

しっぽで遊ぶ

我が家の仲良しコンビ


ふくちゃん、晴ちゃん


ふくちゃんの方がお姉にゃんなんだけど・・・


体が小さいふくちゃんは、


時々、晴ちゃんに、こんな風に遊んでもらっています








xbJwINcVMjU8jAN1373945574_1373945735.jpg


親猫が子猫を遊ばせるように


ふくちゃんに、しっぽをふりふり、遊ばせてあげる


晴ちゃん・・・やさし~ね









UdbRXzzNZwVxx3t1373945768_1373945887.jpg


何度も言うようですが・・・


ふくちゃんの方が、お姉にゃんなんですけどね~









54xI0LZ7rrL4wxt1373945907_1373946033.jpg


ふくちゃん楽し~い?









deuQCmNTEnEew401373946056_1373946072.jpg


ソファーのつなぎ目で、へそ天ふくちゃん







rARXpefv3XMTf4I1373946189_1373946237.jpg


ふくちゃん夢中になりすぎて・・・







TgxTBOINzdrqL171373946096_1373946164.jpg


体勢が・・・やばくない?








JNuAEWh9FBQkXEx1373946260_1373946326.jpg


ふくちゃん、落ちるよ~落ちる








EUzl0jT3wuOhX781373946351_1373946457.jpg


とうとう、落っこちちゃった!


それでもめげずに、まだまだ、やる気のふくちゃん


あしたへつづく・・・






ランキングに参加しています
よろしければ 応援ぽちっと
よろしくお願いいたします
      
にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村









コメントの投稿

Secre

可愛いいぃ~!!!
ふくちゃんのお腹に顔うずめたいです!!(*゚∀゚*)

ありますよね~
夢中になって遊んでると落ちたり
転がったり…

セイルもよく色んなところからズリ落ちるんですが
なんとな~く本犬が恥ずかしそうなので
気まずくて皆で見ないふりしてます(笑)

実はもし「はなちゃん一家総選挙」があったら
確実にふくちゃんに1万票なふくちゃん推しの私v-345

明日も楽しみです~(*^_^*)

Re: タイトルなし

> 可愛いいぃ~!!!
> ふくちゃんのお腹に顔うずめたいです!!(*゚∀゚*)
>
> ありますよね~
> 夢中になって遊んでると落ちたり
> 転がったり…
>
> セイルもよく色んなところからズリ落ちるんですが
> なんとな~く本犬が恥ずかしそうなので
> 気まずくて皆で見ないふりしてます(笑)
>
> 実はもし「はなちゃん一家総選挙」があったら
> 確実にふくちゃんに1万票なふくちゃん推しの私v-345
>
> 明日も楽しみです~(*^_^*)



そうそう、恥ずかしそうにしますよね~
わかってるんですよね~v-10
ふくちゃんは、いつまでたっても、赤ちゃんみたいで
体が小さいのも、あると思うんですが・・・
雰囲気も、声も赤ちゃんみたいでv-298
晴ちゃんも、ふくちゃんには遊んであげたり
優しくできるんですよね~v-344
みーちゃんとは・・・なんでv-362(笑)

わぁ~わぁ~ありがと。。。
ふくたん、そうせんきょ、がんばりまちゅ~
            ふくたんよりでちゅ~

あ~やっぱりずり落ちちゃったのね…^^
それでもめげない…というより、夢中になってるふりして、誤魔化してる?フフフ~

 長いシッポで、意思表示する子いますけど、これ便利そうですよね^^

 仲良しコンビはいつ見ても微笑ましいな~

ふくちゃん落ちちゃったー(^^)
かわいいなあ^^
晴ちゃんはふくちゃんの喜ばせ方を知っていますね~
さすが仲良しコンビ!

明日が楽しみです^^
どんなオチがあるのかな・・・(^^)

Re: タイトルなし

> あ~やっぱりずり落ちちゃったのね…^^
> それでもめげない…というより、夢中になってるふりして、誤魔化してる?フフフ~
>
>  長いシッポで、意思表示する子いますけど、これ便利そうですよね^^
>
>  仲良しコンビはいつ見ても微笑ましいな~




そうなんです~
落ちました~v-10
夢中で遊んでるうちに・・・
ふくちゃんは、晴ちゃんの長~い尻尾が
気になるのか、よく遊んでもらっています(お姉にゃんなんだけど・・・)
誤魔化してる感も、ありありです~
ちょっと恥ずかしいのかv-362落ちてないよ~って顔してましたよ~[笑)

Re: タイトルなし

> ふくちゃん落ちちゃったー(^^)
> かわいいなあ^^
> 晴ちゃんはふくちゃんの喜ばせ方を知っていますね~
> さすが仲良しコンビ!
>
> 明日が楽しみです^^
> どんなオチがあるのかな・・・(^^)




そうなんですよ~
ふくちゃんにメロメロ晴ちゃんなんで~v-10
よ~く遊んであげています(ふくちゃんの方がお姉にゃんなのに・・・)
晴ちゃんのしっぽは、長~くて、真っ直ぐなので・・・
ちょっとうらやましいのかv-362
気になるみたいです
ふくちゃんのしっぽは、短くて曲がってる
かっぎ尻尾なんで・・・

あるある~この光景!!
ウチはこうめがたまに、ズリ落ちてる時があって「猫なのに?」
とか思ってしまう・・・。

でも、ふくちゃんは本当に晴ちゃんよりお姉ちゃんに見えないね~。
甘えん坊の末っ子ちゃんに見えてしまう♡
永遠の子猫ちゃんでいて欲しいわ・・・。

うわあv-363
家とまったく同じ光景が・・・
だけどわが家は、お姉ちゃんが弟にやってあげていますv-341

ふくちゃんは、本当に甘えん坊さんですねーv-353
そこが可愛いんだけどv-344
晴ちゃんも実は、楽しいんだもんねv-392

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

> あるある~この光景!!
> ウチはこうめがたまに、ズリ落ちてる時があって「猫なのに?」
> とか思ってしまう・・・。
>
> でも、ふくちゃんは本当に晴ちゃんよりお姉ちゃんに見えないね~。
> 甘えん坊の末っ子ちゃんに見えてしまう♡
> 永遠の子猫ちゃんでいて欲しいわ・・・。



そうでしょ~v-344
体が小さいのもあるんですが・・・
ふくちゃんは、仕草も鳴き声も、子猫みたいなんですよ~v-411
だからか、晴ちゃんは、ふくちゃんは優しい~んですよね~
みーちゃんにも、同じように接してくれたら
喧嘩もなくなるかと・・・思うんですが~v-393
みーちゃんには、すぐにいか耳になって
そのあとは、うぅー!ぎゃぁー!!!って始まってしまうんですよ~v-393

Re: タイトルなし

> うわあv-363
> 家とまったく同じ光景が・・・
> だけどわが家は、お姉ちゃんが弟にやってあげていますv-341
>
> ふくちゃんは、本当に甘えん坊さんですねーv-353
> そこが可愛いんだけどv-344
> 晴ちゃんも実は、楽しいんだもんねv-392



ありますv-362でしょでしょ~
リオナちゃんは、やっぱり優しいんですね~
シオン君を遊んであげる
やさしい、お姉ちゃんv-344ですね~

ふくちゃんは、晴ちゃんが怒らないのを良い事に
好き勝手やってますね~v-393
そうです。そうです。
晴ちゃんはそれでも、楽しそうですv-290

Re: タイトルなし

鍵コメさんへ
早々に御返事いただきまして
ありがとうございます
こんなかわいい・・・うれしい~です
鍵コメさんのブログにコメントさせていただきます
これからもよろしくお願いいたしますv-290
プロフィール

pupusann

Author:pupusann
にゃんこ達との、のんび~りゆっくり過ぎる時間と、時々京都へお出かけや、おいしいものを探すのも大好きです。

最新記事
ランキング
ランキングに参加しています
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログパーツ

リンク
ありがとう
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
里親募集
いつでも里親募集中 ペットのおうち
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃ~い
現在の閲覧者数:
はなちゃん一家メンバー紹介
P1250008.jpg はなちゃん   1997年1月1日生まれ 2011年4月に虹の橋に旅立ってしまいましたが 今でも、我が家の太陽です。 P1270018.jpg みーちゃん   2007年7月Ⅰ日くらい生まれ 女の子 ニャンコらしい性格で、ツンデレぶりが魅力的 P5250245.jpg ふくちゃん   2011年9月Ⅰ日くらい生まれ 女の子 小っちゃくて、マイペース、大きくなっても赤ちゃんキャラは変わらず、かわいいです。 P1160267.jpg 晴ちゃん  2012年5月Ⅰ日くらい生まれ 男の子 唯一の男の子、甘えん坊で食いしん坊の母さん大好きっこ
ツイッター
もけちゃんのお店
