

アンアンアンとっても大好き

暑い暑い暑い・・・・・・・・。


まだ5月なのに暑いねぇ~


いまだやる気スイッチが見当らないのに


この暑さで、やる気スイッチが溶けてなくなりそう~です(笑)





そんな私に、嬉しい贈り物









b7qApqlsG6MD2AT1432795711_1432795720.jpg





わんにゃんも色んな日♪のアンジェリカから~盛りだくさん



それで、気になるよね~ドラえもん


我が家もやりましたよ~~~~(笑)








まずは、我が家の女王様、みーちゃん


ドラえもんのお歌にのせてご紹介~


アンアンアンとっても大好き








ztAOAZYhCiFgxf31432794027_1432794130.png


おぉ~かわいいね、みーちゃん


ドラミちゃん姿もね


アンアンアンとっても大好き








_1uLy0aP4ZIjY7b1432794162_1432794260.png


むちゃくちゃかわいい~お歌も上手にできました





次は我が家の唯一の男の子、晴ちゃん(笑)


アンアンアンとっても大好き








9c0AHbfYMfAPKY_1432794396_1432794473.png


そんな事言わんと海老蔵みたいに格好よく歌ってよ~


アンアンアンとっても大好き








iymkFxvPktGInRg1432794285_1432794368.png


男のくせに、くねくねしない!


アンアンアンとっても大好き








VlctjPDNVPtqSmP1432794528_1432794602.png


晴ちゃん、ドラミちゃんが良かったのね・・・・・・・・。





最後は我が家のアイドルふくちゃん


アイドルらしくかわいく~~~~~~ね


アンアンアンとっても大好き









8RVYZ8nXWg87FcI1432794631_1432794713.png


いやいや~顔が怖すぎるし


ドラえもんそんなキャラ違うし・・・・・


やっぱり、ふくちゃん女の子やからドラミちゃんでねぇ~



アンアンアンとっても大好き








4VjXRo3f3FPFht61432794763_1432794845.png


ドラえもん食べたらアカン・・・・・・・


6チャンの人怒って来はるわぁ~


大阪ではドラえもん6chでやってま~す


いっぱい遊ばせて頂きました~(笑)






<おまけ>


わんにゃんも色んな日♪のアンジェリカから頂いた


こんなにかわいい手ぬぐい








IcKdrTOG0zNWefS1432795789_1432795870.jpg


わんにゃんも色んな日♪のアンジェリカのわんにゃん皆、お名前入り~かわいいね



お写真撮ろうと広げると








pAw0CDuhX0a8QTF1432795389_1432795466.png


もう~上に乗らんとって!







V_c9EhrxJ291XHW1432795496_1432795578.png


すりすり止めて~~~~~!!!


ふくちゃんもお気に入り(笑)肌触りもバッチリのようです(笑)







s9wL8aM5MSkEX5r1432795604_1432795683.png


ふくちゃん退かせたと思ったら・・・もう次の方が




こんなに素敵なプレゼントいただいた



あたしの遊び仲間 わんにゃんも色んな日♪のアンジェリカのブログ


お時間あるとき覗いて見てね~ わんにゃんも色んな日♪






~お知らせ~

5月31日(日曜日)「第1回KOBEねこフェスタ」が開催されます

詳しくはこちら  KOBEねこフェスタ

我が家のアイドルふくちゃんが小さいときお世話になった方が神戸ねこネットで出店されます

手作り雑貨みみずくさんも出展されますよ~

お時間合えば是非是非、覗いて見てね

もちろん私もお出かけしま~すので(笑)





ランキングに参加しています
宜しければ応援ぽちぽちっと2ぽち
していただければ嬉しいです
どうぞよろしくお願いいたします

         ①ぽち

       


       ②ぽち



image584.gif










やる気スイッチどこ行った~!?

ふくちゃんのお目目のご心配


ありがとうございます


お外で頑張ってた証、猫風邪ですね~


でも、1日ですっかり回復、元気です





それに比べて、私・・・・・・・・・・


やる気が~~~~~~出ない~~~~~~~~~


誰か~~~~~~~スイッチ押して~~~~~~~(笑)


そんなやる気スイッチが行方不明中の私に


うれしいうれしい、贈り物








3bGOLfOlKZrK10n1432283401_1432283413.jpg



シフォンケーキはじめましたのchiffon-pさんから


シフォンちゃんお誕生日記念グッツ


かわいいでしょ~


シフォンちゃんのクリアファイル&シフォンちゃんメモ帳&かわいいポーズのシフォンちゃんカード


そしてそして、シフォンちゃんビスコ~に


にゃんずのおやつまで



シフォンケーキはじめましたのchiffon-pさんありがとうございます


かわいいグッツにウキウキしていますよ~





そんなかわいいもの広げていると


やってくる黒い奴・・・・・・・・(笑)


ふくちゃん、かわいいやろ~シフォンちゃんやで








AQrS1sqqbMElcdb1432282279_1432282366.png


いやいや~~~~~


シフォンちゃん、かわいいし上に綺麗やろ~


ふくちゃんなんて、お顔もあんまり洗えへんしなぁ


勝負は決まったね・・・・・・・・残念~








_TV8_liyDyxufoA1432282580_1432282654.png


それだけの問題でもない気がね~(汗)








aDazzBLNzZ6_j5S1432282415_1432282528.png


う~ん、ふくちゃん


シフォンちゃんは髪もフサフサロン毛だしね~







WXLqLXVR28_Wkz71432282722_1432282911.png



何回も言うけど・・・


ふくちゃんもうすぐ4歳、立派な大人にゃんこです!




こんなにかわいい素敵なシフォンちゃんグッツを送って下さった


シフォンケーキはじめましたのchiffon-pさんのブログは


何と言っても、シフォンちゃん、我が家のアイドルふくちゃんも


焼きもちやいちゃう、美人さん


でもツンケン美人さんじゃなくて(笑)


ご飯頂戴のガリガリは迫力満点(笑)


アクティブさも兼ね備えたお嬢さんですよ~


私は個人的に、シフォンちゃんのお手手とあんよが大好きなんです!


いつか、にぎにぎしに押しかけたいと思っています(笑)


シフォンケーキはじめましたのchiffon-pさんのブログお時間あるとき覗いて見てね~






そして、もう一つ自慢話(笑)


サザンオールスターズのライブ行ってきました!!!








sastour_20150517.jpg


この中に私が~(笑)


ほんとに良かったよ~サザン


えっ!?加藤さんじゃないのって・・・・


加藤さん2月にパパになってたニュースにショック受けて


サザンのライブ行った訳ではありません・・・・・あしからず(笑)


というより、ファンキー加藤ブログ<君が想うよりも>


こんなブログ書いてくれる加藤さんが大好きです(笑)









ランキングに参加しています
宜しければ応援ぽちぽちっと2ぽち
していただければ嬉しいです
どうぞよろしくお願いいたします

         ①ぽち

       


       ②ぽち



image584.gif

何してたか?と言うと・・・

お久しブリブリ~~~~~


休みすぎやよね!(笑)


お休みしている間もコメントありがとうございます


嬉しいね~忘れ去られてないって(笑)


ほんとにほんとにありがとう!!!





この長~~~~~~~いお休みの間のご報告









toyama.jpg


サンダーバードに乗って


駅弁食べながら富山県まで行ってきました


東北新幹線で乗り換えて到着したのはチューリップ畑


お宿に着いて、美味しいご飯を頂きながらご機嫌な私


明日の過酷な運命も知らずに・・・・・・・・・・。




翌朝、いろんな乗り物乗せられて


着いたのが、黒部ダム・・・・・・・・・・・。


雪だらけやん~・・・・・・・・。


初夏の装いの私・・・・・・・・・・。


デニム、ご丁寧にロールアップしてるし・・・・・・・。


寒い、恥ずかしい・・・・・・・・・。










1黒部










それから、別の日いつものメンバーで「猫フェス」へ





いつものメンバー



アンジェリカ(わんにゃんも色んな日)井川遥(にゃんこのごんたとましゅまろマシュマロ国は大騒ぎ☆)


わたくし紀香~(笑)という豪華メンバーでぶいぶい言わせてきました!(笑)


「ネコ歩き」のあの方の写真展見学して


お昼にカレー食べて


放課後のにゃんこ倶楽部 ひつじ工房さんが出展されておられる阪神百貨店へ


終わってからブログアップするなんて・・・・・・・ごめんね~情報遅いよね(汗)








1ねこふぇす


こんなにかわいい作品ゲットしてご機嫌~














nekofesu2.jpg


それからそれから、やっぱりお茶~(笑)


夕方遅くならずに帰るつもりが


やっぱり、夕方までぺちゃくちゃ(笑)


話が尽きない美女3人(笑)


アンジェリカ(わんにゃんも色んな日)にお土産頂いちゃって~かわいいぺろぺろキャンディー


ぺろぺろすると、舌から血が出るよって警告受けて、よ~~~く見ると


軽石なのだぁ~カレー食べる前に頂いて良かった~!


これ、お茶してるときに頂いたら、警告も聞かずに、かぶりついてる自信あります!わたし~(笑)







それでそれで・・・・・・・・・


毎日毎日、ラインゲーム


はまっています~!私(笑)









遊んでばっかりやん!のお声が聞こえてきそうですが・・・


何の言い訳もありません~!    ないんか~!!!(笑)










そんなやる気が出ない私に


嬉しいうれしい贈り物~


きいろい猫さんのひまつぶしのきいろい猫さんから頂いちゃいました~!!!


きいろい猫さんのひまつぶしのきいろい猫さんありがとう~~~~!!!










UHDRHFVMZlFRicQ1431306651_1431306666.jpg


この箱だけでテンション上がるよね~


隣のにゃんこちゃんは、巾着なのよ~かわいい~!!!









64kuJQ9D6fcMLl21431306694_1431306703.jpg


このかわいい、小判を持った福猫ちゃんの箱の中には


こんなにかわいいお菓子たち~にゃんこサブレに福猫煎餅と招き猫チョコ


もったいなくて食べられないよ~ってくらい、かわいいでしょ~


こんなかわいいのチョイスしてくださる


きいろい猫さんのひまつぶしのきいろい猫さんのブログは


個性豊かなニャンコちゃん達


みんな面白くてかわいいのよ~


のびのび好きに暮らしてる感じがにゃんこ好きには堪らないブログですよ~


お時間あるとき覗いて見てね~ きいろい猫さんのひまつぶしのきいろい猫さん




最後に我が家のにゃんずも









ASAxL5z5uMusVN51431311026_1431311125.png


ふくちゃん、お目目が~~~涙がいっぱい開かないね


ちょっと、しんどいのかなぁ~?普段寝ない、ふくちゃんが押入れで寝ています








29CMzs7yWpFb4Di1431311150_1431311231.png


ふくちゃんが少々迷惑そうなんやけど・・・・・・・









UFhGTsfVkicPa_R1431311250_1431311342.png


みーちゃん、笑えないよ!







ランキングに参加しています
宜しければ応援ぽちぽちっと2ぽち
していただければ嬉しいです
どうぞよろしくお願いいたします

         ①ぽち

       


       ②ぽち



image584.gif
プロフィール

pupusann

Author:pupusann
にゃんこ達との、のんび~りゆっくり過ぎる時間と、時々京都へお出かけや、おいしいものを探すのも大好きです。

最新記事
ランキング
ランキングに参加しています
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログパーツ

リンク
ありがとう
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
里親募集
いつでも里親募集中 ペットのおうち
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃ~い
現在の閲覧者数:
はなちゃん一家メンバー紹介
P1250008.jpg はなちゃん   1997年1月1日生まれ 2011年4月に虹の橋に旅立ってしまいましたが 今でも、我が家の太陽です。 P1270018.jpg みーちゃん   2007年7月Ⅰ日くらい生まれ 女の子 ニャンコらしい性格で、ツンデレぶりが魅力的 P5250245.jpg ふくちゃん   2011年9月Ⅰ日くらい生まれ 女の子 小っちゃくて、マイペース、大きくなっても赤ちゃんキャラは変わらず、かわいいです。 P1160267.jpg 晴ちゃん  2012年5月Ⅰ日くらい生まれ 男の子 唯一の男の子、甘えん坊で食いしん坊の母さん大好きっこ
ツイッター
もけちゃんのお店
