スポンサーサイト


怖顔、悪顔、変顔

今日の3にゃんは


ボツ写真・・・


怖顔、悪顔、変顔


初めは悪顔、晴ちゃん








S4zemXy6KkL9YkN1375941751_1375941771.jpg


向こう行って~


カメラ止めて~のお顔


いつもは甘えたお顔の晴ちゃん


お写真、嫌だよ~のお顔です



次は、怖顔、ふくちゃん









Gy8nK_ULvXT_B5T1375941851_1375941861.jpg


眠いのに~なにするでちゅか~


ねんねを邪魔された、ふくちゃん


お写真は、嫌でちゅ~


眠いでちゅ~のお顔です



オオトリは、変顔みーちゃん









e8FQwARnhnS7No81375941805_1375941816.jpg


目をむいて、ベロも出てます~


かわいいお顔なんかできません


お写真撮るなら、こんなお顔します


みーちゃんのお写真抵抗お顔です~




最近の3にゃんは、カメラ嫌々


取材拒否にあっています


シャッター押して、ピカッが嫌なんでしょうね~


かわいいお顔がなかなか撮れないのが悩みです






ランキングに参加しています
よろしければ 応援ぽちっと
よろしくお願いいたします
      
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
















スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

うちもにゃんこの写真を撮ると、白目むき出しの
ホラー画像が、良く撮れます。

保護部屋でも、写真撮りまくりですが
子猫だと、カメラに突進してくることが多いかな?

あと、非公開写真(これを載せたら、里親さんが見つからない)
みたいなのも時々撮れて、これは個人的に楽しんでます。

No title

うちはフラッシュたかないから、光は嫌がられることはないのですが…
それでもカメラを向けると嫌な顔をしますよね(苦笑)

それでも皆綺麗に撮影できてると思いますよ!
うちなんか真っ黒なのでどうしても影になってしまいます( ;´ヮ`)

No title

あはは~みんなやってくれちゃってますね~^^
極めつけは、みーちゃん~かなり怖ろしい状況になってますよ~^^;

それでも「かわいい~^^」って、ネコ好きたちは笑みを浮かべて見てるのよね~
それはそれで、また恐ろしいことよね^^!

 テレビ番組のお話…マナーに反するような行動は、テレビだからこそやってはいけないのでは中と思いますね。マスメディアも影響力が大きいことを自覚して、番組作りも丁寧に作ってほしいですね。

 私、最近のお笑い番組を見ているとイヤな気分になることが多いですよ。
叩く、それも大きな音を立ててね。笑いを取るためには、なんでもありで、その笑いは誰かを見下して、小馬鹿にして笑いを取ろうとするものばかりだと思えて仕方ないんです。
 これがお笑い?何の芸もなく人をいじくり倒して笑わせる手法は、相手の存在を全然考えてませんからね。それでも「お笑い芸人」だから、いじくられて笑われてお金になると割り切ることもできるでしょうけど、これが一般社会で行われたら…いじめ、差別でしかないですよね。

 ホンジャマカの石塚さん(まいう~の石ちゃん)は、「ボクのポリシーは、自分をネタにすること、それ以外で人をからかって笑いはとらないこと」と言っていたのを聞いたことがあります。
 確かに、彼の笑いは、人をネタにはしてなかったな…

 小さなことだけど、結構大きな問題に様な気がしています。

Re: No title

> うちもにゃんこの写真を撮ると、白目むき出しの
> ホラー画像が、良く撮れます。
>
> 保護部屋でも、写真撮りまくりですが
> 子猫だと、カメラに突進してくることが多いかな?
>
> あと、非公開写真(これを載せたら、里親さんが見つからない)
> みたいなのも時々撮れて、これは個人的に楽しんでます。




ニャンコ写真、難しいですよね~
なかなか、かわいいお顔が撮れなくて・・・
普段はもっと、かわいいのにな~って
親ばか全開で(笑)
このさい、ちょっと変でも、見せちゃおう!って・・・

子にゃんこちゃんは、カメラに興味津々になってしまうんですね~
遊んでくれるの?って感じかしら・・・
でも、小さいニャンコは、何をしていてもかわいいし~
変顔でも、ニヤニヤしてしまいますよね~きっと・・・

Re: No title

> うちはフラッシュたかないから、光は嫌がられることはないのですが…
> それでもカメラを向けると嫌な顔をしますよね(苦笑)
>
> それでも皆綺麗に撮影できてると思いますよ!
> うちなんか真っ黒なのでどうしても影になってしまいます( ;´ヮ`)




なんででしょうね~v-362
家も最近は取材拒否が多いです
もろに嫌な顔しますね~

ほんと?綺麗に撮れてるv-362
ありがと。。。
褒められて伸びるタイプなので・・・(笑)

わかります。家の3にゃんも
毛色が暗い子が多いので
なかなか、うまく写りません
でも、かんらちゃんの写真
日常の感じ…私好きなんだけどな~

Re: No title

> あはは~みんなやってくれちゃってますね~^^
> 極めつけは、みーちゃん~かなり怖ろしい状況になってますよ~^^;
>
> それでも「かわいい~^^」って、ネコ好きたちは笑みを浮かべて見てるのよね~
> それはそれで、また恐ろしいことよね^^!
>
>  テレビ番組のお話…マナーに反するような行動は、テレビだからこそやってはいけないのでは中と思いますね。マスメディアも影響力が大きいことを自覚して、番組作りも丁寧に作ってほしいですね。
>
>  私、最近のお笑い番組を見ているとイヤな気分になることが多いですよ。
> 叩く、それも大きな音を立ててね。笑いを取るためには、なんでもありで、その笑いは誰かを見下して、小馬鹿にして笑いを取ろうとするものばかりだと思えて仕方ないんです。
>  これがお笑い?何の芸もなく人をいじくり倒して笑わせる手法は、相手の存在を全然考えてませんからね。それでも「お笑い芸人」だから、いじくられて笑われてお金になると割り切ることもできるでしょうけど、これが一般社会で行われたら…いじめ、差別でしかないですよね。
>
>  ホンジャマカの石塚さん(まいう~の石ちゃん)は、「ボクのポリシーは、自分をネタにすること、それ以外で人をからかって笑いはとらないこと」と言っていたのを聞いたことがあります。
>  確かに、彼の笑いは、人をネタにはしてなかったな…
>
>  小さなことだけど、結構大きな問題に様な気がしています。





みーちゃんのお顔、ちょっと酷いでしょ(笑)
なんでこんなお顔するの~v-362ッテ思います

あ~あるある~
ちょっと楽しんでる感ありますね~変顔も・・・

テレビの話・・・
石塚さんのお話し、いいな~
だから、見ていても、温かくてほのぼのするのかな~
やっぱり画面から出ますね~そう考えると

そうそうなんですよね~
人をけなして、笑う・・・いじめですよね
関西では最近、それを一般人いわゆる素人にもするんですよ~
町ブラって言うんですかね~町をウロウロして、出会った人とお話ししたり、
そんな時に、仕事をバカにしたり、お前って呼んだり、
そのうえ、身体的な事(太ってるとか、剥げてるとか)で笑ったり
こんなんで、良いの~?って疑問がいっぱいになりますよ
そんなことって、相当な信頼関係がなくっちゃ、言えない事だし
いつも言われてても、気分によってはホントに腹立つときもある事ですよね
それを、初めて会ったような人に言って、笑ってたりするんですよね
それって、お笑いなの?違うでしょって
最近思う事が多いです
年を取ってしまったのか、付いていけない事が多くて・・・

でもね~大事にしないと
いけない事って、あると思うんですけどね~

こんばんは!

うちは、カメラを向けると横を向きます(^_^;)
絶対撮らせないぞって感じですね。
3ニャンコ、まだカメラを見てくれてるからいいですよ(^.^)
試練は続きます(^_^;)

Re: こんばんは!

> うちは、カメラを向けると横を向きます(^_^;)
> 絶対撮らせないぞって感じですね。
> 3ニャンコ、まだカメラを見てくれてるからいいですよ(^.^)
> 試練は続きます(^_^;)




こんばんわ~v-290
はなちゃんも、カメラいやいやですか~
ホント嫌がりますよね~
ちょっと、たまには、かわいいお顔
サービスして欲しいんですけどね~v-290
ご褒美が、不服なのか
なかなか、サービスしてくれません(笑)

No title

うちはフラッシュはなしだけど
それでもカメラとかスマホを向けるとそっぽ向いちゃうよ~
やっとこっち向いた!って思ってシャッター押しても
撮れた時には横向いてるし・・・
タッチしてすぐシャッタ切れるやつが欲しい~~!
でもごんた以外に写すものないけど♥(。→ωฺ←。)キャハ♥

ふくちゃんのお顔
悪代官っぽい~(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪
猫って変顔も可愛いからいいやん❤

全然ボツ写真じゃありませんよ、
メッチャ可愛いじゃないですかー(*^▽^*)

晴ちゃんは、イカツい顔に見せかけて口元ポヨヨンだしww
みーちゃんは、番長みたいだけど手が可愛いし♡

ふくちゃんは、、
爆笑しちゃいましたよー!!
醸し出している全てが神の領域ですね(^з^)-☆Chu!!

No title

ポテチの場合、ボツ写真はないんです。v-391
なぜかと言うと、変顔であろうが、ボケていようが、全部ブログに
使っちゃうからですv-411

みーちゃん、ふくちゃん、晴ちゃんのこの3枚の写真・・・私だったら、
出来の良い方に入りますよv-221

Re: No title

> うちはフラッシュはなしだけど
> それでもカメラとかスマホを向けるとそっぽ向いちゃうよ~
> やっとこっち向いた!って思ってシャッター押しても
> 撮れた時には横向いてるし・・・
> タッチしてすぐシャッタ切れるやつが欲しい~~!
> でもごんた以外に写すものないけど♥(。→ωฺ←。)キャハ♥
>
> ふくちゃんのお顔
> 悪代官っぽい~(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪
> 猫って変顔も可愛いからいいやん❤




そうそう、横むくよね~
さっきも、みーちゃんが舌をちょこっと出してたので
父さんケラケラ笑っていて~
私もソ~ッと近づいて、写真の一枚でもと思って
近づくと・・・舌慌ててなおしたのよ~
嫌な~ヤツ(笑)
すぐ撮れるのいいよね~
そんなカメラが欲しい~
家も近づくと、横むいたり、下向いたり
抵抗されまくり・・・最近

ふくちゃん、悪代官(笑)確かに~おぬしも悪よの~の顔だね~
そうだね~変顔もそれなりに
ブログネタになるので、まぁ~いっか~!(笑)

Re: タイトルなし

> 全然ボツ写真じゃありませんよ、
> メッチャ可愛いじゃないですかー(*^▽^*)
>
> 晴ちゃんは、イカツい顔に見せかけて口元ポヨヨンだしww
> みーちゃんは、番長みたいだけど手が可愛いし♡
>
> ふくちゃんは、、
> 爆笑しちゃいましたよー!!
> 醸し出している全てが神の領域ですね(^з^)-☆Chu!!




そういっていただけると・・・うれし~v-344
ちょっとでも、かわいく見えるように・・・って
思っていても、変顔80パーセントくらいで
ほとんど、変顔(笑)

パチパチ写真撮りすぎっていうのもあるんですが・・・
カメラを出すだけで、嫌がれております

でも、笑っていただけるのなら・・・
これからも、ちょくちょく出していきま~す

Re: No title

> ポテチの場合、ボツ写真はないんです。v-391
> なぜかと言うと、変顔であろうが、ボケていようが、全部ブログに
> 使っちゃうからですv-411
>
> みーちゃん、ふくちゃん、晴ちゃんのこの3枚の写真・・・私だったら、
> 出来の良い方に入りますよv-221




ぽてちちゃんの写真、かわいいよ~いつもv-290
にゃんこって、角度によっては
すんごい、怖い顔に・・・なるのよね~
あくびの顔も怖いのよ~
毛づくろいしてる所も
舌がべろ~んっ長く写って・・・
ほとんど、心霊写真(笑)v-404

そう言っていただけると・・・
ますます、調子にのって、写真出しまくりますよ~
褒められて伸び~るタイプなもんでv-411
プロフィール

pupusann

Author:pupusann
にゃんこ達との、のんび~りゆっくり過ぎる時間と、時々京都へお出かけや、おいしいものを探すのも大好きです。

最新記事
ランキング
ランキングに参加しています
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログパーツ

リンク
ありがとう
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
里親募集
いつでも里親募集中 ペットのおうち
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃ~い
現在の閲覧者数:
はなちゃん一家メンバー紹介
P1250008.jpg はなちゃん   1997年1月1日生まれ 2011年4月に虹の橋に旅立ってしまいましたが 今でも、我が家の太陽です。 P1270018.jpg みーちゃん   2007年7月Ⅰ日くらい生まれ 女の子 ニャンコらしい性格で、ツンデレぶりが魅力的 P5250245.jpg ふくちゃん   2011年9月Ⅰ日くらい生まれ 女の子 小っちゃくて、マイペース、大きくなっても赤ちゃんキャラは変わらず、かわいいです。 P1160267.jpg 晴ちゃん  2012年5月Ⅰ日くらい生まれ 男の子 唯一の男の子、甘えん坊で食いしん坊の母さん大好きっこ
ツイッター
もけちゃんのお店
