

イライラ解消

我が家の、みーちゃん


いつも、晴ちゃんとゴタゴタ、ゴタゴタ


お顔を合わせれば、ふぁー!ふぁー!ふぁー!


いつもの様に、一戦交えた後は・・・







3XEgnc56SSfgUaY1377065627_1377065688.jpg


お気に入り爪とぎで


ガリガリガリ・・・









95vcFswQoVxrVHa1377065541_1377065606.jpg


みーちゃん、悪口ひどくな~い?









BKuzSLKY6LAQxDJ1377065714_1377065760.jpg


スッキリしたなら・・・まぁ~いっかぁ~






ランキングに参加しています
よろしければ 応援ぽちっと
よろしくお願いいたします
      
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村










コメントの投稿

Secre

No title

こんにちは♪
みーちゃんストレス解消の、爪とぎ!
少しすっきりしたお顔ですね^^
うちのかんらちゃんもイライラなときは爪とぎばりばり~で
玩具キックキックしますよ(笑)

Re: No title

> こんにちは♪
> みーちゃんストレス解消の、爪とぎ!
> 少しすっきりしたお顔ですね^^
> うちのかんらちゃんもイライラなときは爪とぎばりばり~で
> 玩具キックキックしますよ(笑)




かんらちゃんも、ガリガリしますか~v-290
家のみーちゃんは、晴ちゃんと喧嘩の後は
必ず、ガリガリしてますv-393
イライラ解消なんでしょうね~
「腹立つ腹立つ」文句言いながら
ガリガリしているように
見えるんですよ~v-411

No title

みーちゃんも大変ですね~v-390
掻いている姿が、その前の死闘を物語っていますねv-356
がむしゃらに「こんにゃろー!!!」って感じで(笑)

だけど爪切りで、ON・OFF切り替えるなんで器用な生き物ですよねv-341
研ぎ終えたあとの、すがすがしい感じが素敵ですv-352

みていたら、私もスッキリした気分になれましたv-350
夜のトレーニングに行って来ようv-441

Re: No title

> みーちゃんも大変ですね~v-390
> 掻いている姿が、その前の死闘を物語っていますねv-356
> がむしゃらに「こんにゃろー!!!」って感じで(笑)
>
> だけど爪切りで、ON・OFF切り替えるなんで器用な生き物ですよねv-341
> 研ぎ終えたあとの、すがすがしい感じが素敵ですv-352
>
> みていたら、私もスッキリした気分になれましたv-350
> 夜のトレーニングに行って来ようv-441




そうでしょ~怒りの感じが・・・出てるでしょ(笑)
晴ちゃんと、一悶着の後は、必ずガリガリやるんですよ~
腹立つな~v-364v-364v-364って
思ってるんでしょうね~

不思議ですよね~
爪とぎで、気を休める・・・v-344
人間だったら、一丁やったるで~に見えますよね(笑)

トレーニングがんばって~
お水やスポーツドリンク飲んで
夏バテしないようにしてね~v-290

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

みーちゃんの一生懸命な爪とぎv-91v-283
爪とぎ後の猫背がスッキリ感を漂ってますねe-440

うりゃあああああ、ストレスはっさーん!!!
と聞こえてきます(笑)

でもどうしても気になるんです。。。
最後の写真がちっこしている姿勢に見えてしまう!

鍵コメさんへ

> 鍵コメさんへ
> ありがとうございますv-10

Re: No title

> みーちゃんの一生懸命な爪とぎv-91v-283
> 爪とぎ後の猫背がスッキリ感を漂ってますねe-440




爪とぎって、ストレス発散になるのかv-362
腹が立った後は必ず、みーちゃん爪とぎするんですよ~(笑)
なので、迫力満点でショv-411
爪とぎが、すぐにボロボロになるので
困ったもんなんですけど・・・v-393

Re: タイトルなし

> うりゃあああああ、ストレスはっさーん!!!
> と聞こえてきます(笑)
>
> でもどうしても気になるんです。。。
> 最後の写真がちっこしている姿勢に見えてしまう!




あ~はははっv-364
ばれてしまいましたv-362
ちーちはしてないんですけど・・・
実はねみーちゃん
腹立ちまぎれの爪とぎの後は必ず
おちりをズルズル~って滑らせて
おちりを掻くんですv-393
きゃぁーv-363ばれちゃった~
恥ずかし~v-344

No title

すっきりしてよかったね^^
結構激しいバトルだったのかな?

人間も猫もストレス発散しないとね!
σ(=^・ω・^=) ウチも爪研ぎしようかしら(*^m^*) ムフッ

No title

にゃんこって一戦交えても、一緒に寝てる事もあるし、ケンカもそれほど激しいのは無いですよね?
我が家でも、今まさにみぞれがアビに仕掛けていますよ。(笑)
やっぱり懲りていません。

みーちゃんの使ってる爪とぎ、面白いか形をしていますね。
目いっぱいガリガリして、少しはすっとしたのかな?

No title

『くさいし』ってww

みーちゃんよっぽどイライラしたんですね(笑)

爪とぎが今にも破壊されそうな勢いだ~(o゚∀゚o)!!

No title

晴ちゃんと激しいバトルがあったのかな(笑)
爪とぎでストレス解消!出来てよかった~(^^)
爪とぎ部分が早くすり減ってしまいそうだね

イライラ解消には爪とぎですね~
私、爪とぎ出来ないから爪切りでもしようかな^^

No title

爪とぎって、そんなにすっきりするんだ~ v-405
私も、ポテ父と一戦交えた後、その爪とぎした~いv-391
本当に、ポテ父は、あほだし!ばかだし!くさいし!v-411

Re: No title

> すっきりしてよかったね^^
> 結構激しいバトルだったのかな?
>
> 人間も猫もストレス発散しないとね!
> σ(=^・ω・^=) ウチも爪研ぎしようかしら(*^m^*) ムフッ



巨大爪とぎ探しとこうか~v-362(笑)
晴ちゃんと取っ組み合いにならなくても
追っかけてきた~って怒って
ガリガリしてるのよ~v-393
みーちゃんは、女王様気質だから・・・
いろいろ、思うとおりにならないと
怒るのよ~猫の中のネコっていう性格やねん

Re: No title

> にゃんこって一戦交えても、一緒に寝てる事もあるし、ケンカもそれほど激しいのは無いですよね?
> 我が家でも、今まさにみぞれがアビに仕掛けていますよ。(笑)
> やっぱり懲りていません。
>
> みーちゃんの使ってる爪とぎ、面白いか形をしていますね。
> 目いっぱいガリガリして、少しはすっとしたのかな?




そうですね~今まで、血を見たことは無いんですけど・・・(笑)
みぞれちゃん、ベットがどうしても貸してほしいのねぇ~
また、別の事かしらv-362原因は
仕掛ける方は、決まってますよね~
うちはいつも、晴ちゃん
喧嘩になるのに、くっ付きに行きますね~v-393
みーちゃんは、一人が好きってタイプなので
甘えん坊晴ちゃんの事が、理解できないみたい(笑)

Re: No title

> 『くさいし』ってww
>
> みーちゃんよっぽどイライラしたんですね(笑)
>
> 爪とぎが今にも破壊されそうな勢いだ~(o゚∀゚o)!!




なんかね~勢いがすごいのよ~
爪とぎの・・・
きっと、酷い悪口言ってる筈・・・(笑)
ひともめの後は、必ずガリガリやって
ストレス発散してるんですよ~v-393

そうそう、爪とぎも破壊力が強いのか
すぐに、ボロボロになるのよね~
テープで、補強して今は使ってもらってるんだけど・・・
もうそろそろ、ダメかな~v-411

Re: No title

> 晴ちゃんと激しいバトルがあったのかな(笑)
> 爪とぎでストレス解消!出来てよかった~(^^)
> 爪とぎ部分が早くすり減ってしまいそうだね
>
> イライラ解消には爪とぎですね~
> 私、爪とぎ出来ないから爪切りでもしようかな^^




もう、毎日の日課になってるよ~
2にゃんのバトルv-393
慣れたけどねぇ~見てる方も・・・
父さんが、いちいち、にゃんこの揉め事に、入るから
こちらも、バトルが始まりそう(笑)

爪とぎほんと、すぐに壊れる~のよ
ガジガジ晴ちゃんがいるでしょ
それに、みーちゃんのストレス一手に引き受けてるからv-290

Re: No title

> 爪とぎって、そんなにすっきりするんだ~ v-405
> 私も、ポテ父と一戦交えた後、その爪とぎした~いv-391
> 本当に、ポテ父は、あほだし!ばかだし!くさいし!v-411




みーちゃんと、話が合いそうで・・・v-411
爪とぎ、ストレス発散できるのかな~v-362
他のニャンコは、しないんだけど
みーちゃんは、腹が立ったら
必ず、ガリガリしてますよ~
ぷうこさん用に、巨大な爪とぎアマゾンで探しておくねv-290
夜中に爪とぎしてたら・・・貞子より怖いかも(笑)
見たら、ポテ父さんも、降参だね~v-411
プロフィール

pupusann

Author:pupusann
にゃんこ達との、のんび~りゆっくり過ぎる時間と、時々京都へお出かけや、おいしいものを探すのも大好きです。

最新記事
ランキング
ランキングに参加しています
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログパーツ

リンク
ありがとう
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
里親募集
いつでも里親募集中 ペットのおうち
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃ~い
現在の閲覧者数:
はなちゃん一家メンバー紹介
P1250008.jpg はなちゃん   1997年1月1日生まれ 2011年4月に虹の橋に旅立ってしまいましたが 今でも、我が家の太陽です。 P1270018.jpg みーちゃん   2007年7月Ⅰ日くらい生まれ 女の子 ニャンコらしい性格で、ツンデレぶりが魅力的 P5250245.jpg ふくちゃん   2011年9月Ⅰ日くらい生まれ 女の子 小っちゃくて、マイペース、大きくなっても赤ちゃんキャラは変わらず、かわいいです。 P1160267.jpg 晴ちゃん  2012年5月Ⅰ日くらい生まれ 男の子 唯一の男の子、甘えん坊で食いしん坊の母さん大好きっこ
ツイッター
もけちゃんのお店
