

ベストショット

お休みは、早いね~


今日で連休も終わり・・・


ゆっくりお休み、満喫できましたか?


今日は、我が家のベストショット


珍しいからね~我が家でベストショットは(笑)


なので、にゃんずは本日しゃべりません!(笑)


決して、吹き出し考えたり・・・・


画像加工が面倒くさかった訳ではありません・・・・(笑)







まずは、我が家の女王、みーちゃん









g91YrAoutqG4SBZ1416712487_1416712507.jpg


人気薄だった、着ぐるみ型にゃんこベット


今では、みーちゃんお気に入り~


気になる音がしたら、お顔から顔出して


確認しますよ~








続いて、我が家の唯一の男の子、海老蔵似の晴ちゃん








k7Lj2dr_oT62gDp1416712877_1416712889.jpg


なんで?その顔~(笑)


カメラ大っ嫌い!晴ちゃん


今日も全身でカメラ嫌いをアピール中


もうちょっと、かわいいお顔してくれへんかな~?









最後は我が家のアイドルふくちゃん








uG82JUkQADlnvBb1416712550_1416712561.jpg


さすが、アイドルウィンクしてます(笑)


新しいおもちゃ頂いて、ご機嫌ふくちゃん


グラビアショットみたいで、かわいいでしょ~





我が家のベストショットと言いながら・・・・・・・・


やっぱり、ちょっとおもろい写真しかないっていう・・・・・・






「なんでやね~~~~ん!!!」







※いつも楽しいコメントありがとうございます
 貴重なお時間、大変な労力
 使っていただき
 感謝、感謝です!!!
 
 残り、3連休も1日なので
 コメント欄お休みしますね~
 ゆっくり、お休み楽しんでくださいね~






ランキングに参加しています
宜しければ応援ぽちぽちっと2ぽち
していただければ嬉しいです
どうぞよろしくお願いいたします

         ①ぽち       

人気ブログランキングへ


       ②ぽち



image584.gif


拍手コメント変更しました~ 押してみてね~

連休だけど・・・ブラックふくちゃん

連休中日、みなさんいかがお過ごしですか?


こちら大阪は、あったかい連休になっています


紅葉狩りにもってこいの気温ですよ









そんな、あったかいお休みには


朝から、にゃんずにサラダバーのご褒美~







WZAqsAfbSisQcGM1416706290_1416706437.png


そそ~豆苗だよだよ~


おいしい?よかった~!








Rw_155xzTTe_QO51416706460_1416706590.png


そそ、優しいやろ~母さん


ふくちゃん、特売は~~~~この際、発表せんでもねぇ~








rOiOdTMDADXRCn21416706802_1416707009.png


むむむ・・・・・・優しいやろ~母さん


みんなに~ねぇ~








iz5hVWm7lTK8zbr1416706610_1416706769.png


連休なのにブラックふくちゃん


正式に言うと・・・ふくちゃんも貰いっ子やけどね~








v_9lEKxoMdNj3j31416707031_1416707182.png



みなさん、残り2日間、連休ゆっくりほっこり、楽しんでくださいなぁ~って


こんな殺伐としたネタで・・・・・・・・・・(汗)









※いつも楽しいコメントありがとうございます
 貴重なお時間、大変な労力
 使っていただき
 感謝、感謝です!!!
 
 3連休
 コメント欄お休みしますね~
 ゆっくり、お休み楽しんでくださいね~






ランキングに参加しています
宜しければ応援ぽちぽちっと2ぽち
していただければ嬉しいです
どうぞよろしくお願いいたします

         ①ぽち       

人気ブログランキングへ


       ②ぽち



image584.gif


拍手コメント変更しました~ 押してみてね~

読書の秋

今日から3連休~


大阪は、あったかい連休になりそうです


みなさんの所は、どうですか?






そんな連休初日


我が家のアイドル、ふくちゃんは


何やら真剣に読書中~~~~




ねぇ~ねぇ~ふくちゃん何読んでるの?








F4ZeFDIEq7RObxV1416618747_1416618811.png


あ~かわいいにゃんこがいっぱいの「猫ぐらし」2015年冬号








5cJIxA59vWoSoJi1416618966_1416619048.png



またまた、人に気を使わすこと言うなぁ~!!!








WMF51FGoNrxJ_Qs1416619072_1416619261.png


ふくちゃんは、AKBではありません!









mptQbIlK_mR2SHj1416619280_1416619420.png


母さんは、ふくちゃんのマネージャーになった覚えはありません!





そんな、我が家のアイドルふくちゃんも


いつかはグラビアに載りたいと憧れる「猫ぐらし」2015年冬号



目指せ!ハリウッドスターの「にゃんこのごんた」のごんた君載ってます~~~~!!!








9dVMwz2_2GjznuL1416618613_1416618714.png


「猫ぐらし」2015年冬号絶賛発売中~!!!みんな見てね~






※いつも楽しいコメントありがとうございます
 貴重なお時間、大変な労力
 使っていただき
 感謝、感謝です!!!
 
 今日から3連休
 コメント欄お休みしますね~
 ゆっくり、お休み楽しんでくださいね~






ランキングに参加しています
宜しければ応援ぽちぽちっと2ぽち
していただければ嬉しいです
どうぞよろしくお願いいたします

         ①ぽち       

人気ブログランキングへ


       ②ぽち



image584.gif


拍手コメント変更しました~ 押してみてね~

その横顔を見てると・・・

あぁ~~~~!!!


加藤さんのライブチケット~~~~!!!


奈良、岡山、東京~~~~~!!!


全滅~~~~!!!


ショック、ショック、ショック~~~~!!!


まだまだ諦めませんよ~(笑)



そんな落ち込み激しい私に


猫雛日和のクッキーちゃんから贈り物









IMG_7583_convert_20141120230325.jpg


かわいい、モカちゃん、クッキーちゃんのカレンダー


クッキーちゃんのチョコ


クッキーちゃんに似たキッカーかわいいね~


嬉しいカードも~~~


クッキーちゃんは、お空にお引越ししちゃいましたが・・・


次のにゃん生の準備を始めたみたいです


早く会いたいな・・・・・・


次の毛皮は何色かしら?楽しみ楽しみ~


猫雛日和のクッキーちゃん嬉しい贈り物ありがとうね~


いつか、また会える日、楽しみにしてるね~




そんな、かわいいクッキーちゃんのブログは、お空にお引越ししたクッキーちゃんと


いつも仲良しモカちゃんのかわいいかわいいブログです


こちら猫雛日和お時間あるとき覗いてみてね~







朝一番、空気の入れ替え


窓を開けて深呼吸


そこへすかさず、我が家の男前、海老蔵似の晴ちゃんが










IMrPu0jCIV47jmZ1416448447_1416448461.jpg


君には、何が見えるの?







DJVHCXtH0_NiPQo1416448539_1416448551.jpg


季節が変わる風の色?








cpCxQLKNb1QRKs51416448481_1416448490.jpg


あったかい、お日様のひかり?







j8uL8B3eyBz6lF91416448509_1416448519.jpg


それとも近づく冬の息遣い?








IMrPu0jCIV47jmZ1416448447_1416448461.jpg


そんな事を考えながら


君の凛々しい、その横顔を眺めていると


いつも思う事がある・・・・・・・・・


   ・


   ・


   ・


   ・


   ・


   ・





「カーテン閉まってますけど~!!!」








いつも楽しいコメント
ありがとうございます!!!
貴重な時間、大変な労力
感謝感謝でございます
なのに、なのに、なのに~~~
ごめんなさ~い!!!
コメント回り追いついてません~
必死で回りますから・・・
今日はコメント欄お休みさせてくださいね




拍手コメントも、楽しいコメントありがとうございます!!!
拍手にお名前無い方が~訪問コメントできないと
大変申し訳ないので・・・・・・
お名前教えてくださいなぁ~







ランキングに参加しています
宜しければ応援ぽちぽちっと2ぽち
していただければ嬉しいです
どうぞよろしくお願いいたします

         ①ぽち       

人気ブログランキングへ


       ②ぽち



image584.gif


拍手コメント変更しました~ 押してみてね~

洗いたてです!

着ぐるみ型ベット~


やっと、みーちゃんお顔出してくれました~!!!


これで、無駄ポチではなくなりました(笑)


この着ぐるみ型ベット、一応「招き猫」になってます


入口はね~お顔の所ではなくて・・・・・








FeMiDge8zUr0j4U1416445202_1416445216.jpg


ここ、おなかの後ろにあります


でも、時々、みーちゃんはお顔の所から出てきます(笑)


中の大きさは、丸まって1にゃんでいっぱいかな~


みーちゃんは、晴ちゃんが入ってこないので快適のようです(笑)






さてさて・・・・・・・・


今日は、我が家のアイドルふくちゃん


こんな所で収まっています


ねぇ~ふくちゃんどこに座ってんの?








jMGUKI32JwtFd5b1416444367_1416444465.png


いえいえそれは、座布団ではありません!







vfDlF339coDzFDE1416444490_1416444564.png


山田って誰!?







20iVDmAEEZcwTwD1416444603_1416444704.png


笑点の山田って・・・・・・・・


呼び捨てすなぁ~








QSK8O4py02DicuX1416444729_1416444810.png


なんにも、上手い事言うてません!








6BWWLtZl4rhhAHt1416444853_1416445029.png


晴ちゃん、いつから山田になったんや~!!!






仙人猫のくらしのぐりびきさんに、これから山田役は晴ちゃんに任せようという拝命を受け


こんな感じになりました~


仙人猫のくらしのぐりびきさんどうかな?晴ちゃんの山田ぶりは~(笑)






いつも楽しいコメント
ありがとうございます!!!
貴重な時間、大変な労力
感謝感謝でございます
なのに、なのに、なのに~~~
ごめんなさ~い!!!
コメント回り追いついてません~
必死で回りますから・・・
今日はコメント欄お休みさせてくださいね




拍手コメントも、楽しいコメントありがとうございます!!!
拍手にお名前無い方が~訪問コメントできないと
大変申し訳ないので・・・・・・
お名前教えてくださいなぁ~







ランキングに参加しています
宜しければ応援ぽちぽちっと2ぽち
していただければ嬉しいです
どうぞよろしくお願いいたします

         ①ぽち       

人気ブログランキングへ


       ②ぽち



image584.gif


拍手コメント変更しました~ 押してみてね~

みーちゃんの勘違い

我が家の3にゃん、ちゃんちゃんこ姿


かわいい~って言っていただけて


嬉しい限り~です


これからもっと寒くなる中


ちゃんちゃんこ活躍してくれると良いんですが・・・


なにせ、モデルが~乗り気でない(笑)


固まってしまうみーちゃん、ほかのお宅の子もいましたね~(笑)


匍匐前進の晴ちゃん、こちらも一緒の子いましたよね~


そして、紐が臭いと、脱いでしまう(笑)ふくちゃん


いつか、熟睡しているときに、また試してみたいと思います~(笑)







そして、今日も私の無駄ポチ~(笑)の一品


ついに、その時が・・・・・・・・








VFMujK2J14W72gD1416274015_1416274093.png


おぉ~みーちゃん、お顔出してくれたんや~!!!


やった~!!!







bvggQitB07gjSbE1416274117_1416274182.png


なし汁、ぶっしゃー!?


嫌な予感は私だけ?








gHnRBDeu8TaXyq_1416274203_1416274268.png


やっぱり、嫌な予感は当たるよね~







XKmLxWDto2WwAuv1416274287_1416274370.png


晴ちゃん、みんながわかってた事


突っ込んでくれて、ありがとぅ~








UBwoshX9SkjVVAC1416274755_1416274958.png



そんなにショック受けるかな?(笑)



最後にみーちゃん、驚き顔~加工なしで(笑)








Q2E9GvyzMfzkzhx1416275881_1416275894.jpg


うふふふ~かわいい~(笑)








ランキングに参加しています
宜しければ応援ぽちぽちっと2ぽち
していただければ嬉しいです
どうぞよろしくお願いいたします

         ①ぽち       

人気ブログランキングへ


       ②ぽち



image584.gif


拍手コメント変更しました~ 押してみてね~


みーちゃん、ちゃんちゃんこ着る

もうね~飽きたよね~(笑)


ちゃんちゃんこ(爆)


でもやっぱり、真打が出ないとね


終わらないって感じで~~~~(笑)


本日ちゃんちゃんこ最終日


我が家の女王、みーちゃんのちゃんちゃんこ姿お披露目~~~









どぉ~ん!!!









jWU0LdTnmyPyBGx1416150258_1416150289.jpg


むちゃくちゃ、かわいい~








pWy3BWJKjvDrsX11416149986_1416150121.png


なんで~!?かわいいで~








87ciYizeyJuJ0H41416150144_1416150234.png


なんだ!?その、なげやり感出しまくりは~








s7gKuy0CNs6Wkcp1416150518_1416150591.png



何のため息や!?




長らくお付き合いいただきました


我が家のにゃんこ、ちゃんちゃんこを着るシリーズ


これにて、最終回となりま~す(笑)


沢山のみなさんに見ていただきまして


ありがとうございました!!!








ランキングに参加しています
宜しければ応援ぽちぽちっと2ぽち
していただければ嬉しいです
どうぞよろしくお願いいたします

         ①ぽち       

人気ブログランキングへ


       ②ぽち



image584.gif


拍手コメント変更しました~ 押してみてね~

ふくちゃん、ちゃんちゃんこを着る

最近の困り事・・・・・・・


我が家のアイドルふくちゃん


PCデスクに座ると、やって来て


「撫ぜて~撫ぜて~」が始まります


どうやら、ふくちゃんのマイブームのようなんですが


PCのモニターが見えない&キーボードが打てない


困っちゃいます~~


普段は、呼んでも知らん顔なのにね~(笑)




そんな掴み所がない、不思議ちゃんのふくちゃん


晴ちゃんに続いて、ちゃんちゃん姿公開








どぉ~ん!!!








XhEHuLdj46K0Qhz1416056718_1416056728.jpg


むちゃ、かわいいやん~~~~








HF4PozYsY6gBSnw1416056248_1416056354.png


どうした!?ふくちゃん


かわいいよ~







3c8Taa1fAlGSunh1416056375_1416056505.png


うん、紐がどうした?







m8C5YWH_rc1gdBa1416056526_1416056591.png


臭くない!








BAfjsHrFXOdE6CE1416056611_1416056695.png


臭くないですよ~~~!!!







※いつも楽しいコメントありがとうございます
 貴重なお時間、大変な労力
 感謝感謝です!!!
 皆さんの言葉に
 いつも力を頂いて元気いっぱいになります
 ありがとう~

 本日、コメント欄お休みいたします
 ゆっくり、週末過ごしてくださいね~







ランキングに参加しています
宜しければ応援ぽちぽちっと2ぽち
していただければ嬉しいです
どうぞよろしくお願いいたします

         ①ぽち       

人気ブログランキングへ


       ②ぽち



image584.gif






晴ちゃん、ちゃんちゃんこを着る

柿、おいしそうでしょ~


すんごい、おいしかったよ~~







そして、自転車に生ごみ!!!


何か月前から、変な人がいるのか?


生ごみベランダから捨ててる人が・・・・・・・


そうそう、一番初めはカレーやったのよ~カレーライス(爆)


スプーンもついてたで(笑)


食器が割れて、ご飯もカレーも散らばってて・・・・・・・


そして、ついにあたしの自転車のカゴに命中した感じ~なのよ~


えっ!?狙われてる?


かわいいって、罪よね~~~(笑)











急に冷えてきたましたね~~~


北海道では大雪って、風邪ひかないでね~みんな~~~!!!


そんな寒い日は


我が家の男前、海老蔵似の晴ちゃん


ちゃんちゃんこ着て寝てます








nHX0WkOBN_TSjeK1415963257_1415963265.jpg


あっ起きてたね~(笑)








mf_vRpe7ELk1Ggu1415963223_1415963232.jpg


晴ちゃん、かわいいなぁ~








1sjSlUHMS3xQeqy1415963426_1415963544.png


なんで!?かわいいし~温いし~いいやん~








7fSrhqNDBRPjr741415963288_1415963405.png


たしかにね・・・・・・・・・・







※いつも楽しいコメントありがとうございます
 貴重なお時間、大変な労力
 感謝感謝です!!!
 皆さんの言葉に
 いつも力を頂いて元気いっぱいになります
 ありがとう~

 本日、コメント欄お休みいたします
 ゆっくり、週末過ごしてくださいね~







ランキングに参加しています
宜しければ応援ぽちぽちっと2ぽち
していただければ嬉しいです
どうぞよろしくお願いいたします

         ①ぽち       

人気ブログランキングへ


       ②ぽち



image584.gif

カキだ!柿、かき~!!!

今日から、寒くなるらしい


こちら大阪~~~冬が来るのね~


みなさんにご心配頂いた、自転車でコケた事件(笑)


なんで?コケたかは・・・・・・・・・不明


気づいたら、コケてました(笑)


自転車は倒さず、しっかりハンドル握りしめ~~~~


そんな大事な自転車(笑)昨日はカゴに生ごみ入ってた!!!


なんでやね~~~~ん!!!






そんな波乱万丈な人生を歩んでる私へ(笑) 嬉しい嬉しい贈り物~



りんりお物語(仮)のわいさんから~







yy2Zfwwxinqa8ag1415792320_1415792336.jpg


立派な、カキ!柿、かき~~~~~







_ol4pX89x_v5mnd1415792357_1415792406.png


柿大好き、はなちゃんにもお裾分け~


嬉しいね~はなちゃん


りんりお物語(仮)のわいさん、ママさんありがとうございます~!!!


これで、この冬は風邪知らず~はなちゃんもお空のみんなと頂いています~



そんな嬉しい贈り物・・・・・・・いつもの黒い奴やっぱり、来るのよね~








AZpc5waBD5po4XL1415792431_1415792526.png


見張ってくれてんねんや~


犬のおまわりさんじゃなく・・・・・にゃんこの婦警さんやね~ふくちゃん






T4iXPBDI0nRaj0U1415792644_1415792724.png


ふくちゃん婦警さん、柿は盗まれていませんね~


ご苦労様です~







3b2ttuOfF9SQHwd1415792549_1415792611.png


何度も確認、ふくちゃん婦警さん~














しか~~~~~し

















WjY9w151PrNtdeQ1415842090_1415842321.png


自分のおやつが盗まれているのには


まだ気づいていない


ふくちゃん婦警さんなのでした・・・・・・・・・・・あ~ぁ残念!







ふくちゃん婦警さんも夢中になる柿を送って下さった


りんりお物語(仮)のわいさん、ママさんは


いつも仲良し、ラブラブご夫婦で


ニャンコの凛ちゃん、凛生君へのラブもいい感じ~


綺麗な写真とほのぼの~エピソード


忘れかけた、愛をアイをあいを思い出させてくれる


素敵なブログですお時間あるとき覗いてみてね~ りんりお物語(仮)




ランキングに参加しています
宜しければ応援ぽちぽちっと2ぽち
していただければ嬉しいです
どうぞよろしくお願いいたします

         ①ぽち       

人気ブログランキングへ


       ②ぽち



image584.gif



コケちゃいまして・・・

私・・・・・・・・昨日


自転車で自転車で自転車で・・・・・・・コケちゃいました!


なんて、どんくさい・・・・・・・(笑)








f_BhV1fXRaUomB_1415665472_1415665545.png


デニムの膝思いっきり破れて


小5みたいに、膝擦りむいて


靴が飛んでいき、靴下まで破れた~


あ~そうそう・・・傷の写真モザイク掛ってますが


傷がひどい訳ではなく、膝があまりにも汚かったからです~(笑)











Is4ou8OTjrovE9V1415665638_1415665701.png


そうそう、コケたぁ~チョー痛い!







4nqyw6UfIeM2fn81415665729_1415665900.png


そうそう…スッテンコロりんよ!








HNDrYER1yqOXWjM1415666099_1415666228.png


そうや!コケたの!








tbh4thvSvt_Y3ZB1415665935_1415666058.png


もうええって!ヒツコイよ!!!


その上に、笑ろてるし・・・・!







Zhr4e4knoVDwAXQ1415666911_1415667009.png


だから、コケたって何回も言うてるやん!








WB4taXNHXsRR81S1415667031_1415667126.png


完全に喜んでるよね~!みーちゃん






ちなみにですが・・・・・・


自転車でコケたんですけど~


自転車に乗ってじゃなくて


自転車押してて、コケました



なんでやねん!あ~た~し~(笑)









ランキングに参加しています
宜しければ応援ぽちぽちっと2ぽち
していただければ嬉しいです
どうぞよろしくお願いいたします

         ①ぽち       

人気ブログランキングへ


       ②ぽち



image584.gif


拍手コメント変更しました~ 押してみてね~









好きで好きで好きで・・・・・・・

更新しています!(笑)


2日連続です!がんばっています~(笑)






大阪は、雨の日曜日・・・・・・・


鬱陶しいなぁ・・・・・・・・


こんな日は我が家の仲良し2にゃん組


ふくちゃん、晴ちゃんのイチャイチャ姿で癒されてみてください








dQz_2luKum8Exyr1415498622_1415498636.jpg


ふくちゃん大好き晴ちゃんは・・・・・・・


頭押えられて、ガブっとされても


幸せ顔








Y21jhMaMHcko6sT1415498541_1415498558.jpg


ふくちゃん大好き晴ちゃんは・・・・・・・・


目の横がガブっとされても


幸せ顔








VEOceOjJ9NHcRvg1415498586_1415498596.jpg


ふくちゃん大好き晴ちゃんは


頭のてっぺん、ガブっとされても


幸せ顔









d1kXeDOQcCFpE1W1415498665_1415499211.png


ウザきもいいって・・・・・・・・・!?


ウザくて、気持ちわるい奴って事?


ええとこ、一つもないやん~~~~!!!





あんまり寝ない子、いるんですね~
よかった!!!
家のふくちゃんだけかと
心配していたんですよ~
もうすこし、年齢が上がると
お昼寝たっぷりしてくれるかな~










※いつも楽しいコメントありがとうございます
 貴重なお時間、大変な労力を
 使っていただいて・・・・・・・
 肩凝っちゃいますよね~(笑)
 皆さんには、感謝感謝!!!です

 本日コメント欄お休みします
 ほっこりゆっくり、楽しんで下さ~~~い
 






ランキングに参加しています
宜しければ応援ぽちぽちっと2ぽち
していただければ嬉しいです
どうぞよろしくお願いいたします

         ①ぽち       

人気ブログランキングへ


       ②ぽち



image584.gif


拍手コメント変更しました~ 押してみてね~

冬の寝姿

いつもたくさんのコメントありがとうございます


「ねこぶし」良いでしょ~


ニャンコちゃんがいるお宅への贈り物に


ほんと、私が探したふりで、送りたい気持ちわかるでしょ~~~~(笑)


それから、私「ねこぶし」食べてませんから~~~(笑)


ちょこっと、味見くらいはね~すると思いますが・・・・・・・(笑)


みなさんのご飯のお供~明太子やっぱり人気ですね~


しらすもいいよね~


そうそう、忘れてた・・・・・たまご掛けごはん~~~おいしいよね!


関西人なんですけど・・・・・納豆食べられます私、好きな方です~(笑)





気分上々な朝


気温も下がり、冬が来るのね~って思う


寒い朝も~~~~


そんな寒い朝、我が家の3にゃんの寝姿お届け~~~


お休みだから・・・・・・・ほっこりしてね~








lCHtSF93xmllfdH1415408102_1415408111.jpg


我が家の女王、みーちゃん


にゃんにゃんもっくさんのにゃんぶくろで


あったか~~~~ぬくぬく


カメラも気づかず、熟睡中~~~~かわいいね~


ちなみにですが・・・・・・にゃんにゃんもっくさんのにゃんぶくろの売り上げは、材料費以外、地域猫活動に使われています











uvZztbAH6JFDHN81415408070_1415408079.jpg


我が家唯一の男の子~海老蔵似の晴ちゃん(笑)


みーちゃんお気に入りのもふもふ布団で


お休み中~~~~~みーちゃんと猫団子の夢見てるのかな?


こちらも珍しく…カメラに気付かず熟睡~~~~かわいいね



















r4gtX6BPFQdmQkX1415408132_1415408144.jpg



「寝てへんのか~~~~~い!」


お昼寝しない我が家のアイドル、ふくちゃん~~~(笑)


やっぱり、今日も寝ていません・・・・・・・


こんなに眠そうでも・・・・・・・・起きてます


「なんでやね~~~~ん」









嬉しいうれしい贈り物~~~ポテチどぇ~す!のぷうこさんから、またまた頂いちゃいました!!!








oo0DEOngIhOvun11415407962_1415407975.jpg


伊豆のお土産~嬉しいな~~~


この夏、武道館ライブにもい付き合いいだたいた


ポテチどぇ~す!のぷうこさん


かわいい、面白い素敵な方なんですよ~~~~


来年の再会を誓い合ってる仲なんです!実は(笑)


そんなぷうこさんのブログはこちらポテチどぇ~す!お時間あるとき、覗いてみてね~









DQVbWZ33RU8VL8M1415408000_1415408008.jpg


それから、それから~~~~


まめはな 心のつぶやきのまめはなのクーさん手作りストラップ


かわいいでしょ~


こちらもおれ!みけお!のってんてんさんが主催されてる、「はちねこカフェ」の運営費に使われています


まめはな 心のつぶやきのまめはなのクーさんみたいに


ご自分の特技で、ニャンコちゃんの為になる事が出来るっていいなぁ~と


何とも不器用な、雑巾も縫わない・・・・なので時々、じじぃのタオル入れに雑巾が混ざってる(爆)


わざとじゃないですよ~~~~(笑)


私が憧れちゃう方なんです~~~


そんなまめはなのクーさんのブログはこちらまめはな 心のつぶやきお時間あるとき覗いてみてね~


その時には、ぜひぜひこちらもおれ!みけお!私の憧れ~~~八王子のニャンコご縁探しの猫カフェ情報もあるよ~






※いつも楽しいコメントありがとうございます
 貴重なお時間、大変な労力を
 使っていただいて・・・・・・・
 肩凝っちゃいますよね~(笑)
 皆さんには、感謝感謝!!!です

 本日コメント欄お休みします
 ほっこりゆっくり、楽しんで下さ~~~い
 






ランキングに参加しています
宜しければ応援ぽちぽちっと2ぽち
していただければ嬉しいです
どうぞよろしくお願いいたします

         ①ぽち       

人気ブログランキングへ


       ②ぽち



image584.gif


拍手コメント変更しました~ 押してみてね~












ねこぶし知ってます?

みなさんの応援を受けまして~~~


来年7月、加藤さんの全国ホールライブラスト、エントリーしちゃいました!!!


当たったらいいけどなぁ~~~


そうそう、ライブはね~NHKホールであるんですよ~


最寄駅は、原宿や渋谷~むっちゃ都会やん


当たっても行けるんかな?あたし~(笑)


八王子は加藤さんの地元


ラーメン宮城、都饅頭、うどんたまや~~~食べてみたい~~~(笑)


ほとんどストーカー化している、pupuでございます(笑)







そんな来年のことにすでに浮足立ってるわたくしpupuに


嬉しいうれしい贈り物~~~~








NQzv6VEgBNk4ZPB1415236699_1415236839.png


素敵な贈り物を下さったのはきらちろぷらすαのきらちろママさん



魚沼産こしひかり~かわいいスポンジ~きろろちゃんおっぴろげのグラビア(笑)


そして・・・・・・・・教えたくない(笑)


やっぱ知りたいよね~(笑)










思い切って~~~~~ねこぶし








pbsufldIlUQQ18w1415236864_1415236876.jpg



パッケージもかわいい、にゃんこの高級鰹節~マグロ節も入ってます~


綺麗な化粧箱に、にゃんこ用の鰹節~


にゃんこちゃんへの贈り物にぴったり~


ここで教えずに、自分で見つけたふりして


どなたかに、送りたかった~~~~~(笑)


きらちろぷらすαのきらちろママさん素敵な贈り物ありがとうございました~




そして、みなさんおいしい魚沼産の御飯のお伴で思いつくのは?








gohann.jpg


明太子~ですよね~~~!!!(笑)


目先を変えて、しらすっていうのはどうです~?(笑)


ご飯お替りしちゃいますね~これは・・・・・



きらちろぷらすαのきらちろママさんこれ以上、あたしを太らせてどうするつもり?(笑)





そんな嬉しい贈り物が入っていた、紙袋も無駄にはしない


はなちゃん一家~楽しそうに遊んでいる、我が家のアイドルふくちゃん








XrnUhqAtQWgBI051415236027_1415236124.png


いやいや~紙袋も素敵だけれど・・・・・


素敵な贈り物も頂いたのよ~!








5e2evpwHYeTjdps1415236152_1415236313.png


確かに…サイズ感もいい感じ~やけど・・・・・・


素敵なプレゼントたくさん頂いてるからね~!








tD5U6DTpiFrMGm61415236334_1415236541.png


まぁ~かわいい子~お家に連れて帰りましょう~って


素敵なプレゼント~~~~~!!!








Q7dzYsa235MEjAQ1415236587_1415236680.png


いやいや~~~~!!!


食べてませんから~~~~~!!!






こんなに楽しく遊べる、紙袋まで~~~~頂いた(笑)


きらちろぷらすαのきらちろママさん


ほんとに楽しい方で、この間京都でご一緒させていただきました~


楽しいお話に、爆笑~させていただいちゃいまして


ほんとは、お迎えした側なので、ご接待しなくちゃいけないのに・・・・


終始、笑わせていただいた感じ


そんな素敵なきらちろぷらすαのきらちろママさんのブログはこちら


きらちろぷらすα


お時間あるとき覗いてみてね~




※前の記事で、その後どうなったか?
 気になっておられる方も~
 あの後、みーちゃんが晴ちゃんの首元がぶっ!(笑)
 そのまま、怒りに満ちて
 颯爽っと去って行った、みーちゃんでございます(笑)














ランキングに参加しています
宜しければ応援ぽちぽちっと2ぽち
していただければ嬉しいです
どうぞよろしくお願いいたします

         ①ぽち       

人気ブログランキングへ


       ②ぽち



image584.gif


拍手コメント変更しました~ 押してみてね~









心の声

最近、悩み多きお年頃のpupuでございます~


私の悩みの種は・・・・・・・・


大好き、ファンキー加藤さんの全国ホールライブ


2月に滋賀県~これはチケットゲット済


4月に大阪2days~これもチケットゲット~~~~


4月大阪で終わりは淋しすぎる・・・・・・・


なので、なので4月の奈良にエントリー


その上、6月岡山もエントリー


これで、満足するかと思いきや


やっぱ、最終日東京いきた~~~~~い!!!


八王子行きたい~~~~!!!


頭おかしいのかな?あ~た~し~~~~(笑)


みなさんにとっては、ど~でもええ話で始まってしまいましたが・・・・・(笑)





今日は、我が家の女王みーちゃん~


ご機嫌にお気に入りの場所でと思ってたんですが・・・・・・・・










sM3GelStB2VczuY1414832603_1414832840.png


心の声
pupu「そんなこと、言わんと~」








mOwZEyY1ZDcwNV31414833163_1414833449.png


心の声
pupu「5数える間?どうしよ~焦る~~」








6loFcfta_0bNicS1414832881_1414833126.png


心の声
pupu「そんな物騒な一句はいりません!」








kIMedHF0XhrFC0v1414833512_1414833966.png


心の声
pupu「お願いだから、ぶっ飛ばすのは止めてください」


みーちゃんそろそろ限界のようです~







ランキングに参加しています
宜しければ応援ぽちぽちっと2ぽち
していただければ嬉しいです
どうぞよろしくお願いいたします

         ①ぽち       

人気ブログランキングへ


       ②ぽち



image584.gif


拍手コメント変更しました~  押してみてね~



ゴジラの卵ふたたび~

みなさん!ありがとう~~~


辞めよかな~?宣言に、たくさんの声援嬉しい限りです


ありがたいね~ブロ友さん、優しいね~ブロ友さん


感謝感謝!!!この気持ちは、いつか体で返したいと・・・・(笑)いらんか~やっぱり~笑


そして、ミャウゼの記事~誤字、誤写真オンパレード~


ごめんね~(笑)


ミャウゼのコーヒーセミナーが開かれたのは「安楽寺」さんで


オフ会夕食の写真変更しました~


複数の写真を一枚にして保存の方法が、イマイチわかってなくてね~


ここから見ると、夕食の写真なのよ~


そんで、FC2のファイルアップされてる写真は、昼食のお料理~


でも、貼り付けると夕食になってる?????わからん・・・・・・(笑)


もう少し、勉強しま~す~~~


キャッツアイに乗り気の方が多くて~(笑)


レオタード準備に入った方もいらして~(笑)


見たいか?見たくないかは・・・・・・・・あなた次第~~~~(笑)






そして、ありがたい気持ちが、またまた我が家に~








WNIOX1z99LZWZVg1414807430_1414807442.jpg



わんにゃんず☆クローゼットのみるくちゃんから~


お空にお引越ししちゃったみるくちゃん


お空は温かくて、楽しいよ~って送ってくれました~~~


わんにゃんず☆クローゼットのみるくちゃんありがとうね~









そんな嬉しい贈り物、お写真撮ってるとやってくる、黒い奴








v5iMnhras_QbJvh1414807478_1414807556.png


忙しいって、完全に邪魔しに来てるやん!








4zLv6nEF8tXuqTO1414807586_1414807729.png


誰に報告してんねん~!


母さんの大事な加藤さんに変な報告せんとって!







tX2xkE0OXOPB7w41414807754_1414807857.png


温めんといて!


むしろ、冷やしてくださ~い








fU39xXpFAClxdR_1414807901_1414808007.png


出たな!ブラックふくちゃん


あたしのかわいい子、勝手にサーカスに売らんとって!って~


生んでませんから~~~!!!








わんにゃんず☆クローゼットのみるくちゃんのブログは


キャバリアの未来ちゃん、福来ちゃん、良いお名前でしょ~


にゃんちゃんも沢山いるの


かわいい姿と、きれいなお写真


未来ちゃん、福来ちゃんのお出かけ記事が大好きで


綺麗な景色に癒されちゃうのですよ~


素敵なブログ、みなさんお時間あるとき覗いてみてね~  わんにゃんず☆クローゼット





※いつも楽しいコメントありがとうございます
 貴重なお時間、大変な労力を使っていただき
 感謝感謝~です
 みなさんの言葉一つ一つが、励みになっています
 
 今日から、3連休なのでなので
 コメント欄お休みしますね~
 みなさん、連休をゆっくりお楽しみくださいね~




ランキングに参加しています
宜しければ応援ぽちぽちっと2ぽち
していただければ嬉しいです
どうぞよろしくお願いいたします

         ①ぽち       

人気ブログランキングへ


       ②ぽち



image584.gif


拍手コメント変更しました~  押してみてね~
プロフィール

pupusann

Author:pupusann
にゃんこ達との、のんび~りゆっくり過ぎる時間と、時々京都へお出かけや、おいしいものを探すのも大好きです。

最新記事
ランキング
ランキングに参加しています
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログパーツ

リンク
ありがとう
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
里親募集
いつでも里親募集中 ペットのおうち
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃ~い
現在の閲覧者数:
はなちゃん一家メンバー紹介
P1250008.jpg はなちゃん   1997年1月1日生まれ 2011年4月に虹の橋に旅立ってしまいましたが 今でも、我が家の太陽です。 P1270018.jpg みーちゃん   2007年7月Ⅰ日くらい生まれ 女の子 ニャンコらしい性格で、ツンデレぶりが魅力的 P5250245.jpg ふくちゃん   2011年9月Ⅰ日くらい生まれ 女の子 小っちゃくて、マイペース、大きくなっても赤ちゃんキャラは変わらず、かわいいです。 P1160267.jpg 晴ちゃん  2012年5月Ⅰ日くらい生まれ 男の子 唯一の男の子、甘えん坊で食いしん坊の母さん大好きっこ
ツイッター
もけちゃんのお店
