

夏休みの工作

今年のお盆休みは


曜日の関係で、長かったんですが


いつもは、昼間のにゃんこ達を


見る事のない父さんも


にゃんこ達とベッタリスキンシップ


それでね~気が付いた!


みーちゃん晴ちゃんお昼寝しても


ふくちゃん1にゃん起きている


楽しい事を探してる


そんな、ふくちゃん遊ばせようと


父さん、ゴソゴソ始めましたよ~









Ze25fyXSIHFRg1H1376886878_1376886900.jpg


ふくちゃん、まだだよ~


カッター危ないからね~ちょっと、あっちに行っててね~









cA2GZUWpfXHMGQ31376886923_1376886935.jpg


注意された、ふくちゃん・・・


あっちのお気に入り袋の中から、観察中


ふくちゃん出来たよ~










p46ONtdXY1ImTDL1376886954_1376887052.jpg


いつもの、リポートしてくれるのね









PggQR4SBFwCqIkh1376887085_1376887131.jpg


そうですね~入ってみたらどうですか?








GSQhE0QdGlwR5cU1376887289_1376887347.jpg


はいはい、入れますね~









ZnZclhmJD3dhjzf1376887380_1376887440.jpg


なかなかいいですか~良かったです









Y2tsQ36Xzik8pp61376887161_1376887266.jpg


あらまぁ~!晴ちゃん何時の間に・・・目覚めたの?









rdsZmglnPkHbXg51376887472_1376887528.jpg


よかったね~はなまる貰えるそうよ、ねぇ、父さん





ランキングに参加しています
よろしければ 応援ぽちっと
よろしくお願いいたします
      
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村










コメントの投稿

Secre

No title

こんにちは♪
ふくちゃん達、お父さんにダンボールハウス作ってもらえたんですね
よかったね~(*´ヮ`*)
晴くんはダンボールかじって遊んでますね^^
楽しそうです♪

No title

ふふふ~夏休みの宿題の工作ですか~?^^

 やっぱり、みんなわらわらと集まってくるのね~ふくちゃん、名レポーターですね!

 箱さえあれば、ニャンコはにっこり~よね!

No title

立派な一戸建てを建ててもらったね^^
σ(=^・ω・^=) ウチも戸建ては夢なのに
うらやましいなぁ(*^m^*) ムフッ

もうカジカジしてる晴ちゃんに笑ったわぁ(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

No title

ふくちゃん、どこかに入ってるのが好きなんですね?(*^_^*)
待ってる間も袋に入ってる(笑)
父さん、頑張って褒めてもらえるハスウスができましたね(-^〇^-)

楽しいお家、作って貰ったね~(^o^)/~~~
実は私も今、夢のダンボールハウス作っている真っ最中なんです!
ぷぷさんとは、気が合うなぁ~♡
来月のシオンくんの誕生日に向けて、
じわじわ製作中なのですが、
同じく邪魔しっ子がいて大変!!
ご主人も大変だったと思います(*^▽^*)
晴ちゃん、かじっちゃメよ♥

No title

ふくちゃん、出来上がりまで待てないよね~
何を作ってるのか気になってしょうがないみたい^^
向こうの袋から見てる顔がかわいいなあ♪

晴ちゃんさっそくガジガジしてるよ(笑)
せっかく父さんが作ってくれたのにね~
でもふくちゃん楽しそう^^
はなまる貰えて良かったね^^

No title

段ボールハウスいいなっ♪

2階建てだ~!!

豪華ですね(o゚∀゚o)

ちゃんと袋に入って待ってるふくちゃんに萌ました♪

どんなに暑くても

こんにちは!!

ふくちゃん、お気に入りの袋で待ってる姿、すっごい可愛いですね!!
晴ちゃんも目が覚めて、ガジガジしてるし^m^
ふくちゃん、何も文句言わず、見守るだけ??(^^;
どんなに暑くても、色んなものに入るニャン達は可愛いです!!
作ってくれたハウスに喜んで入ってくれると、作った甲斐がありますね~(#^^#)

Re: No title

> こんにちは♪
> ふくちゃん達、お父さんにダンボールハウス作ってもらえたんですね
> よかったね~(*´ヮ`*)
> 晴くんはダンボールかじって遊んでますね^^
> 楽しそうです♪



段ボールハウス出来上がりましたv-290
ほんと、晴ちゃんは、ガジガジ命ですね~(笑)
何かね~作っている最中の方が
興味津々で・・・
出来上がると、あっそ~って感じなんですよ~実はv-290

Re: No title

> ふふふ~夏休みの宿題の工作ですか~?^^
>
>  やっぱり、みんなわらわらと集まってくるのね~ふくちゃん、名レポーターですね!
>
>  箱さえあれば、ニャンコはにっこり~よね!




箱に袋大好きですよね~
若干、箱そのまま、袋そのままの方が
よ~く、遊ぶような・・・
父さんには内緒ですけどね~v-411

Re: No title

> 立派な一戸建てを建ててもらったね^^
> σ(=^・ω・^=) ウチも戸建ては夢なのに
> うらやましいなぁ(*^m^*) ムフッ
>
> もうカジカジしてる晴ちゃんに笑ったわぁ(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪




2階付き一戸建てですv-411
1階はアマゾンで、2階はなんと、リーガロイヤルホテルv-364です(笑)
でもね~ホントはあんまり遊ばないの
出来上がってしまうと・・・(笑)
作ってる間の方が
ふくちゃん興味津々で見に来てたんですけどね~v-393

Re: No title

> ふくちゃん、どこかに入ってるのが好きなんですね?(*^_^*)
> 待ってる間も袋に入ってる(笑)
> 父さん、頑張って褒めてもらえるハスウスができましたね(-^〇^-)



そうですね~入れるところは
入るタイプです(笑)ふくちゃん
ふくちゃんは、絶対私たちの事を噛み付いたりしないんですけど・・・
袋とかが一枚あると、思いっきり噛み付くんですよ~v-290
ちなみに、みーちゃんは、何にもなくても
噛み付きます(笑)v-393

Re: タイトルなし

> 楽しいお家、作って貰ったね~(^o^)/~~~
> 実は私も今、夢のダンボールハウス作っている真っ最中なんです!
> ぷぷさんとは、気が合うなぁ~♡
> 来月のシオンくんの誕生日に向けて、
> じわじわ製作中なのですが、
> 同じく邪魔しっ子がいて大変!!
> ご主人も大変だったと思います(*^▽^*)
> 晴ちゃん、かじっちゃメよ♥




そっか~只今、建設途中なんですね~(笑)
シオン君の誕生日のプレゼント喜んでくれるといいですね~v-318

そうそう、建設途中に邪魔しまくってましたよ~
興味津々で寄ってくるでしょv-290
一緒に遊んでもらえると思うのか
いくら言っても、離れないよね~
シオン君のハウスどんなのが出来るか楽しみ~
また、ブログで見せてねv-283

晴ちゃんは、すぐにガジガジ壊してました~v-393

Re: No title

> ふくちゃん、出来上がりまで待てないよね~
> 何を作ってるのか気になってしょうがないみたい^^
> 向こうの袋から見てる顔がかわいいなあ♪
>
> 晴ちゃんさっそくガジガジしてるよ(笑)
> せっかく父さんが作ってくれたのにね~
> でもふくちゃん楽しそう^^
> はなまる貰えて良かったね^^





実はふくちゃん、作ってる最中の方が
興味があったみたいで・・・出来上がってからよりも
楽しんでる感じですv-393
袋に入って・・・ちょっとすねてるのよ~
危ないから、あかんv-364って言われて

もう~晴ちゃんは~ガジガジ野郎ですよ~
なんでも、噛み付いて壊してしまう
でもね、上手に細かく切刻むんですよ~v-411

Re: No title

> 段ボールハウスいいなっ♪
>
> 2階建てだ~!!
>
> 豪華ですね(o゚∀゚o)
>
> ちゃんと袋に入って待ってるふくちゃんに萌ました♪




ふくちゃんの姿、お楽しみいただけましたでしょうか~v-10
そうです。2階建ての豪邸が出来ました(笑)
私たちは、マンション暮らしなのにね~
こうなったら、宝くじに望みをかけて・・・v-290
ニャンコの楽しめる豪邸
父さんに建ててもらわなくっちゃ~
段ボールだったら困るけどねv-393

Re: どんなに暑くても

> こんにちは!!
>
> ふくちゃん、お気に入りの袋で待ってる姿、すっごい可愛いですね!!
> 晴ちゃんも目が覚めて、ガジガジしてるし^m^
> ふくちゃん、何も文句言わず、見守るだけ??(^^;
> どんなに暑くても、色んなものに入るニャン達は可愛いです!!
> 作ってくれたハウスに喜んで入ってくれると、作った甲斐がありますね~(#^^#)





こんにちはv-364
ありがとうございます。
ふくちゃんちょっと、拗ねてるとこなんです~
危ないからあかんv-364って
注意されて・・・袋から隙を狙ってるんですv-290

晴ちゃんは、なんでもかじる悪い癖が・・・
牙が長めだから・・・歯が痒いのか?
ガジガジして、すぐに壊す壊し屋さんなんですよ~

にゃんこは、ほんと何でも入りますね~
レジ袋でも楽しく遊んでる時がありますv-411

No title

ステキなキャットタワー!愛を感じます!
パクらせて頂きます!!(・∀・)ニヤリ

Re: No title

> ステキなキャットタワー!愛を感じます!
> パクらせて頂きます!!(・∀・)ニヤリ




是非是非v-364パクってくださいv-411って
もともと、自分のネタじゃないのよね~
ところで、具合は大丈夫v-362
プロフィール

pupusann

Author:pupusann
にゃんこ達との、のんび~りゆっくり過ぎる時間と、時々京都へお出かけや、おいしいものを探すのも大好きです。

最新記事
ランキング
ランキングに参加しています
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログパーツ

リンク
ありがとう
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
里親募集
いつでも里親募集中 ペットのおうち
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃ~い
現在の閲覧者数:
はなちゃん一家メンバー紹介
P1250008.jpg はなちゃん   1997年1月1日生まれ 2011年4月に虹の橋に旅立ってしまいましたが 今でも、我が家の太陽です。 P1270018.jpg みーちゃん   2007年7月Ⅰ日くらい生まれ 女の子 ニャンコらしい性格で、ツンデレぶりが魅力的 P5250245.jpg ふくちゃん   2011年9月Ⅰ日くらい生まれ 女の子 小っちゃくて、マイペース、大きくなっても赤ちゃんキャラは変わらず、かわいいです。 P1160267.jpg 晴ちゃん  2012年5月Ⅰ日くらい生まれ 男の子 唯一の男の子、甘えん坊で食いしん坊の母さん大好きっこ
ツイッター
もけちゃんのお店
