スポンサーサイト


振り向かないの!

わが家の唯一の男の子


甘えん坊晴ちゃん


それが最近、変わったの


晴ちゃんもお年頃・・・色々あるのか?


ご機嫌斜め



晴ちゃん、ねぇ~晴ちゃん









QmJ4UzYzWW12Rst1375943130_1375943144.jpg


呼んでもちっとも、振り向きません








Gw5FuayJzQ6BhqZ1375943165_1375943175.jpg


ちらっと、振り向きそうでも…こっちは見ません









W17y7mHRMFgIP0g1375943193_1375943203.jpg


ねぇ、ねぇ~晴ちゃん


お耳は完全に、こっち向いてるんだけどな~






ランキングに参加しています
よろしければ 応援ぽちっと
よろしくお願いいたします
      
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

晴君どうしたんでしょう…?
暑い季節で、猫もやる気出ないのかもしれませんね;
人間もこの有様です(すっかりだれてしまっている)

ゆっくりくつろいでるように見えるので、晴君のちょっとした
気まぐれや気分かもしれませんね(*´v`*)

Re: No title

> 晴君どうしたんでしょう…?
> 暑い季節で、猫もやる気出ないのかもしれませんね;
> 人間もこの有様です(すっかりだれてしまっている)
>
> ゆっくりくつろいでるように見えるので、晴君のちょっとした
> 気まぐれや気分かもしれませんね(*´v`*)



ちょっと前まではね~
晴ちゃんって呼ぶと、必ずお返事してくれて
見てくれたんですけど・・・
最近は気分が良くないと、いくら呼んでも
振り向きませんv-393
みーちゃん、ふくちゃんも気まぐれだから
まねっこ、してるのかな~(笑)

No title

暑さブルーに突入しちゃったんですよv-12
この暑さじゃ、にゃんこもブルーになりますよねv-356
だけどちゃんと、お耳でお返事していますよv-350
可愛いなぁ~v-291

うちの子たちは、ずっと冷房の部屋に入れているもんだから
ストレス溜まって可愛そうですv-406

No title

あるある~
ごんたも呼んでも耳だけ振り向くの!

まぁごんたは動くのが面倒なだけかもしれんけどね(*^m^*) ムフッ

晴ちゃん、反抗期じゃないの?
猫にもあるんだろうか・・・

No title

あはは~甘ったれな晴ちゃんも、なんとな~くニャンニャン気分じゃないこともあるのよね~^^

大人になって来て、ちょっといろいろとおも思いにふけってたのかもね^^

でも、この耳だけで反応するのって、感じ悪いよね~^^

うちのハータンなんて、これ年じゅうやってくれちゃうのよね~へへ

 私のことなんか、かる~くあしらわれてるのよね!

No title

晴ちゃん、どうしちゃったのかな
お耳はこっち向いてるのにね
ふくちゃんとケンカでもしちゃったのかな

まあたまには反抗したくなるのかな
晴ちゃんなりの反抗期でしょうね

前記事のみんなの顔、かわいいね
それぞれの特徴があって、いいなあ^^

No title

ポテチは、カメラを向けると、わざとこっちを見ませんよv-292
晴ちゃんも背中に殺気を感じているのではv-411
『タダじゃ、振り向かないよ。おやつでも持って来~い。』ってかんじかなv-391

でも、晴ちゃんの後ろ姿もなかなか絵になるじゃありませんかv-290
私は、ニャンコの後ろ姿って、大好きですv-10

Re: No title

> 暑さブルーに突入しちゃったんですよv-12
> この暑さじゃ、にゃんこもブルーになりますよねv-356
> だけどちゃんと、お耳でお返事していますよv-350
> 可愛いなぁ~v-291
>
> うちの子たちは、ずっと冷房の部屋に入れているもんだから
> ストレス溜まって可愛そうですv-406




そうですよね~
暑すぎて~v-395ねぇ~

それにね~家のみーちゃんふくちゃんは
もともと、機嫌がよくないと
返事も振り向きもしないの
だから、晴ちゃんも最近
みーちゃんふくちゃんに似てきちゃって・・・v-393

Re: No title

> あるある~
> ごんたも呼んでも耳だけ振り向くの!
>
> まぁごんたは動くのが面倒なだけかもしれんけどね(*^m^*) ムフッ
>
> 晴ちゃん、反抗期じゃないの?
> 猫にもあるんだろうか・・・





ごんた君もある~v-362
そうそう、耳だけこっち向いてるの
おやつとか、晴ちゃんに得することは
聞き逃さないようにね~v-290

反抗期かな~
お年頃だからね
ちょっと前までは、気を使うっていうか~
ちょっと動いても、反応してたんだけど・・・
最近は~全然・・・家の子に完全になったってことか~v-411

Re: No title

> あはは~甘ったれな晴ちゃんも、なんとな~くニャンニャン気分じゃないこともあるのよね~^^
>
> 大人になって来て、ちょっといろいろとおも思いにふけってたのかもね^^
>
> でも、この耳だけで反応するのって、感じ悪いよね~^^
>
> うちのハータンなんて、これ年じゅうやってくれちゃうのよね~へへ
>
>  私のことなんか、かる~くあしらわれてるのよね!





ハータンもそうv-362一緒だね~
家のみーちゃんふくちゃんは
前から、こんな感じなんだけど・・・
晴ちゃんだけは・・・と思っていたのが
最近はね~同じ、反応なのよ~
しら~ん顔してv-411
お姉にゃん、みーちゃんふくちゃんに
教えてもらったのかしらv-362
めんどくさいときは、ほっといたらいいよ~って

Re: No title

> 晴ちゃん、どうしちゃったのかな
> お耳はこっち向いてるのにね
> ふくちゃんとケンカでもしちゃったのかな
>
> まあたまには反抗したくなるのかな
> 晴ちゃんなりの反抗期でしょうね
>
> 前記事のみんなの顔、かわいいね
> それぞれの特徴があって、いいなあ^^




そうそう、ちょこっと遅い反抗期だね~
みーちゃんふくちゃんは
もともと、こんな感じで・・・自分に用事がないと
振り向きもしないんだけど・・・
とうとう晴ちゃんまで・・・ショックv-411

怖い顔、変顔、悪顔でしょ~
そうそう、最近写真が嫌でか?
カメラを向けても、かわいい顔が撮れなくて
だから、ボツ写真載せちゃいました~v-290

Re: No title

> ポテチは、カメラを向けると、わざとこっちを見ませんよv-292
> 晴ちゃんも背中に殺気を感じているのではv-411
> 『タダじゃ、振り向かないよ。おやつでも持って来~い。』ってかんじかなv-391
>
> でも、晴ちゃんの後ろ姿もなかなか絵になるじゃありませんかv-290
> 私は、ニャンコの後ろ姿って、大好きですv-10




あー私も~ニャンコの後ろ姿好き、好きかわいいよね~
無防備な所がいいのよね~

そうなのそうなの、おやつとか・・・
そんな言葉は聞き逃さないよ~に
耳だけは、こっち向いてるの
でも、たいしたことじゃないでショ、って感じで
悟られてるのよね~
大した用事じゃないから・・・(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

pupusann

Author:pupusann
にゃんこ達との、のんび~りゆっくり過ぎる時間と、時々京都へお出かけや、おいしいものを探すのも大好きです。

最新記事
ランキング
ランキングに参加しています
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログパーツ

リンク
ありがとう
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
里親募集
いつでも里親募集中 ペットのおうち
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃ~い
現在の閲覧者数:
はなちゃん一家メンバー紹介
P1250008.jpg はなちゃん   1997年1月1日生まれ 2011年4月に虹の橋に旅立ってしまいましたが 今でも、我が家の太陽です。 P1270018.jpg みーちゃん   2007年7月Ⅰ日くらい生まれ 女の子 ニャンコらしい性格で、ツンデレぶりが魅力的 P5250245.jpg ふくちゃん   2011年9月Ⅰ日くらい生まれ 女の子 小っちゃくて、マイペース、大きくなっても赤ちゃんキャラは変わらず、かわいいです。 P1160267.jpg 晴ちゃん  2012年5月Ⅰ日くらい生まれ 男の子 唯一の男の子、甘えん坊で食いしん坊の母さん大好きっこ
ツイッター
もけちゃんのお店
