

孫の手 みーちゃん編

にゃんこのついた、孫の手


今日は、みーちゃんに、ごしごし・・・


どんな反応してくれるかな~?









qwdRXWenIvomoWx1374134945_1374134992.jpg


ごめん、ごめん・・・


お背中、おかき致しましょうか?









UKhKLUhc5wBUzYl1374135052_1374135095.jpg


でしょでしょ~気持ちいいでしょ









D9qk91pTTuaWjTe1374135129_1374135196.jpg


この辺ですね~なかなか、いいでしょ~









ecv7hXymR8MhvRu1374135244_1374135306.jpg


お気に召していただけたようで・・・








fdOehNbmDGyEmOb1374135341_1374135394.jpg


はい。本日は終了です


また、気が向いたらね~





ランキングに参加しています
よろしければ 応援ぽちっと
よろしくお願いいたします
      
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村









コメントの投稿

Secre

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

気持ちよさそうねえ。
寝転んじゃうくらいだもの。

「もう、終わり?」っていうお顔だわ。

みーちゃん、さすが貫禄が違いますねーv-354
眠りそうなお顔を見ていると、
本当に気持ち良いんだなーって思いますねv-392

みーちゃん、今度はママにマッサージしてあげてねv-344

あらま~
み~ちゃんもイチコロやん(*^m^*) ムフッ
孫の手って、にゃんこにとっても気持ちいいんやね~
猫に孫の手・・新発見やん!
猫用グッズとして売り出そうぜ!!

みーちゃん、背中掻いてもらって気持ち良さそう^^
寝転んで眠くなって、もう孫の手のトリコになっちゃいますね

猫に孫の手か~
私もその話乗った!
売り出すときは一声かけてよね☆

孫の手に、意外な使い道がありましたね。(笑)
本当に気持ち良さそうで、思わず笑ってしまいました。
きっと、みーちゃんはブラッシングも大好きなんでしょうね。 (^^♪

みーちゃんは、背中掻いてもらっている時も、やっぱり女王さまっぽいv-411
だんだん、気持ちよくなっていく様子が、写真から伝わってきましたv-221
ニャンコって、孫の手で掻いてもらうの好きみたいですね。
今度、ポテチにも試してみようかしらv-290

Re: タイトルなし

> 気持ちよさそうねえ。
> 寝転んじゃうくらいだもの。
>
> 「もう、終わり?」っていうお顔だわ。




嫌がるかな~v-362ッテ思いつつ
椅子を持ち出し、洋服タンスの上のみーちゃんに
試しましたが…意外と好評v-344
気持よかったみたいです
写真が撮れたので、いいか~って降りようとしたら
このお顔~v-411

Re: タイトルなし

> みーちゃん、さすが貫禄が違いますねーv-354
> 眠りそうなお顔を見ていると、
> 本当に気持ち良いんだなーって思いますねv-392
>
> みーちゃん、今度はママにマッサージしてあげてねv-344



みーちゃんは、機嫌がよくなりましたね~
なかなか、気持ちよかったみたいで・・・
好評でしたv-10
みーちゃんも中年に入ってきて
背中が届かないのかなv-362
毛づくろい(笑)

Re: タイトルなし

> あらま~
> み~ちゃんもイチコロやん(*^m^*) ムフッ
> 孫の手って、にゃんこにとっても気持ちいいんやね~
> 猫に孫の手・・新発見やん!
> 猫用グッズとして売り出そうぜ!!




ニャンコのついた、猫の孫の手v-362
家では、2勝1敗だから~
みーちゃんはOKで、ふくちゃんは初めOK、後はガジガジ・・・
晴ちゃんは、最初からガジガジ・・・
売れるか~v-362
でも、いいね~一攫千金…良い響きv-344
いっちょ~目指しますか~(笑)

Re: タイトルなし

> みーちゃん、背中掻いてもらって気持ち良さそう^^
> 寝転んで眠くなって、もう孫の手のトリコになっちゃいますね
>
> 猫に孫の手か~
> 私もその話乗った!
> 売り出すときは一声かけてよね☆




一攫千金、億万長者・・・・・あ~あこれ以上
お金持ちの言葉が出てこない~いやぁね~貧乏って
これで、毎日、カシャカシャ猫じゃらし壊されても
怒らなくて済むかしらv-362
使い放題、壊し放題・・・いいのかそれで
ネコの孫の手売り出しの時は
是非、乗っていただきますよ~

Re: タイトルなし

> 孫の手に、意外な使い道がありましたね。(笑)
> 本当に気持ち良さそうで、思わず笑ってしまいました。
> きっと、みーちゃんはブラッシングも大好きなんでしょうね。 (^^♪



そうですね~
我が家では、みーちゃんが一番ブラシング好きですね~
まぁ、他の2にゃんが・・・ひどいと言うのもあるので
一番と言っても・・・ねぇ~(笑)

みーちゃんが一番気に入ってくれましたv-10
わざわざ、椅子を出して、洋服ダンスの上に居る
みーちゃんにゴシゴシした甲斐がありましたv-344
「暇人ね~」って言わないでね~(笑)

Re: タイトルなし

> みーちゃんは、背中掻いてもらっている時も、やっぱり女王さまっぽいv-411
> だんだん、気持ちよくなっていく様子が、写真から伝わってきましたv-221
> ニャンコって、孫の手で掻いてもらうの好きみたいですね。
> 今度、ポテチにも試してみようかしらv-290




ポテチちゃんに、一度お試しあ~れ~
でも、わんちゃんは怖がるかな~v-362
怖いとかわいそうだね
みーちゃんが一番気に入ってくれましたv-344
嫌がって怒るかなv-362と思ったんですけど
案外、お気に入り・・・
ゴロゴロしっぽを立てて・・・喜んでくれたのよ~
女王の機嫌は常にとっておかないとね(笑)

みーちゃん、とっても気持ち良さそうですね^^
人間もニャンもワンも背中って掻きにくいから
孫の手はナイスなアイテムですね♪
それにしても、まったりなみーちゃんのお顔見てたら
私もお昼寝したくなりました^^

Re: タイトルなし

> みーちゃん、とっても気持ち良さそうですね^^
> 人間もニャンもワンも背中って掻きにくいから
> 孫の手はナイスなアイテムですね♪
> それにしても、まったりなみーちゃんのお顔見てたら
> 私もお昼寝したくなりました^^




コメントありがとうございました
みーちゃんは、孫の手
お気に入りの様ですv-10
結構、気持ちよかったらしく
ゴシゴシ掻かせてくれましたv-411
まったりしていてだけて・・・良かった~
またまたお邪魔すると思うので
よろしくお願いいたしますv-290

初めまして、猫の家のTNH総監督です。
りゅうじ記事へのコメント有難うございましたm(_ _)m

またりゅうじに会えることをこの猫の家で待ちたいと思います。
温かいお言葉ほんと有難うございました。

すみません。。。ふくちゃんに釘づけになりました!
珍しい柄ですよね、すっごくキレイな柄でびっくりです。
仲良しな子達で羨ましです^^

またお邪魔させて頂きまーっす。

Re: タイトルなし

> 初めまして、猫の家のTNH総監督です。
> りゅうじ記事へのコメント有難うございましたm(_ _)m
>
> またりゅうじに会えることをこの猫の家で待ちたいと思います。
> 温かいお言葉ほんと有難うございました。
>
> すみません。。。ふくちゃんに釘づけになりました!
> 珍しい柄ですよね、すっごくキレイな柄でびっくりです。
> 仲良しな子達で羨ましです^^
>
> またお邪魔させて頂きまーっす。





コメントありがとうございます
すごくうれしいですv-10
大事な子が天国に行ってしまうって
すごく悲しい事・・・私も経験があって
でも、私もいつか会えるよね
会おうね~って思ってるので
会える日を楽しみに、会って恥ずかしくないように
生きなきゃと思っています
お互い、その日を楽しみに頑張りましょうv-290

ふくちゃんお気に召していただけましたv-362
ふくちゃんは、家の3にゃんの中で
2番目のお姉にゃんなんですけど
体は一番小さくて、鳴き声も、子猫の様な子です

また、見ていただけると嬉しいですv-344
プロフィール

pupusann

Author:pupusann
にゃんこ達との、のんび~りゆっくり過ぎる時間と、時々京都へお出かけや、おいしいものを探すのも大好きです。

最新記事
ランキング
ランキングに参加しています
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログパーツ

リンク
ありがとう
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
里親募集
いつでも里親募集中 ペットのおうち
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃ~い
現在の閲覧者数:
はなちゃん一家メンバー紹介
P1250008.jpg はなちゃん   1997年1月1日生まれ 2011年4月に虹の橋に旅立ってしまいましたが 今でも、我が家の太陽です。 P1270018.jpg みーちゃん   2007年7月Ⅰ日くらい生まれ 女の子 ニャンコらしい性格で、ツンデレぶりが魅力的 P5250245.jpg ふくちゃん   2011年9月Ⅰ日くらい生まれ 女の子 小っちゃくて、マイペース、大きくなっても赤ちゃんキャラは変わらず、かわいいです。 P1160267.jpg 晴ちゃん  2012年5月Ⅰ日くらい生まれ 男の子 唯一の男の子、甘えん坊で食いしん坊の母さん大好きっこ
ツイッター
もけちゃんのお店
