スポンサーサイト


ず~ッと続けばいいのにな~

暑い日は、みーちゃんだって


おっぴろげ


一人お部屋で、おくつろぎ









Oc_QuExujbH0Kww1376037897_1376037913.jpg


みーちゃん、あっついね~








H1IHrxt8DyZIq7W1376037938_1376038006.jpg


おくつろぎ、みーちゃんのお目目が、見開いた









4KLw3RD4gcc0TEM1376038029_1376038104.jpg


やっぱりね~みーちゃんの天敵、晴ちゃん登場









BSSmP6_BCHrosNA1376038127_1376038196.jpg


う~ん?今日の2にゃんは良い感じ・・・








cFbvM44T3F2kFxJ1376038219_1376038350.jpg


みーちゃんご機嫌いいのね~








vYBZk77KVZWOmgp1376038392_1376038504.jpg


ず~ッと続けば・・・うれしいな~とはいかないのが


この2にゃん


いつものように、この後は


「ぎゃー!」「ふぁー!」「うぅぅぅ!!!」が始まりました


毎度のことで驚きません


みーちゃん、晴ちゃんは


これがとっても、良い距離なのね~きっと・・・そう信じたい





ランキングに参加しています
よろしければ 応援ぽちっと
よろしくお願いいたします
      
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村











スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

みーちゃん開いてますね~。
暑いですもんね;;
最初はじゃれあってるのかな?と思いきや、どこで
本気スイッチが入ったのか、段々本気になってきますよね(笑)
2匹のちょっとおもしろいコミュニケーションの取り方なんでしょうか??

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

思わず笑っちゃいました^^
十分仲良しだと思いますよー!かぁいいなぁ(*ノωノ)キャー
うちの子達も早く、ペロペロする仲になってほしいですね。

No title

こんなに仲良しなのにね~。
でも、バトルも仲がいいからするし
猫同士では、すごく~仲良しだったりして
( *´艸`)クスクス

これも猫同士のコミュニケーションなんでしょうね^^

|ランキング|_ρ(・ω・。)ポチっとな♪.

No title

不思議なおふたりさんやねぇʅ(◔౪◔ )ʃ

でも嫌いなら近寄らないだろうし
みーちゃんも開いたまんまやし(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

ケンカごっこして運動と暇つぶしでもしてるんかなぁ^^

No title

みーちゃん、晴ちゃん、お久しぶり~v-291

こんなに仲睦まじいのに、やっぱり最後は、『ふぁー!』になっちゃうんですかv-411
そんな感じでも、きっと本音は、お互いすごーく大好きなんでしょうねv-290
人間でも、こんな感じの関係の人たちっていますよね。

ぷぷさんこんばんわ☆彡

みーちゃんも、おっぴろげで寝んねするんですね!
りーちゃんも、おっぴろげでイビキかいてます(>_<)
オヤジみたいです。。

晴ちゃんとみーちゃんは、力加減が同じくらいなのかも知れませんね♡
ふくちゃんだと、
パワーが強すぎて遊べなかったりしてー(・ω・)

No title

 あはは~そうそう!「あら、仲良しになった?」と思っていると、始まっちゃうのよね^^

 暑さでみーちゃんも、ケンカ売る気力もなくなっちゃってたのかもね!

 ふたりの仲良の光景は、暑さゆえか、どうにも怠惰なかんじがするね。いかにもニャンコらしいよね^^

Re: No title

> みーちゃん開いてますね~。
> 暑いですもんね;;
> 最初はじゃれあってるのかな?と思いきや、どこで
> 本気スイッチが入ったのか、段々本気になってきますよね(笑)
> 2匹のちょっとおもしろいコミュニケーションの取り方なんでしょうか??




開いてますでしょ~(笑)
前は、あんまり開かなかったんですけど・・・
最近は、よくお開きでv-290
気持ちよさ、知ってしまったようです

もうほんとに、まいにちの恒例行事のようですね~
そうそう、どこかでスイッチが入るv-364
その通りで・・・
仲良しかと思ったら、ぎゃお~!!!って(笑)

Re: No title

> いいのいいの。
> これのふたりはこれで・・・。
> 結局の所は認め合ってるんだと思うんだよね。
> ホントに仲悪かったら血がでるもん。(笑)
> うちも今相関図を書かないとダメかなと言う位変化に富んでいる。
>
> コメント休みにしてるのに拍手コメントしてくる
> ぷーさんのコダワリに爆笑!!
> オマケにスケ番って・・・。(笑)
> もちろん23歳38キロなんで分からないけどぉ~~。




そうだね~
血はまだ見ないからね~v-393
くっ付かなきゃいいのに・・・くっ付いては
喧嘩v-364なのよ~
晴ちゃんが来てしばらくは、気になって気になって
仲良くなる様にって思ってたんだけどv-283
最近は、こんなもんなのかと・・・(笑)
そうだよね~ココテンも独り立ちしてきて
ななちゃん以外にも、くっ付いてるもんね~
まだまだ、変化があって、楽しそうじゃんv-411

まぁ~偶然v-364
同い年に、体重まで一緒なんて・・・(笑)
わたしもわからんのよ~
スケ番なんて~長いスカートに、セーラー服は短め
カバンはペッちゃんこ・・・なんて知らんよ~(笑)

Re: No title

> 思わず笑っちゃいました^^
> 十分仲良しだと思いますよー!かぁいいなぁ(*ノωノ)キャー
> うちの子達も早く、ペロペロする仲になってほしいですね。




毎日毎日、喧嘩してますよ~(笑)
毎日の日課なんでしょうね~v-290
あの2にゃんの、変わったスキンシップの方法かと思うようにしていますv-411

ホント不思議でね~
仲良くしてると思ったら・・・どんなスイッチが入るのか?
どんな悪口言われたのか?(笑)
喧嘩しますね~
きっと大したことじゃないんでしょうけどv-411

Re: No title

> こんなに仲良しなのにね~。
> でも、バトルも仲がいいからするし
> 猫同士では、すごく~仲良しだったりして
> ( *´艸`)クスクス
>
> これも猫同士のコミュニケーションなんでしょうね^^
>
> |ランキング|_ρ(・ω・。)ポチっとな♪.




そうですね~
ホントは、仲良しで・・・v-10だったらいいんだけど

こだわり、みーちゃんにズカズカ晴ちゃんなんで
性格が違いすぎる感じが・・・(笑)

でもお互いに、いじめたりはしないんで
それはそれで、いいコミュニケーションの取り方なんでしょうねv-290

いつも応援、ありがとう。。。

Re: No title

> 不思議なおふたりさんやねぇʅ(◔౪◔ )ʃ
>
> でも嫌いなら近寄らないだろうし
> みーちゃんも開いたまんまやし(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪
>
> ケンカごっこして運動と暇つぶしでもしてるんかなぁ^^





不思議な2にゃんですですv-10
晴ちゃんは、みーちゃんにくっ付きたい
でも、みーちゃんは一人が好きなタイプ
そこで、もう違いが・・・v-411
みーちゃんも、ご機嫌な時は
怒らずに、こんな風に、してるんだけど
ご機嫌が悪いと~ねぇ~
女の子に振り回されてる
晴ちゃんですv-393

Re: No title

> みーちゃん、晴ちゃん、お久しぶり~v-291
>
> こんなに仲睦まじいのに、やっぱり最後は、『ふぁー!』になっちゃうんですかv-411
> そんな感じでも、きっと本音は、お互いすごーく大好きなんでしょうねv-290
> 人間でも、こんな感じの関係の人たちっていますよね。




そうそう、「ふぁ~!」で絞めないと
終わらないとでも思ってるのかv-362お決まりですね~(笑)
晴ちゃんは、みーちゃんが好きみたいで
みーちゃんを見つけては、マネして同じ所で寝たり・・・v-290
それが、一人が好きなみーちゃんは、気に入らなくて
怒り出すんですよ~v-393
みーちゃんもその日の機嫌で変わるから
晴ちゃんとしても、わからんv-364ッテ思ってると思うんです(笑)

Re: タイトルなし

> ぷぷさんこんばんわ☆彡
>
> みーちゃんも、おっぴろげで寝んねするんですね!
> りーちゃんも、おっぴろげでイビキかいてます(>_<)
> オヤジみたいです。。
>
> 晴ちゃんとみーちゃんは、力加減が同じくらいなのかも知れませんね♡
> ふくちゃんだと、
> パワーが強すぎて遊べなかったりしてー(・ω・)




リオナちゃんもおっぴろげますか~v-290
夏は気持ちいいのかv-362
おっぴろげが、おお流行になりますね~

そうなんですよ~
晴ちゃんが来るまでは、みーちゃんふくちゃんと
遊んでたんですけど・・・ふくちゃん小さいので
みーちゃんの思うようになったみたいでv-290
それが、晴ちゃんは大きくて力も強いので
みーちゃん勝手が違うみたいなんですv-354
それで、怒り出すパターンみたいですね~

Re: No title

>  あはは~そうそう!「あら、仲良しになった?」と思っていると、始まっちゃうのよね^^
>
>  暑さでみーちゃんも、ケンカ売る気力もなくなっちゃってたのかもね!
>
>  ふたりの仲良の光景は、暑さゆえか、どうにも怠惰なかんじがするね。いかにもニャンコらしいよね^^




そうかもです~
暑すぎて…動く気にもならない(笑)
暑すぎるがゆえに、見ることが出来る
仲良し風景ですね~(笑)
暑くて嫌々~と思っていたけど・・・
良い事もあるんだねv-290
いろいろいると、みんな個性や性格が違うので
楽しいですよね~
一つのおもちゃでも、遊び方がその子によって
違ったり・・・実に面白いv-364
ちょっと古いね~(笑)

どんな態勢でも

こんにちは!!暑いです!
みーちゃん、上半身がどんな態勢でも、
下半身の態勢が全く変わらないですね(≧▽≦)
可愛いですね!!
いいわ~!!
暑くてもニャン同士がくっついてる姿は、癒されますね~(*´▽`*)

No title

晴ちゃんとイチャイチャしながらも、下半身はおっぴろげの姿勢を崩さない・・・。
暑苦しいような涼しいような・・・?

こんだけ毎日暑かったら、パッカーンって広げちゃうよね~。
ヘソ天好きな私としては、みーちゃんのおっぴろげたお腹に顔をうずめたい♡

Re: どんな態勢でも

> こんにちは!!暑いです!
> みーちゃん、上半身がどんな態勢でも、
> 下半身の態勢が全く変わらないですね(≧▽≦)
> 可愛いですね!!
> いいわ~!!
> 暑くてもニャン同士がくっついてる姿は、癒されますね~(*´▽`*)




暑いですね~
お盆過ぎたら、ほんの少しでも涼しくなるかと
期待した私が、バカだった(笑)

ぶちにゃんさんは、山口ですかv-362
私は去年11月に山口に旅行に行ったんですよ~
姪っ子が山口に嫁いでいてv-290
萩とか見学して、
西京っていう、観光旅館に泊まりました

Re: No title

> 晴ちゃんとイチャイチャしながらも、下半身はおっぴろげの姿勢を崩さない・・・。
> 暑苦しいような涼しいような・・・?
>
> こんだけ毎日暑かったら、パッカーンって広げちゃうよね~。
> ヘソ天好きな私としては、みーちゃんのおっぴろげたお腹に顔をうずめたい♡




たしかに、暑苦し~ね(笑)
毛玉が2個くっ付いてるって・・・あ・つ・い
去年とかあんまり、みーちゃんのパッカ~ンは見なかったんですが
今年の暑さは特別なのかv-362
頻繁に、パッカ~ンを見かけます
気持ちよさを知ったみたいです(笑)

みーちゃんは、凶暴なので・・・
顔を埋めると・・・確実にやられてしまいます(笑)
遠慮なく、ガジってきますからね~v-393
プロフィール

pupusann

Author:pupusann
にゃんこ達との、のんび~りゆっくり過ぎる時間と、時々京都へお出かけや、おいしいものを探すのも大好きです。

最新記事
ランキング
ランキングに参加しています
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログパーツ

リンク
ありがとう
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
里親募集
いつでも里親募集中 ペットのおうち
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃ~い
現在の閲覧者数:
はなちゃん一家メンバー紹介
P1250008.jpg はなちゃん   1997年1月1日生まれ 2011年4月に虹の橋に旅立ってしまいましたが 今でも、我が家の太陽です。 P1270018.jpg みーちゃん   2007年7月Ⅰ日くらい生まれ 女の子 ニャンコらしい性格で、ツンデレぶりが魅力的 P5250245.jpg ふくちゃん   2011年9月Ⅰ日くらい生まれ 女の子 小っちゃくて、マイペース、大きくなっても赤ちゃんキャラは変わらず、かわいいです。 P1160267.jpg 晴ちゃん  2012年5月Ⅰ日くらい生まれ 男の子 唯一の男の子、甘えん坊で食いしん坊の母さん大好きっこ
ツイッター
もけちゃんのお店
