

みーちゃんの独り言

4jpKHg_NpfN2fQJ1378270558_1378270572.jpg


あのねぇ~今日は寒いのよ~








B703lgURfp7DySu1378270529_1378270539.jpg


昨日、エアコン修理に来たのに・・・

寒いのよ~








AsxzlcA6TEHhJOo1378270592_1378270608.jpg

フㇷㇷㇷㇷ~








lafowgXwbG2w_Jr1378270481_1378270512.jpg


金曜日からエアコン故障で~

あっつい~あっつい~って、大騒ぎしてたわ~








znGh5XfEQ8O6AJS1378270658_1378270670.jpg


えっ!?わたしぃ~私は平気よ~

もともと、エアコン好きじゃないし~







UaZARXVJcnNKve41378270627_1378270641.jpg


チビふくは、大変だったわ~

あっちゅい~って甘えて、寝室のエアコン点けてもらって

部屋の真ん中で気持ちよさそうに寝てたわ~

エアコン独り占めよ~








q_2ttnu1eVMU4dw1378270441_1378270462.jpg


昨日、エアコンの修理に来たのに

エアコン直ったのに・・・今日は寒いのよ~

ウㇷㇷㇷ~母さんみたいな人の事を言うのね~

日ごろの行いが悪いって・・・





ランキングに参加しています
宜しければ応援ぽちっぽちっ
2ポチ頂けたら嬉しいです
      

人気ブログランキングへ



コメントの投稿

Secre

No title

みーちゃんのご機嫌斜めなキョロキョロがすっごい可愛いv-398
またちょっとしたら暑くなるはずだから、きっと使う機会あるはず?!(笑)
でも、エアコンより猫団子のほうが見たいです(*´・ω・`*)ノハィ

No title

こんばんは。
ひと雨ごとに涼しくなりますね~
今日なんて、パンツとタンクトップだけで窓開けてると
寒いぐらい・・・

修理したエアコン、一度ぐらいは試運転できるといいですね(^^)
日頃の行い悪いって!
みーちゃん、お口悪いよ~(≧▽≦)

No title

みーちゃん辛口やねぇ(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

日頃の行いが悪いんじゃなくて
間が悪いんよね~ヽ(= ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄=)ノ
ねこっこの本性、実は毒舌有吉といい勝負さ( =①ω①=)フフフ

このまま来シーズンまで使うことはなく
来シーズン使おうとしたらまた・・・( =①ω①=)フフフ

いやぁマジで急に寒いくらいになったねぇ
布団も服も、いろんなもんが季節に追いつかないわ・・・

No title

エアコン故障中も暑かったんですかーv-405
それはつらかったですねぇv-292
うちの方は、久しぶりに今日は朝から雨でしたが、
ムシムシ状態で、やっぱりエアコンつけたり、消したりv-388

でも、大丈夫v-218
来年も夏は来ますv-391

私に何かあった時は、ふつつかな息子でございますが、
ポテチをよろしくお願いしますv-421
逆の場合は、私が3ニャンを迎えに行きます。
お水とごはんのお皿も毎回ちゃんと洗いますv-411

No title

だんだん寒くなってきましたね
エアコンをガンガンかけていた夏が嘘のようです
みーちゃん寒いの苦手なんですね
トムもあんまり好きではないようです

そろそろ布団も毛布を出さないと朝方寒くて・・・
せっかく修理したのに、
もうエアコンは使わないかもね(^^ゞ

No title

そんな事って・・・あるんだ。
・・・ごめん、慰めの言葉が見つからない。(笑)
代わりにものすご~~く笑ってあげたから許して。
まぁ涼しくなるに越したことないよ。
うちなんて電気代三万近くになった。
おとうが休みだか余計にかかるのさ・・・。(笑)

No title

みーちゃん毒舌キャラ!?(笑)

みーちゃんはおてて締まって寒がりなのね

でも段々涼しくなって猫同士の距離も、人間と猫の距離も近くなることが増えて嬉しいです

No title

みーちゃん、きっと母さんは来年の夏の為に修理したんだよ。
そーゆーことにしとこーね。 ^m^

Re: No title

> みーちゃんのご機嫌斜めなキョロキョロがすっごい可愛いv-398
> またちょっとしたら暑くなるはずだから、きっと使う機会あるはず?!(笑)
> でも、エアコンより猫団子のほうが見たいです(*´・ω・`*)ノハィ




わかります~v-362
最近、わがやの3にゃんは、写真が嫌で~
取材拒否状態v-406なんです~
だから、みーちゃん、目を合わせないように合わせないように
してるでしょ~

エアコン使えるかなぁ~v-390
せっかく、直ったから一回くらい使いた~い

Re: No title

> こんばんは。
> ひと雨ごとに涼しくなりますね~
> 今日なんて、パンツとタンクトップだけで窓開けてると
> 寒いぐらい・・・
>
> 修理したエアコン、一度ぐらいは試運転できるといいですね(^^)
> 日頃の行い悪いって!
> みーちゃん、お口悪いよ~(≧▽≦)




こんにちはv-290
そうそう、ちょっと長袖恋しくなる
気温でしたよね~
今日は、ちょっと気温上がってるかな~
でも、エアコン要るほどじゃないv-406(笑)
トㇹㇹㇹ・・・

みーちゃんは、毒舌で~
いつも、冷静に見られてる感じが・・・
きっと、こんなこと言われてると思うんですよ~(笑)

Re: No title

> みーちゃん辛口やねぇ(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪
>
> 日頃の行いが悪いんじゃなくて
> 間が悪いんよね~ヽ(= ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄=)ノ
> ねこっこの本性、実は毒舌有吉といい勝負さ( =①ω①=)フフフ
>
> このまま来シーズンまで使うことはなく
> 来シーズン使おうとしたらまた・・・( =①ω①=)フフフ
>
> いやぁマジで急に寒いくらいになったねぇ
> 布団も服も、いろんなもんが季節に追いつかないわ・・・




あっははは~
確かに、間が悪いv-364だね~
関西人には、これって致命的じゃないv-362(笑)
ねこっこさんの、毒舌
これから、バンバンお聞かせください(笑)
楽しみにしてる~ちょっと、変な趣味の人みたいね~こんなお願いしたら・・・v-402

それ嫌やねぇ~
来年使おうと思ったら・・・
考えるだけでも、怖~いv-404

そうそう、長袖恋しいもんね~

Re: No title

> エアコン故障中も暑かったんですかーv-405
> それはつらかったですねぇv-292
> うちの方は、久しぶりに今日は朝から雨でしたが、
> ムシムシ状態で、やっぱりエアコンつけたり、消したりv-388
>
> でも、大丈夫v-218
> 来年も夏は来ますv-391
>
> 私に何かあった時は、ふつつかな息子でございますが、
> ポテチをよろしくお願いしますv-421
> 逆の場合は、私が3ニャンを迎えに行きます。
> お水とごはんのお皿も毎回ちゃんと洗いますv-411




そうなんですよ~v-393
先週の金曜日に突然、エアコンの下から水が・・・ポトポトじゃなく、ボトボトボトボト・・・・
この日は、暑かったんだけど・・・仕方なくエアコン切って
それで、土曜日もあっつくて~v-402
日曜からはなくても、大丈夫な感じだったんだけど・・・

来年、点けたら・・・怖~いねv-404動かなかったら・・・(笑)

いえいえこちらこそ・・・ふつつかな娘と息子ですけど
どうぞよろしくお願いいたしますv-421
お皿の事、安心しました。そこかぁ~(笑)v-290
そうなったら、ポテチちゃん、私に慣れていてもらわなくちゃいけないので・・・
やっぱり、ぷうこさんのお料理突然食べに行かなきゃね~v-411
もちろん、シャトレーゼのスイーツ、持っていきますよ~v-367

Re: No title

> だんだん寒くなってきましたね
> エアコンをガンガンかけていた夏が嘘のようです
> みーちゃん寒いの苦手なんですね
> トムもあんまり好きではないようです
>
> そろそろ布団も毛布を出さないと朝方寒くて・・・
> せっかく修理したのに、
> もうエアコンは使わないかもね(^^ゞ



そうですよね~
ほんの数日前まで、暑くて暑くて~って言ってたのに
寒ッテ思うようになりましたもんね~v-410
トム君も、エアコン苦手なんですね~
そういえば、2階とか、廊下とかで
寝んねしてたもんね~v-290
みーちゃんも、苦手みたい
エアコン点けると、エアコンない部屋で寝てることが多いです

やっぱりそう思いますv-362
寒くても、一回つけようかな~
せっかく、直したし~やっぱ変か~v-393

Re: No title

> そんな事って・・・あるんだ。
> ・・・ごめん、慰めの言葉が見つからない。(笑)
> 代わりにものすご~~く笑ってあげたから許して。
> まぁ涼しくなるに越したことないよ。
> うちなんて電気代三万近くになった。
> おとうが休みだか余計にかかるのさ・・・。(笑)




どうぞどうぞ~笑ってくださいv-290
最悪だよ~
それも、エアコンの故障の原因って
室外機の排水するホースみたいなのが
詰まってただけで・・・v-393
判れば自分で出来そうな修理だよ~
修理の人、悪いと思ったのかv-362
他に電化製品、調子悪いのありますかv-362って・・・
冷蔵庫の氷が出来ないって言ったら
色々見てくれたけど・・・こっちこそ、本格的に修理がいるみたいでv-404

一軒家って、大きい分やっぱり電気代かかるよね~
まぁ~涼しいからいいか~って
諦めないと、しゃ~ないか~v-406

Re: No title

> みーちゃん毒舌キャラ!?(笑)
>
> みーちゃんはおてて締まって寒がりなのね
>
> でも段々涼しくなって猫同士の距離も、人間と猫の距離も近くなることが増えて嬉しいです




みーちゃんは、毒舌女王なんです(笑)
ニャンコの事も、人間の事も
どこか、冷静に見ていて~チクチク毒舌吐きますので、今後もお楽しみに~(笑)v-411

寒そうにしてるでしょ~
みーちゃんはエアコン嫌いで、寒いの苦手な感じですね~v-290

ニャンコ団子も温かくて、気持ちよさそうに見える
季節になりますね~v-411

Re: No title

> みーちゃん、きっと母さんは来年の夏の為に修理したんだよ。
> そーゆーことにしとこーね。 ^m^




ありがとうございますv-411
そっそうだよ~
来年の為だよ~v-402
挙動不審に弁解してしまう
自分が悲し~v-411(笑)

No title

おひさしブリブリです~。

この時期にエアコン壊れるって、大変だったでしょ?
今年は暑かったから、ウチのエアコンも最近変な音するけど、そろそろヤバイかな?

みーちゃんの相変わらず厳しいわ~。

寒暖の差が激しくなってきたので、体調崩さないように気をつけましょうね♡
!

きついな・・・ミーちゃん

そんなこと言ってたら後でシッペ返し来るよ^^
朝夕寒くて・・・お猫様各自のお気に入りでお休みでしたが
暖かくなるとみなさんいつの間にかお出かけ^^
昼間はまだ暑いのですが・・・
リビングの敷物取り替えました

Re: No title

> おひさしブリブリです~。
>
> この時期にエアコン壊れるって、大変だったでしょ?
> 今年は暑かったから、ウチのエアコンも最近変な音するけど、そろそろヤバイかな?
>
> みーちゃんの相変わらず厳しいわ~。
>
> 寒暖の差が激しくなってきたので、体調崩さないように気をつけましょうね♡
> !





お久しぶり~v-290
もう大変だったのよ~
金曜日に壊れて・・・
金曜・土曜が悪夢よ~
あっついってもんじゃないv-364ってくらい暑くて~
でも、修理が火曜日だから・・・それまで我慢、我慢ッテ思っていたけど
日曜日からなんとv-364涼しい~の~v-393
なんか~損した気分なのよ~

Re: きついな・・・ミーちゃん

> そんなこと言ってたら後でシッペ返し来るよ^^
> 朝夕寒くて・・・お猫様各自のお気に入りでお休みでしたが
> 暖かくなるとみなさんいつの間にかお出かけ^^
> 昼間はまだ暑いのですが・・・
> リビングの敷物取り替えました




はははっ~
みーちゃん毒舌でしょ~v-393
いつも、何時も結構冷静に、私見られてる気が・・・
多分こんなこと、思ってるんでしょうね~

過ごしやすい気温になると
ニャンコさんたちもお散歩日和ですね~v-290
だんだん、気温が下がっていくと
今度は、窓辺で日向ぼっこが人気に我が家ではなりますv-411
プロフィール

pupusann

Author:pupusann
にゃんこ達との、のんび~りゆっくり過ぎる時間と、時々京都へお出かけや、おいしいものを探すのも大好きです。

最新記事
ランキング
ランキングに参加しています
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログパーツ

リンク
ありがとう
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
里親募集
いつでも里親募集中 ペットのおうち
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃ~い
現在の閲覧者数:
はなちゃん一家メンバー紹介
P1250008.jpg はなちゃん   1997年1月1日生まれ 2011年4月に虹の橋に旅立ってしまいましたが 今でも、我が家の太陽です。 P1270018.jpg みーちゃん   2007年7月Ⅰ日くらい生まれ 女の子 ニャンコらしい性格で、ツンデレぶりが魅力的 P5250245.jpg ふくちゃん   2011年9月Ⅰ日くらい生まれ 女の子 小っちゃくて、マイペース、大きくなっても赤ちゃんキャラは変わらず、かわいいです。 P1160267.jpg 晴ちゃん  2012年5月Ⅰ日くらい生まれ 男の子 唯一の男の子、甘えん坊で食いしん坊の母さん大好きっこ
ツイッター
もけちゃんのお店
