

喧嘩のもと

我が家の、みーちゃん晴ちゃんは


すぐに喧嘩する


みなさん、ご存じの通りなんですが・・・


今日は何でか?2にゃんでいますよ~









xyyPIxgmSN26xa41374823791_1374823883.jpg


みーちゃん、晴ちゃん珍しいね~


一緒に遊んでるの~?








enNdKLres0Y9ySn1374823904_1374824057.jpg


確かに、あんまり変わってない








9gjbUzY2tdArMoF1374824077_1374824177.jpg


晴ちゃん、この辺で、出来ない入れた方が・・・








Vdl6vR6FUXg1q9Q1374824196_1374824294.jpg


晴ちゃん、思っても…言わない方が








LKiyvcsuAanoXG_1374824314_1374824406.jpg


晴ちゃん、やっぱり出来ないって言うほうが・・・







TO4JuDHzWwLUSay1374824423_1374824530.jpg


晴ちゃん、聞くまでもない


怒ってるよ~みーちゃん


お耳が・・・いか耳、怒ってるね~


この後は、いつも通り、「ぎゃおー!!!」「ふぁー!!!」「うぅぅぅー!!!」って


なったのは、言うまでもありません






ランキングに参加しています
よろしければ 応援ぽちっと
よろしくお願いいたします
      
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secre

みーちゃんイカ耳ですね~!
最初は遊んでてもだんだんヒートアップして
本気になってしまうのでしょうか( ;´Д`)
な、仲良くしよ~よ~(ノ´・ω・`)ノ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ありゃま
いい感じだったのに、怒っちゃったのかぁ
晴ちゃんの何がお気に召さなかったのかな
やっぱ空気読んでないのかな(*^m^*) ムフッ

テンプレ、変わったね^^
ヘッダーのイラスト可愛い❤
背景も変えちゃえ~

No title

おお~、すっかり変わってしまってビックリです(^^)
ヘッダーのイラストが可愛いね♪

みーちゃんと晴ちゃんはいい感じだったのに、
最後はケンカになっちゃうんですね
晴ちゃんはもっと女心を勉強しなくちゃね^^
頑張れ~晴ちゃん!

No title

みーちゃんの耳、そういう時はイカ耳って言うのですね?(*^_^*)
仲良く遊んでる姿は可愛いですね~
でも最後は喧嘩になってしまう?
それだけ仲がいいのでしょうね。

No title

最初は、仲良くお話していたのに、だんだん意見が食い違っちゃったんですね。v-292
な~んかこの関係、どこかで見たことあるような・・・v-405
そうです。まるで、ポテ父と私!みーちゃんと晴ちゃん、私たち夫婦のようですv-411

テンプレート、桜シンパシイのブロガーさんのイラストですね。v-290
はなちゃんもちゃんといて、すっごくいいですねv-218

Re: No title

> ありゃま
> いい感じだったのに、怒っちゃったのかぁ
> 晴ちゃんの何がお気に召さなかったのかな
> やっぱ空気読んでないのかな(*^m^*) ムフッ
>
> テンプレ、変わったね^^
> ヘッダーのイラスト可愛い❤
> 背景も変えちゃえ~




空気の読めない
ちょ~KY君晴ちゃんなんで~v-411
ちょっと、みーちゃんの機嫌を取ればいいんだけど
まぁ、気難し屋さんのみーちゃんの機嫌とるのも
結構めんどくさいので・・・晴ちゃんも気持ちも
判らない事もないけどね~v-290

ヘッダー変わったでしょ
(ヘッダーって言葉最近知った・笑)
背景ちょっと変わってるのよ~
なんかね~ヘッダー変更しようと
色々触っていたら、変わちゃって・・・どこを触ったのか分からず、戻せずv-393

Re: No title

v-362> おお~、すっかり変わってしまってビックリです(^^)
> ヘッダーのイラストが可愛いね♪
>
> みーちゃんと晴ちゃんはいい感じだったのに、
> 最後はケンカになっちゃうんですね
> 晴ちゃんはもっと女心を勉強しなくちゃね^^
> 頑張れ~晴ちゃん!




ヘッダー変わったでしょv-10
なんでv-362こんなに大きくなったかは
私もわからず…笑
聞かないで~
イラストかわいいでしょ。
私リンクさせてもらってる、桜色シンパシーのあやめさんに
描いてもらったんですよ~
よかったら、トムママさんも訪問してみて~v-344

晴ちゃんは、男として
まだまだですね~v-290
男といっても、取っちゃってるので・・・
お姉キャラ?かしら・・・(笑)

Re: No title

> みーちゃんの耳、そういう時はイカ耳って言うのですね?(*^_^*)
> 仲良く遊んでる姿は可愛いですね~
> でも最後は喧嘩になってしまう?
> それだけ仲がいいのでしょうね。




そうなんですよ~いか耳っていうんですv-10

そうです。そうですv-10
仲良くしていてくれたら~いいなぁ~癒されるな~って
思うんですけど・・・
みーちゃん、晴ちゃんは全然ダメv-364
暇があると喧嘩してます(笑)
気難し屋のみーちゃんと
空気を読まない男晴ちゃんなので
合わないのも、しゃーないか~って
最近諦め気味ですv-411

Re: No title

> 最初は、仲良くお話していたのに、だんだん意見が食い違っちゃったんですね。v-292
> な~んかこの関係、どこかで見たことあるような・・・v-405
> そうです。まるで、ポテ父と私!みーちゃんと晴ちゃん、私たち夫婦のようですv-411
>
> テンプレート、桜シンパシイのブロガーさんのイラストですね。v-290
> はなちゃんもちゃんといて、すっごくいいですねv-218




この、2にゃんは、仲良くしてるな~あっ喧嘩してる~
っていう、コントみたいに最近思えてきて・・・v-10
ぷうこさんご夫婦v-362
こんな感じなのv-362
気難しや、みーちゃんと
空気を読まないKY、晴ちゃん
なんですけど・・・似てますv-362
ポテ父さんの、お寿司事件・・・サンダル事件・・・
晴ちゃんにちょっと似てるかも~怒られそう(笑)

Re: タイトルなし

> みーちゃんイカ耳ですね~!
> 最初は遊んでてもだんだんヒートアップして
> 本気になってしまうのでしょうか( ;´Д`)
> な、仲良くしよ~よ~(ノ´・ω・`)ノ




みーちゃんいか耳でしょ~v-10
みーちゃん晴ちゃんは、すぐに喧嘩するんですよ~
お互いというより、みーちゃんが一方的に怒り出して
それにだんだん、晴ちゃんが怒りだして。。。
取っ組み合いに・・・v-393
困った2にゃんですよ~
なかよく、ネコ団子夢なんですけどね~
叶いそうにないな~v-290

鍵コメCさんへ

そうなんです~
最近、晴ちゃんが大きくなってくるにつれて
みーちゃんに絡むことが多くて・・・
やっぱり、男の子だから、ボスになりたい
意識があるんですかね~

教えてくれありがとね~

鍵コメAさんへ

そうなんですよね~
繰り返しみたいで・・・
一つになる方法教えてもらったんだけど
真ん中に来なくて、色々触って楽しみながらやってみようかと

やっぱり若い~v-10
親子だ~
いえいえ、喧嘩も楽しいだろうな~って
思いますよ

こちらこそ、よろしくお願いいたします

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

pupusann

Author:pupusann
にゃんこ達との、のんび~りゆっくり過ぎる時間と、時々京都へお出かけや、おいしいものを探すのも大好きです。

最新記事
ランキング
ランキングに参加しています
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログパーツ

リンク
ありがとう
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
里親募集
いつでも里親募集中 ペットのおうち
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃ~い
現在の閲覧者数:
はなちゃん一家メンバー紹介
P1250008.jpg はなちゃん   1997年1月1日生まれ 2011年4月に虹の橋に旅立ってしまいましたが 今でも、我が家の太陽です。 P1270018.jpg みーちゃん   2007年7月Ⅰ日くらい生まれ 女の子 ニャンコらしい性格で、ツンデレぶりが魅力的 P5250245.jpg ふくちゃん   2011年9月Ⅰ日くらい生まれ 女の子 小っちゃくて、マイペース、大きくなっても赤ちゃんキャラは変わらず、かわいいです。 P1160267.jpg 晴ちゃん  2012年5月Ⅰ日くらい生まれ 男の子 唯一の男の子、甘えん坊で食いしん坊の母さん大好きっこ
ツイッター
もけちゃんのお店
