

ブログネタ、パクリました

我が家のアイドル、ふくちゃん


よ~く寝てますよ~








HQHgPUAemMvXc_V1377059313_1377059325.jpg


かわいいお顔で寝んねです








6f4yJecDJCxzp4w1377059350_1377059363.jpg


お手手も伸ばして、よ~く寝てる









kKy8afUF83cVC7j1377059385_1377059398.jpg


お写真パチッ、カメラがピカッ


気が付かないほど、良く寝てる








6pX3stQEWKNVKzw1377059458_1377059468.jpg


あかんやろ~!!!


ふくちゃん、そこは仏壇の上






この記事ね~実は大好きなブログ我が家の中心にニャンコが二匹さんのネタ



パクリました!すみません。。。









ランキングに参加しています
よろしければ 応援ぽちっと
よろしくお願いいたします
      
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




我が家の中心にニャンコが二匹
        
ご本家のブログはこちらです




コメントの投稿

Secre

No title

こんにちわーv-278
私もドライアイスネタ、パクっちゃいましたね~
すみませんv-388

ふくちゃんの寝顔って、天使みたいですよねv-282
写真でこの可愛さだから、
近くでみていらたら、すっごい癒されるんだろうなv-350
天使だから、仏壇の上でも許しちゃうv-350v-352

No title

笑っちゃいました(笑)
いやん・・・こんな可愛いお顔で寝てたら
ご先祖様も大喜びだと思いますよー

No title

ふくちゃん、かわいいな~
フラッシュがピカッと光っても気付かないんですね^^
寝顔見てると癒される(^^)
ご先祖様もきっと許してくれますよ♪

いやー良い寝顔^^
と思ったら、仏壇の上ですか(笑)
ちょっとー罰当たりじゃないの、ふくちゃん。
でもでも、その可愛い寝顔で許してもらえるかもねー。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

> こんにちわーv-278
> 私もドライアイスネタ、パクっちゃいましたね~
> すみませんv-388
>
> ふくちゃんの寝顔って、天使みたいですよねv-282
> 写真でこの可愛さだから、
> 近くでみていらたら、すっごい癒されるんだろうなv-350
> 天使だから、仏壇の上でも許しちゃうv-350v-352




いえいえ~v-411
タイトルちょっと、インパクトのあるものをと・・・
ドライアイスがあると、やるでしょ~
ニャンコがいたら、見せて見たよね~v-290
これは、パクってませんよ~(笑)

かわいいでしょ~v-344
ふくちゃんの寝顔(親ばか全開です・笑)
降ろさなきゃ~って思いながら
あんまり、気持ちよさそうに寝ているから
ついつい、降ろさずに、写真撮りました~v-411

Re: No title

> 笑っちゃいました(笑)
> いやん・・・こんな可愛いお顔で寝てたら
> ご先祖様も大喜びだと思いますよー




かわいいでしょ~親ばかです・笑v-411
あんまりよく寝ていたので・・・
降ろさなきゃいけないんですけど
ついついカメラを出して、写真撮ってました~
これは私も、同罪ですね~v-290
許して~ご先祖様ですv-354

Re: No title

> ふくちゃん、かわいいな~
> フラッシュがピカッと光っても気付かないんですね^^
> 寝顔見てると癒される(^^)
> ご先祖様もきっと許してくれますよ♪



ふくちゃんは、普段からあんまり寝ないので
ニャンコだけど…熟睡v-362する感じなのよ~
寝溜め、出来るタイプv-290
私がPCしてると、降ろされないの分かっていて
手を止めて、立ち上がるのが面倒で・・・v-393
すぐに、仏壇に乗って寝てるんですよ~

Re: タイトルなし

> いやー良い寝顔^^
> と思ったら、仏壇の上ですか(笑)
> ちょっとー罰当たりじゃないの、ふくちゃん。
> でもでも、その可愛い寝顔で許してもらえるかもねー。




かわいい顔で寝るんですよ~親ばかですv-393
そうなんです。仏壇じゃなかったら・・・かわいいね~で終われるんですけど
でも、わたしもちょっと面白い、ブログネタにと思ってしまう
罰当たりですね~(笑)v-411

No title

ニャンコさんの寝姿って、平和の象徴ですよね。

こんな姿を見ているだけで、イヤなことも忘れられそうだもんね!

 でも、ここ…仏壇だったのね~^^

 わが家の場合、仏壇の上ではなく仏壇の中でしっかり寝てるやつがいましたよ。

 ま、ニャンコさにとってはあまり頓着ないんだろうから仕方ないけどね~^^;

Re: No title

> ニャンコさんの寝姿って、平和の象徴ですよね。
>
> こんな姿を見ているだけで、イヤなことも忘れられそうだもんね!
>
>  でも、ここ…仏壇だったのね~^^
>
>  わが家の場合、仏壇の上ではなく仏壇の中でしっかり寝てるやつがいましたよ。
>
>  ま、ニャンコさにとってはあまり頓着ないんだろうから仕方ないけどね~^^;





そうなんです。仏壇なんです~v-290
あんまりよく寝てるもんだから・・・
降ろさずに写真撮ってる私も、あかんやろ~v-364なんですけどね(笑)

みーちゃんも、仏壇が来た当時(父が亡くなって仏壇が来たんですけど・・・)
中に入ろうと何回か試みてました
それでお留守番の時に、こっそり入ってたみたいでv-393
お線香立てる灰の中に足を入れたみたいで、
仏壇中に肉球型がいっぱいでしたv-411

No title

めちゃ可愛い寝顔で癒される❤

仏壇の上とは・・・(*^m^*) ムフッ
きっとこの上だとふくちゃんも癒されて
こんな可愛いお顔でぐっすりおねんねできるんやわ^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ハハハ~ v-411 ふくちゃん、そこは仏壇の上でしたか。
でも大丈夫!ふくちゃん、かわいいから、仏様も許して下さるわ v-392

前回の記事・・・パパさん、いい人ですね。ニャンちゃんずに手作りおもちゃを
作ってくれるなんて v-290
ポテ父にも、見習わせたいですv-403

No title

いい顔して寝てらっしゃる~~と思ったら仏壇ww

これはちょっとばかし罰当たりよ~(* ´>艸<)

でも安眠できるなにかがそこにはあるのかも!!?

pupusannさん試してみたら??(笑)

Re: No title

> めちゃ可愛い寝顔で癒される❤
>
> 仏壇の上とは・・・(*^m^*) ムフッ
> きっとこの上だとふくちゃんも癒されて
> こんな可愛いお顔でぐっすりおねんねできるんやわ^^





良い顔で、寝てるでしょv-290
でもね~仏壇なのよ~
みーちゃん晴ちゃんは
何回か仏壇に乗ったところで
駄目って降ろしたら
それから、あんまり乗らないんですけど
人の話を聞かない、ふくちゃんは
今でも平気で乗るのよね~v-393

Re: No title

> ハハハ~ v-411 ふくちゃん、そこは仏壇の上でしたか。
> でも大丈夫!ふくちゃん、かわいいから、仏様も許して下さるわ v-392
>
> 前回の記事・・・パパさん、いい人ですね。ニャンちゃんずに手作りおもちゃを
> 作ってくれるなんて v-290
> ポテ父にも、見習わせたいですv-403





何かい注意してもふくちゃんは、めげませんv-393
誰がいようと、乗っちゃうんですよね~
困ったもんですv-290
まぁ、すぐに降ろさないで、写真撮ってる私もどうよv-364って
話しなんだけどね~(笑)

実はね~出来上がると
にゃんこ達は、あんまり~いやいやほとんど・・・
遊んでないのよ~v-411

Re: No title

> いい顔して寝てらっしゃる~~と思ったら仏壇ww
>
> これはちょっとばかし罰当たりよ~(* ´>艸<)
>
> でも安眠できるなにかがそこにはあるのかも!!?
>
> pupusannさん試してみたら??(笑)




そうなんですよ~罰当たりもんなんですよ~
ふくちゃんは、人の話を聞かないのが
特技みたいなにゃんこで・・・
みーちゃん、晴ちゃんは、何度か注意して
乗らなくなったんですけど・・・
ふくちゃんは、気にせず、平気で乗りまくりv-411

あ~ははは、安眠できるパワーが・・・
私が乗ったら、確実に仏壇のてっぺんが・・・割れるv-364だろね~(笑)
プロフィール

pupusann

Author:pupusann
にゃんこ達との、のんび~りゆっくり過ぎる時間と、時々京都へお出かけや、おいしいものを探すのも大好きです。

最新記事
ランキング
ランキングに参加しています
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログパーツ

リンク
ありがとう
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
里親募集
いつでも里親募集中 ペットのおうち
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃ~い
現在の閲覧者数:
はなちゃん一家メンバー紹介
P1250008.jpg はなちゃん   1997年1月1日生まれ 2011年4月に虹の橋に旅立ってしまいましたが 今でも、我が家の太陽です。 P1270018.jpg みーちゃん   2007年7月Ⅰ日くらい生まれ 女の子 ニャンコらしい性格で、ツンデレぶりが魅力的 P5250245.jpg ふくちゃん   2011年9月Ⅰ日くらい生まれ 女の子 小っちゃくて、マイペース、大きくなっても赤ちゃんキャラは変わらず、かわいいです。 P1160267.jpg 晴ちゃん  2012年5月Ⅰ日くらい生まれ 男の子 唯一の男の子、甘えん坊で食いしん坊の母さん大好きっこ
ツイッター
もけちゃんのお店
