

3にゃん夢中

大好きなお友達から


素敵な物を頂きました









vwkmCeavky3Wbgl1376883359_1376883414.jpg


ふくちゃん、お写真先に撮りたいの~


ちょっと、待って~








Y6N8fEs6gs45A9_1376883456_1376883510.jpg


うれし~ね~








OeypaByPzYMIIUR1376883553_1376883597.jpg


ふくちゃん、大喜び









nc9Mm8DUZx3urIc1376883776_1376883927.jpg


悪かったわね~!








QS3QfvE0MkNPnen1376883628_1376883671.jpg


みーちゃんも、お気に入り







SY4J01yyf7Om7cs1376883696_1376883737.jpg


大好きだね~









KPiRCT7q2VnxaoG1376884081_1376884166.jpg


仲良く、遊ぼうね









gP94HcAIloSDnx01376884190_1376884288.jpg


ふくちゃん、意地悪駄目だよ








pZjTW3h4f_QIo_T1376883961_1376884022.jpg


晴ちゃん、よかったね~









YhqQApson5vZcC61376884337_1376884350.jpg


袋もかわいいんだよね~








F4ddZSLQrBw2Dte1376884374_1376884387.jpg


ふくちゃんも、興味津々









G7B0o4MAqjRfcKG1376884452_1376884514.jpg


かわいい袋も、楽しいおもちゃに早変わり





にゃんこ大好き、おもちゃ


私が大好き、鳩サブレ


にゃんこも私もチョーご機嫌!!!


うれしいうれしい贈り物





ランキングに参加しています
よろしければ 応援ぽちっと
よろしくお願いいたします
      
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村











コメントの投稿

Secre

No title

こんにちは~!
玩具、喜んでもらってよかったです(*´ω`*)
玩具はかんらちゃんが前によく遊んでたのと
お揃いのを買いました(笑)
うちの猫が遊ぶなら、きっと遊んでくれるだろうと思いまして^^
鳩サブレもお楽しみいただけてよかったです♪
ほんの気持ちばかりのお返しですが、いーっぱい
遊んでくださいね、みーちゃん、ふくちゃん、晴くん!

Re: No title

> こんにちは~!
> 玩具、喜んでもらってよかったです(*´ω`*)
> 玩具はかんらちゃんが前によく遊んでたのと
> お揃いのを買いました(笑)
> うちの猫が遊ぶなら、きっと遊んでくれるだろうと思いまして^^
> 鳩サブレもお楽しみいただけてよかったです♪
> ほんの気持ちばかりのお返しですが、いーっぱい
> 遊んでくださいね、みーちゃん、ふくちゃん、晴くん!





あやめちゃんホントに、ありがとうございます
3にゃんチョ~お気に入りになりましたよ~
さっきも、ふくちゃん晴ちゃん遊んでました
みーちゃんは紙袋に入ってv-290
晴ちゃんに上に乗られて、怒っていました(笑)
鳩サブレも私好きなんですよ~v-344
おいしいね~だ~い好き

いえいえ、すてきな物をありがとうございます
還って気を遣わせてしまって・・・申し訳ないです
ほんとうにありがとうございますv-290

No title

こんばんは♪

おもちゃは当然ですが、紙袋も立派な遊び道具ですもんね~。
きっと鳩サブレの缶もおもちゃに?いや・・・
クールシートに変身するんじゃないでしょうか?ヾ(。^ω^。)ノ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

[甲羅]ω・)チラッ
サブレねこですねΣd(・∀・*)ネッ
箱と袋・・・ねこさん達はどっちが本命なんでしょうね(笑)
ニットキャップ入りなのかなぁ?3にゃんず達の喜び顔が。+゚。+走召 ゚。 ヵワイィヾ(ゝω・,,●)ノシ。+゚。+☆彡

No title

おもちゃ、めちゃ喜んでるね~
σ(=^・ω・^=) ウチが選ぶおもちゃって、
全然遊んでくれないのが多いんだけど
さすがあやめさん、にゃんこのツボがわかってるねぇ^^

ふくちゃん、袋にすっぽり入ってしまってるのか(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪
こりゃ、袋も捨てられないね❤

No title

わ~たくさんのプレゼントで嬉しいね~^^

みんなお気に入りがあるんだね?仲良しして使おうね。

ニャンコさって、箱が開く瞬間に必ず「なになに~、それなあに~」ってワラワラと集まってきますよね~で、必ずチェック!
毎度のことながら、嬉しそうに集まって、箱まで占領しちゃうんだよね^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

みんなが嬉しいプレゼント!
良かったですね。
鳩サブレって美味しいですよね。
我が家では長女も大好きなんですよ。
お洒落で、素朴で、クセになる美味しさですね。

No title

これは人間も猫も嬉しいプレゼントですね~♪

ふくちゃん一番乗りで興味津々ですね^^

袋に入ってるのにその上からちょいちょいしててかわいい^^

何でもおもちゃにしちゃいますね♪

Re: No title

> こんばんは♪
>
> おもちゃは当然ですが、紙袋も立派な遊び道具ですもんね~。
> きっと鳩サブレの缶もおもちゃに?いや・・・
> クールシートに変身するんじゃないでしょうか?ヾ(。^ω^。)ノ




コメントありがとうございます
そうなんです~
おもちゃで、さんざん遊んだあとは
紙袋に一直線v-10
にゃんこがいる方には
わかっていただけると思うんですが
知らない方が見ると、袋も片づけず
とんでもない、家に見えます(笑)

これからもよろしくお願いいたしますv-411

Re: No title

> [甲羅]ω・)チラッ
> サブレねこですねΣd(・∀・*)ネッ
> 箱と袋・・・ねこさん達はどっちが本命なんでしょうね(笑)
> ニットキャップ入りなのかなぁ?3にゃんず達の喜び顔が。+゚。+走召 ゚。 ヵワイィヾ(ゝω・,,●)ノシ。+゚。+☆彡




そうそう、サブレにゃんこですv-290
うんv-362にゃんこの顔と肉球型のサブレ・・・売れるかも
あ~どっちも捨てがたいですね~
袋と箱・・・うちの3にゃんは
他の子が遊んでるのが欲しくなるタイプなので
箱と袋があっても、結局取り合いしてますけどね(笑)
キャンディー型のおもちゃ、そんな感じですね~
みんな、虜になっていますよ~v-411

Re: No title

> おもちゃ、めちゃ喜んでるね~
> σ(=^・ω・^=) ウチが選ぶおもちゃって、
> 全然遊んでくれないのが多いんだけど
> さすがあやめさん、にゃんこのツボがわかってるねぇ^^
>
> ふくちゃん、袋にすっぽり入ってしまってるのか(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪
> こりゃ、袋も捨てられないね❤




そうなんです~めちゃくちゃ気に入ったみたいで・・・v-10
夢中になって、遊んでますよ~

私もなのよ~買ってくるおもちゃ、もう一つ遊ばないのが多いんですよ~
前にねぇ~ハムスター(この子も拾った)いたんですけど
その子にも、おもちゃ色々、買って、ケースに入れてあげるんですけど・・・
手で避けてたんよ~v-393
色々考えて、選ぶんやけど…ハズレばっかり(笑)

Re: No title

> わ~たくさんのプレゼントで嬉しいね~^^
>
> みんなお気に入りがあるんだね?仲良しして使おうね。
>
> ニャンコさって、箱が開く瞬間に必ず「なになに~、それなあに~」ってワラワラと集まってきますよね~で、必ずチェック!
> 毎度のことながら、嬉しそうに集まって、箱まで占領しちゃうんだよね^^





うれしいですね~3にゃん皆、気に入ったみたいで・・・
夢中で遊んでましたv-10
家の3にゃんは、他の子が遊んでるのが気になるみたいで
仲良くという言葉が・・・虚しい~です(笑)

そうそう、すべてチェックされますね~
アマゾンとか便利なので、結構使うんですが
毎回毎回、チェックチェックv-393
最後は、箱占領ですね~v-411

Re: No title

> みんなが嬉しいプレゼント!
> 良かったですね。
> 鳩サブレって美味しいですよね。
> 我が家では長女も大好きなんですよ。
> お洒落で、素朴で、クセになる美味しさですね。




そうなんです。嬉し~プレゼントいただきました
鳩サブレおいしいですよね~v-10
素朴なお味なんですけど・・・うまいv-363
長~く人気なのが、わかりますね
包んであった、紙袋もかわいくって
鳩サブレが、いっぱい書いてあって・・・
これも、にゃんこの大好きなおもちゃになりましたv-290

Re: No title

> これは人間も猫も嬉しいプレゼントですね~♪
>
> ふくちゃん一番乗りで興味津々ですね^^
>
> 袋に入ってるのにその上からちょいちょいしててかわいい^^
>
> 何でもおもちゃにしちゃいますね♪




そうなんです~v-10
うれしいプレゼントいただきました

ふくちゃんは、好奇心旺盛なので
なんでも、一番に見に来るんですよ~v-290
性格だ大胆で、警戒心よりも好奇心がモットーみたいな子です(笑)

袋もいいおもちゃになってました~
ふくちゃんは、小さめなのでスッポリ入れて
上から、ガリガリっやられてましたv-411
プロフィール

pupusann

Author:pupusann
にゃんこ達との、のんび~りゆっくり過ぎる時間と、時々京都へお出かけや、おいしいものを探すのも大好きです。

最新記事
ランキング
ランキングに参加しています
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログパーツ

リンク
ありがとう
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
里親募集
いつでも里親募集中 ペットのおうち
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃ~い
現在の閲覧者数:
はなちゃん一家メンバー紹介
P1250008.jpg はなちゃん   1997年1月1日生まれ 2011年4月に虹の橋に旅立ってしまいましたが 今でも、我が家の太陽です。 P1270018.jpg みーちゃん   2007年7月Ⅰ日くらい生まれ 女の子 ニャンコらしい性格で、ツンデレぶりが魅力的 P5250245.jpg ふくちゃん   2011年9月Ⅰ日くらい生まれ 女の子 小っちゃくて、マイペース、大きくなっても赤ちゃんキャラは変わらず、かわいいです。 P1160267.jpg 晴ちゃん  2012年5月Ⅰ日くらい生まれ 男の子 唯一の男の子、甘えん坊で食いしん坊の母さん大好きっこ
ツイッター
もけちゃんのお店
