

女子バナ~

暑い日が毎日続いていますが・・・


我が家の女子・・・みーちゃん、ふくちゃんが


女子バナに花を咲かせていますよ~


何をお話ししてるのか?


そ~っとそ~っと、覗いてみましょう








PJwe1liOYkDB_5C1373528796_1373528934.jpg


爪を切らなかったら、ネイル行く気だったの?







oOSPfj5tlE3ufkk1373528982_1373529091.jpg


だれが、おばさんやねん!








LOXNQHyM0sfkCXf1373529111_1373529217.jpg


わたしだって、なりたくてなった訳じゃない!









xCdEkoYEwq56ETa1373529256_1373529392.jpg


母さんで想い出すな~!







FFJxcmLzUmCToSb1373529413_1373529581.jpg


わぁ~いやだね!女子独特の言い回し


太ってるって思っても、決して言わない。。。







C2ShfuQVYi8yC7f1373529670_1373529880.jpg


今ダイエットの話してたのに・・・もうパンケーキ?








GvAkKlEjB0OGCNH1373530246_1373530326.jpg


また、話変わってるし~







EUu4XnjzDyJSyN31373530080_1373530195.jpg


最近、行ってないって・・・一度でも行ってから、言え~!








nEK_SYTWSZl1DJl1373529934_1373530051.jpg


あ~あ、歌まで歌ってる~!



乙女2にゃんのお話は、終わりがないようです


まだまだ、続きそうですよ~


今夜も夜更かしですね





ランキングに参加しています
よろしければ 応援ぽちっと
よろしくお願いいたします
      
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secre

幸せな女子ばな、続きますね。
守ってくれる飼い主さんや、安らげるお家があってこそのくつろげる時間ですよね。
先日の記事に、コメント下さってありがとうございました。
何もできませんが、まずは知って頂く事から・・・ですよね。
幸せにゃんこがたくさんになりますように。

ありがとうございました。

このふたりの話は延々と続きそうですね(^o^;)
仲良くっていいですよね!
でもきっとなんか悪口言ってそうな気がする。母さん太ったよね~とか(笑)

ふくたんも、みーちゃんも乙女~v-354
ネイルにパンケーキって、結構いまどき??
うんうん、夏にかけて体形が気になるお年頃よねーv-328v-330
ふくたんのカラオケ聴きたかったなーv-344v-344

またおばさんに反応してしまった、ねこっこ(*^m^*) ムフッ

今度みんなでカラオケ行こうね~ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
ごんたの美声をお聞かせするわ(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

女子バナって流行の事からしょーもない話までホンット終わりが無いですよね^^
2にゃんの女子バナも終わりそうに無いですね(^^)

この会話に入れない晴ちゃんは何をしていたのかな・・・
きっと遠くから羨ましそうに見ていたのかもね

女子バナ、さいこ~v-411
ホント、明らかに太ったって思っても、女の子ってこういう言い方しますよねv-391
話の展開がどんどん変わるのもわかる~v-291
みーちゃんとふくちゃんの会話、もっと聞きたくなりました。

拍手のコメントに、暖かいお言葉をいただきまして、ありがとうございました。v-436
体調不良のピークは先週だったみたいで、おかげさまで回復に向かっていると言われました。
ご心配いただきまして、本当にありがとうございました。

Re: タイトルなし

> 幸せな女子ばな、続きますね。
> 守ってくれる飼い主さんや、安らげるお家があってこそのくつろげる時間ですよね。
> 先日の記事に、コメント下さってありがとうございました。
> 何もできませんが、まずは知って頂く事から・・・ですよね。
> 幸せにゃんこがたくさんになりますように。
>
> ありがとうございました。




いえいえどういたしまして・・・
そうですよね、知っていただくって大事ですよね
私も正直、みーちゃんのお友達って思って
ニャンコ探すまで、沢山の方が保護活動をされている事も
あんまり知らなかったので、偉そうなことも言えないんですが
ワンちゃんも、いわゆる血統書付きと言われる子達が
捨てられ、保護されている現実もあり
一人でも多くの方に、現実を知ってもらう
心がけてい行きたいですね

Re: タイトルなし

> このふたりの話は延々と続きそうですね(^o^;)
> 仲良くっていいですよね!
> でもきっとなんか悪口言ってそうな気がする。母さん太ったよね~とか(笑)



絶対、言ってる~v-10
「さっきも食べてたのに、今度はアイス食べてるよ~」とか
「あれで痩せたいって、笑わせる」とか(笑)
母さんネタでも、一盛り上がりしてたと思います(笑)

Re: タイトルなし

> ふくたんも、みーちゃんも乙女~v-354
> ネイルにパンケーキって、結構いまどき??
> うんうん、夏にかけて体形が気になるお年頃よねーv-328v-330
> ふくたんのカラオケ聴きたかったなーv-344v-344



いまどき、女子でしょ(笑)v-10
あの爪、伸ばされてネールされても、ちょっと困るんですけどね
でもでも、爪を大事にして・・・あっちこっちで、爪とぎされないv-362
いいかもv-362またまた、悪い癖妄想が・・・
カラオケ、みーちゃんは何故かv-362
演歌歌いそうで・・・怖いv-411

Re: タイトルなし

> またおばさんに反応してしまった、ねこっこ(*^m^*) ムフッ
>
> 今度みんなでカラオケ行こうね~ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
> ごんたの美声をお聞かせするわ(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪




おばさん、嫌な言葉よね~
家の3にゃん、多用しているように…思うv-393
いいね~カラオケ
ごんた君は何歌いのかな~v-362
みーちゃんは、女王様キャラなので…演歌ですね~きっとv-290

Re: タイトルなし

> 女子バナって流行の事からしょーもない話までホンット終わりが無いですよね^^
> 2にゃんの女子バナも終わりそうに無いですね(^^)
>
> この会話に入れない晴ちゃんは何をしていたのかな・・・
> きっと遠くから羨ましそうに見ていたのかもね




女子バナは終わらない(笑)ですね~
最近は、あんまり、ふくちゃんとみーちゃんコンビ
見ないんですけど・・・v-8
このときは、結構長い間、側に居て
いつもは、晴ちゃんが、くっ付いて行って
みーちゃんが、嫌がって、どこかに行くんですけどね~
晴ちゃんは、珍しく1にゃんで、お外を見てましたv-10
何か気になるものがあったのかな~v-362

Re: タイトルなし

> 女子バナ、さいこ~v-411
> ホント、明らかに太ったって思っても、女の子ってこういう言い方しますよねv-391
> 話の展開がどんどん変わるのもわかる~v-291
> みーちゃんとふくちゃんの会話、もっと聞きたくなりました。
>
> 拍手のコメントに、暖かいお言葉をいただきまして、ありがとうございました。v-436
> 体調不良のピークは先週だったみたいで、おかげさまで回復に向かっていると言われました。
> ご心配いただきまして、本当にありがとうございました。





残念ながら・・・これ以上は・・・(笑)
悪口のオンパレードで、お聞き苦しいので
この辺で、カットですv-411v-411v-411

いえいえどういたしまして・・・v-318
体調回復に向かってるとの事、良かった~
ブログは楽しいけれど…思ったより時間がかかる事もあって
寝不足や疲れが出ますよね~
そんな時は、思い切って、お休みアリですよ~v-290
無理は禁物ですv-412

うふふふ~うんうん、女子バナって、この展開ですよね!^^
結局何の主張もなく、結論も出さないままにガンガン話題が変わって、ダイエットは必ず、この展開^^;

 ふたりとも、まさに女子バナの雰囲気ムンムンだね~

 おばさんには、今日ここで、今の流行りを知ったわ~^^;

Re: タイトルなし

> うふふふ~うんうん、女子バナって、この展開ですよね!^^
> 結局何の主張もなく、結論も出さないままにガンガン話題が変わって、ダイエットは必ず、この展開^^;
>
>  ふたりとも、まさに女子バナの雰囲気ムンムンだね~
>
>  おばさんには、今日ここで、今の流行りを知ったわ~^^;




でしょでしょv-364
そこが良かったり、ちょっと~って思ったり・・・
話しも変わる変わる(笑)
うっかりトイレなんかに行こうもんなら
話し、付いてけないほどv-411
お若い女子のお話し・・・楽しかったな~
たわいもない時間が、良かったんでしょうねv-290
プロフィール

pupusann

Author:pupusann
にゃんこ達との、のんび~りゆっくり過ぎる時間と、時々京都へお出かけや、おいしいものを探すのも大好きです。

最新記事
ランキング
ランキングに参加しています
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログパーツ

リンク
ありがとう
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
里親募集
いつでも里親募集中 ペットのおうち
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃ~い
現在の閲覧者数:
はなちゃん一家メンバー紹介
P1250008.jpg はなちゃん   1997年1月1日生まれ 2011年4月に虹の橋に旅立ってしまいましたが 今でも、我が家の太陽です。 P1270018.jpg みーちゃん   2007年7月Ⅰ日くらい生まれ 女の子 ニャンコらしい性格で、ツンデレぶりが魅力的 P5250245.jpg ふくちゃん   2011年9月Ⅰ日くらい生まれ 女の子 小っちゃくて、マイペース、大きくなっても赤ちゃんキャラは変わらず、かわいいです。 P1160267.jpg 晴ちゃん  2012年5月Ⅰ日くらい生まれ 男の子 唯一の男の子、甘えん坊で食いしん坊の母さん大好きっこ
ツイッター
もけちゃんのお店
