

ミャウゼに誘われて~

PCなんとか、読める文字に~~~


みんな優しいね~「私ブログ辞めようかな~」宣言にたくさんコメントいただいたり


メールで、働け~~~~って(笑)働いてPC買って来い!って


励まし頂いたり~(笑)


こうやったら、直るよ~って教えていただいたり


こっちの拍手コメにしたら?って教えていただいたり~


ほんとにありがとうございます!!!感謝感謝でいっぱいです~


大坂に「店じまい」って垂れ幕の靴屋さんがあるんやけど~


あたしの子供の頃からあるのよ~~~~(笑)


その靴屋さんみたいに、長~~~~~~い目で見ていただけたら~~~~ね


ほんとにありがとうございます~~~~!!!





それで今日はお出かけ記事~です


もうすっかり、日にちが経って・・・・・・・・いろんな方のブログで見られてるとは


思いますが・・・・・そこは、大人のみなさん


「へぇ~!?」「すっご~い」「しらなかったぁ~」の感想お願いいたします(笑)


今回のお出かけは京都、「ミャウゼ」のコーヒーセミナーに誘っていただきまして



きらちろプラスαのきらちろママさん


湖兎子の古都日記のusainuさん


にゃんこのごんた♪のねこっこちゃん


突然の幸せ(猫がうちにやってきた)の花ママさん


そして、私の5人で~キャッツアイよりも二人も多いのよ~すごいやろ~(笑)


誰や!?人数の問題ちゃうって今、言うたん!!!(笑)


京都駅ではじめましてのご挨拶~~~ちょっとドキドキ


無事、出会った4人~キャッツアイよりも1人多いめ~(笑)


そうそう、花ママさんは後程合流ですです~~~









page (3)


まずは、腹ごしらえ~素敵なお店「八よし」さんでランチ~







page4.jpg


鯛茶漬けうまい!さんまの酢の物最高!


お腹を満たして、哲学の道をてくてく・・・・・・・








page (2)


素敵な、にゃんこ雑貨のお店~~~かわいいものがいっぱい


お名残惜しくお店を出て、本日のメインイベント~


「ミャウゼ」のコーヒーセミナーが開かれる安楽寺さんへ








LNCtYwJs6x1K6EQ1414633617_1414633633.jpg


緑のトンネルから射す光が気持ちいい石段







_cqXCUBH5m7ib_Y1414634362.jpg


写真でっか~!!なんでや~!?


綺麗なお庭を見ながら~到着したのは・・・・







MBLvKtUtt6H6ynh1414634540_1414634548.jpg


こんな素敵なカフェ








nSHqujyTGxjit8e1414634571_1414634582.jpg


素敵なテーブルセッティングに


おいしいコーヒー








8DF2kRN5lgNS_XN1414634604_1414634614.jpg


おいしい、スイーツ~


この、白いクリーム~ヨーグルトの水切りしたものやって~~~!!!


おいしかった!早速、ヨーグルト買うてきたで~(笑)


セミナーが終わって、にゃんこ雑貨のお買いもの~


ちょこちょこ、いろいろ買ったけど・・・また、今度ご紹介いますね~



安楽寺さんをでて、哲学の道をてくてく、南禅寺へ








page (2)


おなじみ、水路閣~





そうそう、哲学の道の若王子には


ニャンコがいっぱい~







1FhmpHMat50moXv1414634467_1414634486.jpg









jJS79bjD6HEyaru1414634645_1414634654.jpg









nhiVrT9X7t7ZMrK1414634680_1414634688.jpg









JzhLISGFMFYJqaI1414634843_1414634852.jpg


きっと、お世話されてる方がいらっしゃるとは思うんですけど・・・・


寒くなったら、どうするんやろ~?


子にゃんこが多いけど・・・・・・増え続けたら苦情とか来ないのかな~?


「みんな、風邪ひくなよ~!」


少々、後ろ髪引かれながらも次に向かったのは











4fyWHU92H4owpCz1414646589_1414646600.jpg


重要文化財「杉本家住宅」


こちらで、保護犬展を見学~


一度は傷ついた子たちが、今は幸せな笑顔~で


みんなよかったなぁ~




最後は、京都駅伊勢丹でオフ会~













page7.jpg



たくさん飲んで、食べて、笑って~~~~の


あっという間の時間~~~


きらちろママさんの新幹線の時間になり


即席、キャッツアイは解散と相成ったわけでありま~~~す(笑)



きらちろプラスαのきらちろママさん
湖兎子の古都日記のusainuさん
にゃんこのごんた♪のねこっこちゃん
突然の幸せ(猫がうちにやってきた)の花ママさん


みなさん、楽しい方々で~


少しの緊張もすぐに忘れて、楽しみました~


ランチのセッティングから、オフ会のセッティング


その日の工程すべて、決めてくださった湖兎子の古都日記のusainuさん


ありがとうございました~!!!


きらちろプラスαのきらちろママさん誘っていただいて、ありがとうございました~楽しかったよ~!!!


突然の幸せ(猫がうちにやってきた)の花ママさんほんとに初めましてで~次は、食べ歩き~だねだね~


にゃんこのごんた♪のねこっこちゃんまたなぁ~(笑)










x2xLKC0sU4LXFLh1414641800_1414641823.jpg
GpXN2i4txyWz7mM1414641853_1414641862.jpg
EduBmAOdB7J_TRu1414641883_1414641894.jpg


お土産まで、頂いちゃいまして~~~


みなさん、ありがとうございます~!!!!









ランキングに参加しています
宜しければ応援ぽちぽちっと2ぽち
していただければ嬉しいです
どうぞよろしくお願いいたします

         ①ぽち       

人気ブログランキングへ



       ②ぽち



image584.gif

















































がんばったね!雪ちゃん

201410261314475b5s.jpg



晴れ時々猫。の雪ちゃん


10月23日にお空へお引越ししました


あんよの麻痺が始まっても


自分でシーシに行く、良い子ちゃん


たくさんたくさん、頑張ったけれど・・・・・・・


きっと、あったかいお花畑でみんなと一緒に遊んでるよね~


はなちゃ~ん、雪ちゃんのお迎えお願いしますよ~















コメント欄閉じているにもかかわらず


たくさんの拍手コメントありがとうございます!!!


でもね~なぜか?







q7GITz9Hg4leACG1414461667_1414461751.png



こんな文字になって、送られてくるの~メールに・・・・・


原因FC2に問い合わせたけれど・・・


正常に機能していますやって~~~


拍手コメントいただいたみなさん!!!中国語?お上手~~~~ね(笑)


どないなってんや~~~~!?ってことで


拍手コメントもコメント欄もお休みします~


もう、嫌になってきた~~~~!!!


辞めようかな~ブログ~~~~









ランキングに参加しています
宜しければ応援ぽちぽちっと2ぽち
していただければ嬉しいです
どうぞよろしくお願いいたします

         ①ぽち       

人気ブログランキングへ



       ②ぽち



image584.gif

ポチってしまった物・・・・・

最近にしては、珍しく


2日連続更新~~~


がんばってるわ~わたし(笑)


そんでそんで、今日のお題


最近ポチってしまった物~ご紹介のコーナー


そんなコーナーあったっけ?って疑問は


どっかに置いといてくださいね~(笑)








FcJ8FyW5y1jU7Cy1414234511_1414234527.jpg


着ぐるみ型、にゃんこベット!!!


えっ!?もしや皆さんには見えてる!?


ユニクロのステテコ履いたガに股の妖精~


この妖精は、心の綺麗なお方にしか見えない


幻~~~~の妖精、どうぞお気になさらずにね(笑)






このフォルム、ポチるよね~にゃんこブログのみなさん!!!


この真ん中の穴から、にゃんこが顔を出すと


なんてかわいいの~~~~


招き猫の出来上がり~~~~~



でも、しかし・・・・・・・そうは問屋が卸さないのがにゃんこ








XcBLhZVvhovlDOc1414229186_1414229572.png


新しいもの大好きふくちゃん、素直に入ってくれましたが・・・・


顔は出してはくれません


必死で呼んだり、叫んだり・・・・・じゃらしでちょいちょいも~~~~


水の泡~~~~残念!!!







BQf1USwdHBfUuvP1414229594_1414229778.png


あまりの血相に、二度と入ってくれません・・・・・・・・・








rDhpp0uCPDtL6iv1414229800_1414230010.png


爆発もしません!


落とし穴でもありませ~ん


誰かぁ~~~~~お願い入って


お顔出してくれへんかな~~~~?









※本日コメント欄お休みします
 いつもたくさんのコメント
 ありがとうございます
 心の支え、励みになります
 貴重なお時間、貴重な労力を
 使っていただき
 感謝感謝です
 






ランキングに参加しています
宜しければ応援ぽちぽちっと2ぽち
していただければ嬉しいです
どうぞよろしくお願いいたします

         ①ぽち       

人気ブログランキングへ



       ②ぽち



image584.gif

反省してないよね~

我が家のPC、月曜日、火曜日


ほとんど固まりっぱなし~


昨日は、ネットにつながらず・・・・・・・・


思い切って、修理に出そう!そう決心し


今日の記事は、またまた、しばらくお休みします~にしようと


考えていたのですが・・・・・・


今日は、何度か固まるものの・・・・・・・・・動く


勝手に電源落ちるけれど・・・・・・・・動く


修理止めようかな~とかとか悩む~~~~


「それ、十分壊れてますけど~」の声がどこからともなく・・・・聞こえる~~~~(笑)


最近、PCに多くを求めない、私がいる~~~熟年夫婦みたい(笑)






我が家の女王がやらかしてくれたその日・・・・・・・







wJjybNkN8v678zj1413850820_1413850947.png


なにか!?じゃね~よ!!!







3Vcit3ookcjOefC1413851119_1413851256.png


お前が知らなきゃ、誰が知る!!!







T4_Qe6x_P3y_rQo1413850973_1413851091.png


ちゃんと見なさい!!!







kJ584oKjf0Z9rxX1413851276_1413851514.png


みーちゃん!!!反省してないやろ!!!


と言う訳で・・・・・あの日から我が家の女王、みーちゃんは


ゲージで寝んねの刑が執行されてるのでした~~~




そうそう・・・清水の舞台から飛び降りたつもりで買ったマット


[ARE]でした~~~すみません


「エア・ウィーヴ」だったら、洗えたのに~~~


でも、何とか匂いを消そうとがんばりました!


朝一番に、ホームセンターに駆け込み


これ買ってきました







7kqs0U3O3xP7Gzm1413851543_1413851694.png


右のモザイクのはね~


全く匂い取れず~~~半分あきらめ気分で、左ので挑戦


これがね~すごい!


匂いが消えてる!!!やった~~~~!!!


モザイクのほうが、1000円くらいで、左のはその半額くらい


なのに、なのに、なのに!!!安い方が効目あり~でした(笑)





※本日コメント欄お休みします
 いつもたくさんのコメント
 ありがとうございます
 心の支え、励みになります
 貴重なお時間、貴重な労力を
 使っていただき
 感謝感謝です
 






ランキングに参加しています
宜しければ応援ぽちぽちっと2ぽち
していただければ嬉しいです
どうぞよろしくお願いいたします

         ①ぽち       

人気ブログランキングへ



       ②ぽち



image584.gif














生んだ覚えはありません!

昨日は、我が家の女王・・・・・・



又やらかしてくれました!!!


それも腰痛予防に良いって、清水の舞台から飛び降りる覚悟で買った


エアウィーブに・・・・・・・どうしてくれんねん!!!


洗われへんのに・・・・・・・


そんな、ギザギザささくれ立った心に


一服の優しさ~が届きました








ww2GbM0ycjWvmY11413851729_1413851744.jpg


犬族・猫族・大家族のなっつばーさんから~








whWRBk5p43oTVXf1413851782_1413851852.png


でっかいでしょ~


ふくちゃんのお顔何個分やろ?








mE5aYgcrhqzGPS51413851884_1413851957.png



何ちゅう顔してんねん!!!


それは、卵ではありませんよ~







bk6oKwC5qVYT46w1413852005_1413852077.png


嘘の情報流すのは


止めてください!!!







IR5x8fNPxhRVAJE1413852100_1413852190.png


想像したら、怖い怖い怖い~~~~


勝手に、予告するの止めてください!!!


生んだ覚えはありません!!!





ふくちゃんがゴジラの卵と間違うくらいに


大きい梨を送って下さったのは~


犬族・猫族・大家族のなっつばーさん


手作りのローゼルのジャムとティー


そして、でっかい新高梨


ローゼルのジャムとティーは、お庭で採れたてを


ことこと煮込んでジャムにしていただいたもの


乾燥してティーにしていただいたもので


ジャムは甘酸っぱくて、おいしいの~開けた途端に味見しました~(笑)


ティーは、酸味があってさっぱり~おいしい!!!


午後のひと時のお伴にピッタリ~


ビタミンたっぷりで、元気いっぱいつけて、加藤さんの追っかけがんばって~って


嬉しいお手紙付き~


そのうえ、大きい新高梨~~みずみずしくておいしいのよ~


これで、この冬は風邪ひかないなぁ~私~


犬族・猫族・大家族のなっつばーさん嬉しい、嬉しい贈り物ありがとうございました


犬族・猫族・大家族のなっつばーさんのブログは


かわいいわんちゃん、にゃんちゃんがいて


ワンちゃんとのお出かけ記事も多く


一緒に入れるお店の紹介や交通機関の情報などなど・・・・


お役立ち情報が目白押し~


ワンちゃんの学校記事も必見!!!


お時間あるとき覗いてみてね~犬族・猫族・大家族のなっつばーさん






ランキングに参加しています
宜しければ応援ぽちぽちっと2ぽち
していただければ嬉しいです
どうぞよろしくお願いいたします

         ①ぽち       

人気ブログランキングへ



       ②ぽち



image584.gif

頑張ってくれた命たち

2014101708032408d.jpg
わんにゃんも色んな日のチャーコちゃんが10月15日にお空の国へお引越し


2か月間も頑張って奇跡を見せてくれた


お利口さんのチャーコちゃん








fc2blog_201410142130435d8.jpg
猫雛日和のクッキーちゃんが10月13日にお空の国へお引越し


病気にも負けず、治療も頑張った


お利口さんなクッキーちゃん








P4053178.jpg
わんにゃんず☆クローゼットのみるくちゃんが10月8日にお空の国へお引越し


あんよが動かなくなってもがんばった


お利口さんのみるくちゃん





小さい命たち、ほんとうによく頑張りました!!!


でっかい、はなマルあげるね~








uEzIRuR_6C264C31413595508_1413595849.png


ちょっと、道案内には不安がありますが・・・・・


たくさんのお友達が待ってるくれてるから


きっと、大丈夫だね


いつかまた、あえる日まで・・・・・・・・バイバイ







ランキングに参加しています
宜しければ応援ぽちぽちっと2ぽち
していただければ嬉しいです
どうぞよろしくお願いいたします

         ①ぽち       

人気ブログランキングへ



       ②ぽち



image584.gif

BsGirlsって知ってます?

家のPCおかしぃ~~~!!!


ブログめぐりしていても・・・・・「オフラインで作業しますか?」やって~~~~


思わずPCに「なんでやねん!!!」って一人で突っ込みいれてまうよ~~~~


勝手に電源切れて、勝手に電源入れて


「予期せず終了したため・・・・・なんたらかんたら」やって~~~~


ほんま、どないなっとんねん!?



そんな訳わからん、PCに向かうのを連休中は放棄し遊んでました









My3Sf4xV1AUgVJO1413335562_1413335575.jpg


連休第一日目


京セラドーム~~~野球観戦です


甲子園にはある野球音痴の私でも楽しめる


イカ下足も牛タン串焼きもないのよ~~~だから、ちょっと退屈・・・・


野球好きのみなさん、すみません・・・・・








QLrtJg5JF8qNyN21413337162_1413337180.jpg


一応、大谷君~


野球観戦が終わり、予定していた甥っ子が店長してる


酒バーに行こうと・・・・・・・・じじぃに


pupu「連絡してるよね~」


じじぃ「今からするよ~」


pupu「もう、店始まってるやろ!電話出られへんのんちゃうん!?」


じじぃ「まだ、そんなに忙しないわぁ~」


pupu「なんやその自信は!?」


そんな一触即発のやり取りの後、電話するも・・・・・・・・やっぱり、出ない!!!


「ほら、見てみぃ!!!」ってなったのは、言うまでもありません・・・・・(笑)


















qRQ_HSMW7HBrYZP1413335612_1413335689.jpg



なんとか、かんとか調べまくって、お店にたどり着くも・・・・・・


甥っ子がいない・・・・・・・・本日2度目の「ほら、見てみぃ!!!」登場(笑)


そうそう~グリコの看板今は、綾瀬はるか~ちゃんですよ~











scHq6t5im75OQb01413335753_1413335825.png


ふくちゃんにお土産~被ってくれると嬉しいけど・・・・無理やよね~








0Mk4DPlaCs5DPzV1413335848_1413335965.png


されてませんよ~!!!








ちなみに・・・BsGirlsさんってこんなセクシーなお姉さん達


QzKbGrXplKxqj9U1413339802_1413339820.jpg

京セラドームで歌って、踊ってらっしゃいます~








rsiuNoRZiQrvAYK1413336008_1413336120.png


ローカルグループって、言うなぁ!!!


それに何回も言うけど・・・ふくちゃんAKBではありませんから!!!








iTgDBYRJG7oSNNN1413336138_1413336220.png


どこまでもポジティブシンキングな、ふくちゃん


いつの間にか、自分がかわいいとか


モテるとかって話に持っていく子っているよね~






ランキングに参加しています
宜しければ応援ぽちぽちっと2ぽち
していただければ嬉しいです
どうぞよろしくお願いいたします

         ①ぽち       

人気ブログランキングへ



       ②ぽち



image584.gif










赤い月の夜は・・・・・

昨日は、皆既月食~


みなさんご覧になりましたか?








FPay2670B5u7Q4C1412818392_1412818402.png


月がだんだん、欠けて行って・・・・・・赤いお月さんに


こんな赤いお月さんが出る夜は


ブラックアイドルも暗躍するのであった・・・・・・・・・・・・







TJYYn_SHOrpf8nY1412818602_1412818851.png


新しいおもちゃ~おまけに男の子色貰って


ご機嫌な晴ちゃん~~~誰にも取られないように


死守しております!








TMZK3sYTImWZrkx1412818883_1412819117.png


出た出た・・・・・・・・・ブラックアイドルふくちゃん


自分のもあるのに、晴ちゃんのも自分の物にしようと


悪巧みチュー  















RXj0C1T1NKW45Xs1412819310_1412819399.png


むむ・・・・!?何を誰が無くさないように・・・・?








gEe16ML9gVuhi191412819215_1412819289.png


晴ちゃ~ん!!!ふくちゃんに新しいおもちゃ取られたの!?









pX3XQk9Dg53RRH61412819426_1412819651.jpg


赤いお月さんが出る夜は・・・・・・・・ブラックアイドルが暗躍するのであった








TMZK3sYTImWZrkx1412818883_1412819117.png


ここから・・・・・・・・・・・








RXj0C1T1NKW45Xs1412819310_1412819399.png


こうなるまでに・・・・・・・・・




何があったんよ~~~~~!!!








そんな我が家のにゃんず、お気に入りのおもちゃを送って下さったのは~


かんきち日記のあーにゃんさん








Epjyndldvx05Hjx1412818562_1412818575.jpg


嬉しいお手紙と一緒に、たくさんのおもちゃ~








ZBIXOaqMqds3fGL1412818470_1412818480.jpg


このかわいい、オタマジャクシちゃんは


みんなそれぞれ、お名前入り~かわいいでしょ~


ついつい女子カラーが多い我が家では


晴ちゃん大喜び~男の子色~


うれしい、かわいいおもちゃかんきち日記のあーにゃんさんほんとにほんとに、ありがとうございました~


3にゃんみんな、喜んで遊んでいます


そんなかわいい、おもちゃを送って下さったかんきち日記のあーにゃんさんのブログは


かわいいにゃんこブログ~


吉之助ちゃんと勘兵衛ちゃん、2にゃんの日常が


綺麗な写真で綴られています


それぞれ、個性はあるんですけど


仲良しのきっちゃん、かんちゃんかわいい姿を毎日見せてくれますよ~


そうそう、毎日何度か更新してくださるので~


一緒に過ごせてる感じが味わえる、猫好きさん必見、かわいいブログです


お時間あるとき、覗いてみてね~かんきち日記






ランキングに参加しています
宜しければ応援ぽちぽちっと2ぽち
していただければ嬉しいです
どうぞよろしくお願いいたします

         ①ぽち       

人気ブログランキングへ



       ②ぽち



image584.gif


顔がヤバすぎ~~

こちら関西は、ようやく台風一過のようですが・・・


これから進路にあたられる地域の方々、十分お気をつけてくださいね


お外にゃんこやわんちゃん


軒先や倉庫で避難していたら


台風通過の、ほんの少しの間だけでも軒先倉庫貸してあげてください


どうぞよろしくお願いいたします・・・・・・・




そんな、大きい台風通過の朝


我が家の女王様みーちゃん


お気に入りマッサージチェアーで寛いでいます








PLvQ7NPkcuGWHrY1412553945_1412554030.png


みーちゃん、朝のお手入れ中








9laspDXBVq2opLa1412554055_1412554143.png


だねだね~レディーの身だしなみ、大事だね~


我が家の汚ギャル・・・・・・ふくちゃんに聞かせてあげたい






あれ!?みーちゃんお手入れもう終わり


いつもはたっぷり時間をかけるのに~~~~








0HfDgWmYxNMCXwL1412554165_1412554302.png




むむむ・・・・・・・・気持ち悪い奴?








Fg4vOxs9EzOFzLE1412554330_1412554521.png


我が家の男前・・・・・・・・!?


海老蔵似の晴ちゃん・・・・・・・!?


顔がヤバすぎる・・・・・・・・








_c88tLdbAFRK9Q_1412554548_1412554561.png


プライベート画像のため


モザイク処理させていただいております・・・・・・・







ランキングに参加しています
宜しければ応援ぽちぽちっと2ぽち
していただければ嬉しいです
どうぞよろしくお願いいたします

         ①ぽち       

人気ブログランキングへ



       ②ぽち



image584.gif









いっぱい頂い物が~~~♪

なかなか、更新、訪問、コメントが~~~~できない!!!


だらけすぎてるのか?はたまた、まだまだ浮かれすぎてるのか・・・?(笑)


そんな、そんな不義理続きのわたくしに・・・たくさん頂きもの~~~♪♪


ありがたいね~うれしいね~








KWF0HjZ6eOm7z3C1412310087_1412310098.jpg




kasa*は猫とお昼寝中のkasa*さんから、ブログ一周年記念応募したんですけど・・・落選~~~でもでも


こんなにかわいい、残念賞頂いちゃいました!!!


ふわふわタオルにキジトラセブンのカードハロウィンのお菓子まで~~~ありがとうございます!!!


kasa*は猫とお昼寝中のkasa*さんのブログは、もちろんかわいいにゃんこブログなんですが・・・


私は個人的に、自宅のお庭で格闘してるkasa*さんが好きなのです~~~♡


だんだん綺麗に整地されていく様子が~頑張ってるな~って


お庭が無い我が家ですが・・・自分のお庭がきれいになってく感じがしてね~


お時間あるとき覗いてみてね~~~かわいいにゃんこ写真も見られるよ~kasa*は猫とお昼寝中








0ddfzVSdK2Wy7e31412310035_1412310048.jpg


MOE'S GARDENのやっちさんから


伊勢神宮、内宮で選んでいただいた


勾玉のお守り~~~~私、伊勢神宮大好き!!!なので


早速、お財布に付けて「加藤さんともっと近くで会えますように~」って願っていますよ(笑)


ありがたいありがたいお守り~~~うれしいね~ありがとう!!!


MOE'S GARDENのやっちさんのブログは


にゃんこちゃん、ロマノフちゃnゴメスちゃんが


すごくかわいくて、きれいな美ニャンコちゃん達なんですよ~


2にゃんのすこし、おとぼけな日常が大好きで~~~


ほんわか笑顔になるブログです


そうそう、なぜか?いいなぁ~これ欲しいなぁ~ポチろうかな~?って


考えているものが不思議なことに、MOE'S GARDENやっちさんのブログで紹介されている事が多くて(笑)


「これ、ポチったんですか?」「どうです?使い心地?」ってコメントをよくしてしまいます(笑)


かわいいかわいい、ロマちゃん、ゴメちゃんに是非是非、会いに行ってみてね~MOE'S GARDEN








CtBHxmVnTZ0TiKu1412310127_1412310136.jpg


続・ふーみん劇場のふ~みんママさんから~この間、ねこっこちゃんと一緒に3人でお買い物へ~~~


その時に頂いちゃったのです!お土産~~~お土産なしでって言ったのに(笑)・・・お気遣いありがとうね~







6Hr4kX7uUASdU6X1412310179_1412310193.jpg


こんなかわいい、イヤホンジャックににゃんこが寝てる~~~かわいいでしょ~


続・ふーみん劇場のふ~みんママさんには、初対面でお買い物三昧にお付き合いいただいちゃって


次こそは、ゆっくり~~~ディナーでもってお約束してるのだ~


もう、懲りてたりして~~~(笑)


そんな優しい、続・ふーみん劇場のブログは、かわいいマンガなんですよ~


続・ふーみん劇場のふ~みんママさんが描かれていて、ほんとにお上手で~~~


ご家族のお話を漫画にされているんですが~ぷっと笑える、エピソードが~~~


ほんわかご家族の漫画~一見の価値あり!!!


お時間あるとき、覗いてみてね~~~続・ふーみん劇場









vH_dbUdQF6MFkcF1412309948_1412309958.jpg









qe9TgHw75gLAlbF1412310001_1412310013.jpg


武道館ライブにお付き合いしていただいた


ポテチどぇ~すのぷうこさんにも



私の大好き!ハンバーグにビーフシチューの詰め合わせと


にゃんずへのおもちゃもお土産に頂いちゃってたのだ~~~


たくさんお世話になっていながら~~~お土産までいただいちゃって


幸せ者です~わたしは~~~~(笑)


ポテチどぇ~すのぷうこさんのブログは


かわいい、シーズーのポテチちゃんと


かわいい、ぷうこさん


そんな1人と1ワンの、ボケと突っ込みコンビが


外しなく笑わせてくれる、楽しい楽しいブログです


お時間あるとき覗いてみてね~~~ポテチどぇ~す











tTKFOJnwf4LfnPq1412309776_1412309903.png


これ見て!!!


この素晴らしい光景~~~~(笑)


Kさんクッションにマウスパッド、それからそれからマグカップに


我が家のアイドルたちのコースター~~~


これを送ってくれたのは、私の喧嘩仲間~にゃんこのごんた♪のねこっこちゃん~


武道館も終わり、カルピスソーダライブも終わり・・・・・・・


淋しい思いをしているんじゃ~ってね~


ちなみに・・・私がいつも座ってるソファーから今見えるのは・・・・・・








IMG_6811_convert_20141003142741.jpg


この風景~~~にっこり笑う~Kさん


そして・・・・ふくちゃんのおチリ~~~なんでやね~~~ん!!!(笑)


いつもいつも、ライブでジャンプは、私だけ禁止とか~


タオルぶんぶん回して、台風起こしたらあかんとか~


大阪駅にビックフットが~~~~とかとか・・・・・・


いろんなよからぬ、うわさを流す張本人やけど(笑)~~~優しいやろ~~~にゃんこのごんた♪のねこっこちゃん~


最近は、買い物仲間~ライン仲間で~~~


2人で毎夜毎夜、よからぬ話を・・・・・・しております~~~ウッシッシ~~~って表現が古くて済みません・・・(笑)




いつもいつも、みなさんのお心遣いには


感謝感謝でいっぱいです!!!


ブログ活動お休み中にも沢山頂いていて・・・・・紹介出来ないままに、なってしまって


申し訳ない気持ちもいっぱいです!ほんとにごめんね~~~


それから、頂いたプレゼントは嬉しくありがたく、感謝感謝の気持ちで


ご紹介していますが・・・


「私も何か送らなきゃ~!」とか「会うときは、お土産持参しなきゃ!」とかとか


思わないでくださいね~


いつも、励ましのコメントや楽しいコメント


そして、応援訪問だけでも十分嬉しく、感謝感謝の気持ちでいっぱいです


のでので~~~~お買い物や、ランチ~~それから飲み会するで!の


お誘いなどなど絶賛受付中ですので~(笑)


お土産お返しなしで、気軽にお会いしましょ~





先日は、我が家のじじぃに
お誕生日おめでとううコメントたくさん、たくさん
ありがとうございます!!!
我が家のじじぃは、私にもいまだに、「おめでとう!」を言われていないので(笑)
涙涙で感謝しておりました~
ありがとうございます!!!

加藤さんとの逢瀬も応援いただき
ありがとうございます(笑)
今回は、逃避行叶わず・・・でしたが
来年から始まる、全国ホールライブまで
女を磨いて~備えたいと思います(笑)








本日、みんなに頂いたプレゼントの自慢話ですので~
コメント欄お休みしま~~~~す(笑)
いつも楽しいコメント、ありがとうございます!!!
貴重な時間、大変な労力
感謝感謝のきもちでいっぱいです!!!









ランキングに参加しています
宜しければ応援ぽちぽちっと2ぽち
していただければ嬉しいです
どうぞよろしくお願いいたします

         ①ぽち       

人気ブログランキングへ



       ②ぽち



image584.gif


































プロフィール

pupusann

Author:pupusann
にゃんこ達との、のんび~りゆっくり過ぎる時間と、時々京都へお出かけや、おいしいものを探すのも大好きです。

最新記事
ランキング
ランキングに参加しています
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログパーツ

リンク
ありがとう
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
里親募集
いつでも里親募集中 ペットのおうち
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃ~い
現在の閲覧者数:
はなちゃん一家メンバー紹介
P1250008.jpg はなちゃん   1997年1月1日生まれ 2011年4月に虹の橋に旅立ってしまいましたが 今でも、我が家の太陽です。 P1270018.jpg みーちゃん   2007年7月Ⅰ日くらい生まれ 女の子 ニャンコらしい性格で、ツンデレぶりが魅力的 P5250245.jpg ふくちゃん   2011年9月Ⅰ日くらい生まれ 女の子 小っちゃくて、マイペース、大きくなっても赤ちゃんキャラは変わらず、かわいいです。 P1160267.jpg 晴ちゃん  2012年5月Ⅰ日くらい生まれ 男の子 唯一の男の子、甘えん坊で食いしん坊の母さん大好きっこ
ツイッター
もけちゃんのお店
