

出来る事を、少しずつ。

新しいおもちゃが、来ましたよ~


このキッカーは、「出来る事を、少しずつ。」という


東日本大震災の、被災動物の為のチャリティーショップで購入しました




本日8月31日 24時までの限定ショップ
なんですけど・・・
お気に入りが見つかれば、是非是非ご利用ください
          
dekirukotowo.jpg





さてさて、わがやの3にゃんの反応は・・・








h_9q5bpeo9Cwq2I1377921825_1377921836.jpg


晴ちゃん、ぺろぺろ・・・







kTfBTy95VYIW5Do1377921893_1377921903.jpg


抱っこしながら・・・やっぱりぺろぺろ









HWUi5ZIbj03N_nY1377921947_1377921956.jpg


ふくちゃん、キック、キック、キック上手に遊べたね~







RwTTeC2AKajwib11377921987_1377921997.jpg


キックしながら、やっぱりペロペロ







YEvhrGM6h7mw3M31377922021_1377922030.jpg


みーちゃんは、控えめスリスリ~






rugfqxtygHkw_am1377922063_1377922072.jpg


控えめだけど・・・これ、好きよ~




※本日コメント欄お休みしています





ランキングに参加しています
よろしければ応援ぽちっと
よろしくお願いいたします
      

人気ブログランキングへ


プロフィール

pupusann

Author:pupusann
にゃんこ達との、のんび~りゆっくり過ぎる時間と、時々京都へお出かけや、おいしいものを探すのも大好きです。

最新記事
ランキング
ランキングに参加しています
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログパーツ

リンク
ありがとう
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
里親募集
いつでも里親募集中 ペットのおうち
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃ~い
現在の閲覧者数:
はなちゃん一家メンバー紹介
P1250008.jpg はなちゃん   1997年1月1日生まれ 2011年4月に虹の橋に旅立ってしまいましたが 今でも、我が家の太陽です。 P1270018.jpg みーちゃん   2007年7月Ⅰ日くらい生まれ 女の子 ニャンコらしい性格で、ツンデレぶりが魅力的 P5250245.jpg ふくちゃん   2011年9月Ⅰ日くらい生まれ 女の子 小っちゃくて、マイペース、大きくなっても赤ちゃんキャラは変わらず、かわいいです。 P1160267.jpg 晴ちゃん  2012年5月Ⅰ日くらい生まれ 男の子 唯一の男の子、甘えん坊で食いしん坊の母さん大好きっこ
ツイッター
もけちゃんのお店
