

みーちゃんの葛藤

我が家の女王様


みーちゃんが、おくつろぎなので


ちょこっと、遊んであげることに・・・


ほら~みーちゃん、へびだよ~


にょろにょろ、へびさん、怖いよ~










LAFZKxjoeroy9Y21377578694_1377578710.jpg


なによ~これ~?


へびって・・・









aLsQVItR5elcm8E1377578739_1377578751.jpg


だいぶ前から、あるじゃないこれ


しってるわよ。怖くないの









mr5fVoYzP2n_EKk1377578772_1377578786.jpg


うれしそうな顔しちゃって~


「へびだよ~怖いよ~」って・・・知ってるわよ!おもちゃだってね


本物だったら、それにジリジリネジまいてる、あなたの方が怖いわよっ!










Qs28Qij8IEbv4ty1377578871_1377578881.jpg


でも、こんなおもちゃでも、チビふくみたいに


キャッキャッ喜んで遊んであげると


喜ぶのかしら?この人・・・









Fqu0ola9OPtNuFH1377578960_1377578969.jpg


わたしには、出来ない!


そんなこと、口が裂けても出来ない!!!    ちょっと、間違ってる。口が裂けてもは言えないだよね~


恥ずかしすぎる~!!!





ランキングに参加しています
よろしければ 応援ぽちっと
よろしくお願いいたします
      

人気ブログランキングへ















コメントの投稿

Secre

No title

えー!!
みーちゃん、そんなこと言わずにやってあげてよんv-363
お母さんが、喜ぶよv-350
照れ屋なんだからな~v-392


ジリジリネジって何ですか??
ぷぷさん何か巻いているんですかv-14

Re: No title

> えー!!
> みーちゃん、そんなこと言わずにやってあげてよんv-363
> お母さんが、喜ぶよv-350
> 照れ屋なんだからな~v-392
>
>
> ジリジリネジって何ですか??
> ぷぷさん何か巻いているんですかv-14




そうそう、もっと言ってやってv-364
余程ご機嫌な時しか、遊んでくれないのよね~みーちゃん
それで、誰も見ていない時に
1にゃんで遊んでる時があるのv-290
お姉にゃんだから、皆の前では恥ずかしいみたいv-402

あ~ジリジリネジはね~
この黄色い蛇のおもちゃ
横にネジが付いてて、それをジリジリ回して離すと
にょろにょろ動くのよ~v-12
そのネジ巻いてたのだぁ~v-344

No title

みーちゃんの後頭部・・・わしゃわしゃしたいです(*´・ω・`*)ノハィ
そういう事をするから、うちの猫達からスルーされちゃうのかしら・・・^^;

No title

Σ(‼❍ฺω❍ฺ‼)
興味のないものを目の前に出されたら
本当にこんなこと考えてそう・・・
猫って人間より頭いいと思うんよね~
確実にねこっこよりは頭いい!(*^m^*) ムフッ

口が裂けても出来ない!はおもろいわぁ(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

今日も更新どうしょうか考え中^^
時間がないわぁ・・・ ぼーっとしてるからだけど^^

No title

みーちゃん位になると、興味の無いもので喜んでくれませんね~
ふくちゃんだと喜びそう^^
ヘビさんだけが寂しく去って行ってますね
目で追いかけてるみーちゃん、ちょっと気になってるのかな?

No title

相変わらず、クールなみーちゃん。せっかくママさんを独占できる
チャンスなのにv-292
ポテチも買ってきたおもちゃを渡して、何これ?なんて態度で、
トイレットペーパーの芯なんかで、遊ばれちゃうと、もうガッカリですv-406

pupusannさんが、ヘビのネジまきながら、ニコニコしている様子が見に浮かんで、
微笑ましく思いましたv-411

No title

みーちゃんクールなのね(〃ノ∀`〃)

本当は1人の時遊んでるんでしょ~~ツンツン

と言いたくなっちゃいますね(笑)

これは猫用のおもちゃなんですか??

ちょっと気になる(笑)

Re: No title

> みーちゃんの後頭部・・・わしゃわしゃしたいです(*´・ω・`*)ノハィ
> そういう事をするから、うちの猫達からスルーされちゃうのかしら・・・^^;




わかります~v-10
気を抜いてる感じの後頭部
おっぴろげで寝ているお腹
ふりふりしている、しっぽ
さわりたくなるよねぇ~v-10

Re: No title

> Σ(‼❍ฺω❍ฺ‼)
> 興味のないものを目の前に出されたら
> 本当にこんなこと考えてそう・・・
> 猫って人間より頭いいと思うんよね~
> 確実にねこっこよりは頭いい!(*^m^*) ムフッ
>
> 口が裂けても出来ない!はおもろいわぁ(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪




そうそう、妙に冷静に見られてる感じが
する時あるでしょv-364
「わぁ~あの小皿、食器棚になおさな、あかんのに~冷蔵庫開けてるで~あほちゃうか~」
とかって、言われそうな視線を感じる事が・・・しばしばv-393
このおもちゃも、買ってきたときから
それほど、興味なしなのよ~
動かしても、怖がりもしないしねv-411
だから、動かしてあげても
私が一人で遊んでるように見えるのよね~

更新してたねぇ~面白かったv-364
ぼ~っとしたいときも、あるってことよ~
>
> 今日も更新どうしょうか考え中^^
> 時間がないわぁ・・・ ぼーっとしてるからだけど^^

Re: No title

> みーちゃん位になると、興味の無いもので喜んでくれませんね~
> ふくちゃんだと喜びそう^^
> ヘビさんだけが寂しく去って行ってますね
> 目で追いかけてるみーちゃん、ちょっと気になってるのかな?





もう、ぜんぜん興味なしv-364
ちょっとは気を使って、ちょいちょいしてくれも
良さそうなもんでショ~

そのてん、ふくちゃんは一応興味を持ってくれるのよ~v-290
遊んでくれるなら、一緒にやるよ~みたいに

みーちゃんは、気になっても
その場で遊ばないメンドクサイ性格(笑)
一人でこっそり、遊ぶタイプなんですv-411


Re: No title

> 相変わらず、クールなみーちゃん。せっかくママさんを独占できる
> チャンスなのにv-292
> ポテチも買ってきたおもちゃを渡して、何これ?なんて態度で、
> トイレットペーパーの芯なんかで、遊ばれちゃうと、もうガッカリですv-406
>
> pupusannさんが、ヘビのネジまきながら、ニコニコしている様子が見に浮かんで、
> 微笑ましく思いましたv-411



そうでしょ~v-364
せっかく、遊んであげようと思っても・・・
かる~く、スル~
そうそう、喜びそうと思って
あれこれ考えて、買ってきても、興味なしって
ありますよね~v-290
うちの3にゃんも、そうそう
それで、ペットボトルの蓋とかで
楽しそうに、遊んでるのよ~v-393

見えましたv-362みーちゃんに無視されながら
一人で蛇で遊んでる、おばちゃんの姿・・・ちょっと怖い~(笑)

Re: No title

> みーちゃんクールなのね(〃ノ∀`〃)
>
> 本当は1人の時遊んでるんでしょ~~ツンツン
>
> と言いたくなっちゃいますね(笑)
>
> これは猫用のおもちゃなんですか??
>
> ちょっと気になる(笑)



そうそう、1にゃんでこっそり遊んでるんです(笑)
人前でだは、はしゃがない
女王様のみーちゃんですv-411

にゃんこ用のおもちゃじゃないんです
前に出かけたときに
なにか、にゃんこ達にお土産と思って
買ってきたの~v-25
普通のお土産屋さんで買った
子供用?かなぁ~v-290

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

pupusann

Author:pupusann
にゃんこ達との、のんび~りゆっくり過ぎる時間と、時々京都へお出かけや、おいしいものを探すのも大好きです。

最新記事
ランキング
ランキングに参加しています
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログパーツ

リンク
ありがとう
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
里親募集
いつでも里親募集中 ペットのおうち
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃ~い
現在の閲覧者数:
はなちゃん一家メンバー紹介
P1250008.jpg はなちゃん   1997年1月1日生まれ 2011年4月に虹の橋に旅立ってしまいましたが 今でも、我が家の太陽です。 P1270018.jpg みーちゃん   2007年7月Ⅰ日くらい生まれ 女の子 ニャンコらしい性格で、ツンデレぶりが魅力的 P5250245.jpg ふくちゃん   2011年9月Ⅰ日くらい生まれ 女の子 小っちゃくて、マイペース、大きくなっても赤ちゃんキャラは変わらず、かわいいです。 P1160267.jpg 晴ちゃん  2012年5月Ⅰ日くらい生まれ 男の子 唯一の男の子、甘えん坊で食いしん坊の母さん大好きっこ
ツイッター
もけちゃんのお店
