

パンダだらけ

昨日の続き・・・


とれとれビレッジ、出発!









olg4Aay6ZfDw7v11376554362_1376554525.png


残念ながら、ここはオッチャンのお家じゃないのよ~


こんな事を言われたら・・・何でも買ってあげる


お財布さん、スポンサーと言われようとも、何でもしてあげる


そんな、甘々おっちゃん、おばちゃん宣言しながら、出発









greOXJT2d5_VY1B1376554546_1376554564.jpg


今日の目的地は、アドベンチャーワールド


9時開場、9時到着で、この混雑・・・・ふぅ~


でもでも、パンダパンダ~


今日はパンダ祭り








YupWvWOoxnVZjCZ1376555241_1376555252.jpg







x1qUlaozpHxOZOb1376555016_1376555028.jpg







WybvLzrWvEpA0xh1376555318_1376555329.jpg







wNshTkfx9iuDqkB1376554831_1376554840.jpg







RT9xaRSPGvIMr7P1376555162_1376555173.jpg







J4fwGt_6dWLiGA81376555086_1376555096.jpg







HTf0LGaG63G8gLo1376554871_1376554884.jpg







HC8K6_N6ETQp1yA1376555380_1376555390.jpg







eMiemn8rQ_uwCXv1376555205_1376555216.jpg







x1qUlaozpHxOZOb1376555016_1376555028.jpg







eMiemn8rQ_uwCXv1376555205_1376555216.jpg







D9UovYCN8H2ubXL1376555464_1376555477.jpg







d3ppobvST9mTyVa1376554977_1376554988.jpg







9nox1iLTcNoBg071376555051_1376555061.jpg







4g9frcIpu8JZvKy1376555124_1376555135.jpg


アドベンチャーワールドは、パンダがいっぱい


多いときは、8パンダいたことも・・・


いまでも、多分5~6パンダはいるはず


ほかにも、イルカショーやサファリパークそれから遊園地もあるので


パンダも並ばず、ゆっくり見れますよ



明日にまたまた続くよ~見てね~








ランキングに参加しています
よろしければ 応援ぽちっと
よろしくお願いいたします
      
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村






コメントの投稿

Secre

No title

こうやってみるとパンダさんって結構大きいですね…!
動物園などで見たときは子供のころだったので、何だか大きく
見えます。
でも可愛いですね(*´д`*)
笹を食べている仕草は何だか笑ってしまいます♪

明日の記事も楽しみにしてます~!

No title

アドベンチャーワールドって、開演した時に行ったきりです(^_^;)(かなり昔)
パンダ見たいんですよね~!
白浜には赤ちゃんパンdもいるのに、なぜ上野のアンダだけあんなに大騒ぎになるのか?
東京だからかな?
白浜に来てみればいいのにね。

No title

白浜海岸といい、アドベンチャーワールドといい、
楽しさ満載の旅行だったんですね。v-290
上野動物園で、パンダを見たことありますが、
待ち時間ばっかり長くて、見たのはほんの数秒v-13
おまけにむこうを向いて寝てましたv-399

No title

あれれ?笹を食ってるパンダさん
同じ写真が2枚??

パンダ、並ばなくても見れるんや~
いいねそれ!
大昔に、どこだったかなぁ
ポートピアランド?だったかにパンダがいたとき
すごい並んだ記憶が・・・(場所も覚えてないのに記憶とは言えないか^^)
パンダはにゃんこの次に癒される(✿ฺ^ω^✿ฺ)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あら、素敵!
パンダ祭りですねぇ~~。
ここに行きたいのですが、名古屋からは遠いです。
そして、わんこも入れない。(はい、当たり前ですね)
昔・・・、そう独身の頃、「南紀白浜ワールドサファリ」という名称の時に行ったきりです。
その時でもスケールが大きいなぁって感激したものです。

No title

アドベンチャーワールドに優浜ちゃんが産まれた時に
行きたいと思っていたのですが、もう1歳ですね。
大きくなってましたか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

アドベンチャーワールドって、
たくさんの施設が融合しているんですねv-49
そりゃー混雑しますよねv-356

パ、パンダちゃんv-521
かわゆいv-350v-350
1匹笹の葉でシーハーしてる子がいて、ウケました(笑)

実はぷぷさんの旅行中に
リオパンダなるものをブログに載せたばかりなんですよv-221

Re: No title

> こうやってみるとパンダさんって結構大きいですね…!
> 動物園などで見たときは子供のころだったので、何だか大きく
> 見えます。
> でも可愛いですね(*´д`*)
> 笹を食べている仕草は何だか笑ってしまいます♪
>
> 明日の記事も楽しみにしてます~!





そうそう、笹食べてるパンダ大きくて~
人が居ても全く気にしないで
むしゃむしゃ食べててかわいかったよ~
誰かが、中に入ってる感じ・・・(笑)

木の上に乗ってる子は小さくて・・・
かわいい~パンダちゃんでした
たぶん、この間、一歳になった子だと思うんだけどな~

今日もアドベンチャーワールド記事です
引っ張るよ~(笑)

Re: No title

> またまた~~。
> 甘やかすんでしょ。(笑)
> パンダってかわいいけどなんかオッサンが入ってそうに写ってる~~。
> 子供のいない夏をもうかれこれ20年位やってるかな??
> たまに行列に並んでる同じ年くらいの人を見ると
> 孫いなくてよかったなぁ~~って思うよ。
> こっち方面の動物園にもいるけど
> こんなにゆっくりと見れないからぷーさん方面の子供は幸せだね。
> 子供帰ってから熱出さないでよ。
> 子守りが終わったらアタシのお守りがあるんだから・・・みたいな?(笑)




は~い!甘やかしまくりで~(笑)
家の孫でもないので・・・ミニブタ義兄の娘の子
姪っ子の子供なので、責任ないし~甘やかし放題
物で釣る?一番やってはいけない事
やりまくりで~

パンダ確かに、笹食べてる子
おっさん、入ってたね~(笑)
沢山の人に、見られていても
動じないで、むしゃくしゃ食べてたよ~
そうだね~あんまり人が居ないから
違うクマかと思って、近づいたら
パンダだった~みたいに、人があふれてる感じがないのよ~
並ばなくてもいいしね~
関西人は、パンダに興味ないのかしら???

Re: No title

> アドベンチャーワールドって、開演した時に行ったきりです(^_^;)(かなり昔)
> パンダ見たいんですよね~!
> 白浜には赤ちゃんパンdもいるのに、なぜ上野のアンダだけあんなに大騒ぎになるのか?
> 東京だからかな?
> 白浜に来てみればいいのにね。




わたしも、久々で~
アドベンチャーワールド行ってきました
20年近く行ってなかったんですよ~

そうですよね~
上野のパンダちゃんすごいですよね~人が・・・
白浜にはたくさんいるので
色んな所にパンダが・・・
なので、一か所に人が集まらないのか?
思ったより、行くり見れますよ~
皆来ればいいのに~(笑)

Re: No title

> 白浜海岸といい、アドベンチャーワールドといい、
> 楽しさ満載の旅行だったんですね。v-290
> 上野動物園で、パンダを見たことありますが、
> 待ち時間ばっかり長くて、見たのはほんの数秒v-13
> おまけにむこうを向いて寝てましたv-399




そうですね~思ったよ入りも
楽しい旅が出来ましたv-290

上野のパンダちゃんはすごい人ですよね~v-411
ココのパンダちゃんは、もちろん人はたくさんいるのですが
並ぶほどではなくて・・・v-290
それと、色んな所に、パンダがいるので
一か所に人が集まらないのもあるみたいで・・・v-289

Re: No title

> あれれ?笹を食ってるパンダさん
> 同じ写真が2枚??
>
> パンダ、並ばなくても見れるんや~
> いいねそれ!
> 大昔に、どこだったかなぁ
> ポートピアランド?だったかにパンダがいたとき
> すごい並んだ記憶が・・・(場所も覚えてないのに記憶とは言えないか^^)
> パンダはにゃんこの次に癒される(✿ฺ^ω^✿ฺ)




うんうん、確かに同じ写真が2枚~v-411
やっちまったな~だね~
パンダの写真たくさん撮って、どれがどれか?わからなくなってたからな~
更新する時(笑)

そうそう、並ばなくても、ぜんぜん見れるよ~
14日だから、人も多かったけど・・・並ばなかったv-364
なんでだろうv-362

パンダって、かわいいよね~やっぱり
私も、好きなのよ~

Re: No title

> あら、素敵!
> パンダ祭りですねぇ~~。
> ここに行きたいのですが、名古屋からは遠いです。
> そして、わんこも入れない。(はい、当たり前ですね)
> 昔・・・、そう独身の頃、「南紀白浜ワールドサファリ」という名称の時に行ったきりです。
> その時でもスケールが大きいなぁって感激したものです。





そっか~名古屋からは結構遠いですか~v-362
ワンちゃん入れないんですか~
広いし~ワンちゃん連れの方もいそうだけど・・・ダメなのか~v-393

そうですね~中は広くて、色んな回り方が出来るので
一か所に人が集まらなくて、いいですね~
なので、パンダちゃんもゆっくり見れましたv-290

Re: No title

> アドベンチャーワールドに優浜ちゃんが産まれた時に
> 行きたいと思っていたのですが、もう1歳ですね。
> 大きくなってましたか?




まだまだ、かわいかったですよ~
木の上に乗ってる子だと思いますv-10
一番小さくて、かわいかったから~
木の上から、見学してる人を
きょろきょろ見ていましたv-290
かわいかったですよ~

Re: No title

> アドベンチャーワールドって、
> たくさんの施設が融合しているんですねv-49
> そりゃー混雑しますよねv-356
>
> パ、パンダちゃんv-521
> かわゆいv-350v-350
> 1匹笹の葉でシーハーしてる子がいて、ウケました(笑)
>
> 実はぷぷさんの旅行中に
> リオパンダなるものをブログに載せたばかりなんですよv-221




そうなんですよ~v-411
色んな施設があって、見るところが沢山
なので、パンダもゆっくり見れました~v-290
中央のゲートは混雑してたんですが
中に入れば、色んな所に人がばらけるので・・・

パンダかわいいよね~
私も好きなんですよ~v-290
笹食べてる子、ちょっとおじさん入ってるけど・・・かわいかったです

見たよ~見た見た、リオナちゃんのパンダちゃん
頬紅が赤くて、かわいかったよ~v-411

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

pupusann

Author:pupusann
にゃんこ達との、のんび~りゆっくり過ぎる時間と、時々京都へお出かけや、おいしいものを探すのも大好きです。

最新記事
ランキング
ランキングに参加しています
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログパーツ

リンク
ありがとう
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
里親募集
いつでも里親募集中 ペットのおうち
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃ~い
現在の閲覧者数:
はなちゃん一家メンバー紹介
P1250008.jpg はなちゃん   1997年1月1日生まれ 2011年4月に虹の橋に旅立ってしまいましたが 今でも、我が家の太陽です。 P1270018.jpg みーちゃん   2007年7月Ⅰ日くらい生まれ 女の子 ニャンコらしい性格で、ツンデレぶりが魅力的 P5250245.jpg ふくちゃん   2011年9月Ⅰ日くらい生まれ 女の子 小っちゃくて、マイペース、大きくなっても赤ちゃんキャラは変わらず、かわいいです。 P1160267.jpg 晴ちゃん  2012年5月Ⅰ日くらい生まれ 男の子 唯一の男の子、甘えん坊で食いしん坊の母さん大好きっこ
ツイッター
もけちゃんのお店
