

ねこ会議

我が家では、ときどき


ねこ会議が開催されます


さて本日の議題は・・・これ








kCWXFFrExs6eq0Y1373339297_1373339365.jpg


みーちゃんのお誕生日に


父さんがプレゼントした、ねずみさんがいっぱい付いた


ねこじゃらし









6YJ48y4HG5mul2r1373339023_1373339238.jpg


そのねずみさんが・・・


取れてしまっている事のようです







7SQHccqxC3NJdNE1373339414_1373339563.jpg


う~ん?ちょっと、変なお返事が・・・








4WCsqnhMMKIQnId1373339594_1373339780.jpg


やっぱり、晴ちゃん


たぶんって・・・怪しすぎる







rqZhDeO6rRW83i41373339803_1373339964.jpg

晴ちゃん、ホントに知らないの?








mvYKoAPq7G4FcaX1373339985_1373340160.jpg



晴ちゃんやってないの?怪しすぎる!


怪しいにゃんは、いるようですが・・・


証拠もなし、ふくちゃんの目撃証言も


ちょっと、あてにならず・・・


今日の会議は、長引きそうですよ





ランキングに参加しています
よろしければ 応援ぽちっと
よろしくお願いいたします
      
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村




















コメントの投稿

Secre

楽しそうなおもちゃですねv-344

ほんと、長引きそうな会議です(笑)
晴ちゃんが大本命
ふくたんが本命
みーちゃんが大穴ってコトでしょうかv-287
楽しい会議になりましたねi-262

お!今日は3にゃんお揃いですね^^

しらんしらんの晴ちゃんのお手手が可愛い(*^m^*) ムフッ
この会議は終わりが見えそうにないですねぇ

この猫じゃらしの糸って切れやすいですよね
ネズミもすぐに取れちゃうし・・・
猫会議でいい提案は出たんでしょうか(^^)

晴ちゃん怪しいな~
ガジガジかじっちゃうみたいだから、大本命ですね

猫会議かわいい~~です!!v-344
間近で見てみたい(*´ω`*)

って、晴ちゃん怪しすぎます(笑)
またウォンテッドになっちゃうよ~v-393
前の記事ですが、お顔にモザイクがすごい
ツボでした(゚∀゚)
夕方やお昼のニュースに声が低くなって出てそう!

壊しちゃった犯にゃんは一刻も早く
会議を終わらせるために
罪を認めて謝ってくださいね~(´Д`)

Re: タイトルなし

> 楽しそうなおもちゃですねv-344
>
> ほんと、長引きそうな会議です(笑)
> 晴ちゃんが大本命
> ふくたんが本命
> みーちゃんが大穴ってコトでしょうかv-287
> 楽しい会議になりましたねi-262




あ~はははっ
そうですね~
ちょいニャんさん、競馬だったら当ててるよ~きっと・・・
誰も白状しないので
長い長~い会議ですね~
ひょっとしたら、徹夜になるかもです

Re: タイトルなし

> お!今日は3にゃんお揃いですね^^
>
> しらんしらんの晴ちゃんのお手手が可愛い(*^m^*) ムフッ
> この会議は終わりが見えそうにないですねぇ



久々でしょv-364
3にゃん揃うのは・・・
そうなんですよ~
この会議は、誰も正直に言わないので
徹夜になりそうですよ~1~2日で
ばらばらだったからね~ネズミさんたち

Re: タイトルなし

> この猫じゃらしの糸って切れやすいですよね
> ネズミもすぐに取れちゃうし・・・
> 猫会議でいい提案は出たんでしょうか(^^)
>
> 晴ちゃん怪しいな~
> ガジガジかじっちゃうみたいだから、大本命ですね



そうですよね~
「これ、糸みたいだけど大丈夫かな~?」って思ってたんですけど
案の定次の日には・・・ばらばら
棒にひらひらと、糸だけが残っていました
晴ちゃんは、買ってきたその日に
ガジガジしてたから~
本命本命、大本命ですよ~
賭けがあったら、晴ちゃん買ですよ~(笑)

Re: タイトルなし

> 猫会議かわいい~~です!!v-344
> 間近で見てみたい(*´ω`*)
>
> って、晴ちゃん怪しすぎます(笑)
> またウォンテッドになっちゃうよ~v-393
> 前の記事ですが、お顔にモザイクがすごい
> ツボでした(゚∀゚)
> 夕方やお昼のニュースに声が低くなって出てそう!
>
> 壊しちゃった犯にゃんは一刻も早く
> 会議を終わらせるために
> 罪を認めて謝ってくださいね~(´Д`)




怪しすぎる~晴ちゃんです
そろそろ、2度目のウォンテッドになりそうですよ~v-411
押入れに居るところも、隠れてる感あるでしょv-364
男の子独特なのか?
なんでも、ガジガジするんですよね~晴ちゃん
牙もみーちゃん、ふくちゃんよりも長い感じが・・・
だから、痒いのかな~?
赤ちゃんの歯が生える頃みたいに???
謎の多い、晴ちゃんも、今後も見てね~
プロフィール

pupusann

Author:pupusann
にゃんこ達との、のんび~りゆっくり過ぎる時間と、時々京都へお出かけや、おいしいものを探すのも大好きです。

最新記事
ランキング
ランキングに参加しています
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログパーツ

リンク
ありがとう
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
里親募集
いつでも里親募集中 ペットのおうち
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃ~い
現在の閲覧者数:
はなちゃん一家メンバー紹介
P1250008.jpg はなちゃん   1997年1月1日生まれ 2011年4月に虹の橋に旅立ってしまいましたが 今でも、我が家の太陽です。 P1270018.jpg みーちゃん   2007年7月Ⅰ日くらい生まれ 女の子 ニャンコらしい性格で、ツンデレぶりが魅力的 P5250245.jpg ふくちゃん   2011年9月Ⅰ日くらい生まれ 女の子 小っちゃくて、マイペース、大きくなっても赤ちゃんキャラは変わらず、かわいいです。 P1160267.jpg 晴ちゃん  2012年5月Ⅰ日くらい生まれ 男の子 唯一の男の子、甘えん坊で食いしん坊の母さん大好きっこ
ツイッター
もけちゃんのお店
