

みーちゃんのお返し

我が家の女王様


みーちゃん


今日は、ご機嫌よさそうね~








BSBSpSI0T27dCBb1373949620_1373949700.jpg


ハイハイ、女王様


撫ぜ撫ぜさせて、いただきますよ









YSbykd59W6SR95k1373949950_1373950001.jpg


ご機嫌ですね~








eWb4T9MNSYZ3VYI1373949744_1373949928.png









CSA3sxl3b7fAXQF1373950059_1373950214.png









aacVAhSMGDZ0Do51373950348_1373950499.png








NVjs_jmNjRPKBPO1373950244_1373950321.jpg


よかった。よかった。







W5MTnZ6F5tj_raq1373950523_1373950714.png









Ft0530eHfupsdM91373950735_1373950875.png








D7Eq3bWyD0qzM0F1373950898_1373951181.png









kyUNSyxmlj5l36W1373951203_1373951354.png


ホントかな~???


と思いつつも、女王様には逆らう事は出来ない


お世話係だった・・・







ランキングに参加しています
よろしければ 応援ぽちっと
よろしくお願いいたします
      
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secre

女王さまからのご褒美はは、やっぱりガジガジとキックなんですね。^m^
あ、ありがたや?
涙がでますね。  痛くて(^_^;)

女王様、カジった時に目がすわってますよ^^
夏バテに効くツボはいいですが
カジったら傷だらけになっちゃいますね~
みーちゃんのお返しは痛いお礼でしたね(^^)

うちのハータンと同じだわ…うちのハータンのツボ刺激はね、かなり激しいのよ。
血が出たりするの~目つきも据わっちゃって…ハータンにマッサージの神様でも降臨してたのかしらね?

 

Re: タイトルなし

> 女王さまからのご褒美はは、やっぱりガジガジとキックなんですね。^m^
> あ、ありがたや?
> 涙がでますね。  痛くて(^_^;)




あっははは~
そうです。涙が出ちゃう。痛いんだもんv-364です
みーちゃんは、ガジガジが悪い事と思っていないのかv-362
ゴロゴロ言いながら・・・噛むんですよ~
愛情表現と思ってるのかv-393
どっかで、育てかた、間違ったようです(笑)v-411

Re: タイトルなし

> 女王様、カジった時に目がすわってますよ^^
> 夏バテに効くツボはいいですが
> カジったら傷だらけになっちゃいますね~
> みーちゃんのお返しは痛いお礼でしたね(^^)



悪悪顔でしょv-364
わんちゃんのはなちゃんと、一緒に大きくなったからか
すぐ噛むんですよ~v-393
撫ぜ撫ぜ~って機嫌良さそうでも・・・
柔らかい所見つけて噛むんですv-292
手のひらの内側とかね~
引っ掻くよりも。ガジガジ攻撃が得意なみーちゃんですv-283

Re: タイトルなし

> うちのハータンと同じだわ…うちのハータンのツボ刺激はね、かなり激しいのよ。
> 血が出たりするの~目つきも据わっちゃって…ハータンにマッサージの神様でも降臨してたのかしらね?
>
>




はははっ~v-364
ハータンも、同じ特技をお持ちだったんですね~v-411
そうですよね~きっと、神の仕業ですよね~
そう思いたい~まさか、家の子に限って
噛み付くなんて・・・(笑)
マッサージの神様、もう少しだけ
優しいので…お願いしたい(笑)v-411v-411v-411 

みーちゃん気持ち良さそーv-350
極楽顔していますねー☆
そして・・凄い顔して噛んでいますねv-411

シオンもよくやりますが、甘えているンでしょうね、、
たまにリアルに痛いけど(笑)

これで元気に夏v-381が過ごせますねーv-344


Re: タイトルなし

> みーちゃん気持ち良さそーv-350
> 極楽顔していますねー☆
> そして・・凄い顔して噛んでいますねv-411
>
> シオンもよくやりますが、甘えているンでしょうね、、
> たまにリアルに痛いけど(笑)
>
> これで元気に夏v-381が過ごせますねーv-344





う~ふふふっv-10
怖いお顔で、噛んでるでしょ~
結構本気噛みするんですよ~v-411
歯がとがってるので・・・痛いですよね~
酷い時は、お手手で持って、離れないようにして
噛むんですよ~v-393

そうですね~v-290
夏バテに効くツボ、ガジガジしてもらったので(笑)v-411

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

pupusann

Author:pupusann
にゃんこ達との、のんび~りゆっくり過ぎる時間と、時々京都へお出かけや、おいしいものを探すのも大好きです。

最新記事
ランキング
ランキングに参加しています
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログパーツ

リンク
ありがとう
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
里親募集
いつでも里親募集中 ペットのおうち
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃ~い
現在の閲覧者数:
はなちゃん一家メンバー紹介
P1250008.jpg はなちゃん   1997年1月1日生まれ 2011年4月に虹の橋に旅立ってしまいましたが 今でも、我が家の太陽です。 P1270018.jpg みーちゃん   2007年7月Ⅰ日くらい生まれ 女の子 ニャンコらしい性格で、ツンデレぶりが魅力的 P5250245.jpg ふくちゃん   2011年9月Ⅰ日くらい生まれ 女の子 小っちゃくて、マイペース、大きくなっても赤ちゃんキャラは変わらず、かわいいです。 P1160267.jpg 晴ちゃん  2012年5月Ⅰ日くらい生まれ 男の子 唯一の男の子、甘えん坊で食いしん坊の母さん大好きっこ
ツイッター
もけちゃんのお店
