

誕生日プレゼント

9月1日は、ふくちゃんのお誕生日


プレゼントに父さんが


おもちゃを買って来てくれました










teE9NFKR2cF9xki1378280732_1378280823.jpg


ふくちゃん、よかったね~









73ZH39Ao3VxeWU11378280616_1378280700.jpg


うれしいね~たのしいね~



でもでも、新しいおもちゃは、みんなに人気









ncP6VcUggbe2k1_1378280855_1378281033.jpg


みーちゃんも後で


貸してもらおうね~


みんなで一緒に遊ぼうね










AH8uiMFCKi9DRQp1378281063_1378281149.jpg


晴ちゃんも、一緒に遊ぼうね~









ENSgNnswiNLWiSb1378281337_1378281493.jpg


ふくちゃん、ちょっとだけ、晴ちゃんにも


貸してあげてね~








v7X4fBdvptTGYnA1378281801_1378282316.jpg


みーちゃん、そうは言っても・・・


目線はねずねずに釘づけね~











7sj8ncnpIguS6jP1378281529_1378281682.jpg


ちょっと~拗ねたときだけ


仲良くなるの、止めてくれる~


みんなで仲良く遊べないかな~








ランキングに参加しています
よろしければ 応援ぽちっと
よろしくお願いいたします
      

人気ブログランキングへ



























コメントの投稿

Secre

No title

ふくちゃん、誕生日おめでとうございます(*´`*)
プレゼントの玩具、よかったですね♪玩具は皆に大人気ですね!
仲良く遊べるといいですね(*´ヮ`*)
私も何か送りたかったなぁ…。

初めまして。

ふくちゃん、良かったですね♫ わたくしからも・・・v-25・・中みは、最高級の かつおぶしでございます。

可愛らしいネコちゃんたちにかこまれて、楽しそうです♪

うちは諸事情あって飼えないので、ネコのぬいぐるみ(×3)で 夜な夜な 遊んでいます。(*^_^*)

Re: No title

> ふくちゃん、誕生日おめでとうございます(*´`*)
> プレゼントの玩具、よかったですね♪玩具は皆に大人気ですね!
> 仲良く遊べるといいですね(*´ヮ`*)
> 私も何か送りたかったなぁ…。





新しいおもちゃは
みんな、興味津々で~v-290
後ろに引いて、手を放すと・・・
ねずねずがスイスイ動くので、気になるようですv-344
仲良く遊ぶが、我が家の今後の目標ですね~

内をおっしゃいますか~v-411
あやめちゃんには
かわいいおもちゃ送っていただいたよ~
あれ、皆お気に入りで、遊んでいますよ~
晴ちゃんは、キャンディー型の上手にお手手で転がしますよ~v-290

No title

みーちゃんも晴ちゃんも、拗ねてるだけで、ケンカしないのは、
素晴らしいじゃないですかv-424
でも晴ちゃんは、何かと理由をつけて自分が遊んじゃってるんですねv-411
ちゃっかりしてて、晴ちゃんらしいv-290

私には、姉と弟がいてpupusannさんちのニャンコちゃんたちと同じ
姉弟構成ですが、仲良く遊ぶ・・・う~ん 無理かも~v-393

こんばんはです

ふくちゃん、すっごい大好きなプレゼント貰えてで良かったね^^
みーちゃんと晴ちゃん、コレをきっかけに仲良くなったらいいのに!
にゃんずの楽しそうな姿は、こっちが癒されます。

No title

こんなふうに喜んでくれると買ってきた甲斐があるね~
晴ちゃん、なんだかんだと横取りしてない?(*^m^*) ムフッ

晴ちゃんとみーちゃんは
どうすれば自分達用を買ってもらえるか
相談中かも!
名実ともに太っ腹なかあさんに甘えたら買ってもらえるかもよ~
↑見たことないくせにね~ʅ(◔౪◔ )ʃ

No title

ふくちゃんお誕生日おめでとう!プレゼントは結局みんなで仲良く遊ぶことになるみたいね。
そのほうが楽しいしね(*^_^*)

No title

ふくちゃん大事そうにおもちゃ抱っこしてますね~
みんなに自慢したくなるよね^^
みーちゃん・晴ちゃん、羨ましいのかな?
みんなで仲良く遊べたら楽しいよね
取り合ってケンカはしないようにね~

No title

ふくちゃん、お誕生日だったの?

 おめでとう~^^プレゼントももらってうれしいね~新しいおもちゃは楽しいんだよね!

 ふくちゃんに買ってきてくれたことが、一番うれしいんだよね~わかるな…


 みんなに人気の新しいおもちゃ…みんなで仲良く遊べてるかな~^^?

Re: 初めまして。

> ふくちゃん、良かったですね♫ わたくしからも・・・v-25・・中みは、最高級の かつおぶしでございます。
>
> 可愛らしいネコちゃんたちにかこまれて、楽しそうです♪
>
> うちは諸事情あって飼えないので、ネコのぬいぐるみ(×3)で 夜な夜な 遊んでいます。(*^_^*)





コメントありがとうございますv-8

まゆかさんからの高級鰹節、ふくちゃん喜んでいました~(笑)
毎日ドタバタで・・・
3にゃんみんなの、性格が違うので
見ていて面白い所はありますv-411

にゃんこのぬいぐるみ・・・昨日一つは見つけたんだけど…
他の子にも会えるの楽しみにしています

カレーおいしそうだった~v-290

Re: No title

> みーちゃんも晴ちゃんも、拗ねてるだけで、ケンカしないのは、
> 素晴らしいじゃないですかv-424
> でも晴ちゃんは、何かと理由をつけて自分が遊んじゃってるんですねv-411
> ちゃっかりしてて、晴ちゃんらしいv-290
>
> 私には、姉と弟がいてpupusannさんちのニャンコちゃんたちと同じ
> 姉弟構成ですが、仲良く遊ぶ・・・う~ん 無理かも~v-393




こうゆうときは、喧嘩しないで、仲良く拗ねていますv-290
ふくちゃんのッテ思ってるのかv-362
取り上げないで、ふくちゃんの顔見ながら、遊んでましたよ~
でも、その日限定ですけど・・・
次の日になったら、堂々と取り上げて遊んでたけどね~v-411

わたしは、3姉妹の真ん中なんですけど
家も無理だな~
仲良く遊ぶは・・・v-393
というより、口も利きたくない、利いてない(笑)

Re: こんばんはです

> ふくちゃん、すっごい大好きなプレゼント貰えてで良かったね^^
> みーちゃんと晴ちゃん、コレをきっかけに仲良くなったらいいのに!
> にゃんずの楽しそうな姿は、こっちが癒されます。




ふくちゃんは、新しく与えると、なんでも上手に
楽しめるんです~v-290
一応遊んでくれるの
みーちゃんh、晴ちゃんは・・・
露骨にこれ、面白くないv-364って感じで~
好きなおもちゃじゃないと、まったく遊んでくれないんです~v-393

Re: No title

> こんなふうに喜んでくれると買ってきた甲斐があるね~
> 晴ちゃん、なんだかんだと横取りしてない?(*^m^*) ムフッ
>
> 晴ちゃんとみーちゃんは
> どうすれば自分達用を買ってもらえるか
> 相談中かも!
> 名実ともに太っ腹なかあさんに甘えたら買ってもらえるかもよ~
> ↑見たことないくせにね~ʅ(◔౪◔ )ʃ




はっv-364
見たことないのに・・・当たってる~太っ腹~v-411

ふくちゃんは、なんでも、買っ来る甲斐があるのよ~
喜んで、遊んでくれて・・・
みーちゃん晴ちゃんは、はっきりしていて
自分たちが気に入らない物は、絶対に遊ばない頑固者ですv-393
ぶくぶく水の出る、水飲みあるやん~
あれも、アマゾンで安かったから
夏にはいいかなぁ~って買ったケド・・・
ふくちゃん以外飲まないのよ~v-404

Re: No title

> ふくちゃんお誕生日おめでとう!プレゼントは結局みんなで仲良く遊ぶことになるみたいね。
> そのほうが楽しいしね(*^_^*)




ありがとうございますv-10
2歳になりました~
そうなんですよ~
みんなで仲良く遊んでくれたら良いんですけど・・・
そうはいかないのが、うちの3にゃん(笑)v-393
なにかにつけて、みーちゃん晴ちゃんは
喧嘩していますv-411

Re: No title

> ふくちゃん大事そうにおもちゃ抱っこしてますね~
> みんなに自慢したくなるよね^^
> みーちゃん・晴ちゃん、羨ましいのかな?
> みんなで仲良く遊べたら楽しいよね
> 取り合ってケンカはしないようにね~





トムママの願いは虚しく・・・
喧嘩してるのでした~(笑)v-393
もう、日々の訓練とか・・・日課とか…トレーニングみたいな感じですv-406

ふくちゃんは、新しく何かを与えると
喜び上手v-364なんです~
嬉しそうに遊んだり、すぐに使ったりしてくれるから・・・いいんですけど
みーちゃん、晴ちゃんは・・・
興味のない物は、見向きもしてくれないv-364
頑固者2にゃんですv-393

Re: No title

> ふくちゃん、お誕生日だったの?
>
>  おめでとう~^^プレゼントももらってうれしいね~新しいおもちゃは楽しいんだよね!
>
>  ふくちゃんに買ってきてくれたことが、一番うれしいんだよね~わかるな…
>
>
>  みんなに人気の新しいおもちゃ…みんなで仲良く遊べてるかな~^^?





そうなんです~9月Ⅰ日2歳になりました~v-10
まだまだ、赤ちゃんみたいな、ふくちゃんだけど・・・

そうですよね~自分のってわかってるみたいで・・・
父さんも私も、ふくちゃんのお誕生日だからっていうから
みーちゃん晴ちゃんは、この時ばかりは
ちょっと遠慮していました~v-411

まぁ~次の日には、取り上げてましたけどね~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは。

お返事、有難うございます♫

ネコちゃんたち、アレしてみました。よろしかったら、覗いてみてください。m(_ _)m

Re: こんばんは。

> お返事、有難うございます♫
>
> ネコちゃんたち、アレしてみました。よろしかったら、覗いてみてください。m(_ _)m




ねこちゃん見ました~v-10
かわいい~
この子達が、まゆかさんを癒してくれる、にゃんこちゃん達ですねぇ~

ミスド~v-363v-364v-364
こんなかわいい~の出てるんですね~
知らなかったv-344
プロフィール

pupusann

Author:pupusann
にゃんこ達との、のんび~りゆっくり過ぎる時間と、時々京都へお出かけや、おいしいものを探すのも大好きです。

最新記事
ランキング
ランキングに参加しています
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログパーツ

リンク
ありがとう
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
里親募集
いつでも里親募集中 ペットのおうち
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃ~い
現在の閲覧者数:
はなちゃん一家メンバー紹介
P1250008.jpg はなちゃん   1997年1月1日生まれ 2011年4月に虹の橋に旅立ってしまいましたが 今でも、我が家の太陽です。 P1270018.jpg みーちゃん   2007年7月Ⅰ日くらい生まれ 女の子 ニャンコらしい性格で、ツンデレぶりが魅力的 P5250245.jpg ふくちゃん   2011年9月Ⅰ日くらい生まれ 女の子 小っちゃくて、マイペース、大きくなっても赤ちゃんキャラは変わらず、かわいいです。 P1160267.jpg 晴ちゃん  2012年5月Ⅰ日くらい生まれ 男の子 唯一の男の子、甘えん坊で食いしん坊の母さん大好きっこ
ツイッター
もけちゃんのお店
