

ありがとう!!!

2014年も24時間を切ってしまいました~


今年のブログ活動は


サボりっぱなし~で・・・・・・・・


PCの不具合、加藤さんの武道館ライブで気もそぞろ(笑)


そして、最後にやってきた!親不知~~~~~


なんだかんだと、みなさんに不義理続きになってしまいました


それでも、訪問コメント、そのうえ、優しい言葉をたくさんいただき


一つ一つ、力になりました!ありがとうございます





今年はブロ友さんに直接お会いできて


楽しい時間を過ごすことができたこと、嬉しかったです~


来る年もますます、各地のブロ友さんの所へ乗り込もうと企んでおります(笑)


みんな~~~~待っててね~(笑)


ほんとうに、今年一年お世話になりありがとうございました!!!


来年も懲りずに、仲良くしてやってくださいませませ~~~~






来る年は、全ての小さい命たちが


安心して暮らせる年になりますように~


みなさん良いお年をお迎えください~~~~!!!











今年最後のにゃんこは、我が家の男前、海老蔵似の晴ちゃん








1419953597495.jpg


初めてみる、てっさに興味津々








1419953611611.jpg


えっ!?ちょっとペロッとした?








1419953623016.jpg


てっさ泥棒に変身しそうだったので


食卓から退場させられました~(笑)







ランキングに参加しています
宜しければ応援ぽちぽちっと2ぽち
していただければ嬉しいです
どうぞよろしくお願いいたします

         ①ぽち

       


       ②ぽち



image584.gif

今年中に使っておきたかった・・・

クリスマスも終わり、そろそろお休み~かな?


すこし、暖かいクリスマスになりましたが・・・


年末年始は、寒くなるようですよ~


みなさんお風邪など引かれませんように・・・


元気にお正月迎えてくださいね~って・・・お前が言うな~って聞こえてきそう(笑)


私の厄介な親不知、痛みはだいぶ、マシになりました・・・ホッ~


こんなに長く痛かったのは、そうそう、ここからはちょっと、痛~い話になるので


苦手な方は、スルーしてくださいね~


横に生えてしまっていた親不知
切開して、取り出したんですが・・・ほんとはね
この時に、かさぶたができて、歯茎が盛り上がってくる準備に
入るみたいなんです
でもでも、なぜか?ボコンと凹んだ、歯茎には、かさぶたができず・・・
骨が出たまま~やってんて~~~!!!
だから、いつまでも痛くて痛くて・・・・・・・・だったらしいんですよ~(泣)
もう一度、メスで切開してかさぶた作る方法もあるらしいんですが・・・
腫れてる間は、麻酔は効かないから、すんごい痛いらしい・・・・怖いね~
まぁ~痛みが取れてきたので、その方法はしなかったんやけどね~
でも、今ほっぺの内側が一部腫れてるの~
その下は凹んでて・・・なんでやねん~!!!
歯医者の先生、こんなんなってますけど・・・正解よね~
間違ってないよね~また、なんか痛いことしないとアカンって事ないよね~って
気分でお正月を迎えます・・・・・・・・・

そんなこんなで、不義理オンパレードですです



申し訳ないです・・・ごめんね~



みなさん良いお年を迎えて下さいね~



そんな、みなさんに迷惑かけっぱなしの私に


またまた、おいしい物頂いちゃいました~!!!



vent nert(緑に風)のはちみつさんから







QP6PpCrliNHTmxK1419571436_1419571447.jpg


ル・レクチェ頂いちゃいました!!!洋ナシ大好きなんで


すごい嬉しくて、ありがとうございます


vent nert(緑に風)のはちみつさんいつもお気遣いありがとうございます


vent nert(緑に風)のはちみつさんのブログは


かわいいワンちゃんと、真っ白ふわふわのお嬢様にゃんちゃん「すみれちゃん」が


自然の中で駆け回る、かわいい素敵なブログです


お時間あるとき覗いてみてね~vent nert(緑に風)







久々に我が家のにゃんこ、しゃべってます(笑)





頂いた、ネックレス女王みーちゃんがつけてると


ふくちゃんも羨ましいくて・・・・・・・・・







c05JBQTMiTJlJYD1419571124_1419571261.png


女の子だね~ふくちゃんもオシャレしたいようです








OYkagpnS8tj9hBK1419570846_1419570968.png


みーちゃんも、かわいいって褒めてもらったから


貸したくないようです・・・・・・・







4iOvfQGAaWFCmJ71419570999_1419571105.png


まぁ~こんな場面では言いたいよね~やっぱり







5njHTEhvPjJIU891419571290_1419571409.png



今年中に、これ、使っておきたかった・・・・・・・・ほんま、すんません~~~~





沢山のコメントありがとうございます
お返しの訪問コメントできていません・・・
申し訳ないです・・・・
すっきり、治りましたら
がんばりますので・・・もう少しサボらせてくださいね
なのでなので、コメント欄お休みさせてくださいね~





ランキングに参加しています
宜しければ応援ぽちぽちっと2ぽち
していただければ嬉しいです
どうぞよろしくお願いいたします

         ①ぽち       

人気ブログランキングへ


       ②ぽち



image584.gif

メリークリスマス

メリークリスマス


こちら大坂はあったかいクリスマスイブです


街はウキウキモードですけど・・・


親不知、治らず・・・我が家のじじぃは、とぼけてるのか?本気でボケてるのか?


「なんだかなぁ~」なクリスマスイブです~はぁ~~~~





そんなそんな暗~~~~~~~い、クリスマスイブに


こんなにかわいいカード頂いちゃいました








!cid_F8B0653D-7184-4DB3-B199-987EE4C1DFAC_convert_20141224135338.jpg


かわいいなぁ~


こんなかわいいカードを作って下さったのはJAZZCHATのすーさん


かわいいカードありがとうございます


JAZZCHATのすーさんのブログは


おしゃれで、素敵もちろんにゃんずも出てきますよ~


そのうえ、名実ともに新婚さん~新婚気分を忘れた、そこのあなた~是非是非一度覗いてみてね~(笑)








それからそれから、嬉しいプレゼントも~







IinLCxh9iAe3Iqr1419395535_1419395550.jpg


盛りだくさん!ポテチどぇ~すのぷうこさんから頂いちゃいました~~~


かわいい物盛りだくさんなんですが・・・


このカップ~~~~








sZMArqR5ZZJWb_V1419395572_1419395581.jpg


ふりふり、おチリが~~~~~


ひっくり返すと~~~~~なななんと!!!








6T2dUoPJnbbJfyk1419395605_1419395618.jpg


うひ~かわいい~~~!!!


ドンより暗い気分が、にっこり気分になりましたよ~


ポテチどぇ~すのぷうこさん


いつもいつもありがとう~~~!!!


ポテチどぇ~すのぷうこさんのブログは


ぷうこさんのボケとポテチちゃんの突込み、いつも愉快で楽しい素敵なブログです


お時間あるとき覗いてみてね~ポテチどぇ~す








クリスマスイブのにゃんこ~~~







aAxr2NQ23TgCHWJ1419395742_1419395753.jpg


頂いた、ネックレスでご機嫌、みーちゃん


かわいいなぁ~







tOvdBTUocRDWatV1419395888_1419395898.jpg


ふくちゃんも着けてて~ってうるさいので(笑)


ちょこっと着けてあげると、なんだか得意げ~~~(笑)








fsKCUopqRvVASIu1419396054_1419396063.jpg


晴ちゃんは、みーちゃんとお知り合いで


超~~~ご機嫌~~~~


最近の晴ちゃんの写真同じポーズばっかやね(笑)








沢山のコメントありがとうございます
お返しの訪問コメントできていません・・・
申し訳ないです・・・・
すっきり、治りましたら
がんばりますので・・・もう少しサボらせてくださいね
なのでなので、コメント欄お休みさせてくださいね~





ランキングに参加しています
宜しければ応援ぽちぽちっと2ぽち
していただければ嬉しいです
どうぞよろしくお願いいたします

         ①ぽち       

人気ブログランキングへ


       ②ぽち



image584.gif

なんか~まだ痛いのよ(泣)

みなさん、本当にありがとうございます!!!
励ましの言葉や優しい言葉、アドバイスもいただいて
ありがたくてありがたくて・・・
みんな優しいね~
訪問、コメントもしないままの不義理っぱなしに
なっているのにも、かかわらず・・・
うれし涙が出ちゃいますよ~
我が家のじじぃに聞かせてやりたい!(笑)

そうそう、500円頂ける方が結構いらして~(笑)
「なんでやねん~笑」
いいお年玉になりそうです!(笑)

親不知抜歯後の状況ですが・・・
すこ~しだけ・・・ほんのすこ~し、痛みがマシになった感じが・・・
まだ、とんぷくは飲んでるんですけどね~
抜糸、縫った糸はまだ抜いてもらえないんですけどね~
クリスマスケーキを美味しく食べられるように~って思っていたんですけど
この調子だと、おせちがおいしく食べれるように~になりそう~
でも、凹まず!ふてくされず!何とか頑張ります!

みなさんにお気持ちで、心を強く!がんばれます~
ありがとう!!!




そんな、もうがんばれないかも……って気持ちの時に


嬉しい、嬉しい贈り物~







20141217005132b83.jpg


七味唐辛子のsiopopさんから


こんなにかわいいカード作って下さいました~優しいね~ありがとう!







MNmH5XtiUq69B3t1419050583_1419050591.jpg


他にもこんなかわいい、カレンダーも我が家のアイドルふくちゃんは


4月を飾っています~(笑)


七味唐辛子のsiopopさんのブログは


毎日スポーツジムで頑張っておられる、元気を頂けるブログです


時に紹介される、本コーナーが好きで私は、個人的に・・・


けっこう真似してアマゾンにポチっています(笑)


お時間あるとき覗いてみてね~七味唐辛子









それからそれから~



柴犬はなののんびりな日々の*はなママ*さんから、








bWl1ydpSENE0Lb91419050622_1419050633.jpg


すてきな、クリスマスプレゼント~頂いちゃいました!!!


毎年、頂いてるのよ~嬉しいなぁ~


かわいい物がいっぱいなんですけど~中でも「柴犬はなちゃん」の笑顔のカード


最高でしょ~柴犬はなののんびりな日々の*はなママ*さんいつもいつもありがとうございます!!!


最高でしょ~柴犬はなののんびりな日々の*はなママ*さんのブログは


何と言っても「はなちゃん」仕草も表情もかわいくて~


日本犬好きには外せない、かわいいブログです


お時間あるとき覗いてみてね~最高でしょ~柴犬はなののんびりな日々








そして~!!!


白いわんこ こゆきとめいの成長日記のこゆき&めいママさんから


どど~んと~~~!!!








fvF4oGZMWc5xFrD1419050669_1419050679.jpg


岩国レンコン、すごいでしょ~


土付きで新鮮そのもの~レンコン美味しいよね~


岩国レンコンは、穴が9個あるんですよ~普通は8個らしんですが・・・


先が、もっともっと見通せるお正月には欠かせない食材です


大好きなんで、すごいうれしかったです!


白いわんこ こゆきとめいの成長日記のこゆき&めいママさんありがとうございます~


白いわんこ こゆきとめいの成長日記のこゆき&めいママさんのブログは


かわいい、こゆきちゃん&めいちゃん真っ白ワンちゃんで


これまた、かわいいんですよ~もこもこ頭も大好きで(笑)


その上白いわんこ こゆきとめいの成長日記のこゆき&めいママさん、最近すんごいお方とお知り合いって事


知っちゃいまして~私・・・白いわんこ こゆきとめいの成長日記のこゆき&めいママさん


ファンキー加藤さんもし、お会いになるときは、ご一報を~~~









我が家のにゃんず、みんな元気です~~~








1419045678853.jpg


寒くなって、こんなに珍しい、2ショットが見られることも








1419045667873.jpg


晴ちゃん、何気にタッチしています~~~~(笑)







年賀状「貰ってやってもいいよ~」って
言っていただいて、ありがとうございます
送りますね~って
言っても・・・まだ、作ってないっていう(笑)
こんなに大々的に言っておきながら
送らなかったら・・・・・・・怒るよね~(笑)

沢山のコメントありがとうございます
お返しの訪問コメントできていません・・・
申し訳ないです・・・・
すっきり、治りましたら
がんばりますので・・・もう少しサボらせてくださいね
なのでなので、コメント欄お休みさせてくださいね~





ランキングに参加しています
宜しければ応援ぽちぽちっと2ぽち
していただければ嬉しいです
どうぞよろしくお願いいたします

         ①ぽち       

人気ブログランキングへ


       ②ぽち



image584.gif

治りません・・・

沢山のお見舞いのお言葉ありがとうございます
頂いておきながらも訪問、コメントままならず・・・
不義理になっており、誠に申し訳ないです
親不知無事、抜歯は済みました・・・・・・・・・しかし
痛い!痛い!痛い!!!
「おやようございます」が「ほはよ~ほはいまふ~」って話し方になるほどに
痛い!!!
左の親不知を抜いたんですけど、痛さで首が左に傾いたまま
アイスノンをほっぺたにあてながら、ひたすら痛みに耐えています(泣)
明日抜糸なんですけど、大丈夫かな?と不安が~~~~
抜歯自体は、全く痛くなかったんですよ~音は怖かったけど・・・
「バキッボリッガリガリガリ」ってね~
それから腫れて、桐谷美鈴バリの自慢の小顔が・・・・・
はい!ここで大爆笑した方、500円頂戴いたします(笑)

そうそう、朝は痛さで目が覚めるのよ~(泣)
痛くて目を覚まして、痛み止めを飲もうと台所へ行くとね
昨日の夕ご飯の洗い物がそのまんま・・・痛くて疲れ果て
そのまま寝込んじゃって~~~~痛さをこらえながら、洗い物を済ませ
痛いからね~ってことを理解していないであろう、にゃんず達は、ご飯頂戴って行列してる
半泣きでご飯の準備しながら、
「こら!じじぃ~!!!人が弱ってるときくらい、洗い物の一つもしておいてやろうって気にならんか!?」と
離婚の二文字が頭をよぎる日々です(笑)ほんま、腹立つ!!!
そんな調子で~
いつになったら、すっきりするのか・・・・・・・・・・・?
不安と痛さと戦っております!!!



そんな凹みまくる日々に嬉しい贈り物が~








2JllJz7RJQw_hJH1418453997_1418454006.jpg



kasaは猫とお昼寝中のkasaさんから~


かわいいにゃんこグッツがいっぱい~


かわいいの見つけるの上手だな~って感心しまくりですです


kasaは猫とお昼寝中のkasaさんのブログは、もちろんかわいいにゃんこちゃん見みられますが


お庭のたくましき、草と戦ってる(笑)kasaさんが大好きで~


すっきりしたお庭に、自宅のお庭がきれいになった感じで


嬉しくなって、大好きなんですよ~お時間あるとき覗いてみてね~kasaは猫とお昼寝中








それからそれから


NbYfsUHVt6vihYP1418453965_1418453975.jpg


わたしの喧嘩仲間(笑)にゃんこのごんたのねこっこちゃんから~


こんなにかわいいワイン頂いちゃいました!!!







Jqnukn_8SDk7c6z1418454024_1418454033.jpg


こんなカードまで~じじぃさまと素敵なクリスマスを~って


この文章お店の方に伝えた、にゃんこのごんたのねこっこちゃんに脱帽(笑)


でもね~素敵なクリスマスを~は、ほど遠く、離婚の二文字が~~~~~~(笑)


みなさなお馴染みにゃんこのごんたのねこっこちゃんのブログは


お空にお引越ししちゃったけれど、しょっちゅう里帰りしてくれる


大きなニャンコ、ごんたくん~見ると、きっと良いことありそうな素敵なブログです


お時間あるとき覗いてみてね~にゃんこのごんた






kasaは猫とお昼寝中のkasaさんにゃんこのごんたのねこっこちゃん


ほんとにほんとにありがとうございます~~~!!!







久々に、にゃんず達も見せておかないとね~(笑)


今日は、我が家のお姉さま2にゃん達~








Va6jKk52_LxeAlj1418453303_1418453439.png


太りすぎで歯は痛くなりません!







Y2Rn5UpJQq2tCu51418453461_1418453574.png


食べすぎで、親不知抜く事にはなりません!








e1MEsK_Utv6Bs1F1418453596_1418453707.png


太って、ほっぺが腫れてる訳ではありません!








fb9_iXs99WTWft31418453727_1418453861.png


はい、ふくちゃん!!!500円頂戴いたします!!!





<最後にお知らせ>
そろそろ、年賀状を準備しないとってね~
それでそれで、「はなちゃん一家」からの
年賀状貰ってやってもいいよ~って、お方
住所鍵コメで教えてくださいなぁ~
コメント欄開けておりますが・・・
コメント訪問する自信がありません~すみません・・・
なので、コメントお気遣いなく~
住所だけ教えていただけたら~
痛みが取れたら、頑張るからね~!!!






ランキングに参加しています
宜しければ応援ぽちぽちっと2ぽち
していただければ嬉しいです
どうぞよろしくお願いいたします

         ①ぽち       

人気ブログランキングへ


       ②ぽち



image584.gif





もう、えぇちゅうねん!

いよいよ明日~抜歯行ってきます


怖さが、本日はマックスでございます(笑)


でも、「それほどでもなかったよ~」とか「がんばれよ~」とか


「元気玉~」もたくさん送っていただいて


力になってます!!!ありがとうね~


そうそう、今朝ツイッターで連絡いただいた、ナナセ~


明日やからね(笑)


そんなちょびっと、不安な日々に


またまた、嬉しい贈り物~



わんもにゃんも色んな日♪のお空にお引越ししたチャーコちゃんから








f0745Uyfb9SBWUk1418001491_1418001503.jpg


こんなにたくさん送ってくれたのよ~


横にちょこんと、座ってる黒いアイドルは


モデルさんしてくれてるのではなくて・・・玩具を狙ってるだけです(笑)


手前の赤い、「六角弁当」はね~







Fl9hnsfgMhiI2Fp1418001568_1418001582.jpg


玩具ぎっしりの行楽弁当~かわいいのよ~


わんもにゃんも色んな日♪のお空にお引越ししたチャーコちゃんありがとうね~


みんなで楽しんでいますよ~








YYVPg6SMEJk7nVx1418009055_1418009166.png


晴ちゃんおもちゃ気になるようです








zQwZ4ylWtvWZzQN1418009187_1418009284.png


目が離せないようです~







kyVphMOUgAGbZ8M1418008550_1418008632.png


ちょいちょいも楽しそう~








SAmf2JQCRvJcuxa1418008660_1418008802.png


時には考え








x1eKnY9mcKCbU0D1418001613_1418001685.png


時には手に取り








y9X0YdKWOsDuHc41418009304_1418009390.png


見つめています








aMqlFJHpY2vvDS_1418008950_1418009030.png


さわるべきか?さわらざるべきか?悩んでいます








CsFdXYPaCOC3epM1418008840_1418008927.png





は~い!みなさん、ご一緒に~~~~!!!






「もう、ええ!ちゅうねん~~~~!!!笑」





こんな楽しいおもちゃやウマウマを沢山~送ってくれた


わんもにゃんも色んな日♪のひさんちさんのブログは


わんにゃんが沢山いて、とっても賑やかで


それぞれみんな個性が豊~~~面白い子たちがいっぱい!


チャーコちゃんは、お空にお引越ししちゃったけれど・・・


チャーコちゃんからのきっと、贈り物~「太陽」君も家族になって


益々賑やかで、楽しいブログですよ~


お時間あるとき覗いてみてね~わんもにゃんも色んな日♪






※いつも楽しいコメントありがとうございます
 貴重お時間、大変な労力を使っていただき
 感謝感謝です!!!
 抜歯が終わるまで、みなさんの所へ
 コメント回りに行けないかもです
 ごめんなさいね~
 なので、なのでコメント欄お休みしますね~

 拍手コメントもお気遣いなく~
 コメント行けないと、ほんとに申し訳ないので
 復活しましたら、遊んでね~(笑)






ランキングに参加しています
宜しければ応援ぽちぽちっと2ぽち
していただければ嬉しいです
どうぞよろしくお願いいたします

         ①ぽち       

人気ブログランキングへ


       ②ぽち



image584.gif

近況報告

長らくお休みしまして~~~~~


親不知が痛くて・・・痛くて・・・


連休中から、ズキズキ痛かったんですが


なんとか、治まるだろうと甘い考えと、歯医者さんへの恐怖心から


我慢我慢・・・・・・・してたのよ~


でも、治らんね~(笑)


思い切って、歯医者さんへいって、やっぱり抜かなきゃねぇってことで


来週、9日にいよいよ抜歯・・・・・・・


横に生えてしまってるので、歯茎を切開、親不知を4つに割って


癒着している、あごの骨も削りますね~って






「怖いちゅうねん~~~~~!!!」



そんなこんなで、もう少し、ぼちぼちブログになりますが・・・


見捨てないでね~みんな~~~~~(笑)




そんなこんなの師走に、嬉しい嬉しい贈り物~~~








cz0dTjx_wT2y_u_1417493784_1417493816.png


この包装紙、おばちゃんになっても嬉しい~~~~!!!








9fLO5Nd_ondEGUj1417493835_1417493845.jpg


ウキウキで開くと、こんな素敵なかわいい物が~~~








xMPm9CPMUztgGbH1417493865_1417493875.jpg




ジョルジュのお部屋のジョルママさん手作りの、クリスマスリース


嬉しいなぁ~玄関に飾ろうと思いましたが・・・もったいないので~お部屋に


クリスマスムードが一気に盛り上がりましたよ~


ジョルジュのお部屋のジョルママさん、ありがとうございます~!!!


そんな嬉しい贈り物を下さった、ジョルジュのお部屋のジョルママさんのブログは


かわいい、4にゃんときれいなお花、


それにそれに、素敵なジョルママさん手作りのブーケ


いつも拝見するのが楽しみなんです


いつか・・・加藤さんと逃避行の暁には、ウェディングブーケお願いしようと(笑)


夢見させていただける、素敵なブログですお時間あるとき覗いてみてね~ ジョルジュのお部屋








嬉しい贈り物を頂いて、ご機嫌なpupuですが~


約1にゃん、今日もご機嫌斜めっ子が~~~~~


5紛前までは、こんなに真ん丸お目目でお機嫌やったのに~







7nhdDLTzZX_QHIv1416711233_1416711243.jpg


みーちゃん、大好きなおもちゃ遊ぼぉ~よぉ~








mi09rIok6y0uhmQ1416711402_1416711411.jpg


なんか、ニヒルに笑ってる・・・・・








qPgNT8WcPg60iIC1416711283_1416711294.jpg


ちょいちょいって~楽しいね~






vHt0w66iFQ4p62o1416711367_1416711375.jpg


真剣お顔で、遊んでいます








ySOjkZAwXhjZvg51416711319_1416711328.jpg


こんなに楽しそうなのに、なのに、なのに・・・・・・


奴が奴が・・・・・・K'Y王子が~







1416711901DGgLsOSQUEs2YVU1416711900.gif


みーちゃんのおもちゃ、持って行ってもうた~!!!








pERebGXIIuccgrs1417571625_1417571788.png


晴ちゃん、あんたがおもちゃ横取りしたからですよ~!!!







※いつも楽しいコメントありがとうございます
 貴重お時間、大変な労力を使っていただき
 感謝感謝です!!!
 抜歯が終わるまで、みなさんの所へ
 コメント回りに行けないかもです
 ごめんなさいね~
 なので、なのでコメント欄お休みしますね~

 拍手コメントもお気遣いなく~
 コメント行けないと、ほんとに申し訳ないので
 復活しましたら、遊んでね~(笑)






ランキングに参加しています
宜しければ応援ぽちぽちっと2ぽち
していただければ嬉しいです
どうぞよろしくお願いいたします

         ①ぽち       

人気ブログランキングへ


       ②ぽち



image584.gif
プロフィール

pupusann

Author:pupusann
にゃんこ達との、のんび~りゆっくり過ぎる時間と、時々京都へお出かけや、おいしいものを探すのも大好きです。

最新記事
ランキング
ランキングに参加しています
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログパーツ

リンク
ありがとう
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
里親募集
いつでも里親募集中 ペットのおうち
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃ~い
現在の閲覧者数:
はなちゃん一家メンバー紹介
P1250008.jpg はなちゃん   1997年1月1日生まれ 2011年4月に虹の橋に旅立ってしまいましたが 今でも、我が家の太陽です。 P1270018.jpg みーちゃん   2007年7月Ⅰ日くらい生まれ 女の子 ニャンコらしい性格で、ツンデレぶりが魅力的 P5250245.jpg ふくちゃん   2011年9月Ⅰ日くらい生まれ 女の子 小っちゃくて、マイペース、大きくなっても赤ちゃんキャラは変わらず、かわいいです。 P1160267.jpg 晴ちゃん  2012年5月Ⅰ日くらい生まれ 男の子 唯一の男の子、甘えん坊で食いしん坊の母さん大好きっこ
ツイッター
もけちゃんのお店
