スポンサーサイト


かわいいのがいっぱい

今日も、うれしい、うれしい贈り物


大好きなお友達から


かわいいの送ってくれたの~








kQrmZA0w3OXL9Wb1377401273_1377401359.jpg


さて、なんでしょう?







6vPagGnzHCp9TwQ1377401815_1377401859.jpg


かわいいねぇ~お名前なんだろね~







oYMVOaigkmYU_ex1377401486_1377401715.png


黄色い玉を持ったかわいい、ねこちゃん


金運の上がる貯金箱


その横の、爪楊枝入れなんだけど


押すと一本づつ、爪楊枝をバーベル上げるみたいに


ニャンコちゃんが出してくれるのよ~


それで、気になるでしょ~


クロネコちゃんのイラストがいっぱいの~


ポスターじゃないよ、カレンダーもハズレだよ


それはね~









3euEQWvlrT29RN21377401197_1377401222.jpg


ガラスに貼れる、ステッカーなのだ


早速、リビングのドアに貼りました。かわいいでしょ~







zzW72gu_JCp33hq1377401882_1377402021.jpg


ちょいちょい、これはぜ~んぶ、母さんの









ふくちゃん、お礼を言ってくださいな









La9Jq0PtJZQhfOc1377402066_1377402123.jpg


上手に言えました









LuKi3PBKdc6lhyg1377401387_1377401438.jpg


最後に、箱も大事だね~


やっぱり・・・







ランキングに参加しています
よろしければ 応援ぽちっと
よろしくお願いいたします
      

人気ブログランキングへ
















スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

あら~かわいい!

楊枝、必要もないのに、ついつい使ってしまいそう。

貯金箱、どんどんお金を入れたくなりそう。

素敵なプレゼントですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

(ノ `・∀・)ノ゙ オオオオォ♪゙
ステッカーいいね~。
これだど雰囲気もガラリと変わりますよね。

こんなのがあるんですね~。

可愛くて大喜びのpupusannさんの顔が浮かびます^^

お届け物が届くとチェックに必ずやってくるのも愛猫家にすれば風流かも・・・


|ランキング|_ρ(・ω・。)ポチっとな♪.

No title

お金がどんどん貯まりそうな貯金箱だなあ♪
にゃんこグッズ貯金でも始めましょうか(^^)

ステッカーもカワイイ♪
リビングのドアにピッタリですね^^
カワイイ贈り物良かったですね

にゃんこ達には箱が大事だね
ふくちゃん、さっそく入ってる~(^^)

No title

こんばんは~
黄色のにゃんこ貯金箱
我家にはピンクがあります
同じだ~~って嬉しかったですw
ピンクは恋愛運なのかな?
今更、恋愛運もないですが・・・w
シールも目茶かわいいね
いいなぁ~~
☆P

No title

U*´_▼`)ノ【☆;:*:;☆ステキィ☆;:*:;☆】ゞ(´▼_`*U
特にステッカーいいですね!
うちの寝室のドアに似てて、なんか嬉しくなっちゃいました~(笑)
お約束のふくちゃんがむっちゃ可愛くてニヤニヤしちゃいました^^

No title

いやぁ~大々的に載せて頂いちゃって^^
ブログジャックしちゃいましたね(*^m^*) ムフッ

おばちゃんなもんで、ついつい金運アップを選んでしまうの~

さっそく貼ってくれてありがとう❤
ふくちゃんもありがとう!恐縮です
にゃんこたちのものがなくてごめんよ~
その貯金箱にお金いっぱい貯めてもらって
おいしいもん買ってもらってね(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

楊枝入れに貯金箱にステッカー、全部カワイイ~~(*≧∀≦)

こんなかわいいお届け物・・・嬉しいですね

でもふくちゃんは箱が一番のお気に入りなのかな^^(笑)

No title

わ~い!かわいいもんばっかv-291
こんなの届いてきたら、思わず興奮しちゃいますね。v-290
爪楊枝入れの肉球も可愛いし、貯金箱なんて、置いておくだけで、
大金が転がり込んできそうな予感がしますv-411

Re: No title

> あら~かわいい!
>
> 楊枝、必要もないのに、ついつい使ってしまいそう。
>
> 貯金箱、どんどんお金を入れたくなりそう。
>
> 素敵なプレゼントですね。




かわいいでしょv-10
そうそう、ついつい爪楊枝出してます(笑)
ニャンコグッツって、かわいいなぁ~って
思いながら、なかなか自分では買えないんですよね~v-393
必需品買うのに、追われちゃって・・・
だから、すごくうれしくて~
貯金箱、金運が上がるんですってv-354
500円だま貯金でも始めて、旅行かおいしい物食べる資金に
頑張ろうかしら・・・v-290

Re: No title

> (ノ `・∀・)ノ゙ オオオオォ♪゙
> ステッカーいいね~。
> これだど雰囲気もガラリと変わりますよね。
>
> こんなのがあるんですね~。
>
> 可愛くて大喜びのpupusannさんの顔が浮かびます^^
>
> お届け物が届くとチェックに必ずやってくるのも愛猫家にすれば風流かも・・・
>
>
> |ランキング|_ρ(・ω・。)ポチっとな♪.




そうなんです~
ステッカー重宝しちゃって・・・v-10
リビングドアのガラスにひびが入っていて
変な、ステンドガラス柄のステッカー貼ってあったんですけど
これを外して、かわいいニャンコに張り替えました
かわいくなりましたよ~v-411

必ず、チェックにはきますね~
ニャンコのいるお宅では、お決まり事ですね~v-290

Re: No title

> お金がどんどん貯まりそうな貯金箱だなあ♪
> にゃんこグッズ貯金でも始めましょうか(^^)
>
> ステッカーもカワイイ♪
> リビングのドアにピッタリですね^^
> カワイイ贈り物良かったですね
>
> にゃんこ達には箱が大事だね
> ふくちゃん、さっそく入ってる~(^^)



そうなんですよ~金運が上がるんですv-354
ロトセブン即買いですね~(笑)
金運上がってるので~当たったら・・・どうしよ(笑)
8億円とか~
ブロ友さん皆で、有馬温泉ご招待ですね~v-411
その時は、ぜひぜひ、トムママさんも
来てくださいね~待ってますから・・・

Re: No title

> こんばんは~
> 黄色のにゃんこ貯金箱
> 我家にはピンクがあります
> 同じだ~~って嬉しかったですw
> ピンクは恋愛運なのかな?
> 今更、恋愛運もないですが・・・w
> シールも目茶かわいいね
> いいなぁ~~
> ☆P




一緒ですか~v-290ピンクは
きっと恋愛運アップですね~
わからないですよ~
どこかで、「あらお嬢さん、ハンカチ落としましたよ」って(いつの時代や~・笑)
小栗旬とか福山雅治みたいなイケメンに
お声をかけてもらえるかもv-362です
夢は持っておきましょう(笑)
私は、小栗旬に「すべてを捨てて、一緒に来てくれ」って言われたら
「すてて、行くから~」って主人にいつも言ってますよ~v-411

Re: No title

> U*´_▼`)ノ【☆;:*:;☆ステキィ☆;:*:;☆】ゞ(´▼_`*U
> 特にステッカーいいですね!
> うちの寝室のドアに似てて、なんか嬉しくなっちゃいました~(笑)
> お約束のふくちゃんがむっちゃ可愛くてニヤニヤしちゃいました^^




そうなんですよ~
ちょうどね、家のリビングドアガラスにひびが・・・
それで、変なステッカー貼ってたのね~
それをはがして、かわいいのに変えることが出来て~v-344
ウキウキ~ヒャッホーな気分(笑)

そうでしょ~ニャンコのお約束
箱には入るv-364
宅配物はすべてチェックv-364
今回も、期待に応えて、やってくれました~v-411

Re: No title

> いやぁ~大々的に載せて頂いちゃって^^
> ブログジャックしちゃいましたね(*^m^*) ムフッ
>
> おばちゃんなもんで、ついつい金運アップを選んでしまうの~
>
> さっそく貼ってくれてありがとう❤
> ふくちゃんもありがとう!恐縮です
> にゃんこたちのものがなくてごめんよ~
> その貯金箱にお金いっぱい貯めてもらって
> おいしいもん買ってもらってね(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪




いえいえ~こちらこそありがとうございますですv-10
金運アップうれしいですよ~
消費税も上がるし~年金もどうなるか~
ここらで、金運アップしてもらわないと・・・v-354
(すごい、神頼み的すぎ~ですけど・・・働け~ってねぇ・笑)

そうそう、貼っちゃったよ~
このガラスには、もともと昔のステンドガラスチックなステッカーが
貼ってあって、それを貼りかえられて、またまた、うれし~の、ありがとうv-411

いえいえ、箱開けたときに、さんざん遊んだから、いいの~ニャンコには
たまには、母さん独り占めです、ニンマリv-344

Re: No title

> 楊枝入れに貯金箱にステッカー、全部カワイイ~~(*≧∀≦)
>
> こんなかわいいお届け物・・・嬉しいですね
>
> でもふくちゃんは箱が一番のお気に入りなのかな^^(笑)




かわいいでしょ~
うれしいうれし~贈り物で・・・感激v-364しました
そうなんです、一応すべてチェックの後は
箱命ですね~v-290
長い間、遊んでいましたね~
ほかの箱も転がってるんですが・・・
やっぱり新しいのがいいのかv-362
送ってきていただいた、箱に気に入って入ってますね~(笑)

Re: No title

> わ~い!かわいいもんばっかv-291
> こんなの届いてきたら、思わず興奮しちゃいますね。v-290
> 爪楊枝入れの肉球も可愛いし、貯金箱なんて、置いておくだけで、
> 大金が転がり込んできそうな予感がしますv-411



そうなんですよ~
もうすぐ、きっと大金が入ってくるはず・・・(笑)
今でている宝くじ全部買おうか悩み中v-411
それで当たったら、ポテチちゃんがどこかで
お布団にちーちしちゃって、ぷうこさんが
働く事になっても、布団背負って即、迎えに行ってあげるからねぇ~v-411
「チョー高級布団じゃー!これでぷうこは、貰っていくぜ!」ってね~

爪楊枝入れ!!

バーベルみたいにですか!!やってみたいです!!
爪楊枝、めっちゃ出しそう(≧▽≦)

ふくちゃんもはるちゃんも大喜びですね!!
箱も大事大事!!
ふくちゃん、箱に入って落ち着いてる~~!!(≧▽≦)
可愛い!!(#^^#)

Re: 爪楊枝入れ!!

> バーベルみたいにですか!!やってみたいです!!
> 爪楊枝、めっちゃ出しそう(≧▽≦)
>
> ふくちゃんもはるちゃんも大喜びですね!!
> 箱も大事大事!!
> ふくちゃん、箱に入って落ち着いてる~~!!(≧▽≦)
> 可愛い!!(#^^#)




そうなんですよ~必要ないのに
何本も爪楊枝出して、遊んで楽しんでいますv-290

もうねぇ~宅配が来たら
3にゃんそろって、チェックにやってくるんですよ~v-411
それで隙があれば、咥えて持って行かれるので
気を付けないと・・・(笑)
箱も大好きでね~
最後はいつも、箱に入って落ち着いてますv-344
なので、空の段ボールが、部屋のあちこちに・・・あるんですよ~(笑)
プロフィール

pupusann

Author:pupusann
にゃんこ達との、のんび~りゆっくり過ぎる時間と、時々京都へお出かけや、おいしいものを探すのも大好きです。

最新記事
ランキング
ランキングに参加しています
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログパーツ

リンク
ありがとう
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
里親募集
いつでも里親募集中 ペットのおうち
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃ~い
現在の閲覧者数:
はなちゃん一家メンバー紹介
P1250008.jpg はなちゃん   1997年1月1日生まれ 2011年4月に虹の橋に旅立ってしまいましたが 今でも、我が家の太陽です。 P1270018.jpg みーちゃん   2007年7月Ⅰ日くらい生まれ 女の子 ニャンコらしい性格で、ツンデレぶりが魅力的 P5250245.jpg ふくちゃん   2011年9月Ⅰ日くらい生まれ 女の子 小っちゃくて、マイペース、大きくなっても赤ちゃんキャラは変わらず、かわいいです。 P1160267.jpg 晴ちゃん  2012年5月Ⅰ日くらい生まれ 男の子 唯一の男の子、甘えん坊で食いしん坊の母さん大好きっこ
ツイッター
もけちゃんのお店
