

小悪魔の子守歌

我が家の地域は


すっかり、秋の気配・・・


涼しくなっています


悲しいかな、念願のエアコンは点けずに済みそうです


にゃんこ達も気持ちいいのか~良く寝ています









FLpkYrV2_Z9cQJP1378786607_1378786840.jpg


ふくちゃん、子守唄・・・いいねぇ~


晴ちゃんきっと、よく眠れるよ~








I8Y_kcrAVPb7Y1k1378786862_1378786989.jpg


いいねぇ~寝んね~しな~~








w6Gh1ZQvPfkMXZp1378787011_1378787192.jpg


寝んね~しなぁ~~~


えぇ~食いしん坊、晴ちゃん起きちゃうよ~








PJovikP6CE_sc4b1378787211_1378787376.jpg


頼むから~助けてあげて~~~







cBPu1bTZP8QUWR31378787400_1378787621.jpg


おまけにお化けまで・・・









Ohc55SS5BnFKtQP1378787644_1378787747.jpg


家族なんだから~置いて行っちゃ~まずいでしょ









zzKiUggG9nnTk7f1378787794_1378787924.jpg


晴ちゃんやっぱり・・・怖い夢見たの?










MuiD74AUHOlX5vl1378788746_1378789845.jpg


わぁ~怖かったねぇ~晴ちゃん


悪魔の子守歌の張本人・・・すやすや寝てる~








fFcC0gMEjnXAHAs1378788104_1378788243.jpg


晴ちゃん、嫌な夢は忘れましょ


小悪魔の悪戯だから・・・忘れましょ







ランキングに参加しています
宜しければ 応援ぽちっと
よろしくお願いいたします
      

人気ブログランキングへ













コメントの投稿

Secre

No title

こんばんは♪
ふくちゃんの子守歌、私も歌ってほしいな~と思ったけれど
怖い夢を見てしまいそう( ;´Д`)
次は明るいお歌を聞かせてあげてほしいですね♪

こんばんわです

ふくちゃん、天然系で可愛いなぁ。
顔がニヤニヤほころんで癒されます。
晴ちゃん、災難だったけど、許してあげてΣd(・∀・*)ネッ

No title

ふくちゃん、小悪魔唄だったのね~
ふくちゃんってσ(=^・ω・^=) ウチと似てるわぁ(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

自分は寝ちゃうところがなんとも憎めないわぁ❤
晴ちゃんトラウマにならないように・・・^^

No title

晴ちゃん、うなされてますねv-290
ふくちゃんの、睡眠学習的な子守歌、最高v-218
私もポテ父が寝ている耳元でやってみますv-391

ピンクレディー、v-426です。
ペッパー警部のガニ股やったら、失神者が何人出るでしょうv-411

No title

晴ちゃんよく寝てると思ったらうなされてる…??(笑)

悪夢見ちゃったのか(´・∀・`)

ふきちゃん歌うだけ歌って寝てるし~><

No title

こんばんは〜♪
プーコへのコメントありがとうございます。

先日よりブログを拝見させて頂き、
こちらのみーちゃんがプーコにソックリで
勝手に親近感を持っていました。
オレンジの混じる、この麦わら模様って
意外と少ないんですよね。

カーソルにくっ付いて来るニャンコがかわいい♡
これからもよろしくお願いします。

No title

ふくちゃんの子守唄、だんだん怖くなってる・・・
晴ちゃんの夢のコントロールしてるのかな??
でも自分が寝ちゃうところがカワイイですね^^
次は晴ちゃんが歌ってあげる番だね(^^)

昨日のうちのブログ記事のバイクレースは
森君のオートレースとは違うやつです
どちらかと言うとF1みたいな感じかな(^^)

Re: No title

> こんばんは♪
> ふくちゃんの子守歌、私も歌ってほしいな~と思ったけれど
> 怖い夢を見てしまいそう( ;´Д`)
> 次は明るいお歌を聞かせてあげてほしいですね♪




怖い夢見ちゃうよ~v-12
ふくちゃんは、晴ちゃんの事
面白がってるので~
色々してくれますv-290
晴ちゃんは、ふくちゃんにされても
絶対怒りません・・・
ふくちゃんの前では、草食男子になる
晴ちゃんですv-411

Re: こんばんわです

> ふくちゃん、天然系で可愛いなぁ。
> 顔がニヤニヤほころんで癒されます。
> 晴ちゃん、災難だったけど、許してあげてΣd(・∀・*)ネッ




ふくちゃんの子守歌に癒されて頂けました~v-362
天然系ですねぇ~
そうですねぇ~ふくちゃんは
其の言葉が、ピッタリの子ですv-411
そしていつも被害者は・・・
晴ちゃんv-393
晴ちゃんも、やっぱり天然系かなぁ~(笑)

Re: No title

> ふくちゃん、小悪魔唄だったのね~
> ふくちゃんってσ(=^・ω・^=) ウチと似てるわぁ(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪
>
> 自分は寝ちゃうところがなんとも憎めないわぁ❤
> 晴ちゃんトラウマにならないように・・・^^





ねこっこさん、天然系v-362
うちのふくちゃん、チョ~天然系
晴ちゃんには、時々小悪魔だけどねぇ~
晴ちゃんが、ふくちゃん大好きで
ふくちゃんに絶対怒らないの解かっていていて~
振り回していますv-411

毎日歌われると・・・
トラウマになるね~v-393

Re: No title

> 晴ちゃん、うなされてますねv-290
> ふくちゃんの、睡眠学習的な子守歌、最高v-218
> 私もポテ父が寝ている耳元でやってみますv-391
>
> ピンクレディー、v-426です。
> ペッパー警部のガニ股やったら、失神者が何人出るでしょうv-411




いいですね~v-290
ポテチ父さんの耳元で~毎日
「バック買ってあげたくなる~旅行に連れて行きたくなる~♪
毎日お掃除したくなる~♪ご飯も作りたくなる~♪♪」ってねぇ~(笑)
あんまり言いすぎて~v-391
旅行に行ったら・・・バックを忘れ~
ご飯を作ったら・・・ご飯にゴミが・・・みたいな夢見たりして~(笑)v-393

ピンクレディーまさかの・・・OKですか~v-363v-362
練習しとかないと・・・(笑)
いい意味で・・・失神者が出るように・・・v-411

Re: No title

> 晴ちゃんよく寝てると思ったらうなされてる…??(笑)
>
> 悪夢見ちゃったのか(´・∀・`)
>
> ふきちゃん歌うだけ歌って寝てるし~><




ちょっと、後半うなされた、ようですねぇ~(笑)
悪夢が…悪夢が…みたいなぁ~v-411
自分の子守歌で・・・寝てしまう
ちょー天然系のふくちゃんです

最近はこちらの地方、涼しくなっていて・・・
にゃんこ達は、気持ちいいのか~良く寝ていますv-411
やっぱりエアコンよりも、自然の風がいいんですね~


Re: No title

> こんばんは〜♪
> プーコへのコメントありがとうございます。
>
> 先日よりブログを拝見させて頂き、
> こちらのみーちゃんがプーコにソックリで
> 勝手に親近感を持っていました。
> オレンジの混じる、この麦わら模様って
> 意外と少ないんですよね。
>
> カーソルにくっ付いて来るニャンコがかわいい♡
> これからもよろしくお願いします。





コメントありがとうございます

そうですよね~私もみーちゃんに似てるって・・・v-10
頭のてっぺんに、オレンジがあるのも一緒だし~
ブーコちゃんみたいに
我が家のみーちゃんも、長生きしてほしいなぁ~v-290
ブーコちゃんに、是非是非、あやかってほしいです

カーソルのニャンコ、かわいいでしょ~
ブログの右にある
ブログパーツの所から色々あって、選べるよ~
もしよかったら・・・v-411

こちらこそ、末永~くよろしくお願いいたしますv-290

Re: No title

> ふくちゃんの子守唄、だんだん怖くなってる・・・
> 晴ちゃんの夢のコントロールしてるのかな??
> でも自分が寝ちゃうところがカワイイですね^^
> 次は晴ちゃんが歌ってあげる番だね(^^)
>
> 昨日のうちのブログ記事のバイクレースは
> 森君のオートレースとは違うやつです
> どちらかと言うとF1みたいな感じかな(^^)



そうなんですよ~
早く起きないと、怖いよ~に聞こえるでしょ(笑)v-411
起こすだけ起こして・・・
ふくちゃんは、すっかり夢の中ですよ~
こんな人いますよねぇ~v-411
旅行先で、眠いのに・・・起こされて~話して~
こっちが、すっかり目が覚めてしまって・・・
本人満足して寝てる~みたいな~(笑)v-411

へぇ~へぇ~へぇ~
バイクレースにも、いろいろあるんですね~
知らなかった~v-364
バイクレースには全て、森君出てると思っていた~無知な私v-402
はずかし~~~v-290
プロフィール

pupusann

Author:pupusann
にゃんこ達との、のんび~りゆっくり過ぎる時間と、時々京都へお出かけや、おいしいものを探すのも大好きです。

最新記事
ランキング
ランキングに参加しています
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログパーツ

リンク
ありがとう
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
里親募集
いつでも里親募集中 ペットのおうち
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃ~い
現在の閲覧者数:
はなちゃん一家メンバー紹介
P1250008.jpg はなちゃん   1997年1月1日生まれ 2011年4月に虹の橋に旅立ってしまいましたが 今でも、我が家の太陽です。 P1270018.jpg みーちゃん   2007年7月Ⅰ日くらい生まれ 女の子 ニャンコらしい性格で、ツンデレぶりが魅力的 P5250245.jpg ふくちゃん   2011年9月Ⅰ日くらい生まれ 女の子 小っちゃくて、マイペース、大きくなっても赤ちゃんキャラは変わらず、かわいいです。 P1160267.jpg 晴ちゃん  2012年5月Ⅰ日くらい生まれ 男の子 唯一の男の子、甘えん坊で食いしん坊の母さん大好きっこ
ツイッター
もけちゃんのお店
