

晴ちゃんは好きなのよ~

今日は、昨日よりも


少しムシムシしますが・・・


これまでに比べれば・・・


過ごしやすいです


エアコンも付けずにいられます


心地いい風に、のんびりしていたら


晴ちゃんが「にゃぁ~にゃぁ~」鳴いてます









915Rx9J0zJXDS4f1377574747_1377574823.jpg


いつもの様に、押入れ開けて~と鳴いてます


でもね~開けると怒るよ~誰かさんが・・・









K5_521LbBYrKROQ1377574857_1377574913.jpg


だよねぇ~怒るよねぇ~









9OO31y5FYOyW35t1377574965_1377575028.jpg


そんなこと言われたら~


開けちゃうよねぇ~









bL62D5Z_TJlcZck1377575050_1377575119.jpg


みーちゃん、怒った?ねぇ~ねぇ~怒った?








waRbmKRkAecqnSb1377575145_1377575211.jpg


押入れのふすまを開けてもらった、晴ちゃんは


すたこらさっさ、すたこらさっさ


晴ちゃん、その辺で、寝んねした方が良いと思うよ~








yOzOgh2I1CXVX3l1377575234_1377575369.jpg


ほらほら~わざわざ近づかなくても~









KkJU4QpuHe80BNW1377575414_1377575538.jpg


そしたら、いつものごとくみーちゃんが


ぷりっぷりっ怒って・・・降りちゃいます









xv03TDtJkpvuZG31377575568_1377575731.png


みーちゃん、そんなに怒らなくても~機嫌直してよ~









bEPxIEpw4iEg8pJ1377575759_1377575854.jpg


いやいや、晴ちゃんはせっかく登ったんだから~


ちょっと、そこでゆっくりしてて~


このまま、追っかけたら、みーちゃん怒り爆発!!!しちゃうよ~


毎日の日課・・・


追っかける晴ちゃん、逃げるみーちゃん、押入れ開ける母さん


誰も反省しないで、同じことを繰り返してます。


毎日楽しいです






ランキングに参加しています
よろしければ 応援ぽちっと
よろしくお願いいたします
      

人気ブログランキングへ









コメントの投稿

Secre

No title

こんにちは♪
ふふ、晴くんはみーちゃんが大好きですね(*´v`*)
おっかけちゃうぐらい好き好きなんですね~♪
みーちゃんはぷりぷり怒っちゃうけれど(苦笑)

Re: No title

> こんにちは♪
> ふふ、晴くんはみーちゃんが大好きですね(*´v`*)
> おっかけちゃうぐらい好き好きなんですね~♪
> みーちゃんはぷりぷり怒っちゃうけれど(苦笑)



そうなんですよ~v-393
くっ付きたい、男の子と逃げる年上の女
サスペンスにできそうでしょv-290
タイトル・・・(笑)
みーちゃんは、もともと、1にゃんでいるのが好きなので
くっ付きたい、晴ちゃんの気持ちが分からないみたい
べたべたしないで~!!!って怒っちゃうんですv-411

こんばんはー

はるちゃんの片思いなのかしら?(*ノωノ)キャ...(*ノω゚)ノ チラッ
追うより追われるほうがいいのよ?!的なみーちゃんなのかしら??(笑)

No title

晴ちゃんv-283
あんな可愛い顔でおねだりされたら、
開けちゃいますよね~(・∀・*)♪゚+.゚

みーちゃんは、群れないタイプなんですかねぇv-521
凄い怒っちゃいましたねv-409
いつか晴ちゃんの思いが届く日がくると良いですねv-344

Re: こんばんはー

> はるちゃんの片思いなのかしら?(*ノωノ)キャ...(*ノω゚)ノ チラッ
> 追うより追われるほうがいいのよ?!的なみーちゃんなのかしら??(笑




こんばんわ~
そうなんですよ~完全な片思いv-347
みーちゃんは、1にゃんでいるのが好きで
あんまりくっつかないんですよ~
だから、晴ちゃんの猛烈攻撃が
「ウザッ」って感じみたいで・・・(笑)v-393

Re: No title

> 晴ちゃんv-283
> あんな可愛い顔でおねだりされたら、
> 開けちゃいますよね~(・∀・*)♪゚+.゚
>
> みーちゃんは、群れないタイプなんですかねぇv-521
> 凄い怒っちゃいましたねv-409
> いつか晴ちゃんの思いが届く日がくると良いですねv-344



そうなんです~
晴ちゃんは、おねだり上手でv-344
ついつい、みーちゃん怒るだろな~と思いながらも
押入れ開けちゃうんですよv-290

そうそう、みーちゃんは
1にゃんが好きなタイプですね~
くっ付きたい晴ちゃんとは正反対でv-393
それでも、めげない晴ちゃんですv-411

No title

(* ̄m ̄) ププッ
晴ちゃんは、KYでしょうか?w
みーちゃんがご機嫌悪くても
ぐいぐい行っちゃうタイプなんですね?
かわいい~~~~♡
みーちゃん、そんなに怒らないで
一緒に寝てあげたらいいのに~(*^m^*)
☆P

No title

なんで押入れ開けたら怒るのかと思ったら・・・
そういうことだったのか(*^m^*) ムフッ

晴ちゃん、冷たくされると燃えるタイプか?(。-ܫ-。)ムフッ♥
せっかく登って行ったのに
ちょいと寂しげやね~

甥っ子帰って静かなねこっこ家だよ~
でも今日は更新さぼって寝るのだ(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

No title

晴ちゃん、空気読めてないなあ^^
追いかけても追いかけても逃げられちゃいますね~
冷たくされると燃えるタイプかな(笑)
でもお母さんに訴える晴ちゃんの顔がカワイイなあ♪

以前に比べると朝夕がずいぶん涼しくなりましたね
でもこちらは今週末に台風の影響が出そうです(-_-;)

No title

アハハ~。やっぱり、晴ちゃん、ポテ父に似てるかも。
ポテ父も、やっちゃダメってこと、やらずにはいられないタイプですv-403
でも晴ちゃん、身軽ですねv-290さすが、ニャンコv-283
不安定なところをスイスイと・・・ギョ ギョ v-405 晴ちゃんが
踏み踏みしてるのは、pupusannさんの女優帽ではv-411

昨日のコメントのお返事、ありがとうございました。v-436
あまりにもうれしくて・・・お腹が痛くなりましたv-411v-411v-411
これでポテチが、いつおもらしをしても安心です v-398

         ↑

    って、そこかー BY ポテチ

Re: No title

> (* ̄m ̄) ププッ
> 晴ちゃんは、KYでしょうか?w
> みーちゃんがご機嫌悪くても
> ぐいぐい行っちゃうタイプなんですね?
> かわいい~~~~♡
> みーちゃん、そんなに怒らないで
> 一緒に寝てあげたらいいのに~(*^m^*)
> ☆P




そうそうなんですよ~
晴ちゃんはKY男子なんですv-290
それに、イラつく、プリプリ怒りん坊のみーちゃん
いいコンビというか~悪い取り合わせというか(笑)
くっ付いたら、喧嘩になるのに
目が覚めたら、くっ付きに行くんですよ~晴ちゃんv-393
晴ちゃんは、ドMなのかもv-362しれません(笑)

Re: No title

> なんで押入れ開けたら怒るのかと思ったら・・・
> そういうことだったのか(*^m^*) ムフッ
>
> 晴ちゃん、冷たくされると燃えるタイプか?(。-ܫ-。)ムフッ♥
> せっかく登って行ったのに
> ちょいと寂しげやね~
>
> 甥っ子帰って静かなねこっこ家だよ~
> でも今日は更新さぼって寝るのだ(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪




ホントだ~更新サボってる~v-290
たまには、いいやねぇ~
ゆっくりするのもねぇ~

そうそう、晴ちゃんは、タンスに直接登れないので
押入れ伝いに、登るのよ~v-411
だから、みーちゃんが箪笥の上に居ると
押入れ開けて~って・・・v-283

冷たくされると、燃える~晴ちゃん
ドMだね~きっと・・・
みーちゃんの猫パンチがたまらんのかもv-362v-411

Re: No title

> 晴ちゃん、空気読めてないなあ^^
> 追いかけても追いかけても逃げられちゃいますね~
> 冷たくされると燃えるタイプかな(笑)
> でもお母さんに訴える晴ちゃんの顔がカワイイなあ♪
>
> 以前に比べると朝夕がずいぶん涼しくなりましたね
> でもこちらは今週末に台風の影響が出そうです(-_-;)




台風ですか~秋ですねって言ってる場合じゃないか
最近の雨風は、極端な物が多いから
気を付けてね~

ほんとねぇ~毎日毎日、繰り返してるよ~v-393
このやり取り(笑)
完全にそうだね~冷たくされて、燃えてるね~(笑)
これから、ドMの晴ちゃんのキャラで行こうかしら・・・
どんなブログになるか~v-362
妄想が酷すぎて、公開できなかったりして・・・
放送禁止ブログになるかもね~(笑)

Re: No title

> アハハ~。やっぱり、晴ちゃん、ポテ父に似てるかも。
> ポテ父も、やっちゃダメってこと、やらずにはいられないタイプですv-403
> でも晴ちゃん、身軽ですねv-290さすが、ニャンコv-283
> 不安定なところをスイスイと・・・ギョ ギョ v-405 晴ちゃんが
> 踏み踏みしてるのは、pupusannさんの女優帽ではv-411
>
> 昨日のコメントのお返事、ありがとうございました。v-436
> あまりにもうれしくて・・・お腹が痛くなりましたv-411v-411v-411
> これでポテチが、いつおもらしをしても安心です v-398
>
>          ↑
>
>     って、そこかー BY ポテチ





そうそう、私の女優帽・・・
やっぱり女優に日焼けは厳禁だからねぇ~v-10
美魔女を維持してゆくのも、結構大変~みたいなぁ~
大きいツバの帽子に日傘
あとは~そうそう、サングラス
人に見つかると大変だから~v-344
アームカバーに、お面が付いてるサンバイザー
自転車にサスベー付けて、カゴにはひったくり防止カバー
あれあれ???わたし、美魔女キャラ演じてたはずが・・・
大阪のおばちゃんになってるやんv-363なんでやねん

No title

晴ちゃんのしょぼん顔( ´艸`)

みーちゃんどうしてそんなに怒るの~

>押入れ開ける母さん

面白い!!(笑)

Re: No title

> 晴ちゃんのしょぼん顔( ´艸`)
>
> みーちゃんどうしてそんなに怒るの~
>
> >押入れ開ける母さん
>
> 面白い!!(笑)




えへへへ~v-290
みーちゃんはねぇ~
あんまり他の子とくっ付いて寝たり
遊んだりしないのよ~v-393
だから、甘えん坊くっ付き大好き晴ちゃんが
面倒臭くてしょうがないみたいなんです
女王様だしねぇ~みーちゃんは・・・
くっ付いては、喧嘩しています
毎日の日課ですねぇv-411
プロフィール

pupusann

Author:pupusann
にゃんこ達との、のんび~りゆっくり過ぎる時間と、時々京都へお出かけや、おいしいものを探すのも大好きです。

最新記事
ランキング
ランキングに参加しています
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログパーツ

リンク
ありがとう
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
里親募集
いつでも里親募集中 ペットのおうち
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃ~い
現在の閲覧者数:
はなちゃん一家メンバー紹介
P1250008.jpg はなちゃん   1997年1月1日生まれ 2011年4月に虹の橋に旅立ってしまいましたが 今でも、我が家の太陽です。 P1270018.jpg みーちゃん   2007年7月Ⅰ日くらい生まれ 女の子 ニャンコらしい性格で、ツンデレぶりが魅力的 P5250245.jpg ふくちゃん   2011年9月Ⅰ日くらい生まれ 女の子 小っちゃくて、マイペース、大きくなっても赤ちゃんキャラは変わらず、かわいいです。 P1160267.jpg 晴ちゃん  2012年5月Ⅰ日くらい生まれ 男の子 唯一の男の子、甘えん坊で食いしん坊の母さん大好きっこ
ツイッター
もけちゃんのお店
