

イルカ達

アドベンチャーワールド


今日は海獣ショーです








z829zp1VA13Sahd1376636902_1376636915.jpg


アシカショーのアシカさん お見事!






Okge8SapRJqj51g1376635441_1376635487.jpg


腹筋、上手にできました


私も見習わなくっちゃ~






uqXFEj7iUFn5CbY1376636655_1376636667.jpg


アシカショーにはいろんな動物が出てきます






UaIoP3WaCMKGVc61376636739_1376636751.jpg


うっブタさん・・・ちょっと反応が過敏になってしまう(笑)


アヒルさんも、子供たちは当然「アフラック」






tdFQGnug2f5hL161376636864_1376636876.jpg


リス猿さんも頑張って!

落ちないのかな~?綱渡り







TUGw1oo_NFp6V8P1376636816_1376636828.jpg


カワウソさんも、駆け抜けます







fMx8ih8MZVy3oQ21376636778_1376636789.jpg


この子たちは、誰だろ~?







次はプールを移動して


イルカショー







ZtcG9n1G_XdL_XP1376636944_1376636956.jpg







ZTni1RyQSqKHqgv1376637010_1376637020.jpg


みんなで、ジャンプ!迫力あるね~








UbsWrUT6xkGp9vV1376637713_1376637725.jpg


のんびり~ぷか~ぷか~も、かわいいね~







最後は、水浴びタイム








rGdd_izHLwNjUu91376637136_1376637148.jpg


尾ひれで、ジャブジャブ、バシャバシャ







hRNbxkgPZ7WAgep1376637178_1376637191.jpg


水浴びしたい人~!


プールの前まで出てきてください


みんな、ビショビショ~


でも、暑いから平気だね~


ちょっと、童心に還って、トレーナーさんに手を振ったり・・・


楽しめましたよ~




明日はサファリパーク


ちょっと、引っ張りすぎじゃない?ニャンコネタ切れ?と思ったあなた!


正解です!


もう少しお付き合いくださいね~








ランキングに参加しています
よろしければ 応援ぽちっと
よろしくお願いいたします
      
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secre

No title

アシカショーには、いろんな動物が出てくるのね。

ぶ、ブタさん!
義兄さん、大喜びでしょ。

水の写真を見ると、涼しげだわ。

No title

アシカショーはアシカさんだけでなく、色々な動物が出てくるんですね!
ぶたさんまで!これは子供だけではなく大人も大喜びですね(*´д`*)
私も記事を見ながら、いいなぁすごいなぁと楽しませていただいてます♪
行きたくなってきちゃいます^^

イルカショーも大迫力!
凄いです!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

すんげ~!
今のアシカショーって動物オンパレードなのね^^
ブタに反応するpupusannさんに受けた(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

京都の水族館、行きたいなぁと思いながら
思うだけのσ(=^・ω・^=) ウチ

ここでイルカも見れたからいいっか♥(。→ωฺ←。)キャハ♥

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

 海獣たちって、なんだか不思議と親近感が湧くな~人間ぽいのよね。

 でも、パンダさんって、いつも思うんだけどさ…絶対、あの中に人間が入ってるって思うのよ~
あの動き、あの仕草…うちでゴロゴロしてるオヤジそっくりだと思うのよね~^^

 オヤジは可愛くないんだけど、なぜかパンダは可愛い~

No title

もはや、アシカショーの範囲を飛び出してますねー v-405
メチャメチャ楽しそうv-291
これだけいろんな動物が出てくると、サーカスかと思っちゃいます。
暑いから、私もアシカショーとかイルカショーとか見に行って、水浴びした~い。v-411
サファリパークも楽しみにしてますv-221

拍手のコメント、ありがとうございますv-436
はなちゃんの伝言、嬉しかったですv-290

No title

こんばんは♪

とても楽しそう~~♪

見てるだけでなんだか行った気分になれました(笑)

ありがとうございます(〃▽〃)

サファリパークも楽しみにしてます♪

No title

行った気分になれます。
どんどん引っ張って下さいね!(笑)
動物たちはどんなお顔を見せてくれるのでしょう?
ドッキドキ~~。 (^^♪

動物園が大好きで、中学の頃には独りで一日中楽しんでいました。
変な子です。(笑)

No title

おでかけ楽しそう^^
イルカショーも暑い夏には涼しく楽しめますね。

↓ ドーム型のやつかわいすぎ
インドかと思いましたよ

パンダもかわいいねー

もう数年どこにも行ってないような気がします^^;
私もひろりんも出不精なんで^^;

。・゚・(Φ∀Φ*)゚・・。アノヽノヽノヽノヽノヽノヽ

|ランキング|_ρ(・ω・。)ポチっとな♪.

Re: No title

> アシカショーには、いろんな動物が出てくるのね。
>
> ぶ、ブタさん!
> 義兄さん、大喜びでしょ。
>
> 水の写真を見ると、涼しげだわ。





そうなんですよ~
動物達オンパレードで・・・
通り過ぎるだけの子も多いんですが
それでも、かわいかったですよ~

あっ、ミニブタの義兄?
聞いてもらえます?この日は義兄は朝4時30分から
漁船に乗って、一人で釣りにお出かけ・・・ほんと、自由人です(笑)

Re: No title

> アシカショーはアシカさんだけでなく、色々な動物が出てくるんですね!
> ぶたさんまで!これは子供だけではなく大人も大喜びですね(*´д`*)
> 私も記事を見ながら、いいなぁすごいなぁと楽しませていただいてます♪
> 行きたくなってきちゃいます^^
>
> イルカショーも大迫力!
> 凄いです!




そうなんですよ~
沢山の動物達も出演していて
でもね~、ひょこひょこ、通り過ぎるだけの子もいて
でも、それもかわいくて・・・面白かったよ~

うれし~
ちょっと、旅行ネタで引っ張りすぎてますが(笑)
楽しんでもらえるとうれしいです

そうそう、イルカショーは迫力満点でした~
思わず「わぉ~!!!」って言ってしまいました(笑)

Re: No title

> すんげ~!
> 今のアシカショーって動物オンパレードなのね^^
> ブタに反応するpupusannさんに受けた(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪
>
> 京都の水族館、行きたいなぁと思いながら
> 思うだけのσ(=^・ω・^=) ウチ
>
> ここでイルカも見れたからいいっか♥(。→ωฺ←。)キャハ♥



いろんな動物出てるのよ~
はじめは、なんで?って思ったケド
面白かったよ~

そうだよね~
京都水族館できたんだったね~
私もまだ、行ってないのよ~
もうそろそろ、空いてきたよね~
一回行っとかないと、あかんね~

Re: No title

>  海獣たちって、なんだか不思議と親近感が湧くな~人間ぽいのよね。
>
>  でも、パンダさんって、いつも思うんだけどさ…絶対、あの中に人間が入ってるって思うのよ~
> あの動き、あの仕草…うちでゴロゴロしてるオヤジそっくりだと思うのよね~^^
>
>  オヤジは可愛くないんだけど、なぜかパンダは可愛い~





わかる気がします。
遠い昔、人間はここから来たのかな~って
だから、癒されるのかな~って思う事がありますよね
海獣って響きは怖いけど、どこかで人間に
すごく近いのかも知れませんね

パンででしょ!
笹食べてる子なんかは、完全に誰か入ってるよね(笑)
後ろにっチャックが・・・なかったはず・・・

Re: No title

> もはや、アシカショーの範囲を飛び出してますねー v-405
> メチャメチャ楽しそうv-291
> これだけいろんな動物が出てくると、サーカスかと思っちゃいます。
> 暑いから、私もアシカショーとかイルカショーとか見に行って、水浴びした~い。v-411
> サファリパークも楽しみにしてますv-221
>
> 拍手のコメント、ありがとうございますv-436
> はなちゃんの伝言、嬉しかったですv-290




そうですね~サーカスですね~言われてみればv-290
でもね、何にもしないで、通り過ぎるだけの子も沢山いるんですよ
それも、滑稽で面白いんですけどね
ぴょこぴょこ、歩いて、舞台の右から出て左に消えていくんですよ~
かわいくってね~v-288

楽しみにしていただいて・・・ありがたいです
ちょっと、引っ張りすっぎ~とは思うんですが(笑)
もうちょっと、お付き合いしてくださいね~v-411

はなちゃんとチャビちゃんはお友達だからね~
ぷうこさん家にもお邪魔してたかも?
食べ物なくなってませんでした~?(笑)

Re: No title

> あぁっ!それはもしかして・・・山羊!!
> 一匹もらってきてくれれば取りに行ったのにぃ・・・。
> ぷーさんはブタにOOOTAFUKUは山羊に過剰反応の夏であった。(笑)




嫌だよ~v-10
リュックに山羊つめて・・・
見つかって、チョー怒られるv-364
この年になって、知らないおっちゃんかおばちゃんに
真剣に怒られるって、本気で凹むわ~(笑)

山羊と言えば・・・ミニ山羊っておるんだってね
リュックに入れて、顔だけ出して
自転車乗ってるのテレビで見たことあるんだって~

Re: No title

> こんばんは♪
>
> とても楽しそう~~♪
>
> 見てるだけでなんだか行った気分になれました(笑)
>
> ありがとうございます(〃▽〃)
>
> サファリパークも楽しみにしてます♪




こんにちは~
コメントありがとうございます
いつも楽しく拝見させてもらっています

ちょっと、旅行ネタで引っ張りますが・・・
楽しんでいただけると嬉しいです

これからも末永~くよろしくお願いいたします

Re: No title

> 行った気分になれます。
> どんどん引っ張って下さいね!(笑)
> 動物たちはどんなお顔を見せてくれるのでしょう?
> ドッキドキ~~。 (^^♪
>
> 動物園が大好きで、中学の頃には独りで一日中楽しんでいました。
> 変な子です。(笑)




うれしいなぁ~そう言っていただけると

動物園って大人になって行っても
案外楽しいんですよね~
この前に、偶然通りかかったので、動物園行ったんですが
思ったよりも、楽しくって・・・
だから、子供の頃なら、一日いても飽きないですよね~

今回も、想像以上に楽しんでしまいました(笑)

Re: No title

> おでかけ楽しそう^^
> イルカショーも暑い夏には涼しく楽しめますね。
>
> ↓ ドーム型のやつかわいすぎ
> インドかと思いましたよ
>
> パンダもかわいいねー
>
> もう数年どこにも行ってないような気がします^^;
> 私もひろりんも出不精なんで^^;
>
> 。・゚・(Φ∀Φ*)゚・・。アノヽノヽノヽノヽノヽノヽ
>
> |ランキング|_ρ(・ω・。)ポチっとな♪.



いつも応援ポチありがとね~

そうですね~イルカショーの所は
屋根があって、日差しがさえぎられるので
ちょこっとですが、涼しく見られますね~

ドーム型のビレッジもおもしろいでしょ
一つ一つが宿泊施設なんですよ~
パンダは、良いね~私大好きなんです

ノンちゃんも是非是非、お出かけしてみてね~
ヒロりんと・・・
プロフィール

pupusann

Author:pupusann
にゃんこ達との、のんび~りゆっくり過ぎる時間と、時々京都へお出かけや、おいしいものを探すのも大好きです。

最新記事
ランキング
ランキングに参加しています
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログパーツ

リンク
ありがとう
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
里親募集
いつでも里親募集中 ペットのおうち
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃ~い
現在の閲覧者数:
はなちゃん一家メンバー紹介
P1250008.jpg はなちゃん   1997年1月1日生まれ 2011年4月に虹の橋に旅立ってしまいましたが 今でも、我が家の太陽です。 P1270018.jpg みーちゃん   2007年7月Ⅰ日くらい生まれ 女の子 ニャンコらしい性格で、ツンデレぶりが魅力的 P5250245.jpg ふくちゃん   2011年9月Ⅰ日くらい生まれ 女の子 小っちゃくて、マイペース、大きくなっても赤ちゃんキャラは変わらず、かわいいです。 P1160267.jpg 晴ちゃん  2012年5月Ⅰ日くらい生まれ 男の子 唯一の男の子、甘えん坊で食いしん坊の母さん大好きっこ
ツイッター
もけちゃんのお店
