

ないものねだり2

つづき・・・


ふくちゃんはどうしても諦められない様で




EwvRrTGU7MWe6B41365221667_1365221740.jpg


ふくちゃん、そんなに好き?



UZ4HdOPaUaahtDw1365221767_1365221854.jpg


そうね、晴ちゃんは、お顔も良いよ



bUb3O00Z6H2XkmR1365221890_1365222016.jpg


そんな~ふくちゃん、

もう少し、オブラートに包むって言うのか~




4_kMcvn6crUns4M1365222772_1365222928.jpg
(ちなみにですが、貴重な2ショットです)



晴ちゃん、みーちゃんに相談ですか?


IDNES3AliOIBCnY1365222069_1365222374.jpg
(ちなみにですが、貴重な2ショットです)





みーちゃんもっと真剣に

答えてあげたら・・・




ランキングに参加しています
よろしければ、ぽちっと
お願いいたします
   
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secre

サンクスですかぁ・・・(爆)。
うちのななはあんまり他の子のしっぽには興味ないみたいですが
晴ちゃんは困るでしょうねぇ。
でも嫌がってる風には見えないから容認ってカンジ?
みーちゃんは君臨してそうなオーラが出てる・・・。
みんな綺麗な顔してますね。

Re: タイトルなし

> サンクスですかぁ・・・(爆)。
> うちのななはあんまり他の子のしっぽには興味ないみたいですが
> 晴ちゃんは困るでしょうねぇ。
> でも嫌がってる風には見えないから容認ってカンジ?
> みーちゃんは君臨してそうなオーラが出てる・・・。
> みんな綺麗な顔してますね。



そうなんです。
ふくちゃんは、晴のしっぽが大好きで
ふくちゃんの方がお姉ちゃんなのに
晴ちゃんが、しっぽで遊んであげています
みーちゃんは、気難し屋さんで
未だに、晴ちゃんを受け入れてませんオーラ
だしまくっています。
ストレスを感じすぎなように
ちょっと、特別扱いが気に入ってるのも
あると思うんですが・・・
結構、面倒な性格のみーちゃんです。

(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪
めちゃおもしろ~い^^
実写版ねこまんがですな(*^m^*) ムフッ

みんな個性があっておもしろいですね~

残念!淡路島には、サンクスがありません。

みーちゃんとの貴重なショットなのですね。
いつも距離を置いている子たちが
仲良くしていると、嬉しいですよね。

Re: タイトルなし

> (=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪
> めちゃおもしろ~い^^
> 実写版ねこまんがですな(*^m^*) ムフッ
>
> みんな個性があっておもしろいですね~


面白いって言ってもらえて
うれしいです~
ありがと。

そうなんです。みんな個性ありすぎて・・・
ちょっと、困ってしまう事もあります
それが、にゃんこのいい所ですけどね~

Re: タイトルなし

> 残念!淡路島には、サンクスがありません。
>
> みーちゃんとの貴重なショットなのですね。
> いつも距離を置いている子たちが
> 仲良くしていると、嬉しいですよね。


サンクスありませんでしたか~
今度は、ローソンという事で・・・

そーなんですよ。気難し屋みーちゃんなので
晴ちゃんと一緒は珍しくて
写真撮らなきゃ~と、あせってしまい、
何か、バタバタしてしまって、いつも撮れないんですけど
仲良くしてくれると、嬉しいですよね~

ウチの近所にサンクスあるので、今度ふくちゃんの為に探しに行ってあげる!
(なかったらゴメンね)

ふくちゃんは晴ちゃんが大好きなんですね・・・かわいいー。

そんな中でクールなみーちゃんが、いい味だしてます
(^―^)

Re: タイトルなし

> ウチの近所にサンクスあるので、今度ふくちゃんの為に探しに行ってあげる!
> (なかったらゴメンね)
>
> ふくちゃんは晴ちゃんが大好きなんですね・・・かわいいー。
>
> そんな中でクールなみーちゃんが、いい味だしてます
> (^―^)


ありがとうございます。
皆が持っていない、白いのが良いそうです。
お願いします。テへへ!(^^)!

そうですねーふくちゃん、晴ちゃんは仲良しです
ただ、み~ちゃんが・・・
さっきも、晴ちゃんが追っかけてくるって
劇切れしておりました((+_+))
プロフィール

pupusann

Author:pupusann
にゃんこ達との、のんび~りゆっくり過ぎる時間と、時々京都へお出かけや、おいしいものを探すのも大好きです。

最新記事
ランキング
ランキングに参加しています
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログパーツ

リンク
ありがとう
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
里親募集
いつでも里親募集中 ペットのおうち
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃ~い
現在の閲覧者数:
はなちゃん一家メンバー紹介
P1250008.jpg はなちゃん   1997年1月1日生まれ 2011年4月に虹の橋に旅立ってしまいましたが 今でも、我が家の太陽です。 P1270018.jpg みーちゃん   2007年7月Ⅰ日くらい生まれ 女の子 ニャンコらしい性格で、ツンデレぶりが魅力的 P5250245.jpg ふくちゃん   2011年9月Ⅰ日くらい生まれ 女の子 小っちゃくて、マイペース、大きくなっても赤ちゃんキャラは変わらず、かわいいです。 P1160267.jpg 晴ちゃん  2012年5月Ⅰ日くらい生まれ 男の子 唯一の男の子、甘えん坊で食いしん坊の母さん大好きっこ
ツイッター
もけちゃんのお店
