

孫の手 晴ちゃん編

我が家に、にゃんこのついた、孫の手があります


これを使うたびに


3にゃんそれぞれ、「遊んでくれるの?」ってお顔で


見つめられます


なので、孫の手使ってあげると・・・








6KX2C9XiQJJE2K51374133037_1374133094.jpg


決して、やる気はありません


これは孫の手ですよ~








7gAciFygSe2rjWg1374133115_1374133172.jpg


かゆい所をゴシゴシかけて、気持ちいいよ~








MKS0QGfpky80i_a1374133277_1374133338.jpg


普通は、鼻はかきません。









Y4WQ8M3wRJISzY21374133194_1374133257.jpg


こうやって、手の届かない所をかくんですよ~






ランキングに参加しています
よろしければ 応援ぽちっと
よろしくお願いいたします
      
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村













コメントの投稿

Secre

晴ちゃん、大きなお口でほうばって、対決していますねv-341
鼻は気持ち良さそうだったのに、
お首は、苦手だったのかな~v-291
すっごい楽しそうな、やんちゃな表情していますねv-283

晴ちゃん、大好きなおもちゃが1つ増えて良かったねv-344

猫の孫の手って前にお土産で買ってきたやつ?
記憶違いならごめんたいこ(*^m^*) ムフッ

晴ちゃんは若いから自分で手が届くもんね
おばちゃん、背中なんてまったく無理なのよ~><

あはは~孫の手?それは晴ちゃんたちニャンコさんには、あまりご縁がないかもね~^^
人間は背中が痒くても届かないところがあるから、コイツを使ってカシカシと掻かないと、キ~ッってなっちゃうのよ。不便でしょ~人間って^^;

 晴ちゃんには、孫の手はちょうどいいおもちゃなのね^^

晴ちゃん大きな口開けて~^^
孫の手はにゃんこにとっては遊ぶものなんですね

体が年々硬くなって、背中の真ん中が痒くなると手が届かないんですよね~
ウチは孫の手が無いので息子の手で代用してますが、
最近は嫌がるようになりました(-_-;)
孫の手、買おうかな・・・

孫の手も、いろんな活用法があるんですね
晴ちゃん、とっても楽しそうv-290
お鼻、掻いてもらってる姿、気持ちよさそ~で、笑っちゃいましたv-411
ニャンコは、どこでも手が届くから、羨ましいですね。

いい表情を、するねえ。

孫の手ならぬ、猫の手もあればいいのにね。
ソフトに掻きたい時は、肉球で
強く書きたい時は、爪が出て・・・
あっ、血が出そうですな。

Re: タイトルなし

> 晴ちゃん、大きなお口でほうばって、対決していますねv-341
> 鼻は気持ち良さそうだったのに、
> お首は、苦手だったのかな~v-291
> すっごい楽しそうな、やんちゃな表情していますねv-283
>
> 晴ちゃん、大好きなおもちゃが1つ増えて良かったねv-344



完全におもちゃと思っていて・・・v-290
見つけたら、お得意のガジガジやってます
なので、掻くところが、とげみたいなのが出てきて
たまに、痛っってなるときがv-393
晴ちゃんは噛むことが、楽しいらしくて・・・
どんなおもちゃも、爪とぎも
すぐに壊してしまうので
ちょっと、我が家の問題児です(笑)v-410

Re: タイトルなし

> 猫の孫の手って前にお土産で買ってきたやつ?
> 記憶違いならごめんたいこ(*^m^*) ムフッ
>
> 晴ちゃんは若いから自分で手が届くもんね
> おばちゃん、背中なんてまったく無理なのよ~><




そうそう、前に出石で買ってきたやつ~v-10
あれけっこう、役立ってて・・・
ごめんたいこ(使うのは、今じゃないね~笑・気にいっちゃって)

そうそう、にゃんこは良いよね~
後ろも器用に毛づくろいするもんえ~
でも、家の晴ちゃんは、そろそろちょっと、やばやばかも~v-411
でも、大きいにゃんこ好きなので、ちょっと楽しみv-283
ごんた君待っててね~後輩ができそうよ~v-344

Re: タイトルなし

> あはは~孫の手?それは晴ちゃんたちニャンコさんには、あまりご縁がないかもね~^^
> 人間は背中が痒くても届かないところがあるから、コイツを使ってカシカシと掻かないと、キ~ッってなっちゃうのよ。不便でしょ~人間って^^;
>
>  晴ちゃんには、孫の手はちょうどいいおもちゃなのね^^





陽ちゃんには、おもちゃにしか見えない様でv-10
見つけると、ガジガジやるんですよ~
プラスチックを噛むより、噛み心地がいいのかな~v-362
だから、孫の手の掻く所が、ギザギザになってる時があって
背中掻いて、痛いときが・・・v-393
それにね~孫の手の先に、にゃんこのぬいぐるみが付いていて
その、にゃんこの首に鈴が付いてるので
使っていると、貸してよ~遊んでよ~ッテ寄ってきますv-290

Re: タイトルなし

> 晴ちゃん大きな口開けて~^^
> 孫の手はにゃんこにとっては遊ぶものなんですね
>
> 体が年々硬くなって、背中の真ん中が痒くなると手が届かないんですよね~
> ウチは孫の手が無いので息子の手で代用してますが、
> 最近は嫌がるようになりました(-_-;)
> 孫の手、買おうかな・・・




そうなんですよ~v-393
それにね~もうちょっとと、思って無理に手を回そうもんなら
「グキッ!」v-404
それから、2週間くらい痛くて…腕が・・・悲し~現実(笑)
お土産さんとかで売ってるでしょ。孫の手
若いときは、こんなの、買う人おるの~?って思ってたんですが
結構使える、にくいヤツだったんですv-411
我が家では、重宝してる一品ですね~

Re: タイトルなし

> 孫の手も、いろんな活用法があるんですね
> 晴ちゃん、とっても楽しそうv-290
> お鼻、掻いてもらってる姿、気持ちよさそ~で、笑っちゃいましたv-411
> ニャンコは、どこでも手が届くから、羨ましいですね。



そうですよね~
結構後ろまで、毛づくろいしてたりするのでv-283
ちょっと、うらやまし~です
私なんか、体の硬さと年齢による、腕のきしみ・・・
それになんといっても、お肉がお肉がお肉が・・・邪魔して
背中が賭けないv-364
そんな時に、この一品
けっこう、痒いところに確実に手が届いて
思ったより気持ちいいですv-290
お気に入りになっちゃいましたv-290

Re: タイトルなし

> いい表情を、するねえ。
>
> 孫の手ならぬ、猫の手もあればいいのにね。
> ソフトに掻きたい時は、肉球で
> 強く書きたい時は、爪が出て・・・
> あっ、血が出そうですな。




そうですね~猫の手を貸してくれればいいんですが・・・v-22
うちの3にゃんは、めんどくさい時は必ず、引っ掻きますね~(笑)
肉球で、優しくしてくれたら、いいんですけど・・・
ア~やっぱり引っ掻くな~家のは・・・v-411
しょうがない、やっぱり孫の手使う事にしますv-411

プロフィール

pupusann

Author:pupusann
にゃんこ達との、のんび~りゆっくり過ぎる時間と、時々京都へお出かけや、おいしいものを探すのも大好きです。

最新記事
ランキング
ランキングに参加しています
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログパーツ

リンク
ありがとう
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
里親募集
いつでも里親募集中 ペットのおうち
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃ~い
現在の閲覧者数:
はなちゃん一家メンバー紹介
P1250008.jpg はなちゃん   1997年1月1日生まれ 2011年4月に虹の橋に旅立ってしまいましたが 今でも、我が家の太陽です。 P1270018.jpg みーちゃん   2007年7月Ⅰ日くらい生まれ 女の子 ニャンコらしい性格で、ツンデレぶりが魅力的 P5250245.jpg ふくちゃん   2011年9月Ⅰ日くらい生まれ 女の子 小っちゃくて、マイペース、大きくなっても赤ちゃんキャラは変わらず、かわいいです。 P1160267.jpg 晴ちゃん  2012年5月Ⅰ日くらい生まれ 男の子 唯一の男の子、甘えん坊で食いしん坊の母さん大好きっこ
ツイッター
もけちゃんのお店
