スポンサーサイト


うれしすぎる~

20130722150119689.jpg




今日は、何と言っても~!!!


桜色シンパシイの停利あやめさんが


描いてくださった、我が家の3にゃん+我が家の永遠のアイドルはなちゃん


かわいいでしょ~


はなちゃんは、虹の橋にお出かけしちゃったので


この4にゃんワンが一緒にいる事って永遠になくって


写真も、もちろんありません


それを桜色シンパシイの停利あやめさんが叶えてくれました


3にゃんそれぞれの、特徴や性格をブログで色々見て


感激一杯のイラストに仕上げて下さって・・・うれし~!!!


なんにも得意な物がない私・・・


何とも、うらやましい限りです


人を感激させるって、なかなか出来るものではないですよね~


先日、コンサートに行ったんですが


その時にも感じたこと・・・


あやめさん、これからもお仕事がんばってくださいね~


誰かを感激させることのできるお仕事いっぱいいっぱい、してください


本当にありがとうございました


桜色シンパシイの停利あやめさんのブログはこちら





ランキングに参加しています
よろしければ 応援ぽちっと
よろしくお願いいたします
      
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村








スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

こんにちは♪
イラストの紹介有り難うございます、読んでて私も涙が出てきました。
それぞれの猫ちゃんわんちゃんの個性がちゃんと伝わったのが嬉しくて、
絵を受け取って喜んでもらえたのが嬉しくて、私へのメッセージが暖かくて
嬉しくて、もう私の方が感激、喜んじゃってます(´;ω;`)
描けてよかった、受け取ってもらえてよかったです!

ブログ村のバナーもいい感じだと思います!
こういうふうに使っていただけると本当嬉しいです;;

今回は本当にありがとうございました!
また次回がありましたら是非よろしくお願いします!
(おきてがみもぽちぽちしちゃいましたv)

とっても温かい絵をかく、イラストレーターさんですねv-487
3ニャンの特徴が繊細に描かれていて、
とっても可愛く仕上がっていますねe-415

願いが叶って、私も嬉しく思いますe-420

かわいい^^

みんなそっくりでかわいい~にゃぁぁ。
あやめさん うまいですよね^^
うちも旦那がパソコンでイラスト書くんですけど
気が乗らないと書かないんですよねー。
いつから書いてくれって頼んでいる事やら・・・・
何かで釣らないと書いてくれないの^^;

私は絵心ないから絵を書ける人がうらやましいー。

こんなあやめさんにようにかわいい猫書けたらなぁ~~。
うちのパソコンにはわざわざ買ったソフトも書く専用のペンみたいなもんもあるけど
( -ノェ-)コッソ ゴミ・・・・全然使ってないしー

あやめさん みんなのイラスト書いてくれてるんですね
すごーーい^^
pupusannさん いい思い出できましたね^^
( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

ヾ(。╹◡╹。)^♡ノ゙σ"ランキング凸ポッチ~ン♫

pupusannさん、あやめさんとお友達だったのね~ヾ(*ΦωΦ)ノ 
σ(=^・ω・^=) ウチ、お友達のbarusaさんのブログでイラスト見て
一目惚れしちゃったよ(*^m^*) ムフッ

みんなほんとに楽しそうで、特徴が出てて
あったかいいい絵やね♪

かわいいイラストですね♪
みんなとっても似てますよ
はなちゃんもとっても可愛い^^一緒で嬉しいですね

私、中居くん並みの画伯なので、
絵が上手い人ってホント羨ましいです
女王様みーちゃん、ちょっとドヤ顔で可愛い~☆
みんなの特徴がとても出てますね

素敵ですね~v-10

姿形だけでなく、表情が3ニャンの性格を表しているようで・・・みーちゃんの上から目線、
ふくちゃんの上目使い、ちょっとふてくされたようなはるちゃん・・・そして、なんといっても、
はなちゃんとのコラボ。

すばらしいプレゼントいただいて、よかったですねv-290

お気持ちわかります。嬉しいですよね~こういう贈り物って…。
心に寄り添っていただけている感じが、いいのですよね。言葉では表現できないあたたかさを感じます。

 絵の描ける方がうらやましいな~手作りでニャンコグッズを作っていらっしゃる方もたくさんいらっしゃるけど、すごいな~と感心しちゃいます。

 大切な子たちが、一堂に会して夢のようですね。

Re: タイトルなし

> こんにちは♪
> イラストの紹介有り難うございます、読んでて私も涙が出てきました。
> それぞれの猫ちゃんわんちゃんの個性がちゃんと伝わったのが嬉しくて、
> 絵を受け取って喜んでもらえたのが嬉しくて、私へのメッセージが暖かくて
> 嬉しくて、もう私の方が感激、喜んじゃってます(´;ω;`)
> 描けてよかった、受け取ってもらえてよかったです!
>
> ブログ村のバナーもいい感じだと思います!
> こういうふうに使っていただけると本当嬉しいです;;
>
> 今回は本当にありがとうございました!
> また次回がありましたら是非よろしくお願いします!
> (おきてがみもぽちぽちしちゃいましたv)





いえいえ、こちらこそですよ~
うれしくって~v-344
3にゃんと1わんが揃ってるの・・・こんなうれしいことは無いですv-290
ホントに素敵なお仕事・・・大事にしてください
私が偉そうに言う事じゃないけれど・・・
良いお仕事です(笑)
大変だったと思うんですよ~
ブログもいろいろ見ていただいて
みんな、そうそうこんな感じなの~ってv-411
なんか、又興奮しちゃって、ブログとおんなじこと言ってるね~(笑)

置き手紙にもメッセージありがとうございます
お初ですv-290
バナーもご了解いただいてうれしいですv-344

Re: タイトルなし

> とっても温かい絵をかく、イラストレーターさんですねv-487
> 3ニャンの特徴が繊細に描かれていて、
> とっても可愛く仕上がっていますねe-415
>
> 願いが叶って、私も嬉しく思いますe-420



そうなんですよ~素敵なイラストかかれるでしょ
もしよかった、ちょいニャンさんもお邪魔してみてくださいv-290
色んな方のニャンコ書かれてるので・・・
似てるでしょ~3にゃんv-345
みーちゃんの女王様チックな所とか~
褒めていただいて私もうれしいです~
一緒に喜んでくれて、ありがと。。。

Re: かわいい^^

> みんなそっくりでかわいい~にゃぁぁ。
> あやめさん うまいですよね^^
> うちも旦那がパソコンでイラスト書くんですけど
> 気が乗らないと書かないんですよねー。
> いつから書いてくれって頼んでいる事やら・・・・
> 何かで釣らないと書いてくれないの^^;
>
> 私は絵心ないから絵を書ける人がうらやましいー。
>
> こんなあやめさんにようにかわいい猫書けたらなぁ~~。
> うちのパソコンにはわざわざ買ったソフトも書く専用のペンみたいなもんもあるけど
> ( -ノェ-)コッソ ゴミ・・・・全然使ってないしー
>
> あやめさん みんなのイラスト書いてくれてるんですね
> すごーーい^^
> pupusannさん いい思い出できましたね^^
> ( v ̄▽ ̄) イエーイ♪
>
> ヾ(。╹◡╹。)^♡ノ゙σ"ランキング凸ポッチ~ン♫



ダーリンさんも書かれるんですか~
すごいv-364
そんなんですよね~
お家の事は、男の人はなかなか、動いてくれいですよね~v-393
でも、アーティストだから、やっぱり気が乗らないと
駄目なんですね~v-290
それもそうですね~

私もですよ~絵心ゼロv-364
だから、こんな風なイラスト描ける人尊敬しちゃいます

素敵な贈り物いただきました

いつか、ノンちゃんのダーリンイラストも見せてね~
楽しみにしてるよ~v-344

Re: タイトルなし

> pupusannさん、あやめさんとお友達だったのね~ヾ(*ΦωΦ)ノ 
> σ(=^・ω・^=) ウチ、お友達のbarusaさんのブログでイラスト見て
> 一目惚れしちゃったよ(*^m^*) ムフッ
>
> みんなほんとに楽しそうで、特徴が出てて
> あったかいいい絵やね♪



そうそう、お友達v-344
最近なんだけど・・・
コメント頂いて、それから・・・v-290
そうやね~かわいいイラスト描かはるよね~
ごんた君の絵もかわいかった
ごんた君お目目がブルーだから
余計に、きれいだったv-290
ぷっくりお腹も似ていてかわいかったよね~

Re: タイトルなし

> かわいいイラストですね♪
> みんなとっても似てますよ
> はなちゃんもとっても可愛い^^一緒で嬉しいですね
>
> 私、中居くん並みの画伯なので、
> 絵が上手い人ってホント羨ましいです
> 女王様みーちゃん、ちょっとドヤ顔で可愛い~☆
> みんなの特徴がとても出てますね





かわいいでしょでしょv-364
そうなんですよ~
はなちゃんと一緒がうれしくって・・・
みーちゃんとはなちゃんは、一緒の写真とかあるんだけど
ふくちゃん晴ちゃんが来た時には
もう、虹の橋にお出かけしちゃってたかたら・・v-318
でも、願いをかなえてくれて・・・うれし~

私もなんですよ~
絵心ってものを、生まれてこの方持ち合わせたことがないv-364
自慢できることじゃないですけど・・・v-411

Re: タイトルなし

> 素敵ですね~v-10
>
> 姿形だけでなく、表情が3ニャンの性格を表しているようで・・・みーちゃんの上から目線、
> ふくちゃんの上目使い、ちょっとふてくされたようなはるちゃん・・・そして、なんといっても、
> はなちゃんとのコラボ。
>
> すばらしいプレゼントいただいて、よかったですねv-290




そうでしょ~
みんなそれぞれ、似てるでしょ~v-10
表情が、そうそう、こんな顔するのよ~って
はじめて見たとき思いましたv-344
そうです。はなちゃんと一緒
私にとって、夢のようなことなんです~
ブログに、はなちゃんの事、のせようとおもっても、写真は増えないし
当たり前なんだけど・・・でも、せめて、ブログの名前だけでもッテ思って
付けたんだけど、
このイラストで、はなちゃんも一緒に・・・うれし~いv-363

Re: タイトルなし

> お気持ちわかります。嬉しいですよね~こういう贈り物って…。
> 心に寄り添っていただけている感じが、いいのですよね。言葉では表現できないあたたかさを感じます。
>
>  絵の描ける方がうらやましいな~手作りでニャンコグッズを作っていらっしゃる方もたくさんいらっしゃるけど、すごいな~と感心しちゃいます。
>
>  大切な子たちが、一堂に会して夢のようですね。



そうなんですよ~だいじなみんなが、一緒って・・・
うれし~v-364v-364v-364って

やっぱり心に、ずっと残っていて…はなちゃんのこと
みーちゃんは一緒に居たことあるんですけど
ふくちゃん晴ちゃんは、会ったことなくて
でも、そんな3にゃん1わんが一緒に居てくれて
うれしいな~ってv-344

そう、手先が器用な方うらやまし~です
私には、全く持ち合わせてない事で・・・
あっでも、クーさん洋裁できましたね~うらやまし~v-290
プロフィール

pupusann

Author:pupusann
にゃんこ達との、のんび~りゆっくり過ぎる時間と、時々京都へお出かけや、おいしいものを探すのも大好きです。

最新記事
ランキング
ランキングに参加しています
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログパーツ

リンク
ありがとう
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
里親募集
いつでも里親募集中 ペットのおうち
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃ~い
現在の閲覧者数:
はなちゃん一家メンバー紹介
P1250008.jpg はなちゃん   1997年1月1日生まれ 2011年4月に虹の橋に旅立ってしまいましたが 今でも、我が家の太陽です。 P1270018.jpg みーちゃん   2007年7月Ⅰ日くらい生まれ 女の子 ニャンコらしい性格で、ツンデレぶりが魅力的 P5250245.jpg ふくちゃん   2011年9月Ⅰ日くらい生まれ 女の子 小っちゃくて、マイペース、大きくなっても赤ちゃんキャラは変わらず、かわいいです。 P1160267.jpg 晴ちゃん  2012年5月Ⅰ日くらい生まれ 男の子 唯一の男の子、甘えん坊で食いしん坊の母さん大好きっこ
ツイッター
もけちゃんのお店
