スポンサーサイト


孫の手 ふくちゃん編

にゃんこのついた、孫の手


今日は、ふくちゃんに・・・ごしごし


どんな反応してくれるのかな?









EtMtKXdbWVDtTYr1374134258_1374134333.jpg


背中を、ごしごしするのよ~








StzNKOkBEI6xLxH1374134362_1374134418.jpg


さすが、ふくちゃん


怖さよりも、好奇心がいつも勝つ









vDsWC8p4tszJtWz1374134443_1374134489.jpg


でしょ、でしょ~気持ち良いんだ~これ










z5kS5hx34n45Z1Y1374134517_1374134570.jpg


はいはい、お腹もですね~










S1fzz7hkKM3FnoB1374134593_1374134691.jpg


食べられません。これは届かない所をかく物ですよ~









3gqgkt7s5288TvU1374134732_1374134781.jpg


はい、硬いですよ~


食べる物ではないからね~






ランキングに参加しています
よろしければ 応援ぽちっと
よろしくお願いいたします
      

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

こんにちは♪
ふくちゃんは好奇心旺盛なのですね~^^
まごの手も玩具になってしまうかも…??
くねん♪とあおむけも可愛いです(*´ω`*)

ハハハ v-411
晴ちゃんとぜんぜん違う~。やっぱり性格って、あるんですね。
掻いてほしいところをクネクネしながら、示すところがまたかわいいv-290
最後、女王様のみーちゃんの反応が楽しみですv-291

∑o(*'o'*)o ウオオォォォォ!! 
うちと同じキャットサーキット発見
ヽ(^◇^*)/ ワーイ 

孫の手ふくちゃんみたいにするする^^
きっと気持ちいいんだね^^
ふくちゃんみてたら、のらくろを思い出します。
|_-)ジー pupusannさん 知ってる?
知ってたら同世代だけど・・・

ヾ(。╹◡╹。)^♡ノ゙σ"ランキング凸ポッチ~ン♫


さすがふくちゃん、反応がいいですね~
ゴシゴシされて気持ち良さそう^^
昨日の晴ちゃんもですが、
とりあえず噛んでみるのはにゃんこの特徴なんでしょうね☆

ふくちゃんは気持ちよさそうやね
くせになってしまって
これから「やってくだしゃい」って催促されるようになるかもよ(*^m^*) ムフッ

ふくちゃんは、やっぱり遊び上手ですねー(*^-^*)
甘え方も、女の子っぽくて可愛らしいですよね♡

ホントだ!
ふくちゃんフワフワしていて可愛い(*^ー^)
アメショ辺りが混ざってそうですね♪

ニャンコのそれぞれ性格がちがうもんね~孫の手一つで性格判断もできそうじゃない?
ふくちゃんは好奇心旺盛で、フレンドリーな性格…ってところかしら?

 うちでは、耳かきを見つけた子がかじりまくって、ぶっこわしちゃったの。
これ、特注で作ってもらった上ものだったのにな~チェッ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

こんにちは♪
> ふくちゃんは好奇心旺盛なのですね~^^
> まごの手も玩具になってしまうかも…??
> くねん♪とあおむけも可愛いです(*´ω`*)





こんにちは~v-290
そうなんですよ~ふくちゃんは
怖さよりも、好奇心が勝つタイプで
何かおもちゃや、ベット、爪とぎとか
新しいのを買ってくると
すぐに使ってくれて
良い子なんです~v-344>
他の2にゃんは、ふくちゃんが使って
安全を確かめてから、使うんですよ~v-10

Re: タイトルなし

> ハハハ v-411
> 晴ちゃんとぜんぜん違う~。やっぱり性格って、あるんですね。
> 掻いてほしいところをクネクネしながら、示すところがまたかわいいv-290
> 最後、女王様のみーちゃんの反応が楽しみですv-291




そうでしょ~v-290
性格が全然違って~面白いですよ~
晴ちゃんは、ちょっとまだ、怖がりの所があるんですが
ふくちゃんは、好奇心が勝つタイプ
晴ちゃんが初めて来たとき
気になって~保護主さんがいるのに
出てきて、晴ちゃんに、わざわざ、「わぁー!!!」って言ってました

Re: タイトルなし

> ∑o(*'o'*)o ウオオォォォォ!! 
> うちと同じキャットサーキット発見
> ヽ(^◇^*)/ ワーイ 
>
> 孫の手ふくちゃんみたいにするする^^
> きっと気持ちいいんだね^^
> ふくちゃんみてたら、のらくろを思い出します。
> |_-)ジー pupusannさん 知ってる?
> 知ってたら同世代だけど・・・
>
> ヾ(。╹◡╹。)^♡ノ゙σ"ランキング凸ポッチ~ン♫




キラキラボールが転がるの
ノンちゃんも持ってるの~v-10
凜太郎君鈴ちゃん、これ、遊ぶv-362
うちの3にゃん、最近はあんまり遊んでくれなくて
ふくちゃんが、たまに遊びたそうに前に居るんだけど
手が短いのと、力がないからかv-362
上手く転がらなくて・・・
晴ちゃんは上手に転がすんですけど

のらくろ~知らないって言いたい~v-411

Re: タイトルなし

> さすがふくちゃん、反応がいいですね~
> ゴシゴシされて気持ち良さそう^^
> 昨日の晴ちゃんもですが、
> とりあえず噛んでみるのはにゃんこの特徴なんでしょうね☆




とりあえず、確認かv-362噛みますね~
ふくちゃん、普段はブラシングとか嫌がるんですが
孫の手は少しやらせてくれましたね~v-290
でも、ホントに少しすこ~しなんですよ~
ふくちゃんって、じっとしてるのが出来ない子で
昼間も結構、1にゃんで起きててうろうろ、してるんですよ~v-411

Re: タイトルなし

> ふくちゃんは気持ちよさそうやね
> くせになってしまって
> これから「やってくだしゃい」って催促されるようになるかもよ(*^m^*) ムフッ




そうやな~忙しいときに、催促されたら・・・ちっと、困るv-393
でも、ふくちゃん一つの事をじっとするのが、苦手
だから、ブラシングも爪切りも苦手v-283
孫の手、好きになってくれたら
ブラシもさせてくれるかな~v-362
「それはべつでしゅ~」っていいそうやな~

Re: タイトルなし

> ふくちゃんは、やっぱり遊び上手ですねー(*^-^*)
> 甘え方も、女の子っぽくて可愛らしいですよね♡
>
> ホントだ!
> ふくちゃんフワフワしていて可愛い(*^ー^)
> アメショ辺りが混ざってそうですね♪




ちょっと、ふわふわしてるでしょ~
小さいときは、もっと毛が長めで
ふわふわ、もこもこで~v-344
保護主さんに「ぽんちゃん」ってお名前
つけてもらってたんですよv-290
たぬきみたいだったんです~v-411

Re: タイトルなし

> ニャンコのそれぞれ性格がちがうもんね~孫の手一つで性格判断もできそうじゃない?
> ふくちゃんは好奇心旺盛で、フレンドリーな性格…ってところかしら?
>
>  うちでは、耳かきを見つけた子がかじりまくって、ぶっこわしちゃったの。
> これ、特注で作ってもらった上ものだったのにな~チェッ!



耳かきやられましたか~v-364
しかも特注v-364v-364v-364
にゃんこは、触られたくない物
わかってるのかv-362さわるんですよね~
ふくちゃんなんか、くわえて、走って逃げますよ~
ダメ!って言われるの、わかってるんですよ~
それが面白いのか?
ちょくちょく、おちょくられていますv-411

キラキラボールだよ^^

最初は鈴は遊んでたけど最近は放置してるかな・・・
ブロ友さんのねこちゃんが全く遊ばないって事で
鈴が仔猫だった時にいただいたんです。

対象年齢があるみたいですね^^;
まーどの子もおもちゃ結構飽きがきますよね。
ただ一番長く遊べるのはトンネルかな^^

ヾ(。╹◡╹。)^♡ノ゙σ"ランキング凸ポッチ~ン♫して帰ります^^
昨日は気持ち悪い体験しちゃったんです
((ノ ̄■ ̄)ノアウアウ、、

Re: タイトルなし

>  二度コメで、失礼します。
>
> こちら関東の文化は「サムライ」文化が未だに残っているらしく、気ぐらいだけはやけに高い連中が多いのよ。関西に様なウェットに富んだ会話はなかなかね…--;
>
>  関西に転勤になった友人が、行く時は不安だったけど、もう関東には帰りたくないって言ってたのを思い出しました。会話が明るいし、ホンワリしていて心地がいいんだって。
>  わかる気がします。
>
>  週末から1週間、しょーもない研修に出なくてはならず、遊びに来られないと思いますが、生地は予約投稿…とやらで、更新しようと思ってます。
>  よろしければ遊びに来てくださいね。私も来週の金曜日には解放されているはずなんだけどな~
>
>
>  それまでお元気でね^^!





じぇじぇじぇ~v-364v-364v-364
一週間の研修ですか~
暑い所、大変ですね~頑張ってきてください
応援していますv-411

ア~関西は、もちろんいい所もいっぱいあるんですが・・・
大変な所も(笑)
結構、ずかずか、プライバシー部分入ってきますしね~
だから、会社の同僚のいわゆる、関西のおばちゃんは(私も一緒)
人のいろんなこと、知ってるの~刑事や探偵よりすごいv-364
この情報が…(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

> キラキラボールだよ^^
>
> 最初は鈴は遊んでたけど最近は放置してるかな・・・
> ブロ友さんのねこちゃんが全く遊ばないって事で
> 鈴が仔猫だった時にいただいたんです。
>
> 対象年齢があるみたいですね^^;
> まーどの子もおもちゃ結構飽きがきますよね。
> ただ一番長く遊べるのはトンネルかな^^
>
> ヾ(。╹◡╹。)^♡ノ゙σ"ランキング凸ポッチ~ン♫して帰ります^^
> 昨日は気持ち悪い体験しちゃったんです
> ((ノ ̄■ ̄)ノアウアウ、、



いつも、ポチっありがと。

見たよ~見た見た~怖いね~v-12
怖すぎる~体験v-364
もう怖いの、見たらだめだよ~ね

ノンちゃんの所と、我が家結構おもちゃかぶってませんv-362
くるくる回る回るもあったよね~確か・・・
ホントの名前が分からない(笑)
電池で動く、くるくる回るやつ・・・

それと、私、すっかりノンちゃんとリンクしてると
思い込んでたんだけど・・・まだみたいで
改めてですけど、リンクいいかな~?

プロフィール

pupusann

Author:pupusann
にゃんこ達との、のんび~りゆっくり過ぎる時間と、時々京都へお出かけや、おいしいものを探すのも大好きです。

最新記事
ランキング
ランキングに参加しています
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログパーツ

リンク
ありがとう
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
里親募集
いつでも里親募集中 ペットのおうち
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃ~い
現在の閲覧者数:
はなちゃん一家メンバー紹介
P1250008.jpg はなちゃん   1997年1月1日生まれ 2011年4月に虹の橋に旅立ってしまいましたが 今でも、我が家の太陽です。 P1270018.jpg みーちゃん   2007年7月Ⅰ日くらい生まれ 女の子 ニャンコらしい性格で、ツンデレぶりが魅力的 P5250245.jpg ふくちゃん   2011年9月Ⅰ日くらい生まれ 女の子 小っちゃくて、マイペース、大きくなっても赤ちゃんキャラは変わらず、かわいいです。 P1160267.jpg 晴ちゃん  2012年5月Ⅰ日くらい生まれ 男の子 唯一の男の子、甘えん坊で食いしん坊の母さん大好きっこ
ツイッター
もけちゃんのお店
