スポンサーサイト


憧れのあのお方が・・・

今日も、あっついな~しか出てこない気温に


体力も気力も、ナエナエ~になりつつあります


朝から、夏休みが始まったよ~って蝉の大合唱


あの声だけで・・・暑さ倍増


もう少し、若い頃は、夏っていう季節に


ウキウキ、ワクワク・・・楽しかったのにな~


今では、紫外線の恐怖に怯えながらの買い物、洗濯干し


滝のような汗に悩まされながらの、掃除、食事の支度


あ~あ、嫌やな~「ふぅ~」ため息しか出ません


そんなそんな毎日に


光を与えてくれる、あ・あ・あ、あのお方が~


だ~れ?ファンキーモンキーベイビーズ?小栗旬?福山雅治?佐藤健?


もちろん逢えたら、テンション上がりまくりで


ため息なんかついてないですけど・・・


そのお方々ではなく





この方たちが~遂に我が家に来てくれました~!!!








IMG_1972_convert_20130721163911.jpg


GODIVAのアイスクリーム


ずっと食べたいな~と思いつつ


自分では買えずにいたんですが・・・


お知り合いの方が、送って下さって、うれし~い


さっきまでついていた、ため息のことなど忘れて


冷凍庫を眺めて、ニッコリ


父さんに食べられないように


何処かに隠して、こっそり一つずつ独り占めして


食べてやろうかと頭をよぎりましたが・・・


宅配を受け取ったのが、父さんなのでバレバレ~


仕方がないので、一つくらいは、しゃあなしに、あげることにして


楽しみながら、頂きま~す






ランキングに参加しています
よろしければ 応援ぽちっと
よろしくお願いいたします
      

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

GODIVAのアイスクリーム!
これ高くて手が出ないんで羨ましいです…!
こんないいもの頂いたら独り占めしてくなりますよね(´v`;)
私もアイス食べたくなってきちゃいました(笑)

あっついですよね~~
もうちょっと外に出ただけでも汗がだぁー!!っと!
そんな猛暑の中我が家のにゃんこは、べたべた・・・
あんたら暑くないんかい?って聞きたいですよ。

こんな暑い時はやっぱり冷たいものは最高ですね。
このアイス高級そう~。
そりゃ~こっそり食べたくなる気持ちわかりますよ^^

長崎ではミルクセーキを冷たくシェイク状で食べるんです。
ケンミンショーでそれが長崎だけだったのをその時に知ったんです。
長崎では飲み物ではなく食べるもの・・・・
自家製ミルクセーキは牛乳1リットル+卵1+砂糖適当で混ぜてそれを凍らせます。
そしてミキサーでがががががが!!!!
めちゃ美味しいよ^^
普通は牛乳と砂糖と卵に氷を入れてががががががが!ってするんだけど
氷が入ると薄くなるから私は氷は使いません。
1リットルあれば結構楽しめれるし安くで冷たいミルクセーキできますよ。
スキムミルクも加えると溶けにくいかも^^
牛乳あれば簡単にできますので、氷のように作っておくとお客様にもすぐにミキサーでするだけだからすぐに出せますよ。
ノンのおすすめミルクセーキでした^^

GODIVAのアイスクリームだーv-344v-344
私はまだ、食べたことないですe-425
きっと、美味しいんだろうなーv-398

こういうプチ贅沢、大事ですよね~☆(≧∀≦*)ノ

GODIVAのアイスクリーム!!
食べてみたことはありませんが、やっぱり濃厚で美味しいんでしょうねぇ。
毎日1個づつ、お父さんにはアルコール出して誤魔化しておきましょう。(笑)
早く食べないと冷凍庫の中もキュウキュウですしね? (^^♪

ウーへお誕生日のお祝いをありがとうございました!
とっても嬉しかったです。

食ったことない・・・
ごんたも食ったことないぞ!食いたい!って言ってますよ?

1つでいいから残しておいてね^^

自分で買うのは考えちゃいますが、
タダでもらった物ほどウマい物はない!

暑い季節にアイスクリームはうれしいですね、それもGODIVA!
父さんにも高級アイスクリームをもう1個くらいあげてくださいよ~
あ~、私もアイス食べたくなった^^
仕方ない、カキ氷でもたべるかな・・・

アイス・・・しかもGODIVAじゃないですかv-405
そりゃ、テンションアゲアゲですねv-411
お中元売り場で1口だけ試食して、買わずに帰ってきたことがありますが、
さすがに自分じゃ無理かも~v-393
先日、ハーゲンダッツの安売りで一人一つ買ったアイスを今日食べようとしたら、
ポテ父が、私の分も食べちゃったらしく、食べ損ねちゃいましたv-13

Re: タイトルなし

> GODIVAのアイスクリーム!
> これ高くて手が出ないんで羨ましいです…!
> こんないいもの頂いたら独り占めしてくなりますよね(´v`;)
> 私もアイス食べたくなってきちゃいました(笑)



あやめさん、イラストありがとうございました
感激感激・・・もう、うるうるですよ~v-406

おいしそうでしょ~
自分では買わないですよね~
だから、きゃーv-363うれし~くって
そうそう、こっそり一人で隠れて食べようかと思ったんですが(笑)
一個だけしょうがないので、あげようかと・・・v-411

Re: タイトルなし

> あっついですよね~~
> もうちょっと外に出ただけでも汗がだぁー!!っと!
> そんな猛暑の中我が家のにゃんこは、べたべた・・・
> あんたら暑くないんかい?って聞きたいですよ。
>
> こんな暑い時はやっぱり冷たいものは最高ですね。
> このアイス高級そう~。
> そりゃ~こっそり食べたくなる気持ちわかりますよ^^
>
> 長崎ではミルクセーキを冷たくシェイク状で食べるんです。
> ケンミンショーでそれが長崎だけだったのをその時に知ったんです。
> 長崎では飲み物ではなく食べるもの・・・・
> 自家製ミルクセーキは牛乳1リットル+卵1+砂糖適当で混ぜてそれを凍らせます。
> そしてミキサーでがががががが!!!!
> めちゃ美味しいよ^^
> 普通は牛乳と砂糖と卵に氷を入れてががががががが!ってするんだけど
> 氷が入ると薄くなるから私は氷は使いません。
> 1リットルあれば結構楽しめれるし安くで冷たいミルクセーキできますよ。
> スキムミルクも加えると溶けにくいかも^^
> 牛乳あれば簡単にできますので、氷のように作っておくとお客様にもすぐにミキサーでするだけだからすぐに出せますよ。
> ノンのおすすめミルクセーキでした^^




いいですね~ミルクセーキアイスv-367
余計な物が張っていなくて、安心だね~
きっときっと、おいしいはずだし・・・
牛乳ってなかなか、大人になると摂れないですよね~
だから、余計に良いね~体にも絶対いいし~v-290
今度今度、絶対やってみます~

長崎って、ミルクセーキ自体をたくさん飲むんですか~v-362
最近、こちらでは、あんまりミルクセーキ見ないですね~
おいしいのにね~v-411
あの味想い出したら、飲みたくなってきた~[笑)

Re: タイトルなし

> GODIVAのアイスクリームだーv-344v-344
> 私はまだ、食べたことないですe-425
> きっと、美味しいんだろうなーv-398
>
> こういうプチ贅沢、大事ですよね~☆(≧∀≦*)ノ




嬉しい贈り物でした~v-25
だいぶん、前に「GODIVAのアイスあるねんよ~おいしそうやろ~」とかって
話してたんですよ~
それを覚えていてくれて・・・
そこがまた、嬉しくってv-10
大事に大事に、たべます~v-411

Re: タイトルなし

> GODIVAのアイスクリーム!!
> 食べてみたことはありませんが、やっぱり濃厚で美味しいんでしょうねぇ。
> 毎日1個づつ、お父さんにはアルコール出して誤魔化しておきましょう。(笑)
> 早く食べないと冷凍庫の中もキュウキュウですしね? (^^♪
>
> ウーへお誕生日のお祝いをありがとうございました!
> とっても嬉しかったです。




気分的な物かも知れないですが・・・おいしかった~v-290
色んなお味があって・・・
チョコの濃さがいろいろ、
私的には、やっぱり一番濃いチョコのがおいしかったですv-344
あ~ははは、それがね~家の父さんほとんど、飲めなくて・・・
奴は絶対狙ってるんです。アイス(笑)
昼間にこっそり食べてしまおうかと・・・v-290

Re: タイトルなし

> 食ったことない・・・
> ごんたも食ったことないぞ!食いたい!って言ってますよ?
>
> 1つでいいから残しておいてね^^




ごんた君のお願いだから・・・残して置こうかと思ったんですが~
残念v-364チョコ味なんだよ~
許せv-363ごんた君、無念じゃ~

Re: タイトルなし

> 自分で買うのは考えちゃいますが、
> タダでもらった物ほどウマい物はない!
>
> 暑い季節にアイスクリームはうれしいですね、それもGODIVA!
> 父さんにも高級アイスクリームをもう1個くらいあげてくださいよ~
> あ~、私もアイス食べたくなった^^
> 仕方ない、カキ氷でもたべるかな・・・




そうそう、頂き物はいいですよね~
それにね、ず~ッと前にね、言ってたんです。
「GODIVAのアイスあるんやよ~おいしそう~食べたい~」って
そしたら、それを覚えていてくれて・・・
う~ん、父さんに上げる一個が・・・
惜しくて、惜しくて(笑)
どうにかして、忘れてくれないかとv-364
これはもう、鈍器の様な物・・・うっうっかり、危ない事
考えてしまった~(笑)

Re: タイトルなし

> アイス・・・しかもGODIVAじゃないですかv-405
> そりゃ、テンションアゲアゲですねv-411
> お中元売り場で1口だけ試食して、買わずに帰ってきたことがありますが、
> さすがに自分じゃ無理かも~v-393
> 先日、ハーゲンダッツの安売りで一人一つ買ったアイスを今日食べようとしたら、
> ポテ父が、私の分も食べちゃったらしく、食べ損ねちゃいましたv-13



スゴイうれしい贈り物でした~
お中元売り場で試食できたんですか~v-362
私何回も、行ってしまうな~試食(笑)
でもすぐばれるな~きっと・・・
「でっかい、太ったおばちゃん又来た~!」って・・・v-393

ポテ父~アイスとプリンは
確認すっるまで食べちゃダメダメv-363
私だったら、2週間は口きかない、絶対(笑)

Re: Re: タイトルなし

> > 食ったことない・・・
> > ごんたも食ったことないぞ!食いたい!って言ってますよ?
> >
> > 1つでいいから残しておいてね^^
>
>
>
>
> ごんた君のお願いだから・・・残して置こうかと思ったんですが~
> 残念v-364チョコ味なんだよ~
> 許せv-363ごんた君、無念じゃ~
今度、ごんた君が、横綱になった暁には
とびっきり、おいし~おやつ探しておきますんで~
許してくれ~ごんた君v-10

GODIVA…食べたことは持ちrん、お見かけしたこともないわ…おいしいんだろうな~
いただき物ですか?その方ご紹介いただけないかしら~^^;へへへ!
私なんかさ、シャトレーゼのアイスで、毎年暑い夏を乗り切ってるのよ~

 シャトレーゼって、ご存知かな?貧乏人御用達の、お安くて結構美味しいスイーツチェーン店です。
関東一円には結構あるんだけど、西の方の方はご存じない方が多かったのよ。
 私は、ブログでもご紹介させていただいてました。なんと言っても私の心の友ですからね~^^

 GODIVAのお味、ぜひレポートしてくださいね~^^それで食べたつもりになれそうだわ~

Re: タイトルなし

> GODIVA…食べたことは持ちrん、お見かけしたこともないわ…おいしいんだろうな~
> いただき物ですか?その方ご紹介いただけないかしら~^^;へへへ!
> 私なんかさ、シャトレーゼのアイスで、毎年暑い夏を乗り切ってるのよ~
>
>  シャトレーゼって、ご存知かな?貧乏人御用達の、お安くて結構美味しいスイーツチェーン店です。
> 関東一円には結構あるんだけど、西の方の方はご存じない方が多かったのよ。
>  私は、ブログでもご紹介させていただいてました。なんと言っても私の心の友ですからね~^^
>
>  GODIVAのお味、ぜひレポートしてくださいね~^^それで食べたつもりになれそうだわ~




あっははは~v-363v-363v-363
頂き物です~
ご紹介してもいいかv-362一度聞いておきますね(笑)

シャトレーゼ知ってるよ~
わたし、シャトレーゼのアイスは食べた事まだないんですけど・・・
チョコのかかった、エクレア大好きです~v-290
ファミマのより好きです
それに便利なんですよね~シャトレーゼ
結構早い時間から、お店開けてくれていて
お土産とかお供えとか、便利に使わせてもらってますよ~v-393
お彼岸の時、おはぎも確か買ったな~

Re: タイトルなし

> ご・・・GODIVAにアイスクリームなんてあったんですか(泣)
> し・・・しらなんだ・・・



そうなんです
GODIVAアイスあるんですよ~
もちろん頂き物なんですが・・・
嬉しい贈り物いただきました
プロフィール

pupusann

Author:pupusann
にゃんこ達との、のんび~りゆっくり過ぎる時間と、時々京都へお出かけや、おいしいものを探すのも大好きです。

最新記事
ランキング
ランキングに参加しています
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログパーツ

リンク
ありがとう
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
里親募集
いつでも里親募集中 ペットのおうち
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃ~い
現在の閲覧者数:
はなちゃん一家メンバー紹介
P1250008.jpg はなちゃん   1997年1月1日生まれ 2011年4月に虹の橋に旅立ってしまいましたが 今でも、我が家の太陽です。 P1270018.jpg みーちゃん   2007年7月Ⅰ日くらい生まれ 女の子 ニャンコらしい性格で、ツンデレぶりが魅力的 P5250245.jpg ふくちゃん   2011年9月Ⅰ日くらい生まれ 女の子 小っちゃくて、マイペース、大きくなっても赤ちゃんキャラは変わらず、かわいいです。 P1160267.jpg 晴ちゃん  2012年5月Ⅰ日くらい生まれ 男の子 唯一の男の子、甘えん坊で食いしん坊の母さん大好きっこ
ツイッター
もけちゃんのお店
