

♡お知らせ♡

                              お知らせ





しばらくの間、お休みいたします


また、こっそり再開した時には


よろしくお願いいたします









IMG_4234.jpg








IMG_1931.jpg








IMG_4065.jpg





















うれしい時

またまたご無沙汰しちゃいました~


と言っても・・・・・・・・もう皆さん「こんなもんやろ~」って


思っていますよね(笑)


やらなきゃいけない事が沢山あるのに


なかなか出来なくて~鼻血出そうな今日この頃で~す(笑)


そんな時は楽しい事嬉しい事だけ考えよう!!!と言うことで~


本日のお題は「うれしいとき」







まずはじめに~ファンキー加藤さん(笑)








hNXcFxJDItY6Dgh1447808008_1447808031.jpg


10月28日発売新曲 「MUSIC MAGIC」


家でね~晴ちゃんの声が変とか、ふくちゃんの鼻に何かついてるとか~みーちゃんに噛まれたとかとかで


ばか笑いしてると、「お気楽でよろしいでんな~」とか言われるけど・・・


加藤さんは「君が笑えば~♪それも小さな奇跡♪」って私だけの為に歌ってくれてる!(笑)


えっ!?なんで二枚あるかって?


ジャケット写真が違います!(笑)


それと二枚以上予約すると、ポスターもらえるって~そりゃ~買うでしょ(笑)


そんでそんで私がいつも座ってるソファーからの景色








upuTHYw4sol7ta21447808156_1447808265.jpg



うれしいとき~~~~~




そんでそんでお出掛け









kokurituhakubutukann.jpg


大好き京都~国立博物館「琳派京を彩る」見てきたよ


すんごい行列!!!退屈に並んでると新発見!考える人には、お尻の割れ目がちゃんとある!!!(笑)


それから、御所まで~








gosyo.jpg


いつも御所見学の時、見たいけれど見られなかった、


拾翠亭も見学で来て


うれしいとき~~~~~








それから、久々に


ねこっこちゃんと
ひさんちさんちと


ランチ&お買いもの







yamaya.jpg


明太子、高菜食べ放題~~~~!!!


生姜焼きランチ、お肉がボリューミーでうまうまでしたよ!!!




最後に~~~~~~~


ねこっこちゃんのかか様から


かわいいかわいい、贈り物








1DtPq9ntq_aB_3R1447809280_1447809288.jpg


わが家の3にゃんに、かわいい~~~襟付きチョーカー








9BF0QozT9IXmEtr1447808786_1447808798.jpg


みーちゃん、ふくちゃんもバッチリ、似合ってる~!!!かわいいなぁ~


うれしいとき~~~~~



あれ!?誰か足りないって~???(笑)







Iz1X6xrJ0Dhtlqn1447808843_1447809070.png


カメラ嫌いの晴ちゃん、こんなお顔で文句たらたら・・・・・・・・









hz6PEMt7db0vEgA1447809088_1447809184.png


かわいい、チョーカー見せろや~~~~!!!


いか耳のお手本みたいな写真で~~~(泣)


でもね、最後に









C7AjzdqmlFCVxTf1447809255_1447809263.jpg


こんなに素敵な写真が撮れましたよ~~~


若干、みーちゃんが牙見えてる感じやけれど・・・そこはご愛嬌ってことで(笑)


襟付きチョーカーについてる、迷子札はねこっこちゃんのお手製なのだ~


こちらもかわいくて、電話番号も書いてくれてる優れもの


いつもありがとうね~ねこっこちゃん


むちゃくちゃ、うれしいとき~~~~~~~


そんなこんなのお休み中の出来事


ぎゅぎゅぎゅッと詰め込みました(笑)





気温がなんか~~~変な感じで体調変になりそうですけど・・・


皆さん、体調崩さず、連休楽しんでくださいね~~~






ランキングに参加しています
宜しければ応援ぽちぽちっと2ぽち
していただければ嬉しいです
どうぞよろしくお願いいたします

         ①ぽち

       


       ②ぽち



image584.gif
プロフィール

pupusann

Author:pupusann
にゃんこ達との、のんび~りゆっくり過ぎる時間と、時々京都へお出かけや、おいしいものを探すのも大好きです。

最新記事
ランキング
ランキングに参加しています
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログパーツ

リンク
ありがとう
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
里親募集
いつでも里親募集中 ペットのおうち
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃ~い
現在の閲覧者数:
はなちゃん一家メンバー紹介
P1250008.jpg はなちゃん   1997年1月1日生まれ 2011年4月に虹の橋に旅立ってしまいましたが 今でも、我が家の太陽です。 P1270018.jpg みーちゃん   2007年7月Ⅰ日くらい生まれ 女の子 ニャンコらしい性格で、ツンデレぶりが魅力的 P5250245.jpg ふくちゃん   2011年9月Ⅰ日くらい生まれ 女の子 小っちゃくて、マイペース、大きくなっても赤ちゃんキャラは変わらず、かわいいです。 P1160267.jpg 晴ちゃん  2012年5月Ⅰ日くらい生まれ 男の子 唯一の男の子、甘えん坊で食いしん坊の母さん大好きっこ
ツイッター
もけちゃんのお店
