

竜宮城からの贈り物2

ドライアイス、もくもくもく


チャレンジャーふくちゃんが


もくもくもくを確認中








KW1xbQBwvF8rVuv1375930834_1375930947.jpg


お話しちょっと違ってる


亀さんは、玉手箱持ってきてないよね~たしか・・・









HqpiNrW4r0frWCV1375930987_1375931155.png


ホントかな~?晴ちゃん怖いって


ホントのお話ししてあげたら・・・ねぇ、ふくちゃん









jVDmQU_rC3SxXuT1375931174_1375931332.png


また、また~


おじいさんにはなりませんよ~


もしもなっても、ふくちゃん女の子だから


おばあさんですよ~








38R0rvRIqidfqhB1375931440_1375931581.jpg


ふくちゃん、「さぁ~」じゃなくて・・・


ふくちゃんが、言ったのよ~









_sI3RPMWA1yaYAg1375931647_1375931813.jpg


うるさいって・・・









q0LMm46Nzew7NBE1375931840_1375932044.jpg


ふくちゃん、嘘だよって教えてあげて~


晴ちゃんの頭が、もくもくさんになっちゃうよ~





純情晴ちゃん


今日も、小さな小悪魔に騙されております


お気の毒に・・・





ランキングに参加しています
よろしければ 応援ぽちっと
よろしくお願いいたします
      
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村










コメントの投稿

Secre

No title

ドライアイスもくもくで皆興味津々ですね~!
うちの子にもやってみようかしら^^

ふくちゃん達のやりとり、くすっと笑ってしまいました^^

No title

晴ちゃん、また騙されちゃいましたねーv-398
ふくちゃんは、小悪魔さんだなぁ~v-344

ふくちゃん、ベランダ禁止なんですねv-411
確かに怖いですよねーv-356
うちも、シオンくんはアホだから監視が必要ですv-219
不審な行動したら、即刻退場ですv-466

こ、コレは、
もしかして、ふくたんもお腹タレですか??

No title

アハ~ v-411 私も子供たちが小さい時、ドライアイスを触ろうとするので、
煙にあたると、浦島太郎みたいに年とっちゃうよー って言って、脅かしたことが
ありますv-290
今日のpupusannさんのブログを見て、懐かしい気持ちでいっぱいですv-291

晴ちゃん、全く動いてな~いv-411

No title

あはは~はるちゃん、いいな~その純真さを忘れちゃいけませんよ~

 とかく大人になると、ニャンコも企みもってうまいこと人間を手玉に取るようになるものね~

No title

。・゚・(Φ∀Φ*)゚・・。アノヽノヽノヽノヽノヽノヽノヽ
みんな興味津々ですね~。
おもしろ~い!

ドライアイスで思い出しました。
私はやったことないんですけど、ひろりんがドライアイスをお風呂に入れて入ったら
お肌すべすべだって!

みんな煙に、にゃんだ? って顔して見てますね
はるちゃんの覗き方が鈴を見てるようです^^

ヾ(。╹◡╹。)^♡ノ゙σ"ランキング凸ポッチ~ン♫



Re: No title

> ドライアイスもくもくで皆興味津々ですね~!
> うちの子にもやってみようかしら^^
>
> ふくちゃん達のやりとり、くすっと笑ってしまいました^^




ドライアイス結構、興味示しましたね~
あんまり近づくと危ないからと思っていたんですけど
ちょっと怖いみたいで・・・
遠巻きに見ていたので、3にゃんの行動楽しんでいましたv-10

晴ちゃんは、いつも女の子に翻弄されておりますv-411

Re: No title

> 晴ちゃん、また騙されちゃいましたねーv-398
> ふくちゃんは、小悪魔さんだなぁ~v-344
>
> ふくちゃん、ベランダ禁止なんですねv-411
> 確かに怖いですよねーv-356
> うちも、シオンくんはアホだから監視が必要ですv-219
> 不審な行動したら、即刻退場ですv-466
>
> こ、コレは、
> もしかして、ふくたんもお腹タレですか??



晴ちゃんは、暴れん坊の所もあるんですが・・・
女の子には、かなわない感じ…特にふくちゃんにはやられていますね~v-290

そうなんですよ~ふくちゃん、晴ちゃんはベランダ出禁ですv-292
抱っこで少しだけ、見る位・・・
晴ちゃんは、抱っこもさせないので、ベランダ出たことないんですよ~

内緒ですけど・・・
ふくちゃん結構、太めちゃん。
わが家でのあだ名が、こでぶちゃんです(笑)

Re: No title

> アハ~ v-411 私も子供たちが小さい時、ドライアイスを触ろうとするので、
> 煙にあたると、浦島太郎みたいに年とっちゃうよー って言って、脅かしたことが
> ありますv-290
> 今日のpupusannさんのブログを見て、懐かしい気持ちでいっぱいですv-291
>
> 晴ちゃん、全く動いてな~いv-411




言いましたよね~
火傷させたらダメと思って・・・v-290
煙も吸い込んだらよくない気がして・・・ねぇ~
手塩にかけて、皆大きくしたんですよね~
子供たち…聞かせてやりたい(笑)

晴ちゃん、動いてないでしょ~
敷居の所からは、絶対出てきませんでした~v-393
男の子だけど・・・チョー怖がり
みーちゃんに、あんなに絡む子の面影なしですv-290

Re: No title

> あはは~はるちゃん、いいな~その純真さを忘れちゃいけませんよ~
>
>  とかく大人になると、ニャンコも企みもってうまいこと人間を手玉に取るようになるものね~




晴ちゃんは、いつもふくちゃんには
タジタジさせられておりますv-393
男の子の方が純粋なのか~
ちょっと、おバカなのか~
そんな所が、かわいいんですけどね~v-290

Re: No title

> 。・゚・(Φ∀Φ*)゚・・。アノヽノヽノヽノヽノヽノヽノヽ
> みんな興味津々ですね~。
> おもしろ~い!
>
> ドライアイスで思い出しました。
> 私はやったことないんですけど、ひろりんがドライアイスをお風呂に入れて入ったら
> お肌すべすべだって!
>
> みんな煙に、にゃんだ? って顔して見てますね
> はるちゃんの覗き方が鈴を見てるようです^^
>
> ヾ(。╹◡╹。)^♡ノ゙σ"ランキング凸ポッチ~ン♫



いつも、ぽちっとありがとうございます
ドライアイス、お風呂にいいんですか~v-362
お肌がすべすべ・・・魅力的な言葉
一回試さないとね~

鈴ちゃんも、怖がりサンですか~?
凜太郎君の方が平気なの?
そしたら、新しいものは
凜太郎君が安全確かめて、それから鈴ちゃんが見にくる感じですかね~v-290
プロフィール

pupusann

Author:pupusann
にゃんこ達との、のんび~りゆっくり過ぎる時間と、時々京都へお出かけや、おいしいものを探すのも大好きです。

最新記事
ランキング
ランキングに参加しています
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログパーツ

リンク
ありがとう
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
里親募集
いつでも里親募集中 ペットのおうち
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃ~い
現在の閲覧者数:
はなちゃん一家メンバー紹介
P1250008.jpg はなちゃん   1997年1月1日生まれ 2011年4月に虹の橋に旅立ってしまいましたが 今でも、我が家の太陽です。 P1270018.jpg みーちゃん   2007年7月Ⅰ日くらい生まれ 女の子 ニャンコらしい性格で、ツンデレぶりが魅力的 P5250245.jpg ふくちゃん   2011年9月Ⅰ日くらい生まれ 女の子 小っちゃくて、マイペース、大きくなっても赤ちゃんキャラは変わらず、かわいいです。 P1160267.jpg 晴ちゃん  2012年5月Ⅰ日くらい生まれ 男の子 唯一の男の子、甘えん坊で食いしん坊の母さん大好きっこ
ツイッター
もけちゃんのお店
