スポンサーサイト


シャトレーゼ

シャトレーゼでお買い物


皆さんシャトレーゼはご存知ですか?


結構お手頃で、洋スイーツや和スイーツが


お買いものできるんですよ~


それで戦利品はこれ!!!







IMG_2090_convert_20130805150015.jpg


結構、沢山・・・


夫婦2人暮らしなのに…太った意味がわかる


左の真ん丸いの・・・レモン風味のシフォンケーキ


これ、600円なんですよ~4人でも十分食べられる大きさですよ


お味は、生地がほんのりレモン風味、真ん中はあっさり目の生クリームで


夏にはいい感じの、さっぱりシフォンです


その下が、黒蜜きな粉アイス、さっぱり目のミルクアイスに、黒蜜


その上に、きな粉がそのまま、掛かってるんですよ~


食べてみると、わかるんですが・・・意外とあっさりなんですよ


それに、上のプリン2種、一つはプレーンなプリン


右側のはプリンの上に桃のジュレが掛かっているんですよ


私は、桃好きなんですが・・・ジュレは要らんかな~


下の縦長のはアイスキャンディー、小豆ミルクと小豆抹茶ミルクといちご


それで~右の大福たち・・・


これ、冷凍で売ってるんですよ~


だから便利、和菓子って本日中にお召し上がりくださいが多いので


冷凍は本当に、便利で~解凍も冷凍庫から出して、15分もあれば溶けますよ~


それをも待ちきれない私は、ちょっと固めでも、かじってます。「ワイルドだろ~」


疲れたときの甘いものって、効きますよね~


みなさんも、ホッと一息、スイーツいかが?





ランキングに参加しています
よろしければ 応援ぽちっと
よろしくお願いいたします
      
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

シマッタ~!ここでこんなトラップにひっかかるとは~><

 少々太り気味で、ヤバいな~とおやつもちょっとだけ我慢…と思った矢先に、シャトレーゼの登場だ~

 ここ安くておいしいよね~^^私わが家御用達のお菓子屋さんよ。ここのプリンは、実の濃厚!絶対にあのお値段ではいただけない代物だと思うのよね~!シュークリーム、エクレア、シフォンケーキ…とにかく美味しいよね。この季節はアイスキャンディも最高だしな~^^

 ねね、ここでワインも出しているのを知ってます?結構イケちゃいますよ~(ワインはあり扱っているお店は一部みたいですけどね)

 あ~思わず熱く語ってしまったわ~

 もう我慢や~めた!明日、てんこ盛りで買い込んできちゃいそうだわ^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

すんげ~~!
シャトレーゼ?ってどこにあるのぉ~

会社で「カロリーたかし」って命名されたほどの
カロリー高いものが大好きなσ(=^・ω・^=) ウチ
もう目が血走ってます(。❁ฺω❁ฺ。))

Re: No title

> シマッタ~!ここでこんなトラップにひっかかるとは~><
>
>  少々太り気味で、ヤバいな~とおやつもちょっとだけ我慢…と思った矢先に、シャトレーゼの登場だ~
>
>  ここ安くておいしいよね~^^私わが家御用達のお菓子屋さんよ。ここのプリンは、実の濃厚!絶対にあのお値段ではいただけない代物だと思うのよね~!シュークリーム、エクレア、シフォンケーキ…とにかく美味しいよね。この季節はアイスキャンディも最高だしな~^^
>
>  ねね、ここでワインも出しているのを知ってます?結構イケちゃいますよ~(ワインはあり扱っているお店は一部みたいですけどね)
>
>  あ~思わず熱く語ってしまったわ~
>
>  もう我慢や~めた!明日、てんこ盛りで買い込んできちゃいそうだわ^^;





うっししし~ひっかかったな~v-364
こっち来い、こちっ来いe-463
でぶっちょの世界へ~~~っていう、陰謀よ(笑)

ワインは知らなかった~
おいしいですよね~シャトレーゼ
それにお安くて・・・おみせをぐる~って回ると
色々入れすぎてしまうのは、困りものですが・・・
エクレア食べたかったんだけど・・・
この時、コーヒーエクレアしかなくて・・・チョコがかかってて、生クリームとカスタードが
入ってるのほしかったんだけど、なくて・・・ちょっとショック

Re: No title

> すんげ~~!
> シャトレーゼ?ってどこにあるのぉ~
>
> 会社で「カロリーたかし」って命名されたほどの
> カロリー高いものが大好きなσ(=^・ω・^=) ウチ
> もう目が血走ってます(。❁ฺω❁ฺ。))



大阪だったら、30店舗位あるらしいよ~
私のお勧めは、シフォンケーキとエクレア
この時は、エクレアなかったんだけど・・・
チョコのかかった、生クリームとカスタードが入ってるの
おいしーよ。シフォンケーキは、大きくて600円と安い
4人で食べても、しっかり、食べられる大きさで
クリームも、真ん中にいっぱい入ってるので
食べごたえありだよお~

鍵コメAさんへ

お腹すいちゃうでしょ~
そうそう、食べすぎはダメだけど・・・
わたしは、食べすぎちゃうけどすぐに(笑)
たまには、ほっとするよね~甘いのって・・・

鍵コメHさんへ

そうなんですよ~
最近はそんなこと、テレビで言ってもいいの?ッテ思うようなことでも
観客が拍手したり・・・
ちょっと怖い雰囲気、冷静に見る目を養わないとと考えさせられます
小さい命、一つずつでも、助けられるように
がんばりたいですね

No title

シャトレーゼって知りませんでした。
こっちにはないんです^^;

pupusannさんは甘党なんですか?
うちは、旦那さんが激甘党で毎日何か甘いもの食べてます。
お酒もタバコもしないから甘いものが好きなんです。
冷蔵庫には常に何かないと落ち着かないみたい。
糖尿が心配だけどね。

昨日もついつい見切り品のスイーツを試しに買ってきました。
賞味期限@2日・・・こりゃ~買いです!!
。・゚・(Φ∀Φ*)゚・・。アノヽノヽノヽノヽノヽノヽノヽ

めちゃチーズケーキ風プリンってやつが美味しくて
ちょっとハマリそう^^;
通常価格でも買うかも~~ぉ。

冷蔵庫にスイーツがあると、嬉しくなりますねー^^

ヾ(。╹◡╹。)^♡ノ゙σ"ランキング凸ポッチ~ン♫

シャトレーゼのシフォンケーキ、安くて美味しいですよね(*^^)v
冷凍の大福も、たまに買います!

最近の好みは、外がいちごで中がバナナのアイスです(^_-)-☆
写真のやつと同じですかね?

コンビニスイーツより安くて、
味が淡白だから夏でもバクバク行けちゃいますよね!(^^)!

No title

わーい、美味しそ~v-10
これから、pupusannさんのお宅にお邪魔してもいいですかv-411

冷凍できるスィーツだと、安い時に買いだめできるからいいですねv-290

私も解凍している間、待てないタイプですv-402お弁当なんかも、たった1分が待てずに、
温めないで食べちゃうことも・・・v-393

No title

シャトレーゼ??
名前だけでも美味しそう(=^・^=)ジュルッ
しかしいっぱい買い込んじゃったね~(笑)
美味しそうな物ばっかりだ~
文章より、写真に釘付けですよ

病み上がりだし栄養つけて夏を乗り切ろう!

No title

シャトレーゼ、以前は近くにあったんですけど、無くなってしまいました。
残念!
アイスクリームとかたくさん買っていましたよ。
メタボには丁度良かったんですけど、たまに懐かしくなるんです。

Re: No title

> シャトレーゼって知りませんでした。
> こっちにはないんです^^;
>
> pupusannさんは甘党なんですか?
> うちは、旦那さんが激甘党で毎日何か甘いもの食べてます。
> お酒もタバコもしないから甘いものが好きなんです。
> 冷蔵庫には常に何かないと落ち着かないみたい。
> 糖尿が心配だけどね。
>
> 昨日もついつい見切り品のスイーツを試しに買ってきました。
> 賞味期限@2日・・・こりゃ~買いです!!
> 。・゚・(Φ∀Φ*)゚・・。アノヽノヽノヽノヽノヽノヽノヽ
>
> めちゃチーズケーキ風プリンってやつが美味しくて
> ちょっとハマリそう^^;
> 通常価格でも買うかも~~ぉ。
>
> 冷蔵庫にスイーツがあると、嬉しくなりますねー^^
>
> ヾ(。╹◡╹。)^♡ノ゙σ"ランキング凸ポッチ~ン♫





私、チョー甘党v-364です
最近とくに、甘いものに目が行きますね~
体の為には、控えなきゃいけないんだけど・・・
なかなか~止められませんv-393
旦那さんも、甘党なんですね~
少しの甘いものは、体に良いので・・・
何でも少しずつですね~

賞味期限が2日あるって
お得ね~
お買い得だよ~見切り品じゃないみたいね~
お味も、おいしかったんでしょ
いいな^いいな~
おいしいモノ見つけると、嬉しくなりますね

Re: タイトルなし

> シャトレーゼのシフォンケーキ、安くて美味しいですよね(*^^)v
> 冷凍の大福も、たまに買います!
>
> 最近の好みは、外がいちごで中がバナナのアイスです(^_-)-☆
> 写真のやつと同じですかね?
>
> コンビニスイーツより安くて、
> 味が淡白だから夏でもバクバク行けちゃいますよね!(^^)!




あっ知ってます???
おいしいよね~シフォンケーキ
それにお安い!
600円で4人はしっかり食べられるもんね~
冷凍大福も、便利ですよね~
わたしは、きな粉黒みつの大福が好きです

いちごで、中がバナナ~!!!
知らないよ~今度探そ~
写真のはかき氷アイス・・・いちご味

Re: No title

> わーい、美味しそ~v-10
> これから、pupusannさんのお宅にお邪魔してもいいですかv-411
>
> 冷凍できるスィーツだと、安い時に買いだめできるからいいですねv-290
>
> 私も解凍している間、待てないタイプですv-402お弁当なんかも、たった1分が待てずに、
> 温めないで食べちゃうことも・・・v-393




ぜひぜひ、ぽてちちゃんと・・・v-10
もうだいぶ、在庫は減っちゃってますけど・・・

冷凍大福いいでしょ~
和菓子も好きで、良く買うんだけど
本日中にが多いので、あせっちゃうんですよね~
そんな時に限って、シュークリームもらったりv-290
だから、結構便利です

うふふふ
ぷうこさんも、待てないタイプ?
わたしも、ダメなのよね~
この大福、だいたい、半解凍で食べてますv-290

Re: No title

> シャトレーゼ??
> 名前だけでも美味しそう(=^・^=)ジュルッ
> しかしいっぱい買い込んじゃったね~(笑)
> 美味しそうな物ばっかりだ~
> 文章より、写真に釘付けですよ
>
> 病み上がりだし栄養つけて夏を乗り切ろう!




おいしそうでしょ
お店に入ると、いろいろあって・・・
かごに入れちゃんですよね~v-393
あきらかに、多すぎるんですけどね~
でも、アイスも欲しい、シフォンケーキは外せない、大福は買い~って
言い訳つけては、買ってます[笑)

そうそう栄養付けて・・・
食べられなかった、3日間の元を只今取り返しております
もう、元が取れて、食べ過ぎって声も聞こえてきますが
気にせず・・・栄養付けて頑張ります(笑)

Re: No title

> シャトレーゼ、以前は近くにあったんですけど、無くなってしまいました。
> 残念!
> アイスクリームとかたくさん買っていましたよ。
> メタボには丁度良かったんですけど、たまに懐かしくなるんです。




なくなっちゃったんですか~残念
アイスとか、色々あって楽しいですよね~
そうですよね~近くにあるとついつい・・・手を出してしまいます
お値段もお安いので・・・ついつい(笑)

そうなんですよね~
メタボを通り越してる私としては
甘いもの、控えなきゃダメなんですけどね~
ついつい・・・ついつい・・・(笑)

No title

シャトレーゼ!
羨ましい!!

以前住んでいたところの近くにはあったのですが
淡路島には、ありません。
シフォンの、クリーム入り、おいしそう。
一人でも、食べられそう。

お二人家族で、結構買いましたな(=^・^=)

Re: No title

> シャトレーゼ!
> 羨ましい!!
>
> 以前住んでいたところの近くにはあったのですが
> 淡路島には、ありません。
> シフォンの、クリーム入り、おいしそう。
> 一人でも、食べられそう。
>
> お二人家族で、結構買いましたな(=^・^=)




淡路島にはないですか~?シャトレーゼ
出来たらいいのにね~
お安くて、色んなものがあって、楽しいですよね~

シャトレーゼのシフォンケーキ好きなんですよ~
結構大きくて、生クリームがたっぷり・・・たまらんですよ~(笑)
今回は、レモン風味のにしたんですが
レモンの香りがさっぱりしていて、おいしかったです

そうそう、買いすぎ~!!!なのよ~
まぁ、たべちゃいましたけどね~(笑)
プロフィール

pupusann

Author:pupusann
にゃんこ達との、のんび~りゆっくり過ぎる時間と、時々京都へお出かけや、おいしいものを探すのも大好きです。

最新記事
ランキング
ランキングに参加しています
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログパーツ

リンク
ありがとう
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
里親募集
いつでも里親募集中 ペットのおうち
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃ~い
現在の閲覧者数:
はなちゃん一家メンバー紹介
P1250008.jpg はなちゃん   1997年1月1日生まれ 2011年4月に虹の橋に旅立ってしまいましたが 今でも、我が家の太陽です。 P1270018.jpg みーちゃん   2007年7月Ⅰ日くらい生まれ 女の子 ニャンコらしい性格で、ツンデレぶりが魅力的 P5250245.jpg ふくちゃん   2011年9月Ⅰ日くらい生まれ 女の子 小っちゃくて、マイペース、大きくなっても赤ちゃんキャラは変わらず、かわいいです。 P1160267.jpg 晴ちゃん  2012年5月Ⅰ日くらい生まれ 男の子 唯一の男の子、甘えん坊で食いしん坊の母さん大好きっこ
ツイッター
もけちゃんのお店
