スポンサーサイト


白浜に行ってきました

和歌山県白浜に行ってきました~


私、マイダーリン、義兄、姪っ子夫婦に子供たち


朝はゆっくり出発


お昼過ぎに到着、ご飯を食べて白良浜へ海水浴










nrTNExTYRwcUEe61376537802_1376537816.jpg


ココのビーチは、関西では結構有名


なので、こんなにすごい人!です


白いさらさらの砂で、綺麗なビーチです









I5f8PXjjr0X64II1376538376_1376538396.jpg


みんなで、ぷかぷか楽しいな~


私と言えば・・・水着になる自信もなく


ビーチで、ビーチパラソルの下、日傘も指して…サングラス


アームカバーに、首からカメラ・・・怪しい人









Vkh8WJJ14EzSQwr1376538016_1376538094.png


義兄さんと孫ちゃん、こんな笑顔私にはしたことがナイ


まぁ、されてもちょっと困る


そうそう、この義兄さんが突然ミニブタ福助を どこからか、もらってきて・・・


わたしを、ちょっと   イラッ!    とさせた、張本人(笑)


海水浴を楽しんだ後は、お泊りする「とれとれビレッジ」へ











OXbp8nPLNsFg8mb1376538153_1376538165.jpg


「とれとれビレッジ」は こんなドームが一つ一つのお部屋です



今日はここにお泊り










VfhzC2UCD6Jz_Xa1376538195_1376538209.jpg


4人部屋に3人で泊まったのですが・・・



なかなか、快適な部屋



広さも、思ったより大きくて、部屋にお風呂も付いていて、満足満足









75tGJa1k2fwXgJV1376538271_1376538283.jpg


ドームの周りは、車が来ないので(たまに、ビレッジのカートが通りますが)



ちびっこ達も、のびのび~








eWEI_Diwyu_3IM_1376538318_1376538330.jpg


芝生の広場もあって、走り回れるよ~








87IdWxcPcyhRQTW1376538232_1376538245.jpg



そして、このビレッジ


ペットと一緒に泊まれる、エリアもあって


ワンちゃんと一緒に、楽しめますよ


大人たちは、食事場所、お風呂まで歩いて坂を


登ったり、降りたりで行くのがちょっと、面倒な所もありますが


今回は、子供たち最優先・・・


子供たちは、大喜びで楽しんでくれて・・・なによりなにより



そして、なにより料金が・・・・安い!


白浜温泉は関西では人気の観光地


まして、夏は・・・あほみたいに     高い!


それがね~お盆というのに、安い!!!



一度、気になる方は、ホームページで調べてみてね



続きは・・・また明日見てね~






ランキングに参加しています
よろしければ 応援ぽちっと
よろしくお願いいたします
      
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村












スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

おかえりなさ~い。
海は、たくさんの人ですね。
浮き輪で、ぷかぷか浮かびたいなあ。

とれとれビレッジ、面白いですね。
子供たちは、わくわくしそう。
いい場所を、見つけましたね。

No title

おかえりなさいませ(*´ヮ`*)
海水浴場、賑わってますね~!

ビレッジのドームおもしろいですね。
こういうの初めてみるのですごく珍しくて面白いです♪
本当良い場所ですね。

No title

おかえりなさ~い^^

楽しいお出かけでしたね!日常から脱出するって大事ですよね。
こうやってストレス発散して、日常を発散すると日常も楽しく大切なことが再認識できたりするものですもんね。

 捨て猫ごっこ~うちはもっぱらダンボールですけど、よくやってますよ^^
可愛いのよね~この捨てられた感じがね!

 わが家はどこにも出かけることはしなかったけど、みんなが帰って来てにぎやか…なはず^^;

No title

(((o≧▽≦)ノ オカエリなさーい~♪

ぷぷさん、白浜に行かれてたのですかv-466
写真でみても、綺麗な海ですねーv-350
だけど私もビーチパラソルの下で、
アームグロブつけて完全防備になりそうですv-388
取り合えず、女性であることをアピールしないと
カメラで職質されそうですよね(笑)

宿も、モンゴルのゲル風?なのでしょうか。
とってもユニークで、良い経験できそうですねv-521

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

白浜って長いあいだ行ってないですが、相変わらず白良浜はすごい人ですね。
とれとれビレッジってこんなのができてるのですね!
かわいいドーム型(*^_^*)
ペットも泊まれるならいいですね。夏は暑くて行けないけど(^^;
ちびちゃんたちは楽しかったでしょうね(*^_^*)

No title

おっかえりぃ~~~!
寂しかったよ~❤

白浜かぁ^^いいなぁ
ドーム型の宿泊施設って初めて見たわ
前からあるのかな?
とれとれビレッジなのに、「とれとれピッチピチ」と読んでしまった・・・
関西人は 「とれとれ」と言えば「ピッチピチかに料理~♪」(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

白浜といえばアドベンチャーワールド!
明日はここかなぁ^^ワクワク❤

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ここ、いいですねぇv-10
海 v-446 もきれいで、『とれとれビレッジ』もすごく素敵v-291
ワンコOKなら、行ってみたいけど、うちからは、ちょっと遠いですねv-406
せっかくだから、pupusannさんも超ビキニで、ナイスバディーを披露しちゃえばよかったのにv-411

Re: No title

> おかえりなさ~い。
> 海は、たくさんの人ですね。
> 浮き輪で、ぷかぷか浮かびたいなあ。
>
> とれとれビレッジ、面白いですね。
> 子供たちは、わくわくしそう。
> いい場所を、見つけましたね。





ただいま~帰りました
そうなんですよ~
海水浴場は、すごい人で・・・私は日焼け対策バッチリで
怪しい人と思われながら、海岸で過ごしました(笑)

ビレッジなかなかのみっけもんでした~
小さい子供が一緒だったので
バタバタ、どんどんを気にせず、部屋で過ごせるのが
よかったですね~なにせ、じっとしないので(笑)

淡路も今はすごい、賑やかですね~きっと

Re: No title

> おかえりなさいませ(*´ヮ`*)
> 海水浴場、賑わってますね~!
>
> ビレッジのドームおもしろいですね。
> こういうの初めてみるのですごく珍しくて面白いです♪
> 本当良い場所ですね。





ただいま帰りました~
すごい人で~どこを見ても、人人人でしたよ~

ビレッジはホントに、子供たちや若い人たちには
良さそうですね~
おばちゃんの私は、ご飯やお風呂に行くのが
ちょっと面倒ですが~
まぁ、そんな事言ってるから、太るんだけどね~(笑)
楽しい夏休みになりました

Re: No title

> おかえりなさ~い^^
>
> 楽しいお出かけでしたね!日常から脱出するって大事ですよね。
> こうやってストレス発散して、日常を発散すると日常も楽しく大切なことが再認識できたりするものですもんね。
>
>  捨て猫ごっこ~うちはもっぱらダンボールですけど、よくやってますよ^^
> 可愛いのよね~この捨てられた感じがね!
>
>  わが家はどこにも出かけることはしなかったけど、みんなが帰って来てにぎやか…なはず^^;





そうですね~異空間に行くのって
楽しみ倍増しますね~
にゃんこ達がいるので、泊まりのお出かけは
なかなかできないんですが・・・思い切って良かったな~って思います

そうですね~クーさんのお宅は、賑やかなお盆だったんですね~
家にもお仏壇があるので、帰ってきてる筈なんですが・・・
お出かけしちゃいました~(笑)
まぁ、口うるさい奴が(私)いなくて、かえって、ゆっくりできた~って言われてたりして~(笑)
こちらは、今日京都の五山の送り火で、あちらに帰られます
夏も、終わりだな~って思う、ちょっとしんみりする日です

Re: No title

> (((o≧▽≦)ノ オカエリなさーい~♪
>
> ぷぷさん、白浜に行かれてたのですかv-466
> 写真でみても、綺麗な海ですねーv-350
> だけど私もビーチパラソルの下で、
> アームグロブつけて完全防備になりそうですv-388
> 取り合えず、女性であることをアピールしないと
> カメラで職質されそうですよね(笑)
>
> 宿も、モンゴルのゲル風?なのでしょうか。
> とってもユニークで、良い経験できそうですねv-521





ただいま~帰ってきたよ~v-10
海はきれいでしたね~
それにね砂浜が、さらさらで白い砂なので、歩いていても気持ちいいですよ~
サンダルの中には入りまくりますが・・・(笑)

そうそう、最近はカメラでも
悪さする人が居るので・・・真剣に注意されないか心配しましたよ~
水着でも着ていたら、海水浴のお客さんだけど・・・
なにせ、普段着で(水着になる自信はないので)カメラだからね~
まぁ、かろうじて、女性に見てくれたのか
怒られはしなかったけどねぇ~(笑)

Re: No title

> 白浜って長いあいだ行ってないですが、相変わらず白良浜はすごい人ですね。
> とれとれビレッジってこんなのができてるのですね!
> かわいいドーム型(*^_^*)
> ペットも泊まれるならいいですね。夏は暑くて行けないけど(^^;
> ちびちゃんたちは楽しかったでしょうね(*^_^*)





白良浜はホント、相変わらず・・・人人人でした~
小さい子供が一緒だったので
そんなに長い時間はいなかったのですが
やっぱり人気のビーチですね~

そうなんですよ~
私も知らなかったんですが・・・義兄が良く釣りに行くみたいで、こんなん出来てるで~って
それで調べたら、お盆の割にお安くって

そうそう、ワンちゃん連れた方も、沢山いらっしゃいましたよ~
お散歩できるところも、沢山あって
ワンちゃんも楽しめるんじゃないかな~

Re: No title

> おっかえりぃ~~~!
> 寂しかったよ~❤
>
> 白浜かぁ^^いいなぁ
> ドーム型の宿泊施設って初めて見たわ
> 前からあるのかな?
> とれとれビレッジなのに、「とれとれピッチピチ」と読んでしまった・・・
> 関西人は 「とれとれ」と言えば「ピッチピチかに料理~♪」(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪
>
> 白浜といえばアドベンチャーワールド!
> 明日はここかなぁ^^ワクワク❤





ただいま~帰ってきました~よ~
寂しかったって言ってもらえて~うれし~
あっそ~だったら、どうしようかと・・・(笑)

とれとれ市場は結構、前からあるの知ってたんだけど・・・
ビレッジは私も知らなくて・・・

「とれとれ」とくれば・・・「ピッチピッチ、カニ料理~」は
関西人にとっての、テーマソングみたいなもんだからね~
タロウ、キダの音楽で育ったからね~
しょうがないね~そう読んじゃっても(笑)

Re: No title

> ここ、いいですねぇv-10
> 海 v-446 もきれいで、『とれとれビレッジ』もすごく素敵v-291
> ワンコOKなら、行ってみたいけど、うちからは、ちょっと遠いですねv-406
> せっかくだから、pupusannさんも超ビキニで、ナイスバディーを披露しちゃえばよかったのにv-411



思ったより、良かったですね~v-10
海水浴場は人が多くてッ大変だったんですけど・・・
砂浜は綺麗で、花火も煙草も禁止で
指定のとこでないと吸ってはダメなんです
だから、子供たちが砂で遊ぶのも、ゴミがなくて・・・きれいでしたね~
ビレッジも、どうしてもチビッ子たちは暴れるので
他の部屋に気を使わないのが良いですね~
一つ一つ、部屋が個別にあるので
ワンちゃんのいっしょに行けるしね~

チョービキニですか~
売ってるかな~?私のサイズ・・・v-406
よく言うと、アメリカンサイズだからね~(笑)v-411
プロフィール

pupusann

Author:pupusann
にゃんこ達との、のんび~りゆっくり過ぎる時間と、時々京都へお出かけや、おいしいものを探すのも大好きです。

最新記事
ランキング
ランキングに参加しています
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログパーツ

リンク
ありがとう
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
里親募集
いつでも里親募集中 ペットのおうち
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃ~い
現在の閲覧者数:
はなちゃん一家メンバー紹介
P1250008.jpg はなちゃん   1997年1月1日生まれ 2011年4月に虹の橋に旅立ってしまいましたが 今でも、我が家の太陽です。 P1270018.jpg みーちゃん   2007年7月Ⅰ日くらい生まれ 女の子 ニャンコらしい性格で、ツンデレぶりが魅力的 P5250245.jpg ふくちゃん   2011年9月Ⅰ日くらい生まれ 女の子 小っちゃくて、マイペース、大きくなっても赤ちゃんキャラは変わらず、かわいいです。 P1160267.jpg 晴ちゃん  2012年5月Ⅰ日くらい生まれ 男の子 唯一の男の子、甘えん坊で食いしん坊の母さん大好きっこ
ツイッター
もけちゃんのお店
