スポンサーサイト


寝姿

ふくちゃんが


ソファーの背もたれで寝てる・・・


すやすやすや、良く寝てる









mlfs_PitKBNePXs1377583196_1377583209.jpg


お手手は、だら~ん

あんよは、どうなってるの?








TW6QbxT7blR6qIj1377583226_1377583238.jpg


上がってる~








ev2O7nHtgvq5nrV1377583291_1377583303.jpg


頭が、下がりすぎ?








DRRgxdnZNYl9OfY1377583258_1377583270.jpg


どこから見ても、かわいいねぇ~






ランキングに参加しています
よろしければ 応援ぽちっと
よろしくお願いいたします
      

人気ブログランキングへ


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

ふくちゃんの寝姿、思いっきり脱力してますね^^
「足がどうなってんの?」と思ったら、そういう
わけなのね(^_^)

2歳のお誕生日、おめでとうございます!(^^)!
これからも元気に過ごしてくださいね!

No title

ぴんくの肉きゅーがかっわいいー♪
一緒に並んで脱力寝したいです^^
ふくちゃん、ホントに癒し猫!!

No title

幸せそうに寝ちゃってますね
あぁ~こんな姿見てると
すっごく癒されます
可愛すぎる

No title

すごい格好だけど写真撮られても起きないくらいに
よくおやすみやね^^
そのお手手とアンヨに脱力やわぁ❤
今日は(今日もか)簡単コメントでごめんね~

No title

こんにちわ。
『出来ることを、少しずつ。』の沙羅です。
記事でショップ&キッカーのご紹介ありがとうございました^^

ふくちゃん、可愛いですね~。
2歳になったばかりなんですね。おめでとうございます。
にゃんことのご縁って、本当に「運命」って思いますね♪

No title

ふくちゃんの寝姿可愛いなあ(^^)
猫さんの寝姿は、ホント癒されますよね
それがどんな格好であろうと^^

写真撮られてるのに起きないなんて
よっぽど眠かったんでしょうね
pupusannさん、ちょっかい出したくなりませんか?
私、悪気は無いんですが触ったりしたくなるんですよね^^

No title

めちゃんこかわい~v-10
本当に、安心しきって寝てるんですねv-290
肉球もきれいなさくら色。
しあわせそ~v-22

拍手のコメント、ありがとうございます。v-436
フフフv-398いつでも食べに来てください。
お土産は、シャトレーゼのスィーツがいいですv-411

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ふくちゃんなんのいう寝相(笑)

どこから見てもカワイイぞっ♪

指先の白いところがまた可愛さアップですね(* ´>艸<)

Re: No title

> ふくちゃんの寝姿、思いっきり脱力してますね^^
> 「足がどうなってんの?」と思ったら、そういう
> わけなのね(^_^)
>
> 2歳のお誕生日、おめでとうございます!(^^)!
> これからも元気に過ごしてくださいね!





そうなんです~脱力系ってやつですv-290
ふくちゃんは、みんながお昼寝していても
1にゃんで起きていて・・・
なので、寝んねのときは、爆睡v-364
にゃんこって、体が柔らかいので
とんでもない姿で、寝ていますよね~
どうなってるの?って
覗き込む時あります(笑)

お祝いコメントありがとうございます
これからもどうぞ、よろしくお願いいたしますv-290

Re: No title

> ぴんくの肉きゅーがかっわいいー♪
> 一緒に並んで脱力寝したいです^^
> ふくちゃん、ホントに癒し猫!!




かっわいいでしょ~
親バカですみませんv-393
我が家では、ふくちゃんだけが
ピンクの肉球なんです~
お口もピンクでかわいいの~v-344
またまた親バカですみません。。。(笑)

Re: No title

> 幸せそうに寝ちゃってますね
> あぁ~こんな姿見てると
> すっごく癒されます
> 可愛すぎる




熟睡してるでしょ~v-290
ここ、ソファーの背もたれの上は
ふくちゃんのお気に入りの場所なんですよ~
こんな、安定のあるい所
寝にくいやろ~v-364って
思うんですが・・・
人間だったら、悪い夢見そうです(笑)

Re: No title

> すごい格好だけど写真撮られても起きないくらいに
> よくおやすみやね^^
> そのお手手とアンヨに脱力やわぁ❤
> 今日は(今日もか)簡単コメントでごめんね~




熟睡中v-364
起こさないで下さいの張り紙がありそうでしょ(笑)
ふくちゃんは、みーちゃん晴ちゃんが寝ていても
起きているので・・・
寝んねの時は、熟睡しますね~v-411

全然気にしないで・・・
簡単コメントじゃないよ~
頂けるだけで・・・うれしいよ~
あ~でも、しんどい時は、休んでね~v-290

Re: No title

> こんにちわ。
> 『出来ることを、少しずつ。』の沙羅です。
> 記事でショップ&キッカーのご紹介ありがとうございました^^
>
> ふくちゃん、可愛いですね~。
> 2歳になったばかりなんですね。おめでとうございます。
> にゃんことのご縁って、本当に「運命」って思いますね♪




こんにちはv-10
コメントありがとうございます

キッカー楽しんで遊んでいますよ~
大きさや重さが、ちょうど良くて
扱いやすいようで、3にゃんとも、楽しんでいますv-10

そうなんです~2歳になりました
運命ありますよね~
我が家もふくちゃんが来てくれる前は
なかなか、ご縁がなくって・・・里親さんになれなかったんですよ~

Re: No title

> ふくちゃんの寝姿可愛いなあ(^^)
> 猫さんの寝姿は、ホント癒されますよね
> それがどんな格好であろうと^^
>
> 写真撮られてるのに起きないなんて
> よっぽど眠かったんでしょうね
> pupusannさん、ちょっかい出したくなりませんか?
> 私、悪気は無いんですが触ったりしたくなるんですよね^^




癒されますよね~
安心しきっているのが・・・いいのかなぁ~v-10
ふくちゃんって、みーちゃん晴ちゃんに比べて
あんまり寝ないんです~
1にゃんで、あっちウロウロ、こっちウロウロv-393
なので~寝るときは、熟睡していますね~

触りたい~触りますv-364
起きたら、うるさくなるって思っても・・・
お腹、モフモフしたり・・・背中を
尻尾の方から、もぞもぞ~って、逆毛になる感じで撫ぜたり
皆に嫌がられてますv-292

Re: No title

> めちゃんこかわい~v-10
> 本当に、安心しきって寝てるんですねv-290
> 肉球もきれいなさくら色。
> しあわせそ~v-22
>
> 拍手のコメント、ありがとうございます。v-436
> フフフv-398いつでも食べに来てください。
> お土産は、シャトレーゼのスィーツがいいですv-411




あっははは~
シャトレーゼだったら、いくらでも買っていきますよ~v-10
ホント近くだったら、しょっちゅう、行くのに~
タッパー持って・・・(笑)
ぷうこ~何かない~v-362って
そのうち、3時を過ぎたら要注意v-364
ポテチもシーッって、居留守つかわれるくらい
行くのになぁ~v-409
「ワイルドだろ~」古~(笑)

Re: No title

> ふくちゃんなんのいう寝相(笑)
>
> どこから見てもカワイイぞっ♪
>
> 指先の白いところがまた可愛さアップですね(* ´>艸<)




スゴイ格好で寝てるでしょ~v-290
ニャンコって体が、柔らかくて・・・
どうなってんのv-362って姿で寝ますよね~
私はとてもじゃないけど・・・真似できない(笑)

ふくちゃんは、あんよとお手手の先だけ
白~いんですよ~v-411
左右対称になっていますv-411

No title

たまに思います。
ニャンコって足しびれるとかないのですかね。
後、寝違いとかないのかなぁ^^
体柔らかいから、しびれたり寝違いになったり
しないんでしょうね

Re: No title

> たまに思います。
> ニャンコって足しびれるとかないのですかね。
> 後、寝違いとかないのかなぁ^^
> 体柔らかいから、しびれたり寝違いになったり
> しないんでしょうね




わかります~v-8
首痛くないの?とかって思いますよね~
あの体の柔らかさで、痛くないんでしょうね~v-290
でも、前に家にいたわんちゃんなんですけど・・・
起きた後に、足を引きずって、歩いてることが…度々ありました~v-393
おデブちゃんだったので、足がしびれてたみたいでv-411
それを思うと・・・にゃんこもなるのかな~v-362
まぁ~家にいたわんちゃんが、熟睡で寝言イビキ・・・そのうえ
おデブちゃんという、3条件そろっていたから、特別かもですね~(嗤)
プロフィール

pupusann

Author:pupusann
にゃんこ達との、のんび~りゆっくり過ぎる時間と、時々京都へお出かけや、おいしいものを探すのも大好きです。

最新記事
ランキング
ランキングに参加しています
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログパーツ

リンク
ありがとう
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
里親募集
いつでも里親募集中 ペットのおうち
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃ~い
現在の閲覧者数:
はなちゃん一家メンバー紹介
P1250008.jpg はなちゃん   1997年1月1日生まれ 2011年4月に虹の橋に旅立ってしまいましたが 今でも、我が家の太陽です。 P1270018.jpg みーちゃん   2007年7月Ⅰ日くらい生まれ 女の子 ニャンコらしい性格で、ツンデレぶりが魅力的 P5250245.jpg ふくちゃん   2011年9月Ⅰ日くらい生まれ 女の子 小っちゃくて、マイペース、大きくなっても赤ちゃんキャラは変わらず、かわいいです。 P1160267.jpg 晴ちゃん  2012年5月Ⅰ日くらい生まれ 男の子 唯一の男の子、甘えん坊で食いしん坊の母さん大好きっこ
ツイッター
もけちゃんのお店
