スポンサーサイト


ないものねだり

ふくちゃんにお願いされました



UxPlIWUG8pmmhJP1365207976_1365208097.jpg


う~ん?ふくちゃん何が欲しいの?



BDzMrEH2Q0MHErA1365208203_1365208291.jpg


んんん?!それは困ったね~

ふくちゃんのしっぽは、カギしっぽだから、幸せ集められるんだよ~



zGYJFkgKXt6I5sR1365208661_1365208986.jpg


コーナンに売っているなら、買って上げるけど。。。

ふくちゃん、小っちゃくてかわいいよ!



VoyGGdHpuZrMivU1365209045_1365209263.jpg


ひょっとしたら?大きくなるかも、しっぽも長くなるかもね。



ASyFnl2P5g47KEQ1365209607_1365209677.jpg


ご飯たべれば、大きくなれるの?みーちゃん



penYiCAdr9uu16h1365209353_1365209531.jpg


みーちゃん、風邪が治って、絶好調ですね!


ランキングに参加しています
よろしければ応援お願いいたします
   
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

みーちゃん、風邪が治ってよかったですね。

しっぽも、みんな個性がありますよね。
春ちゃんのしっぽ、きれいな縞々ね。
でもふくちゃんの毛並みも、つやつやだわ。

遊びに来てくださってありがとうございます。
ふくちゃんもかぎしっぽなんですね!
うちのななもかぎしっぽです。
それも稲妻マークのような・・・。(笑)
でも顔はふくちゃんの様にかわいいお顔ではなく
何かやってやろう的ないたずら顔です。
これもかぎしっぽの縁と思ってよろしくお願いします。
またお邪魔させていただきます。

こんばんは^^
みーちゃん風邪治ってよかった^^
なかなかの知能犯ですな(*^m^*) ムフッ

ごんたもしっぽが5センチくらいしかないです
でも、このデカさで、しっぽが長かったら・・・
まぁ、しっぽがあれば、おまるには見えないかも^^

Re: タイトルなし

> みーちゃん、風邪が治ってよかったですね。
>
> しっぽも、みんな個性がありますよね。
> 春ちゃんのしっぽ、きれいな縞々ね。
> でもふくちゃんの毛並みも、つやつやだわ。



ハイ!良かったです。
3にゃん居るので、うつるのが怖くて・・・
3にゃん連れての病院は、さすがに大変
今回は、みーちゃんだけで、今の所、他に感染なしです

ふくちゃんの毛並、長毛種が親戚に居るのか
ふわふわなんですが・・・
ブラッシング嫌いで、困っています。
撫ぜただけで、ふあ~と毛が・・・にゃんこアレルギーの人が見たら
ガラス越しでも、くしゃみが出るかも?です

Re: タイトルなし

> 遊びに来てくださってありがとうございます。
> ふくちゃんもかぎしっぽなんですね!
> うちのななもかぎしっぽです。
> それも稲妻マークのような・・・。(笑)
> でも顔はふくちゃんの様にかわいいお顔ではなく
> 何かやってやろう的ないたずら顔です。
> これもかぎしっぽの縁と思ってよろしくお願いします。
> またお邪魔させていただきます。


ななちゃんも、鍵しっぽなんですか~
ふくのしっぽは、そのうえ、かた~いです
幸せ集めてくれると信じて
宝くじでも、買ってみるのですが、
まだ、当たりませんね~

こちらこそ、ちょくちょくお邪魔しますので
どうぞよろしくお願いいたします。

Re: タイトルなし

> こんばんは^^
> みーちゃん風邪治ってよかった^^
> なかなかの知能犯ですな(*^m^*) ムフッ
>
> ごんたもしっぽが5センチくらいしかないです
> でも、このデカさで、しっぽが長かったら・・・
> まぁ、しっぽがあれば、おまるには見えないかも^^


ホントに、良かったです。
ホッとしています。

にゃんこのしっぽは
色々、個性がありますよね
ごんたちゃんのしっぽ、うさちゃんのしっぽみたいで
きっとかわいいでしょうね~
大きなおなかに、小っちゃいしっぽ
ちょっと想像して、かわいい~

こんばんは

実はウチのトムくんも鍵しっぽなんですよ
しかも短いです(^^)
ふくちゃん、鍵しっぽでいっぱい幸せをあつめましょうね

pupusannさんのブログにのせてる
ブログパーツをポチッとしてみたら
かわいい時計に一目ぼれしちゃいました♡
トムくんに貼り付けてみたので
良かったら見に来てくださいね

Re: タイトルなし

> こんばんは
>
> 実はウチのトムくんも鍵しっぽなんですよ
> しかも短いです(^^)
> ふくちゃん、鍵しっぽでいっぱい幸せをあつめましょうね
>
> pupusannさんのブログにのせてる
> ブログパーツをポチッとしてみたら
> かわいい時計に一目ぼれしちゃいました♡
> トムくんに貼り付けてみたので
> 良かったら見に来てくださいね


そうなんです。
かぎしっぽで、短くて、硬いんです。

晴ちゃんの方が、弟なんですが・・・
晴ちゃんにしっぽで遊んでもらっています。

時計、かわいいです~
トム君に似ていますね、
白ネコちゃんすごくいいですね~

ふくちゃんのカギしっぽは、幸せをかき集めるんだよー!

そして、みんなに幸せを分けてあげてねー(ついでに、私にも・・・)

ウチは二匹とも真っすぐで長いしっぽなので、しっぽの毛づくろいは非常に大変そうです。

カギしっぽだとそれはないのかな?

ブログパーツ教えていただいてありがとうございます。

さっそく、貼りつけちゃいました。あまりにも、かわいいのが沢山あったのでコロコロ変えてしまうかも・・・。

Re: タイトルなし

> ふくちゃんのカギしっぽは、幸せをかき集めるんだよー!
>
> そして、みんなに幸せを分けてあげてねー(ついでに、私にも・・・)
>
> ウチは二匹とも真っすぐで長いしっぽなので、しっぽの毛づくろいは非常に大変そうです。
>
> カギしっぽだとそれはないのかな?
>
> ブログパーツ教えていただいてありがとうございます。
>
> さっそく、貼りつけちゃいました。あまりにも、かわいいのが沢山あったのでコロコロ変えてしまうかも・・・。


あ~ふくちゃんは、実を言うと
あまり、毛づくろいをしないんです。
ブラッシングも嫌いで、困っています
ふくちゃん、背中に何か、いっぱいついてるよ~
って、いつも言ってます
一昔前の汚ギャルって感じ・・・
お年頃なのにね~

ブログパーツかわいい~猫じゃらしで遊んでる~
プロフィール

pupusann

Author:pupusann
にゃんこ達との、のんび~りゆっくり過ぎる時間と、時々京都へお出かけや、おいしいものを探すのも大好きです。

最新記事
ランキング
ランキングに参加しています
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログパーツ

リンク
ありがとう
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
里親募集
いつでも里親募集中 ペットのおうち
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃ~い
現在の閲覧者数:
はなちゃん一家メンバー紹介
P1250008.jpg はなちゃん   1997年1月1日生まれ 2011年4月に虹の橋に旅立ってしまいましたが 今でも、我が家の太陽です。 P1270018.jpg みーちゃん   2007年7月Ⅰ日くらい生まれ 女の子 ニャンコらしい性格で、ツンデレぶりが魅力的 P5250245.jpg ふくちゃん   2011年9月Ⅰ日くらい生まれ 女の子 小っちゃくて、マイペース、大きくなっても赤ちゃんキャラは変わらず、かわいいです。 P1160267.jpg 晴ちゃん  2012年5月Ⅰ日くらい生まれ 男の子 唯一の男の子、甘えん坊で食いしん坊の母さん大好きっこ
ツイッター
もけちゃんのお店
