スポンサーサイト


豚がいたぞ~

日曜日に義兄の所へ


ミニブタをもらったというので


ちょっと、見学へ


いました~!!!








KGaIMbEDU9qzAH11375678846_1375678891.png


ちっちゃ~い!









lhpNTX1j2DhY7EI1375678954_1375678968.jpg


かわいいね~








grGdTyHt6QAZNNl1375678987_1375678997.jpg


お手手が豚足








BtCAThGMzcWdPax1375679022_1375679035.jpg


男の子だって~







6hR3IPHzg7zpWY91375678913_1375678925.jpg


名前は福助





かわいいな~


ちっちゃいな~


お顔を見たら、思うけど・・・


最初に聞いた時も、今もですが…思ってること


なんで?ぶたやねん!




ランキングに参加しています
よろしければ 応援ぽちっと
よろしくお願いいたします
      
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村








スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

あら~可愛らしい子ブタさんだこと~^^小さなトンソク…^^

豚さんを飼った方のお話って伺ったことがないんだけど、大人しいのかな?やっぱりワンコみたいにお散歩するのかな?可愛いから、きっとみんなが振り返って可愛がってもらえそうですね^^

 何年かして「いただきま~す!」なんてことは…ないよね^^;?

No title

これはまた可愛らしいですね~!
珍しいし可愛いしで「あら!」と声が出てしまいました^^
触ったことがないのでわからないのですが、毛並ってどんな感じなんですかね
抱っこしてみたいなぁ~本当可愛いです(*´д`*)

No title

ミニブタって、ホント小さいんですねv-349
つぶらな瞳で、可愛らしいですねv-352
お鼻もブチ模様でv-16v-16

確かになんでブタなのー!?
って思いますね(笑)
だけど可愛いからOKですねv-392

お風邪治って、良かったですね~v-344
安心しましたv-522

No title

ブタって可愛いよねぇ
食べてるくせによく言うわ・・・って思うけど(。-ܫ-。)

小さいトンソクやなぁ(*^m^*) ムフッ
飼うのって簡単なのかな?
にゃんことの相性ってどうなんやろ~
今度3にゃんと対面させる?(。-ܫ-。)ムフッ♥

No title

元気になりましたか?
旅行に行っているのかと、初めは思っていたのですが
大変でしたね。。

豚さん、何キロくらいで、成長したら何キロに
なるのかしら?

No title

豚ちゃんv-16を飼うのが、静かなブームだとは聞きましたが、
実際飼っているという人に会ったことはありませんでした。
まさか、pupusannさんのお義兄様が、お飼いになっていらっしゃるとはv-405

豚ちゃんは、とても清潔な動物だって言いますから、飼いやすいのかもしれませんねv-290
想像以上にかわいいお顔 v-10

お体の具合がいかがですか?熱が下がってもあまり無理するとぶり返すこともありますから、
どうぞお大事に。

No title

お久しぶりで~す!
元気になりましたか??

お義兄さん、ミニ豚さん飼ったんですね
かわいいなあ^^
豚足がなんとも言えない(^^)

どのくらい大きくなるのかな
豚さんは意外と綺麗好きらしいから
飼ってる人多いらしいですね

No title

最近はブタさんを飼われる方も多いようですね。
以前SAでブタさん連れの方を見ましたよ。
わんこと同じような扱いでした。
大型犬くらいにはなるから、しつけも必要なのかな?
これからの様子が楽しみです。

No title

こんばんは

ぶたさんかわいい(o´▽`)

豚ってきれい好きで賢いと聞きます^^

私も一度飼ってみたい動物の1つです

お義兄さんどこからもらってきたんですかね^^

ちなみに今一番飼いたいのはやぎです(*´∀`)

どこかに転がってないかな・・・笑

No title

初めまして、アヒルのとーさんと申します。
いつも楽しく拝見させて頂いてます。
ミニブタちゃん、とてもかわいいですね。(^ ^)
チラ見の目がなんとも言えません。
うちにも欲しくなっちゃいます。(^ ^)

Re: No title

> あら~可愛らしい子ブタさんだこと~^^小さなトンソク…^^
>
> 豚さんを飼った方のお話って伺ったことがないんだけど、大人しいのかな?やっぱりワンコみたいにお散歩するのかな?可愛いから、きっとみんなが振り返って可愛がってもらえそうですね^^
>
>  何年かして「いただきま~す!」なんてことは…ないよね^^;?




あっはははは~ないですないです~
嫌ですよね~そんなになってたら・・・義兄のこと
大っ嫌いになりますね~それで、一生会わないですね~

ぜんぜん、わからないんですよ~
ぶたちゃん・・・
なのに?なぜ?ですよ~ほんと・・・
かわいいのはわかるけど・・・
予防注射は?診てくれる病院は?って
手さぐり状態・・・
ほんと、なんで?ブタやねん!ですよ~

Re: No title

> これはまた可愛らしいですね~!
> 珍しいし可愛いしで「あら!」と声が出てしまいました^^
> 触ったことがないのでわからないのですが、毛並ってどんな感じなんですかね
> 抱っこしてみたいなぁ~本当可愛いです(*´д`*)



かわいいんですけどね~
う~んっとね~さわると
結構、毛が硬いですね~
ワンちゃんニャンコの感じでさわると、ビックリされるかも
抱っこは大人しくされてますね~
すぐ大きくなるらしいので、次に会う時は・・・どうなってるやら(笑)

Re: No title

> かわいい~~ってどっから貰ってきたんだよっ!みたいな?
> いまアタシ子山羊がほしい・・・庭の雑草取りに。(笑)
> ぷーさんちにミニブタいたらみーちゃんたち尻尾とかかじるかなぁ。
> うちなら間違いなく傷だらけだろうけど・・・。
>
> 体調よくなったんだぁ。
> よかった心配したよ。
> ぷーさんいないと淋しいし・・・マジで。



そうでしょ!何処からもらってきたの???ですよ~
義兄は飲食店やってて、お客さんがネットで見たとかなんとか~
飼ったらいいねん~って、無責任に進めたみたいで・・・
お客さんはいいよね~責任ないから・・・
小さいときだけ、かわいいときだけ、見せて~抱っこさせて~でいいから
私なんか、ひやひやもんだよ~
義兄は今、一人暮らしだから、何かあったら、姪っ子甥っ子も、面倒なんて見ないし
家に回って来ないかと・・・
わんちゃんにゃんちゃんとかでも、いるのに~里親募集してる子!って
主人に文句たらたら…言ってやった~
命だからね~簡単には決めたらあかんわ~って

Re: No title

> ミニブタって、ホント小さいんですねv-349
> つぶらな瞳で、可愛らしいですねv-352
> お鼻もブチ模様でv-16v-16
>
> 確かになんでブタなのー!?
> って思いますね(笑)
> だけど可愛いからOKですねv-392




今は、すごく小さいの~だからいいんだけどね~
すぐに大きくなるらしいんですよ~
どうするつもりか???
おもうでしょでしょ!!!
なんで、ブタやねん!でしょ
ブタちゃんが悪いわけではないけど・・・
都会の真ん中で、幸せに暮らせるの?とかって
思いますよ~
ちょっと愚痴ってしまった~v-411
>
> お風邪治って、良かったですね~v-344
> 安心しましたv-522

Re: No title

> ブタって可愛いよねぇ
> 食べてるくせによく言うわ・・・って思うけど(。-ܫ-。)
>
> 小さいトンソクやなぁ(*^m^*) ムフッ
> 飼うのって簡単なのかな?
> にゃんことの相性ってどうなんやろ~
> 今度3にゃんと対面させる?(。-ܫ-。)ムフッ♥




小さくて、かわいいけどね~
私も食べてるけど・・・v-393

どんな飼い方するかも、多分本人も
全然知らんはず・・・
困ったもんですよ~
私は、家におはちが回ってこない事を
祈るだけ・・・v-290

Re: No title

> 元気になりましたか?
> 旅行に行っているのかと、初めは思っていたのですが
> 大変でしたね。。
>
> 豚さん、何キロくらいで、成長したら何キロに
> なるのかしら?



何とか復活しました~!!!
そうなんです。この年での高熱、きつかった~です
夫婦2人暮らしなんで、動いてくれる人も
いなくて・・・主人が使えない!し~
ちょっといろいろ、考えなくっちゃって
思い知らされましたね~

ブタちゃん、今はホント小さくてかわいいんだけど
すぐ大きくなるらしくて・・・
姪っ子曰く、100キロ以下がミニブタらしいん
ですけど・・・どうするつもりか~

Re: No title

> 豚ちゃんv-16を飼うのが、静かなブームだとは聞きましたが、
> 実際飼っているという人に会ったことはありませんでした。
> まさか、pupusannさんのお義兄様が、お飼いになっていらっしゃるとはv-405
>
> 豚ちゃんは、とても清潔な動物だって言いますから、飼いやすいのかもしれませんねv-290
> 想像以上にかわいいお顔 v-10
>
> お体の具合がいかがですか?熱が下がってもあまり無理するとぶり返すこともありますから、
> どうぞお大事に。




ありがとうございます。なんとか復活しましたv-364
一週間ほど前から、ちょっとおかしいな~って思っていたんですけど
次の木曜日が、検診日だったので、それまでいいやって
病院行かなかったんです。そしたら、水曜日に、38.5℃の熱が出て
見る見るうちに40℃超えで・・・さすがに参りましたね~

なんで?ブタ???ですよ~
見たらかわいいのもわかるし・・・欲しくなるのもわかるけど・・・
簡単に決めすぎて・・・腹が立つv-411
姪っ子甥っ子が面倒みるはずもなく
何かあったら・・・・と思うと恐ろしいです
家に、回ってこないことを祈るだけでづよ~v-290

Re: No title

> お久しぶりで~す!
> 元気になりましたか??
>
> お義兄さん、ミニ豚さん飼ったんですね
> かわいいなあ^^
> 豚足がなんとも言えない(^^)
>
> どのくらい大きくなるのかな
> 豚さんは意外と綺麗好きらしいから
> 飼ってる人多いらしいですね




なんとか復活!!!しました~
早々ゆっくり、寝てられない事もこのたびの事で
思い知ったし・・・そのこと。ブログに書こうとしたんですけど
主人の悪口が酷くなりすぎて・・・見せられない様な物に[笑)
でも、いつか絶対書いてやるー!って心には決めていますけどね~

今は小さくて、いいんだけど
姪っ子曰く、100キロ以下がミニブタやねんで~って
100キロって・・・どうするつもりやろ???

Re: No title

> 最近はブタさんを飼われる方も多いようですね。
> 以前SAでブタさん連れの方を見ましたよ。
> わんこと同じような扱いでした。
> 大型犬くらいにはなるから、しつけも必要なのかな?
> これからの様子が楽しみです。




そうみたいですね~
変われてる方、増えたみたいで・・・
でもまったく、わかってないんですよ~飼い方とか
予防注射とか病院あるの?とか・・・
簡単に決めすぎて、どうするの~???って不安で不安で
甥っ子姪っ子がいるんですけど
一緒に暮らしていないし、仕事もあるので
なにかあっても、面倒なんて見れないんですよ
わが家に、お鉢が回ってこない事を
祈るだけです

Re: No title

> こんばんは
>
> ぶたさんかわいい(o´▽`)
>
> 豚ってきれい好きで賢いと聞きます^^
>
> 私も一度飼ってみたい動物の1つです
>
> お義兄さんどこからもらってきたんですかね^^
>
> ちなみに今一番飼いたいのはやぎです(*´∀`)
>
> どこかに転がってないかな・・・笑





ホント何処から、貰ってきたのか???ですよ~
綺麗好きみたいですね~
トイレも、ペットシーツでしてましたよ
でも、都会の真ん中、狭い家で大きくなっても
飼いきれるの~?って心配しています

やぎって、小さい種類がいるんですよね~
何かテレビで、リュックサックに入れて
自転車に乗ってるの見たことあります

Re: No title

> 初めまして、アヒルのとーさんと申します。
> いつも楽しく拝見させて頂いてます。
> ミニブタちゃん、とてもかわいいですね。(^ ^)
> チラ見の目がなんとも言えません。
> うちにも欲しくなっちゃいます。(^ ^)




はじめまして・・・コメントありがとうございます
わたしも、いつも楽しく拝見しています
これからも、どうぞよろしくお願いいたします

ブタちゃん、今はかわいいんですけどね~
どれくらい大きくなるのか?
家で飼いきれるのか?
知らない事ばかりで・・・大丈夫かしらって
ちょっと心配しています(笑)

No title

きゃわいいミニぶたさん!!
ペットでブタさん飼ってる人がいるってテレビで見た事あるけど
ミニブタさんて本当にミニのままなのかな?

でも、ペットでブタさん飼っちゃうとトンカツとか豚の生姜焼きとか
食べずらい感じになってしまうのかしら・・・。

Re: No title

> きゃわいいミニぶたさん!!
> ペットでブタさん飼ってる人がいるってテレビで見た事あるけど
> ミニブタさんて本当にミニのままなのかな?
>
> でも、ペットでブタさん飼っちゃうとトンカツとか豚の生姜焼きとか
> 食べずらい感じになってしまうのかしら・・・。




結構大きくなるみたいv-364
困ったもんですよ~
姪っ子に聞くと、100キロ以下がミニブタらしいって・・・
デカくなりすぎ~でショ
どうするつもりかしら?って思ってしまいますよ

あ~はははっ
そうよね~とんかつ食べながら
ブタちゃん抱っこって・・・複雑よね~
プロフィール

pupusann

Author:pupusann
にゃんこ達との、のんび~りゆっくり過ぎる時間と、時々京都へお出かけや、おいしいものを探すのも大好きです。

最新記事
ランキング
ランキングに参加しています
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログパーツ

リンク
ありがとう
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
里親募集
いつでも里親募集中 ペットのおうち
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃ~い
現在の閲覧者数:
はなちゃん一家メンバー紹介
P1250008.jpg はなちゃん   1997年1月1日生まれ 2011年4月に虹の橋に旅立ってしまいましたが 今でも、我が家の太陽です。 P1270018.jpg みーちゃん   2007年7月Ⅰ日くらい生まれ 女の子 ニャンコらしい性格で、ツンデレぶりが魅力的 P5250245.jpg ふくちゃん   2011年9月Ⅰ日くらい生まれ 女の子 小っちゃくて、マイペース、大きくなっても赤ちゃんキャラは変わらず、かわいいです。 P1160267.jpg 晴ちゃん  2012年5月Ⅰ日くらい生まれ 男の子 唯一の男の子、甘えん坊で食いしん坊の母さん大好きっこ
ツイッター
もけちゃんのお店
