スポンサーサイト


寝相占い

今日は寝相占い


我が家の3にゃんの寝相を


占ってしんぜよう。。。










9lI8Ten8JkgmXOc1377585853_1377585867.jpg


我が家の長女、みーちゃん


寝んねの時も気を抜きません


枕代わりの壁・・・高枕です


なにかがあると、起きないと・・・女王だから、責任あるから


責任感が強いしっかり屋さん、甘えん坊を皆が見てると封印してるの









B7uPvPbN3G6wkPs1377585792_1377585807.jpg


我が家の次女、ふくちゃん


いつも真ん中、どこでも真ん中で寝ています


警戒心より好奇心・・・大胆性格でています


でもねぇ~喧嘩は嫌い平和主義者


皆で仲良くが、ふくちゃんの夢









2VHBPurtzgWP41e1377585913_1377585926.jpg


我が家唯一の男の子末っ子の、晴ちゃん


何ともステキ


おっぴろげで寝ています


抱っこも爪切りも嫌いなの・・・怖がりだから、嫌いなの


でもね、時間は正確、ご飯の時間は忘れません


怖がりさんで几帳面



みんなの性格当たってるかな~









ランキングに参加しています
よろしければ 応援ぽちっと
よろしくお願いいたします
      

人気ブログランキングへ







スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

あれれ?コメント欄開いてたから
いたずらしにきちゃった(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪
v-8

No title

遅くなっちゃったけど…


ふくちゃん、お誕生日おめでとう~^^

そっか、ふくちゃんとは譲渡会で出会ったんですね。オテテが曲がっていたの?怪我したのかな…
でも、そんな事関係ないよね。どんな子もみんな生きるために、幸せになるために生まれてきたんだもんね。ふくちゃんは性格もおおらかで、それが幸せを呼び込んだのかもね。

 みんなそれぞれの寝姿、うんうん、性格を反映しているような気がするな~みーちゃんはきっちり型、晴ちゃんは末っ子らしくカワイイ寝顔。ほらほら~ふくちゃんの真ん中寝~大らかさが出てるじゃん^^!
 

No title

うちの子の寝相占いもお願いします(≧∇≦)

No title

寝相から性格診断ができるなんて・・・pupusann猫占い師になれますね(*'▽')

みんなの性格がよく分かりました^^

それにしても晴ちゃん…その寝方は…

ステキすぎる~

Re: No title

> あれれ?コメント欄開いてたから
> いたずらしにきちゃった(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪
> v-8




はははっ~v-364
もともと、土曜日くらいにアップする予定の記事で・・・
コメント閉めるつもりが・・・日がずれて
コメントお休みのお知らせ削除し忘れてた~v-393
ねこっこさんの、コメントで気づいた~
ありがと~(笑)v-411

Re: No title

> 遅くなっちゃったけど…
>
>
> ふくちゃん、お誕生日おめでとう~^^
>
> そっか、ふくちゃんとは譲渡会で出会ったんですね。オテテが曲がっていたの?怪我したのかな…
> でも、そんな事関係ないよね。どんな子もみんな生きるために、幸せになるために生まれてきたんだもんね。ふくちゃんは性格もおおらかで、それが幸せを呼び込んだのかもね。
>
>  みんなそれぞれの寝姿、うんうん、性格を反映しているような気がするな~みーちゃんはきっちり型、晴ちゃんは末っ子らしくカワイイ寝顔。ほらほら~ふくちゃんの真ん中寝~大らかさが出てるじゃん^^!
>  




ありがとうございますv-10
これからも末永~く、3にゃん共々よろしくお願いいたします

そうなんです~里親に応募してもなかなか、決まらなくて・・・
もういいか~って思っていた時に、譲渡会を知って
車で一時間半かけて行きましたv-290
赤い糸ですかね~ふくちゃんが来るように決まってたのかな~って思ったりしています
足はね~獣医さんに預かり親さんも連れて行ってくれていたんですけど・・・
小さいときに、骨折して曲がって付いてるみたいで
こちらに来てからも、獣医さんに診てもらったら同じ結果でv-409
でも、今ではほとんど、わからないんですよ~
運動神経も晴ちゃんより、良いしね~(笑)
それがい良かったみたいで~リハビリになったみたいです。筋肉もついて、カバーできてるみたいです
ただ、年をとってから、痛くなったりしないといいな~って思っています

性格出てるでしょ~
寝姿もいろいろで、面白いですv-411

Re: No title

> うちの子の寝相占いもお願いします(≧∇≦)




ぜひぜひ、占ってしんぜよ~!(^^)!
当たるも八卦、当たらぬも八卦と思っていただけたら~(笑)

Re: No title

> 寝相から性格診断ができるなんて・・・pupusann猫占い師になれますね(*'▽')
>
> みんなの性格がよく分かりました^^
>
> それにしても晴ちゃん…その寝方は…
>
> ステキすぎる~




ネコ占い師いいですねぇ~v-10
人を占う時みたいに・・・
おも~い依頼がなさそうで、いいですね~v-411

性格出てる~でしょ
みんなそれぞれ、色んな寝方で、寝ているので~
おもしろいですよね~沢山いるとv-290

晴ちゃんは最近はもっぱら、おっぴろげに凝ってらっしゃいます(笑)

No title

ありゃv-405 コメ閉じしてませんでしたっけv-13
へっ!私の気のせいv-399

ポテチは断然、晴ちゃん派。
でも、恐いもの知らずで、ずぼらです。
にゃんこv-283とワンコv-286では、ちがうんでしょうねv-290

ちなみに私の寝姿も、晴ちゃんです。
(すみません。興味なかったですねv-393

Re: No title

> ありゃv-405 コメ閉じしてませんでしたっけv-13
> へっ!私の気のせいv-399
>
> ポテチは断然、晴ちゃん派。
> でも、恐いもの知らずで、ずぼらです。
> にゃんこv-283とワンコv-286では、ちがうんでしょうねv-290
>
> ちなみに私の寝姿も、晴ちゃんです。
> (すみません。興味なかったですねv-393




はははっ~笑ってごまかす、私の良い所v-393
この記事ね~予約で入れたもので・・・
先週の土曜日くらいの記事になるはずが
それで、コメント閉じますって、言葉を消し忘れていて
それでいて、コメント欄開けてるっていうv-409
どっちやねんv-364っていう状況で~
お騒がせしました~v-290

最近の晴ちゃんも、少々変わってきてるのよ~
ブログで関西弁になったあたりから・・・
怖いもの知らずで、ずぼらになりつつあるので~(笑)
私の占い、当たってるよね~v-411わんちゃんにも

そっそうですか~
こっこんど・・・奥さん・・・
何着て寝てるか、教えてくっください・・・って、変態ってキャラどうv-362
プロフィール

pupusann

Author:pupusann
にゃんこ達との、のんび~りゆっくり過ぎる時間と、時々京都へお出かけや、おいしいものを探すのも大好きです。

最新記事
ランキング
ランキングに参加しています
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログパーツ

リンク
ありがとう
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
里親募集
いつでも里親募集中 ペットのおうち
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃ~い
現在の閲覧者数:
はなちゃん一家メンバー紹介
P1250008.jpg はなちゃん   1997年1月1日生まれ 2011年4月に虹の橋に旅立ってしまいましたが 今でも、我が家の太陽です。 P1270018.jpg みーちゃん   2007年7月Ⅰ日くらい生まれ 女の子 ニャンコらしい性格で、ツンデレぶりが魅力的 P5250245.jpg ふくちゃん   2011年9月Ⅰ日くらい生まれ 女の子 小っちゃくて、マイペース、大きくなっても赤ちゃんキャラは変わらず、かわいいです。 P1160267.jpg 晴ちゃん  2012年5月Ⅰ日くらい生まれ 男の子 唯一の男の子、甘えん坊で食いしん坊の母さん大好きっこ
ツイッター
もけちゃんのお店
