゃんは、モデル拒否なんですよね~
俳優気取りなんで~ニャん権とか~肖像権とか~(笑)
こうなったら、おやつやご飯をギャラに
頑張ってもらうしか、ないようですね~(笑)

Re: No title

> あらま~
> スターの晴ちゃん、ちゃんと事務所を通して
> 取材交渉をしてからじゃないとダメなのよね~
> σ(=^・ω・^=) ウチがマネージャーになってあげるね♪
>
> とりあえず取材料の交渉からしましょうね( =①ω①=)フフフ






取材料言われると・・・つらいなぁ~(笑)
とりあえず、午後1時のおやつと
朝晩のご飯では、少ないですかね~v-411
あとあと、ごんた君への
貢物・・・ですね~
この辺で、手を打っていただけると
大変助かりますが~v-411
ねこっこマネージャー、一つよろしくご検討の程を・・・
前向きに・・・お願いしますよ~v-411

Re: No title

> ウチと一緒だわ~
> トムも最近カメラ向けるとソッポ向いてしまうんです
> せっかくのシャッターチャンスも台無しになってしまって、
> もぉーーっ(怒)てなります
> 猫に怒っても仕方ないんですけどね~
>
> 俳優の晴ちゃん、カッコイイ写真をお願いしますよ~





トム君も取材拒否v-362
きっと、ブラッド・ピット気取りね~(笑)

でも、トム君かわいい写真多いですよ~
羨ましいです~
ひょっとして、根本的な問題かとも、思ってるんですけどね~v-393
もともと、晴ちゃんが面白い顔してる~って・・・
どう頑張っても、かわいいお顔が撮れないのは・・・
私の写真の腕とかじゃなくて~
晴ちゃんが・・・面白い顔してるからかな~v-362って
ニャンコのせいにしてる、私です

Re: No title

> お顔が隠れててもポヨンお腹と長いしっぽがかわいいから全然いいよ~
>
> でも本当はお顔が見たいな・・・(´・∀・`)ポツリ




あ~ばれました~v-362
晴ちゃんの、隠れおデブさん(笑)
顔は三角なので~あんまり大きく見えないんですけど・・・
実は、すごく重くって・・・v-393
体も一番大きいんですけど
おデブちゃんも進んでる感じが…(笑)v-405
お腹のぽよ~ん、腹筋で絞めないとね~(笑)

Re: No title

> 我が家にも居ますよ、取材拒否にゃんこ!
> あ、これは・・・!って思ってカメラを構えるとすたこらサッサ~。
> 晴ちゃんは動かないでいてくれるから、いい子ですよ。 (^^♪
> カメラ嫌いでもネタになれる晴ちゃんは偉い!!(笑)




はははっ~v-364
そうですね~
ちゃっかりネタに・・・しました~(笑)
やっぱり、なっつばーさん所のお宅にも
取材拒否さんいますか~v-362
最近は、晴ちゃん、文句言って・・・
それで逃げるんですよ~
だから、ちょっと口が開いてる写真ばっかり・・・v-393
文句言ってるから~かわいい顔に映るはずもなく・・・(笑)
プロフィール

pupusann

Author:pupusann
にゃんこ達との、のんび~りゆっくり過ぎる時間と、時々京都へお出かけや、おいしいものを探すのも大好きです。

最新記事
ランキング
ランキングに参加しています
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログパーツ

リンク
ありがとう
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
里親募集
いつでも里親募集中 ペットのおうち
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃ~い
現在の閲覧者数:
はなちゃん一家メンバー紹介
P1250008.jpg はなちゃん   1997年1月1日生まれ 2011年4月に虹の橋に旅立ってしまいましたが 今でも、我が家の太陽です。 P1270018.jpg みーちゃん   2007年7月Ⅰ日くらい生まれ 女の子 ニャンコらしい性格で、ツンデレぶりが魅力的 P5250245.jpg ふくちゃん   2011年9月Ⅰ日くらい生まれ 女の子 小っちゃくて、マイペース、大きくなっても赤ちゃんキャラは変わらず、かわいいです。 P1160267.jpg 晴ちゃん  2012年5月Ⅰ日くらい生まれ 男の子 唯一の男の子、甘えん坊で食いしん坊の母さん大好きっこ
ツイッター
もけちゃんのお店
