

サファリパーク

今日はアドベンチャーワールド


サファリパークだよ~









aZpxQNWbO4xqxFV1376637754_1376637767.jpg


アドベンチャーワールドの中央ゲートを入ってすぐに


ペンギンさんがいます


目の前で泳いだり休んだり・・・かわいいね~








0E5AGGnVXcThOC_1376637820_1376637832.jpg








サファリには、色んな方法で回れます


私たちは無料で乗れる、列車みたいなバスで回りました








ttaCVDYVtnPQpC01376637439_1376637451.jpg







nktcl3gNl034_gl1376637385_1376637397.jpg







N5vyMOgrwWfWPlX1376637235_1376637248.jpg







ls7qXbEzrCiIBMO1376637613_1376637622.jpg







AjfebsR4WlTyUIk1376637646_1376637658.jpg







jbFeA9fbm91n4MN1376637527_1376637538.jpg







AUIse5gocILF4Wq1376637337_1376637349.jpg







9SjoLItQNC_zFlG1376637285_1376637298.jpg







ttaCVDYVtnPQpC01376637439_1376637451.jpg


















8O8ogCZqznckrM41376637485_1376637498.jpg








サファリパークを回った後は


白クマさんの所へ








wEAUpp_AZUcqpMi1376637997_1376638010.jpg


白クマさんのいる建物は、冷え冷え~涼しいよ~









qDrMrvjvivVSpKn1376637930_1376637941.jpg


この白クマさん、愛嬌が良くて・・・


近くにジャバジャバ飛び込んでくれました








6Xt1RKftodMURsO1376637871_1376637884.jpg


獲物に見えてるから・・・らしい





久々のアドベンチャーワールド


暑いしなぁ~


パンダだけ見たら、それでいいんだけどなぁ~


と思いつつ出かけたのですが


大人(おっちゃん、おばちゃん)も結構楽しめましたよ~


これで、夏休みも終わり・・・


そろそろ、秋風が・・・と言いたいところですが


こちらは、まだまだ、酷暑の真っ只中


みなさんも、熱中症十分に気を付けて下さいね





ランキングに参加しています
よろしければ 応援ぽちっと
よろしくお願いいたします
      
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村









コメントの投稿

Secre

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは。
アドベンチャーワールドは、色んな子達に会えるので、いいですよね^^
うちのトコも3にゃんずですよー☆:*・゚(●´∀`●):*・゚
一緒に飼いはじめて今日でやっと2週間目なんです。
初めての多頭飼いなので、苦戦してるけど、楽しんでます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

生き物三昧だったね~♪
立ち上がってるトラが猫に見えてしまうわ
猫中毒やろか?(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

きっとシロクマにとってはpupusannさんは
とっても美味しそうやったんやろなぁ(。-ܫ-。)ムフッ♥

No title

動物いっぱいですね~~

さすがサファリ^^

でもやっぱり猫科のところでニンマリしてしまった(笑)

シマウマとダチョウって共存できるんですね・・・(ノ゚д゚)?

No title

いきなり涼しげなペンギンv-289の写真 v-290 いいですね。
やっぱりこの暑さ v-278 ライオンやサイは、のびっちゃってますねv-405
んっ!でもこの姿、どこかで見たことあるよな・・・まさに休日もポテ父 v-411
楽しい事、盛りだくさんの夏休みだったみたいですねv-392

うちは、今週から夏休みです。
お出かけ記事は苦手なので、pupusannさんみたいに上手にかけるといいんですがv-13


Re: No title

> こんばんは。
> アドベンチャーワールドは、色んな子達に会えるので、いいですよね^^
> うちのトコも3にゃんずですよー☆:*・゚(●´∀`●):*・゚
> 一緒に飼いはじめて今日でやっと2週間目なんです。
> 初めての多頭飼いなので、苦戦してるけど、楽しんでます!





こんにちはv-364
そうなんですよ~
沢山の動物に会えて
ちょっとした、遊園地もあるので
一日遊べますよ~

3にゃん一緒ですね~
うちも、なかなか、しっくりこない2にゃんがいるんですが・・・
それなりに、距離を取って、なんとか、やってくれますよ~
はじめは、見ていて、こちらが気分的にしんどくなりそうですが
あせらず、のんびり、見てゆけば、きっと大丈夫ですよ~v-290

Re: No title

> 生き物三昧だったね~♪
> 立ち上がってるトラが猫に見えてしまうわ
> 猫中毒やろか?(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪
>
> きっとシロクマにとってはpupusannさんは
> とっても美味しそうやったんやろなぁ(。-ܫ-。)ムフッ♥




そうそう、トラとか惹かれるよね~
立ち上がってるの、珍しいでしょ
皆暑くて、だらだら~だったんだけど・・・

そうだと思う
おいしそうな丸々太った
トドがいる~って思ったんだよ~
私の前にジャブジャブ飛び込んでたからね~(笑)
くわれてたまるか~v-364って
おあずけにしてきてやったぜ~v-364「ワイルドだろ~」

Re: No title

> 動物いっぱいですね~~
>
> さすがサファリ^^
>
> でもやっぱり猫科のところでニンマリしてしまった(笑)
>
> シマウマとダチョウって共存できるんですね・・・(ノ゚д゚)?





ねこ科の所で、反応してしまいますよね~
わたしも・・・
「わぁ!トラや~ホワイトライオンや!」って、はしゃいでしまいました(笑)
シマウマとダチョウ一緒に居ましたね~
それにね~なんだたっけv-362
なんかの、肉食獣と草食動物が一緒に居て
なんか、説明があったんですけど・・・自分より大きい物は襲わないだったかな~?
すみません。中途半端すぎて・・・わからないですよね~

Re: No title

> いきなり涼しげなペンギンv-289の写真 v-290 いいですね。
> やっぱりこの暑さ v-278 ライオンやサイは、のびっちゃってますねv-405
> んっ!でもこの姿、どこかで見たことあるよな・・・まさに休日もポテ父 v-411
> 楽しい事、盛りだくさんの夏休みだったみたいですねv-392
>
> うちは、今週から夏休みです。
> お出かけ記事は苦手なので、pupusannさんみたいに上手にかけるといいんですがv-13





やっぱり、水のあるところは、涼しい気に感じますよねv-288
そうなんですよ~
暑すぎて~みんなダラダラ~でしたv-393
クマさんは、池に入ったり、
ライオンは日陰で、熟睡してました~
そうですね~休日のおやじ・・・家にも似たのが約一名v-290

思ったより楽しみましたねぇ~
姪っ子の子供たちのお守り役と思っていたんですが
自分でも、めいいっぱい、楽しんじゃいましたv-411
ぷうこさんのお出かけ記事楽しみにしています
住んでる地方が違うので、自分でいけない所見れるので
いつも楽しんでますよ~v-289
プロフィール

pupusann

Author:pupusann
にゃんこ達との、のんび~りゆっくり過ぎる時間と、時々京都へお出かけや、おいしいものを探すのも大好きです。

最新記事
ランキング
ランキングに参加しています
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログパーツ

リンク
ありがとう
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
里親募集
いつでも里親募集中 ペットのおうち
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃ~い
現在の閲覧者数:
はなちゃん一家メンバー紹介
P1250008.jpg はなちゃん   1997年1月1日生まれ 2011年4月に虹の橋に旅立ってしまいましたが 今でも、我が家の太陽です。 P1270018.jpg みーちゃん   2007年7月Ⅰ日くらい生まれ 女の子 ニャンコらしい性格で、ツンデレぶりが魅力的 P5250245.jpg ふくちゃん   2011年9月Ⅰ日くらい生まれ 女の子 小っちゃくて、マイペース、大きくなっても赤ちゃんキャラは変わらず、かわいいです。 P1160267.jpg 晴ちゃん  2012年5月Ⅰ日くらい生まれ 男の子 唯一の男の子、甘えん坊で食いしん坊の母さん大好きっこ
ツイッター
もけちゃんのお店
