スポンサーサイト


竜宮城からの贈り物

昨日の記事でシャトレーゼの事


書かせてもらったんですけど・・・


その時、アイスに付けてもらったドライアイス


面白そうなので、ちょこっと3にゃんに


見せて見る事に・・・










SgbgVcXgGerz36F1375683949_1375684003.jpg


やっぱり一番に来るのは、ふくちゃん


さすが、恐怖心よりも好奇心が勝つが、キャッチフレーズだけあるね~









QN5J51qZJBrBkKQ1375684023_1375684151.jpg


お次は、みーちゃん


一番お姉にゃんでも、知らない物は、ふくちゃんに聞く









ITAj7aOIr8nMErU1375684175_1375684280.jpg


確かに、もくもくさんでは、わからないよね~


でも、ふくちゃんもわかってないのよ~









WtEt9Z6QjDx9p9L1375684301_1375684365.jpg


最後は、晴ちゃん


唯一の男の子だけど・・・


怖いものは、怖い!!!


判らない物には近づかない


遠目から見ています





3にゃんそれぞれ、おもしろいね~


色んな反応してくれます







ランキングに参加しています
よろしければ 応援ぽちっと
よろしくお願いいたします
      
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

あははは~みんなそれぞれに「要警戒!」の体制ね^^

 こういう時に、その子の性格ってよくわかりますよね。

 おねえちゃんでも、わからないことはふくちゃんに聞く…これって、とっても素敵なことよね^^

 知ったかぶりは、あとで恥かいちゃうんだよね~

No title

ドライアイスが手に入ると、うちも必ずやりますよ。v-291
子供が小さい時は、大喜びしてましたが、今じゃ大喜びするのは、
私くらい v-398
先代ワンコには、スルーされてましたが、ポテチが来てから、まだ
やってないかな。
それにしても、晴ちゃんのビビりっぷりv-411
1番遠くから、眺めてますねv-391

No title

3ニャンコの性格がよく出てますね(*^_^*)
好奇心旺盛のふくちゃん、たくましい!煙って怖くないのかな?
あまり近づくと危ないけど、そこまでは行かないみたいですね。
かわいいな~(*^_^*)

No title

ふくちゃんって
恐いもの知らずなのか、なんかたくましくてオトコらしいやん^^

晴ちゃんはビビリすぎ~♥(。→ωฺ←。)キャハ♥

でもどのタイプもそれぞれに可愛いなあ❤

今写真を見直してて気が付いたけど
最後の晴ちゃんがビビってる写真の右に
ふくちゃんの顔だけが映ってるのがちょっと怖かったぁ(*^m^*) ムフッ

きゃー(≧◇≦)
ふくちゃん、可愛い♡
ビビりながらも立ち向かおうとしていますね!
みーちゃん先生も、冷静に物色していますね!
晴ちゃんは、、やっぱり末っ子だ(^-^;)

No title

面白い反応ですね~
微妙な距離感を保っていて、
近付きたくても近づけないのがわかります♪
晴ちゃん、可愛いなあ^^
こんな得体の知れない物がモクモクしてると
こわいよね~

ウチはドライアイスがあると、
高校生の息子が喜んで台所で水かけて遊びます^^
保育園児かって感じですよ

Re: No title

> あははは~みんなそれぞれに「要警戒!」の体制ね^^
>
>  こういう時に、その子の性格ってよくわかりますよね。
>
>  おねえちゃんでも、わからないことはふくちゃんに聞く…これって、とっても素敵なことよね^^
>
>  知ったかぶりは、あとで恥かいちゃうんだよね~




そうそう、見たことないから~
なに?なに?なに?ってみんな寄ってきましたよ~
ふくちゃんが、やっぱり一番に来て
一番近くに来て、観察するので
みーちゃんも、こんな時は
ふくちゃん頼りなの~

Re: No title

> ドライアイスが手に入ると、うちも必ずやりますよ。v-291
> 子供が小さい時は、大喜びしてましたが、今じゃ大喜びするのは、
> 私くらい v-398
> 先代ワンコには、スルーされてましたが、ポテチが来てから、まだ
> やってないかな。
> それにしても、晴ちゃんのビビりっぷりv-411
> 1番遠くから、眺めてますねv-391



ドライアイスがあれば、やりたいですよね~
もくもく~って(笑)

晴ちゃんは、一番駄目ですね~
怖がりサン。。。
全然寄ってきませんでした~v-393
こんな時って、やっぱり女の子の方が強いのかv-362
晴ちゃんの、ダメッぷりがあ・・・
ちょっと、笑えました~よv-290

Re: No title

> 3ニャンコの性格がよく出てますね(*^_^*)
> 好奇心旺盛のふくちゃん、たくましい!煙って怖くないのかな?
> あまり近づくと危ないけど、そこまでは行かないみたいですね。
> かわいいな~(*^_^*)



そうなんですよ~
性格出てるでしょ
ふくちゃんは、いつも警戒心とか恐怖心よりも
好奇心が勝ってしますタイプでv-10
何でも一番に、試しますね~
この間も、プロバイダーの変更の工事の人が来たんですけど
初めは、ソファーに隠れていたんですが
工事の道具をいろいろ持ってきてはるのが
見たくて、出てきてました~v-411

Re: No title

> ふくちゃんって
> 恐いもの知らずなのか、なんかたくましくてオトコらしいやん^^
>
> 晴ちゃんはビビリすぎ~♥(。→ωฺ←。)キャハ♥
>
> でもどのタイプもそれぞれに可愛いなあ❤
>
> 今写真を見直してて気が付いたけど
> 最後の晴ちゃんがビビってる写真の右に
> ふくちゃんの顔だけが映ってるのがちょっと怖かったぁ(*^m^*) ムフッ




あ~ほんと・・・
気づかなかったけど・・・ふくちゃん見切ってるね~(笑)
ふくちゃんは、怖いもの知らずだね~ほんと
その言葉がぴったり。
だから、下手にベランダとか出せないのよ~
何をしでかすか?わからないので・・・
その点、みーちゃんは警戒心が強いので
ベランダ出ても、安心なんだけどね~v-290

Re: タイトルなし

> きゃー(≧◇≦)
> ふくちゃん、可愛い♡
> ビビりながらも立ち向かおうとしていますね!
> みーちゃん先生も、冷静に物色していますね!
> 晴ちゃんは、、やっぱり末っ子だ(^-^;)




ふくちゃんは、興味の方が先立つタイプ
危ないとか、怖いが後回しになるのよね~
だから、普段は良いけど・・・
脱走注意の子なんですよ~v-393
みーちゃんなんかは、警戒心が強いので
とんでもない事、しないタイプなんですけど・・・
ふくちゃんは、気になるものがあると
周りが見えなくなるので、危ないので、ベランダ禁止なんです

Re: No title

> 面白い反応ですね~
> 微妙な距離感を保っていて、
> 近付きたくても近づけないのがわかります♪
> 晴ちゃん、可愛いなあ^^
> こんな得体の知れない物がモクモクしてると
> こわいよね~
>
> ウチはドライアイスがあると、
> 高校生の息子が喜んで台所で水かけて遊びます^^
> 保育園児かって感じですよ




晴ちゃんのㇸたれぶりが、ばれたでしょv-290
男の子だけど・・・怖がりだから
こんな、もくもくには近づかないですね~
みーちゃんも、ちょっとふくちゃんの陰に隠れる感じで
見ていましたよ~
なにかあったら、ふくちゃんを盾に・・・とかって思ってたりして

ドライアイスは見たら
今でも、私やりますよ~
だから、お兄ちゃんがやるのは、当たり前です(笑)

あははは、興味津々。
でも怖いから、ちょっと距離を置いておこうって感じですかね?

ふくちゃん、赤い首輪が映えるな~。
すっごい柔らかそうな毛ですし。
かなりの萌えタイプ^^

Re: タイトルなし

> あははは、興味津々。
> でも怖いから、ちょっと距離を置いておこうって感じですかね?
>
> ふくちゃん、赤い首輪が映えるな~。
> すっごい柔らかそうな毛ですし。
> かなりの萌えタイプ^^




みんな、興味津々で見ていましたよ~
遠巻きですけどね(笑)

ふくちゃんは毛が黒くて、胸元に少し白いのがあるので
赤い首輪が、似合うでしょv-364完全親ばか(笑)
みーちゃん、晴ちゃんに比べて
毛はやわらかいですね~
小さいときは、もっと、ふわふわで毛も長かったんです
狸みたいでしたv-290
プロフィール

pupusann

Author:pupusann
にゃんこ達との、のんび~りゆっくり過ぎる時間と、時々京都へお出かけや、おいしいものを探すのも大好きです。

最新記事
ランキング
ランキングに参加しています
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログパーツ

リンク
ありがとう
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
里親募集
いつでも里親募集中 ペットのおうち
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃ~い
現在の閲覧者数:
はなちゃん一家メンバー紹介
P1250008.jpg はなちゃん   1997年1月1日生まれ 2011年4月に虹の橋に旅立ってしまいましたが 今でも、我が家の太陽です。 P1270018.jpg みーちゃん   2007年7月Ⅰ日くらい生まれ 女の子 ニャンコらしい性格で、ツンデレぶりが魅力的 P5250245.jpg ふくちゃん   2011年9月Ⅰ日くらい生まれ 女の子 小っちゃくて、マイペース、大きくなっても赤ちゃんキャラは変わらず、かわいいです。 P1160267.jpg 晴ちゃん  2012年5月Ⅰ日くらい生まれ 男の子 唯一の男の子、甘えん坊で食いしん坊の母さん大好きっこ
ツイッター
もけちゃんのお店
