

甲子園

今日は、待ちに待った???


甲子園に行ってきました







IMG_1876_convert_20130712231254.jpg








IMG_1878_convert_20130712231329.jpg




実は、野球の事は、あんまり、ほとんど・・・わからない私








IMG_1879_convert_20130712231424.jpg


この青いユニホームの方々


バットを片づけたり、ボールを審判に渡す、係りの人と


一回表が終わるまで思っていたー!


写真を撮りたいのに…どいてくれへんかな~と思っていた








IMG_1880_convert_20130712231452.jpg


沢山の人が・・・







IMG_1881_convert_20130712231532.jpg


この選手、鳥谷さん。聞いたことはある



そんな、野球音痴の私にも


甲子園の楽しみ方は知っている~


それはこれ!!!







IMG_1890_convert_20130712231633.jpg


ビールにイカゲ下足焼・・・う、うまい







IMG_1893_convert_20130712231814.jpg


七回に、ジェット風船・・・すごいね~








IMG_1896_convert_20130712231847.jpg








IMG_1900_convert_20130712231915.jpg


タイガース、勝ったー!みたいよ~








IMG_1886_convert_20130712231602.jpg


トラッキーって、帽子を脱いだら、ちょっと変







IMG_1905_convert_20130712232047.jpg


野球は判らないけど・・・お祭りみたいで楽しかった~よ






ランキングに参加しています
よろしければ 応援ぽちっと
よろしくお願いいたします
      
にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村














コメントの投稿

Secre

おお!生鳥谷だ!!
野球観戦よいですね~e-45
スタジアムで飲むビールって最高ですよねv-342

私はソフトボールをやっていたので野球も観るんですが、
最近はもっぱらサッカーですi-236
若いころは、試合開始前すでに2Lビール飲んでました(笑)

きゃぁ~~!いやぁ~~!ふぎゃ~~!
鳥谷さんじゃないっすかぁ~~~
イケメンの鳥谷さんじゃないっすかぁ~~~~~!!
大好きなんよねぇv-238
昨日見てたよサンテレビ!もしかして映ってたかもね(*^m^*) ムフッ
いいなぁ~そんな近くで鳥谷見れて・・・
よだれが・・・

絆創膏の指はどうしたの?

甲子園に行ってきたのですか!昔はよく行ったのですが、最近は行ってないですね~
5年程前に行ったのが最後です。
ナイターで終わったら、電車は激混みだし、家で見るほうが楽です(^_^;)
でも独特の雰囲気だし、ジェット風船は綺麗だし。
一度は行ってみたいですよね(*^^*)

甲子園、行ったことないですが、以前から1度行きたいと思ってました。v-291
ポテ父も私の弟も阪神ファンですv-221
野球場で、ビールと下足焼きなんて、たまんないですねv-10

トラッキーの頭って、こんなになってたんだ。本当に変~v-411

Re: タイトルなし

> おお!生鳥谷だ!!
> 野球観戦よいですね~e-45
> スタジアムで飲むビールって最高ですよねv-342
>
> 私はソフトボールをやっていたので野球も観るんですが、
> 最近はもっぱらサッカーですi-236
> 若いころは、試合開始前すでに2Lビール飲んでました(笑)




ははは~v-364
試合前に2Lですか~
テンションあがるんですね~きっと・・・
お祭りっぽくて、楽しいですね~
サッカーも、私あんまりわからないんですが・・・v-393
でも、朝早く起きて、サッカー見たりしますね~
ルールとか、あんまりわからないんですが
楽しいですよね~v-290

Re: タイトルなし

> きゃぁ~~!いやぁ~~!ふぎゃ~~!
> 鳥谷さんじゃないっすかぁ~~~
> イケメンの鳥谷さんじゃないっすかぁ~~~~~!!
> 大好きなんよねぇv-238
> 昨日見てたよサンテレビ!もしかして映ってたかもね(*^m^*) ムフッ
> いいなぁ~そんな近くで鳥谷見れて・・・
> よだれが・・・
>
> 絆創膏の指はどうしたの?




鳥谷さん好きなんや~
もっと近くで、何とか生写真撮ってきたら、よかったね~v-10
わたし、あんまりわからなくて・・・
なんとなく名前は知ってる人で
私が知ってる人だから・・・有名?って感じで・・・v-393
ア~聞いときゃよかった~v-364

うんうん、映ってたかも・・・
一番きれいな人がきっと、私・・・という事で(笑)

汚い手でショv-364
これ父さんの手・・・アレルギーなのか?皮膚がパッキって切れるのよ~
なので、こんな手・・・汚いよね~モザイクかけとけばよかったかな?(笑)

Re: タイトルなし

> 甲子園に行ってきたのですか!昔はよく行ったのですが、最近は行ってないですね~
> 5年程前に行ったのが最後です。
> ナイターで終わったら、電車は激混みだし、家で見るほうが楽です(^_^;)
> でも独特の雰囲気だし、ジェット風船は綺麗だし。
> 一度は行ってみたいですよね(*^^*)



そうなんですよね~
電車の込み具合を考えると・・・v-393
最後までいれないんですよね~v-290
暑いし・・・
野球は、わからないんで、お祭り行ってる感じで・・・
ビール飲んで、イカ食べて、タン塩たべて、矢野さん弁当食べて
結局、たべてばっかりで・・・
7回あたりで、睡魔が・・・みたいな感じです(笑)

Re: タイトルなし

> 甲子園、行ったことないですが、以前から1度行きたいと思ってました。v-291
> ポテ父も私の弟も阪神ファンですv-221
> 野球場で、ビールと下足焼きなんて、たまんないですねv-10
>
> トラッキーの頭って、こんなになってたんだ。本当に変~v-411




ポテチ父さん阪神ファンなんですか~v-284
一度、是非是非、いらしてくださ~い。
私の庭ですから・・・野球知らないくせに、わたし(笑)
ビールといか下足、いいでしょ~v-10
暑さも手伝って、綺麗な若い愛想のいいお姉さんから
ビール買って・・・いいね~おやじかv-364

トラッキーの頭、変だよね~
帽子取ると、あいつ誰やv-362ッテ思ってしまった~(笑)
プロフィール

pupusann

Author:pupusann
にゃんこ達との、のんび~りゆっくり過ぎる時間と、時々京都へお出かけや、おいしいものを探すのも大好きです。

最新記事
ランキング
ランキングに参加しています
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログパーツ

リンク
ありがとう
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
里親募集
いつでも里親募集中 ペットのおうち
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃ~い
現在の閲覧者数:
はなちゃん一家メンバー紹介
P1250008.jpg はなちゃん   1997年1月1日生まれ 2011年4月に虹の橋に旅立ってしまいましたが 今でも、我が家の太陽です。 P1270018.jpg みーちゃん   2007年7月Ⅰ日くらい生まれ 女の子 ニャンコらしい性格で、ツンデレぶりが魅力的 P5250245.jpg ふくちゃん   2011年9月Ⅰ日くらい生まれ 女の子 小っちゃくて、マイペース、大きくなっても赤ちゃんキャラは変わらず、かわいいです。 P1160267.jpg 晴ちゃん  2012年5月Ⅰ日くらい生まれ 男の子 唯一の男の子、甘えん坊で食いしん坊の母さん大好きっこ
ツイッター
もけちゃんのお店
