

特訓

我が家の犬猿の仲・・・


みーちゃん、晴ちゃんが


ゲージの上で並んでいます


何してるのかなぁ~?


ちょっと覗いてみてみましょう








Bu85jRyPwBBuHUW1378527773_1378527883.jpg


右?何してるの~???








b_4dHeyZRk9kdsh1378528019_1378528119.jpg


くるっと???難しいの???








0uecirqE4j8HKNO1378527909_1378527997.jpg


大体わかってきたけど・・・








zN_ng03AT1tgude1378528144_1378528238.jpg


厳しい、コーチね









mRp6OlJqtOaYsxJ1378528380_1378528498.jpg


聞いてたら、母さんもお尻が


浮いてくるよ~









BFjCSVeHdhX6ttC1378528532_1378528741.jpg


そうだね、だね~


晴ちゃん、くじけそう・・・でも、やり遂げて、なんになる!










aUGjtgh3OESdwIc1378528264_1378528357.jpg


良かった、良かった~


晴ちゃん、上手になったんだ! でも、出来てなんになる!









t4RexZgit3nlvCZ1378528820_1378528899.jpg


晴ちゃん、出来たのねぇ~って


うっかり、感動しそうになったけど・・・出来て、なんになる!






ランキングに参加しています
宜しければ応援ぽちぽちっと
2ぽち
頂けると嬉しいです
よろしくお願いいたします 
      

人気ブログランキングへ
















コメントの投稿

Secre

No title

こんにちは♪
仲良く並んで微笑ましいですね(*´ω`*)
晴ちゃん上手にできた、できた!
何だかこっちまで嬉しくなってしまいます♪

No title

いつも訪問ありがとうございます。

猫のしっぽも器用に動かせる子とそうでない子がいるんですね。
人間だって得意・不得意あるから猫にだってあるんでしょうか…?

それにしても可愛い姿に癒されます。
またおじゃましますね。

しっぽ

可愛い特訓ですね!
何になる?私たちの癒しになりますね(≧▽≦)
人間はしっぽが退化たけど、しっぽがあったら、考えていることがバレバレだから退化したのかな?
あ~手が三つ欲しいって思うくらい、手がいっぱいのとき、しっぽがあったら、便利のような気がします。(≧▽≦)

こんばんわです

あらあら!なんかいい雰囲気じゃないですか!!
U*´_▼`)ノ【☆;:*:;☆ステキィ☆;:*:;☆】ゞ(´▼_`*U
お姉さんみーちゃんの指導のお掛けで無事に尻尾マスターに昇進ですね。
わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!
二人のぷりんぷりんなお尻に癒されます(*´∀`*) ハァハァ

No title

仲良くしっぽの訓練ですね
晴ちゃん上手にできてますね~
みーちゃんの指導が上手いのかな^^
ネコリンピックがあれば金メダル間違いなしだね(^^)

No title

すっすごいv-405
1つの芸として、確立してますね。v-291
日光猿軍団のように、京都ニャンコ軍団を設立することを
お勧めしますv-391
pupusannさんが、校長で、みーちゃんが鬼教官、
私が副校長でいかがでしょうv-411

No title

できた晴ちゃんに感動のねこっこです(✿ฺ^ω^✿ฺ)

これが出来なかったら、みーちゃんの厳しいおしおきがあったかも^^

できてなんになる・・・
お母さんのブログのネタになります(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪
そして見た人になんだかわからない感動を与えました❤

No title

しっぽ、上げるのって練習sたら出来るもんなんですね!
無理だと思ったけど、晴ちゃん、がんばったね!おめでとう!
で、それはどこで使うのだ?(笑)

No title

みーちゃん、しっぽうえって凄いです。
そして魅惑のおちりに釘付けになってしまったよ。
(=^・^=)キャー

Re: No title

> こんにちは♪
> 仲良く並んで微笑ましいですね(*´ω`*)
> 晴ちゃん上手にできた、できた!
> 何だかこっちまで嬉しくなってしまいます♪




そうでしょ~
たま~に、ホントにたま~に
こうして並んでる時が・・・あるんですよ~v-290
いつも、こうしていてくれたら・・・いいんですけどねぇ~
2にゃんで、しっぽフリフリ
面白かったですよ~v-411
よくわからないんだけど・・・ちょっと、感激しちゃうでしょ!?v-411

Re: No title

> いつも訪問ありがとうございます。
>
> 猫のしっぽも器用に動かせる子とそうでない子がいるんですね。
> 人間だって得意・不得意あるから猫にだってあるんでしょうか…?
>
> それにしても可愛い姿に癒されます。
> またおじゃましますね。




コメントありがとうございます
そうですね~
晴ちゃんの方が、しっぽが長くて
上手にできそうなんですが・・・
みーちゃんの方が、得意みたいですね~v-290

癒されて頂けましたら…うれしいです~
こちらこそ、よろしくお願いいたしますv-411

Re: しっぽ

> 可愛い特訓ですね!
> 何になる?私たちの癒しになりますね(≧▽≦)
> 人間はしっぽが退化たけど、しっぽがあったら、考えていることがバレバレだから退化したのかな?
> あ~手が三つ欲しいって思うくらい、手がいっぱいのとき、しっぽがあったら、便利のような気がします。(≧▽≦)




癒しになりましたでしょうか~
良かったです~v-344
そうですね~思ってることが・・・わかってしまうのは
ちょっと困りますね~
「わぁ~ありがと~これ欲しかった~」って言ってても
尻尾が下がってたりv-393
「そんなに、欲しくはないんだけど・・・お安くしていただけるなら~」って言って
まけてもらおうとしても・・・しっぽ、ブンブン振ってたら
店員さんに、ばれちゃうもんね~v-411

確かに、買い物両手いっぱいで
傘とか尻尾に挟めたら、便利だね~v-283

Re: No title

> 仲良くしっぽの訓練ですね
> 晴ちゃん上手にできてますね~
> みーちゃんの指導が上手いのかな^^
> ネコリンピックがあれば金メダル間違いなしだね(^^)




ネコりんピック目指しますか~v-10
でも問題が・・・
このコーチと選手…仲が悪いのよ~
すぐに取っ組み合いになるので
モロゾフさんと安藤美妃の様には、きっとなれないなぁ~v-393
これだ、仲良しだったら
最強なんだけどなぁ~v-411

Re: No title

> すっすごいv-405
> 1つの芸として、確立してますね。v-291
> 日光猿軍団のように、京都ニャンコ軍団を設立することを
> お勧めしますv-391
> pupusannさんが、校長で、みーちゃんが鬼教官、
> 私が副校長でいかがでしょうv-411




いいですねぇ~
嵐山あたりで・・・v-290
校長に、副校長v-398楽しくなりそうです
でも、副校長v-363一つ問題が・・・
鬼教官のみーちゃんですが・・・
人前が全くダメv-363です~
人前に出ると、顔を隠して固まります
普通に、町に居る、にゃんこちゃん達よりも・・・動きがない事に
そうなると、校長と副校長でピンクレディーとか
踊らなくっちゃいけなくなりますが・・・
お客さん納得してくれるでしょうかv-362(笑)

Re: No title

> できた晴ちゃんに感動のねこっこです(✿ฺ^ω^✿ฺ)
>
> これが出来なかったら、みーちゃんの厳しいおしおきがあったかも^^
>
> できてなんになる・・・
> お母さんのブログのネタになります(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪
> そして見た人になんだかわからない感動を与えました❤




はははっ~v-363
そうですね~ブログネタなりましたね~

みーちゃんは、厳しいですから…お仕置きも大変だったと思います(笑)
いいですねぇ~
何だかわからない、感動v-411
笑ってしまった~
見ていて、ちょっと、力が入るでしょ~
こちらも、おチリが浮いてきてしまうのよ~v-402

Re: No title

> しっぽ、上げるのって練習sたら出来るもんなんですね!
> 無理だと思ったけど、晴ちゃん、がんばったね!おめでとう!
> で、それはどこで使うのだ?(笑)



悲しいかな~
使い道がないのだ~v-409
もう少しで、取っ組み合いになりそうで・・・
見ていましたが…案外長~くやっていましたよ~v-411

晴ちゃん、喜ぶと思いますv-344
おめでとう言ってもらえて・・・
頑張りましたから・・・(笑)

Re: No title

> みーちゃん、しっぽうえって凄いです。
> そして魅惑のおちりに釘付けになってしまったよ。
> (=^・^=)キャー




みーちゃんの、おチリご堪能いただけて・・・v-10
いつもは、くっ付いてたら、喧嘩の2にゃんですが・・・
この日は、長~く特訓していましたよ~v-411
みーちゃんのほうが、やっぱり上手に
くねくね、動かすんですよ~
晴ちゃんの方が、しっぽは長く~て
上手に動かせそうなんですけど・・・v-411

Re: こんばんわです

> あらあら!なんかいい雰囲気じゃないですか!!
> U*´_▼`)ノ【☆;:*:;☆ステキィ☆;:*:;☆】ゞ(´▼_`*U
> お姉さんみーちゃんの指導のお掛けで無事に尻尾マスターに昇進ですね。
> わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!
> 二人のぷりんぷりんなお尻に癒されます(*´∀`*) ハァハァ





そうでしょ~
この時は、結構長~く、一緒に居てね~珍しい(笑)
このまま、仲良くと思ったのも
甘かったみたいで・・・
昨夜は、喧嘩ばっかりしていましたよ~v-393
夜中に、喧嘩や追いかけっこの音で
何度も目が覚めました(笑)v-411
プロフィール

pupusann

Author:pupusann
にゃんこ達との、のんび~りゆっくり過ぎる時間と、時々京都へお出かけや、おいしいものを探すのも大好きです。

最新記事
ランキング
ランキングに参加しています
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログパーツ

リンク
ありがとう
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
里親募集
いつでも里親募集中 ペットのおうち
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃ~い
現在の閲覧者数:
はなちゃん一家メンバー紹介
P1250008.jpg はなちゃん   1997年1月1日生まれ 2011年4月に虹の橋に旅立ってしまいましたが 今でも、我が家の太陽です。 P1270018.jpg みーちゃん   2007年7月Ⅰ日くらい生まれ 女の子 ニャンコらしい性格で、ツンデレぶりが魅力的 P5250245.jpg ふくちゃん   2011年9月Ⅰ日くらい生まれ 女の子 小っちゃくて、マイペース、大きくなっても赤ちゃんキャラは変わらず、かわいいです。 P1160267.jpg 晴ちゃん  2012年5月Ⅰ日くらい生まれ 男の子 唯一の男の子、甘えん坊で食いしん坊の母さん大好きっこ
ツイッター
もけちゃんのお店
