

付き合えない

いつも仲良しコンビ


ふくちゃん、晴ちゃん


今日も2にゃんで、遊んでいます










0bk9J4fmQInDMN_1377580822_1377580952.jpg


ふくちゃん面白い遊び思いついたの?








Tak27Mye9B5HzAn1377580987_1377581092.jpg


たしかに~ざっくりしてる・・・









J9Zms9OqqWSFMAI1377581120_1377581248.jpg


晴ちゃんも大変ね~







zLy5MxJCCDMK7Ky1377581277_1377581362.jpg


投げやりねぇ~晴ちゃん









FVyRFdU8YP6Pa5t1377581433_1377581606.jpg


ふくちゃんに怒られ、意味不明の晴ちゃん


男の子って大変ねぇ~


好き好きふくちゃんと


遊ぶためなら、しゃあ~ないかぁ~






ランキングに参加しています
よろしければ 応援ぽちっと
よろしくお願いいたします
      

人気ブログランキングへ

コメントの投稿

Secre

No title

晴くんも、大変やねえ。
メス猫心はむずかしいにょー。
でも、読めなくて、怒られても大丈夫!
空気読めない系のオス猫くんは他にもいっぱいいるからね。^m^

No title

晴君頑張って~(*´ω`*)
女心は気まぐれですもんね♪
お話し聞いてあげる晴くんは優しいですね^^

No title

そうそう、ありますよね~v-341
どこかの何かをやっつけに行く時。
わが家では、仲良くやっつけに行いくんですが、、
途中から目的を忘れて追いかけっこになりますv-29v-355


晴ちゃんのは、何も見えないのかな~v-361
キョトンとしちゃってv-350
お姉ちゃんが大好きなんですねv-291

Re: No title

> 晴くんも、大変やねえ。
> メス猫心はむずかしいにょー。
> でも、読めなくて、怒られても大丈夫!
> 空気読めない系のオス猫くんは他にもいっぱいいるからね。^m^




そうそう、晴ちゃんは
お姉にゃん2にゃんに
日々振り回されておりますv-393
まだまだ修行が必要ですねぇ~晴ちゃんには
もてる男になるまで、修業は続きます(笑)
男の子の方がにゃんこも
素直というか、純粋というか・・・
多いんですかねぇ~v-362

Re: No title

> 晴君頑張って~(*´ω`*)
> 女心は気まぐれですもんね♪
> お話し聞いてあげる晴くんは優しいですね^^




応援ありがとうございますv-364
あやめちゃんの応援で
晴ちゃんも男を磨く修行に身が入ると思います(笑)

ふくちゃん好き好き晴ちゃんは
ふくちゃんには、とんでもなく優しいの~v-290
みーちゃんにとる態度と、違うの全然

ふくちゃんの事、お姉にゃんだけど・・・
まだまだ小さい、子供と思っているのかしら(笑)

Re: No title

> そうそう、ありますよね~v-341
> どこかの何かをやっつけに行く時。
> わが家では、仲良くやっつけに行いくんですが、、
> 途中から目的を忘れて追いかけっこになりますv-29v-355
>
>
> 晴ちゃんのは、何も見えないのかな~v-361
> キョトンとしちゃってv-350
> お姉ちゃんが大好きなんですねv-291




ありますよねぇ~v-290
かわいいなぁ~シオン君とリオナちゃん
追っかけっこしちゃうんですね~v-10

晴ちゃんは・・・かわいいKY男子なんで~
女の子の妄想には付き合えないみたいで・・・(笑)
もう少し、女の子のお話にお付き合いできるように
なれば・・・もてる男になれるんですけど・・・v-411

晴くん、女心は難しいんだぞ~^^

お話してるみたいで、良い写真です。
良いな~首輪(笑)
我が家の銀次はダメな様で><
失敗すること3匹目なんですけど。。。

女心と秋の空

秋を少しずつ感じるようになりましたね。
ふくちゃんの気まぐれな感じ、人間にもありますね。
「なんで怒られた?何した?」って思うようなことはよくあります。
晴ちゃん、態勢変わらず、キョロキョロ(≧▽≦)
必死に空気を読んでるのかな??(#^^#)
ムフ^m^可愛い!

No title

ふくちゃんとはるちゃんは仲良しさんなんですね^^
みーちゃんとも同じような関係になりたいはるちゃん!
モテる男は頑張るのみ!?です(笑)
ふくちゃんの赤い首輪がすっごい似合ってて可愛いーv-10

No title

晴ちゃん、みーちゃんにストーカーして逃げられ
ふくちゃんには怒られ
男はつらいね~

でもあまりつらそうに見えないとこが
晴ちゃんのいいとこやね(。-ܫ-。)ムフッ♥

No title

女性陣に翻弄される晴ちゃんの姿・・・v-411
哀愁をおびたお顔がまたいいですねv-290
女の子に囲まれると、男の子は人間の世界でもタジタジですもんね。

ふくちゃんと晴ちゃんの後ろに見えるアンヨは、pupusannさんの
最愛のパパさんですかv-291
それとも、小栗旬似の王子様?v-346

No title

猫も人間も乙女心は難しいのね(笑)

晴くん意味不明って顔してますね^^;

でもきっとおいしいものでも食べればすぐに機嫌が直るのが女ってものよ(・∀・;)

Re: タイトルなし

> 晴くん、女心は難しいんだぞ~^^
>
> お話してるみたいで、良い写真です。
> 良いな~首輪(笑)
> 我が家の銀次はダメな様で><
> 失敗すること3匹目なんですけど。。。




女心がまだまだ、わかっていない、晴ちゃんです(笑)

首輪嫌がる子多いですよね~
家のみーちゃんも
晴ちゃんが来たときに
突然、首輪がいやー!!!って感じになって・・・
色々な首輪試してみたら
鈴の音が嫌だったみたいで~
晴チャンの首輪にも鈴が付いてたから・・・
常に晴ちゃんが側に居る気分が嫌だったみたいで~

Re: 女心と秋の空

> 秋を少しずつ感じるようになりましたね。
> ふくちゃんの気まぐれな感じ、人間にもありますね。
> 「なんで怒られた?何した?」って思うようなことはよくあります。
> 晴ちゃん、態勢変わらず、キョロキョロ(≧▽≦)
> 必死に空気を読んでるのかな??(#^^#)
> ムフ^m^可愛い!




そうですね~ほんの少しだけ涼しくなってきましたね~

そうなんですよ~
ふくちゃんには、晴ちゃん甘々なの知っていて
言いたい放題みたいな感じで~v-393
それに加えて・・・KY男子晴ちゃんなので~
迷コンビなんですよ~
この2にゃんv-283

Re: No title

> ふくちゃんとはるちゃんは仲良しさんなんですね^^
> みーちゃんとも同じような関係になりたいはるちゃん!
> モテる男は頑張るのみ!?です(笑)
> ふくちゃんの赤い首輪がすっごい似合ってて可愛いーv-10




そうなんです~
ふくちゃん晴ちゃんは、喧嘩にならないの
ふくちゃんが怒っても、晴ちゃんはタジタジって感じでv-393
惚れた弱み、みたいなぁ~
そうですね~晴ちゃんがんばって
いい男にならないと、振り向いてもらえませんよ~ですよね~(笑)v-290

うれし~
かわいいでしょv-364
ふくちゃんは黒色で首の所にちょっとだけ
白色があるので、赤いのが良く似合います
完全な親ばかですv-402

Re: No title

> 晴ちゃん、みーちゃんにストーカーして逃げられ
> ふくちゃんには怒られ
> 男はつらいね~
>
> でもあまりつらそうに見えないとこが
> 晴ちゃんのいいとこやね(。-ܫ-。)ムフッ♥




そうですね~
めげない晴ちゃんv-364というか
こたえないというか~
ちょっと、おバカv-362というか~(笑)
そこが、晴ちゃんのチャームポイントです

男の子1にゃんなので
女の子に振り回されてる感は
ありますねぇ~
見ていても・・・
やっぱり女の子の方が強くて、我儘なのかしらv-362

Re: No title

> 女性陣に翻弄される晴ちゃんの姿・・・v-411
> 哀愁をおびたお顔がまたいいですねv-290
> 女の子に囲まれると、男の子は人間の世界でもタジタジですもんね。
>
> ふくちゃんと晴ちゃんの後ろに見えるアンヨは、pupusannさんの
> 最愛のパパさんですかv-291
> それとも、小栗旬似の王子様?v-346




そうですよね~
男の子はいつの時代も。どこの世界でも
女の子に振り回されて、大きくなるのね~v-10
ふくちゃんは、晴ちゃんが
絶対、自分には怒らないの知ってて~
結構好き放題やってますよ~v-393
自分で、かわいいと思ってるタイプの女子です。ふくちゃんって(笑)

そうですv-364
このガリ股は、確かに家の父さんですね~
別名悪の軍団です(笑)
いくら顔が小栗旬でも・・・・
このガリ股では・・・ちょっと、ひくっv-364

Re: No title

> 猫も人間も乙女心は難しいのね(笑)
>
> 晴くん意味不明って顔してますね^^;
>
> でもきっとおいしいものでも食べればすぐに機嫌が直るのが女ってものよ(・∀・;)




あ~ははは
そうですよね~限定品のケーキか何か言われたら
コロッと機嫌直りますよね~v-411
それがね~晴ちゃん
まだまだ修行が足らない様で・・・
ふくちゃん、みーちゃんのおやつ
盗っても、あげる事がない、食いしん坊なんですよ~
晴ちゃんの、モテない所はそこにも、原因がありそうですね(笑)
プロフィール

pupusann

Author:pupusann
にゃんこ達との、のんび~りゆっくり過ぎる時間と、時々京都へお出かけや、おいしいものを探すのも大好きです。

最新記事
ランキング
ランキングに参加しています
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログパーツ

リンク
ありがとう
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
里親募集
いつでも里親募集中 ペットのおうち
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃ~い
現在の閲覧者数:
はなちゃん一家メンバー紹介
P1250008.jpg はなちゃん   1997年1月1日生まれ 2011年4月に虹の橋に旅立ってしまいましたが 今でも、我が家の太陽です。 P1270018.jpg みーちゃん   2007年7月Ⅰ日くらい生まれ 女の子 ニャンコらしい性格で、ツンデレぶりが魅力的 P5250245.jpg ふくちゃん   2011年9月Ⅰ日くらい生まれ 女の子 小っちゃくて、マイペース、大きくなっても赤ちゃんキャラは変わらず、かわいいです。 P1160267.jpg 晴ちゃん  2012年5月Ⅰ日くらい生まれ 男の子 唯一の男の子、甘えん坊で食いしん坊の母さん大好きっこ
ツイッター
もけちゃんのお店
