

ありがとう~~~!!!

昨日、9月29日は


我が家のじじぃの誕生日~~~!!!


知ってたけど、放っておいて~~~~


わたくしpupuは「加藤さんのライブ行ってきました~~!!!」


皆さんのおかげで実現した、カルピスソーダのライブで~す











j7pLjmjlDUOOiGE1412053141_1412053149.jpg


グッツを買うべき、開場3時間前から


並んで~~~「これは、要らんカナ~」って言ってたトートバックと巾着ゲット  なんでやねん!笑








IMG_7066_convert_20140930140508.jpg




キラキラテープは、ライブで取ってきたのよ~


そう!このキラキラテープが取れるのは・・・・・・


いい席の人だけ~~~だから憧れのテープなのだ~


皆さんのおかげで、目の前に加藤さん~


加藤さんがまいたペットボトルの水が顔にかかるくらい~~~キャー嬉しい!!! ちょっと、変態チックに見えるかな?この表現・笑


迫力満点!ノリノリのライブ


目の前に加藤さん、触れるかも?くらい近かった~~~!!!








5zKVwym0TKCGWBW1412050663_1412050713.png


この、ハチさんのところに加藤さんが~~~


バラードを歌い上げてくれると・・・・泣きそうになるくらい感激~~~


やっぱり、私だけの為に歌ってくれてる~~~浮かれまくってる、おばちゃんの戯言と思ってスルーね・笑


こんな近くで、絶対もう、これから先見られることないんやろな~と


帰りは少し淋しくなって~~~(泣)


なんばハッチを後にする足取りも・・・・・・ちょっと重くなっちゃいました~


でも、素敵な素敵なライブ見られたこと


シールを送って下さった皆さん


並びに、シールは送れないけれど・・・・・チケット当たるように祈って下さった皆さんの


お蔭でです~~~感謝感謝!!!ありがとうございます!!!


皆さんのおかげで良い夢見させていただきました!!!












P2bJN825AVjY_Ph1412050239_1412050528.png




それでは最後に、記念撮影ボードの前でご機嫌に写真を撮ってもらう


浮かれまくりのおばちゃんの画像でお楽しみください~~~(笑)









DbXgjA7YZQ8r7aH1412050596_1412050635.png












n8Vd0hlcy14Fq7F1412055002_1412055325.png


そら~きれいに撮ってもらいたいもん


しゃ~ないやん~








Pj2TSf6_1ehVKAF1412055363_1412055565.png


母さんの事!あれって言うな~!!!あれって!









x9dHFOP1Jrzu2zC1412055590_1412055736.png


にゃんずたちにも呆れられている今日この頃


本人は、チョー幸せなんですけど・・・・・ね~!










<ありがとう!!!>

トライアル中に逃げ出してしまいました
1わんで心細い思いをしていると思います
ご協力お願いいたします



無事、見つかってくれたようです
みなさんご協力ありがとうございます!!!


詳しくはこちら
   
  
    
P1110944-1s.jpg 

 








ランキングに参加しています
宜しければ応援ぽちぽちっと2ぽち
していただければ嬉しいです
どうぞよろしくお願いいたします
       


       ①ぽち

人気ブログランキングへ

       ②ぽち


image584.gif

花の東京行ってきました~!2

花の東京2日~~~


心配していた、お化けも出ず~~~爆睡しましたよ








1411508852313.png


一人で朝ごはん~たっぷり~~~


周りの方から「女性一人旅?何かに傷ついて?そういえば・・・どことなく、儚げね~」の


声もなく~(笑)お腹いっぱいいただきました!


いよいよ、出発!!!東京駅、銀の鈴広場へ~~~ここは、前日ポテチどぇ~すのぷうこさんと待ちあわせた所


余裕~余裕~~~でも、タクシー乗っちゃったのだ!(笑)


そんでそんで、しろくまはねこであるのおまゆさんとドキドキの待ち合わせ~


どんな方かな~?怖かったらどうしよう?異常に思いボストンバック・・・あのガラガラコマ付きのカバン買おうかな~


とかとか考えながら・・・・・・・


着きましたのメールこんな恰好していますよ~って・・・・捜すとね居たのよ~~~美人のかっこいいお姉さんが



あらま~こんな太ったおばちゃんに付きあってもらっていいの~?


ちょっと恐縮しながらも、優しい笑顔にちょっと、「ほっ!」











1411509293075.jpg


まずは、リクエストした浅草~~~


テレビで見てた~~~~まんま~~~~








1411509305793.jpg


すごい賑やかで~~~観光地大好きな私はウキウキ~~~


人力車のお兄さんが声かける、声かける~~~!しろくまはねこであるのおまゆさんに


やっぱ、仕事といっても綺麗なお姉さん乗せたいんやね~


後ろに太ったおばさんが控えてるのも知らずに・・・・(笑)


乗ったろか~~~!坂道引っ張らしたろか~~~~!って心に思いながら(笑)


1411509278861.jpg


そうそう、浅草のでっかい提灯の下には


こんなに綺麗な彫刻が~~~この記事!しろくまはねこであるのおまゆさん所で見た~とか


言わないよ~みんな~大人なんだから…そこはスルスルするっとね~(笑)








1411509250033.jpg

露店のお店もたくさん出ていて、楽しいなぁ~






1411509237613.jpg

スカイツリーも見えました~







1411509197959.jpg


浅草の街は、昭和が残っている素敵なところで


演芸小屋も何となく、いい感じ~~~






1411509209745.jpg


こんなすごい建物も~~~営業していました!


さっきも言ったけど・・・・・!見たで~~~は言わないよ~(笑)










1411508862364.png


それから、スカイツリー~~~ここもリクエストしちゃいました~


スカイツリーは高いです(笑)その上に下にいろんなお店があって


ここがほんとに楽し~~~お土産もん大好きなんで、ウキウキ~~~ただ・・・・・


異常に思いボストンバックを思い出すと・・・・なかなか買えない~~~(泣)


ぶらぶらしながら、お茶しながら、お昼食べながら


たくさんお話~~~あっという間に時間が過ぎて~~~


ほんと帰りたくないなぁ~って気持ちがもくもく~~~


しろくまはねこであるのおまゆさんは、美人でかっこよくて、楽しいお姉さん


男子~~~~急にコメント入れないよ~~~(笑)


そのうえ、優しくて~~~新幹線の改札まで送ってくれて


もうね~お涙もんですよ~







ACIaecHTYXJAW911411701774_1411701783.jpg


こんなお土産も頂いちゃって~~~ほんとにほんとに、ありがとう!!!








LufTatsFaOO83yS1411702029_1411702145.png


呼び捨てすなぁ~~~!!!








jLcivdRhZXPhtdi1411701929_1411702002.png


いやいや~ふくちゃんのは


隣のまたたび又は、シーバーどちらかをお選びください!








nLBWAVrrmTc0tMC1411701813_1411701906.png


だから~呼び捨てすなぁ~~~




花の東京、初一人旅!!!


楽しいことがたくさん、優しいさがたくさん


心がほんわか~~~


お世話になった、ポテチどぇ~すのぷうこさん


お世話になった、しろくまはねこであるのおまゆさん


ほんとにほんとにありがとうございます!!!


絶対関西漫遊記~~~しましょうね~~~


接待しまくりますよ~~~~!!!


そんな素敵なかけがえのない思い出ができた東京


良い旅してきました~~~~







ランキングに参加しています
宜しければ応援ぽちぽちっと2ぽち
していただければ嬉しいです
どうぞよろしくお願いいたします
       


       ①ぽち

人気ブログランキングへ

       ②ぽち


image584.gif




花の東京行ってきました~~~!!!

長らくのご無沙汰~~~


「帰ってきたなら、一応報告とか~更新せえよ~!!!」って


思ってたよね~(笑)


なんかね~東京が楽しすぎて~~~~


どことなく・・・・・・・さみしい余韻に浸っていました(笑)


行ってきましたよ花の東京~~~~


楽しすぎる時間を過ごしてきました!!!


まず第一日目!








1411509383844.jpg


新大阪駅~9:00の新幹線なのに


8:00に到着!早すぎる~~~~








1411509430012.jpg


富士山見たくて・・・窓際席にしたけど~曇ってるやん!!!


隣の席のほっしゃん。似のお兄さん途中爆睡するし~


トイレも喫煙も行きにくい~~!!!(笑)


まぁ~そこは、大阪のおばちゃん行ったけどね(笑)


無事、東京駅に到着!


一緒にライブに参戦してくれる、ポテチどぇ~すのぷうこさんと待ちあわせの場所jへ


初めましてなので…ちょっとドキドキ


でも、はなちゃんバック持って、待っていてくれました~~~


かわいい方が~よかった!優しいそうなかわいい方で「ほっ!」(笑)


それから、、ポテチどぇ~すのぷうこさんが予約していて下さったホテルのビュッフェへ直行~








1411509336622.jpg


滝の見える素敵なレストラン








1411509323510.jpg


スイカ齧ってて、ごめんね~(笑)


なんか~そわそわドキドキで、少々小食いつもは・・・・・・・・・ねぇ~(笑)


ランチを済ませて武道館へ








1411508737188.png








1411509125761.jpg


「キャー!!!」テンション上がりまくり~~~


この後の、地獄のような苦しみを味わう事も知らない、あ・た・し







1411509135552.jpg


グッツを買うための行列~~~~おおよそ、3時間(泣)


2時に並び始めて・・・5時頃やっと買えた!


あたしはね~大好きな加藤さんグッツにライブ、それでも疲れて・・・・・・・


なのになのに・・・・・、ポテチどぇ~すのぷうこさんお付き合いしてくれて…感謝以外ほんと言葉が見つからない


優しいなぁ~嬉しいなぁ~


早速、ゲットしたTシャツに着替えて







1411509151139.jpg


いよいよ始まるよ~!!!







「キャーーー!!!」   ♪   ♪♪♪   ♪♪


♪♪   ♪      ♪♪♪    「加藤さ~~~~ん!!!}


もうね~ほんとよかった!!!パワフルで力いっぱい


あたしの為だけに歌ってくれる、加藤さん  いろいろ、異論はあるかと思うけど・・・ここはあえてスルーして・笑


足の痛いのも朝5時起きも忘れて、騒ぎまくり~~~









1411508834718.png


「はい!ホールツアー、あなたに会うために絶対行きます!!!」の


気持ちとすごい、淋しい~~~~気持ちを抱えてホテルへ


一緒に行ってくれた、ポテチどぇ~すのぷうこさん


ホテルまで送って下さって・・・異常に重いあたしのボストンバックを


小さい体で、抱えてくれて・・・・・泣ける・・・・


お名残惜しすぎる、、ポテチどぇ~すのぷうこさんと別れて部屋へ


早速、、ポテチどぇ~すのぷうこさんにお礼のライン~~~


一生懸命に感謝の気持ちを打ち、送信~~~


早々に返信~~~京都の加藤さん友達から


「まさか!?酔ってる訳ではないやろうけど・・・・


まぁ~お礼言われて、嫌な気はせえへんけど・・・絶対!間違ってるやろ~!送信先」


やってもうた~~~~~~(笑)


そんな、東京第一日目~~~


加藤さんの初ワンマン」ライブに行けたことも


うれしい限りだけれど・・・・・・


一緒に行ってくれた、ポテチどぇ~すのぷうこさんに感謝感謝の一日でもありました


絶対!また会いたいと思を胸に~~~~第2日へつづく~~~





予告・・・・・・第2日はあの!しろくまはねこであるのおまゆさんと~~~~
       どんな珍道中になるのか?こうご期待!!!









ランキングに参加しています
宜しければ応援ぽちぽちっと2ぽち
していただければ嬉しいです
どうぞよろしくお願いいたします
       


       ①ぽち

人気ブログランキングへ

       ②ぽち


image584.gif




























いよいよです!!!

いよいよ、今週金曜日に


花の東京へ~~~~旅立ちます!!!


一人で、初新幹線~~~一人で初お泊り


ちゃんと乗れるかな~?新幹線


着いたら、博多だったらどうしよう???


その節は、九州方面の方、どうぞよろしくお願いいたします~  なにをや~笑


初ホテルでお泊りも・・・・お化けが出たらどうしよう~~~


そんな訳わからん不安に襲われながらも


ほんとに楽しみで~~~~


そんな、私を横目に我が家のにゃんず


なにやら~不満があるようで~~~~








E1KE0PBmzsFYzZN1410836567_1410836687.png


ごめんね~みーちゃん


お土産買ってくるから~~~~








kApx8A42fU7KE5A1410837049_1410837120.png


それは~じじぃがいるでしょ~


それにしても、顔が怖いよ~みーちゃん







r2PPjoqLULwgJZk1410836850_1410836928.png


それも、じじぃに振ってもらって~~~


母さんがいない時だから・・・じじぃは嫌とか我儘言わんといてな~








z1Rgd90Ai3U6F321410836717_1410836827.png


あなたは何故に?その姿~~~?







我が家の3にゃんそれぞれに


私のお出かけに不安はあるようですが・・・・・・・


誰一人、淋しいって言わんのは・・・・・・・・


なんでやね~~~~~ん!!!




いつも楽しいコメントありがとうございます
貴重な時間、大変な労力~
感謝感謝です!!!
浮足立って、何にも手につかない状態です(笑)
すみません・・・・・
お江戸から戻ってきましたら
まじめにやりますので~(笑)
もう少し、見守って下さ~~~~い!

コメント欄お休みしま~~~~す
あっ!地震だ!!!







ランキングに参加しています
宜しければ応援ぽちぽちっと2ぽち
していただければ嬉しいです
どうぞよろしくお願いいたします
       


       ①ぽち

人気ブログランキングへ

       ②ぽち


image584.gif






かわいい子にゃんこの里親募集です
詳しくは、赤ちゃんにゃんのクリックしてね~

fc2blog_2014082109331343c.jpg

お買い物~~~行ってきました

我が家のアイドル、ふくちゃんの遅れたお誕生日にもかかわらず


たくさんのおめでとう!!!ありがとうございます


本にゃんも大喜びで~








IKDOYLmbmnpnLY11410577811_1410577932.png


意外にもあなた・・・アクティブなのね~!?







201409042244591d8.jpg


我が家の女王様、みーちゃんも


にゃぐらだいらーでお祝い~~~







201409042240066b8.jpg


我が家の男前、晴ちゃんも~~~


カメラ目線で決めてます


ついでに・・・






20140905213153e04.jpg


魔法のじゅうたんでお出かけの晴ちゃんも~~~~



そんで~~~ここまで来ると・・・


やっぱりあるよね~~~






201409042249014b4.jpg


かの有名な「ゴジリラ」顔がゴジラで体がゴリラ~~~


あたしの自画像~~~~なんでやね~~~ん!!!(笑)


そう!これを作ってくれたのは・・・・・・猫2匹と家族のbarusa39さん


いつもありがとう!!!


頼んでいないのに・・・ゴジリラまで~~~~~(笑)


そうそう、あたしがゴジラだと言い出しっぺのにゃんこのごんたのねこっこちゃん


一緒にお買い物へお出かけ~~したのだ!!!







1410576846673.jpg


大阪駅にドラえもん~~なんでやね~ん!(笑)


お昼に







1410576859712.jpg


ねこっこちゃん、ビビン麺~~~






1410576869583.jpg


あたしは、ビビンバ~~~写真撮る前にまぜまぜしてもうた~~~


そんでそんで、いろんな話いっぱいして~~~げらげら笑いっぱなし


ほんと楽し時間を過ごせました


それで、出た結論!!!猫2匹と家族のbarusa39さんよ~~~く、耳の穴かっぽじって聞くように・・・・(笑)


始めピンクのゴジラでかわいかった!よね~~~~~(笑)って事!


聞いてるか~~~?猫2匹と家族のbarusa39さん


にゃんこのごんたのねこっこちゃんは細くて、スタイル抜群のかわい子ちゃん


私の太さが目立つのよ~~~~


声フェチのあたしにとって、外せないのが素敵なお声~~


何とも色っぽい~~~のよ~~~~


聞きたいお方は、にゃんこのごんたのねこっこちゃんまで~~~~って


嘘ですよ~~~~~


ほんとい楽しい時間を過ごて


満足~満足の一日でした~~~~







本日の記事、猫2匹と家族のbarusa39さんへの苦情なので~(笑)
コメント欄、お休みしま~~す(笑)

いつも楽しいコメント、ありがとございます!!!
貴重な時間、大変な労力
感謝、感謝です~~~
今日から3連休
ゆっくい、お休みして下さいね~





ランキングに参加しています
宜しければ応援ぽちぽちっと2ぽち
していただければ嬉しいです
どうぞよろしくお願いいたします
       


       ①ぽち

人気ブログランキングへ

       ②ぽち


image584.gif






かわいい子にゃんこの里親募集です
詳しくは、赤ちゃんにゃんのクリックしてね~

fc2blog_2014082109331343c.jpg

またまた、忘れてた!

こちら関西、朝晩はだいぶ涼しくて・・・


でも、昼間はまだ30℃はあるのよ~~~


花の東京は、もっと涼しいのかな?


もうみんな長袖?なのかな~


寝ても起きても、武道館のことばかり・・・・・・・・


気もそぞろでぇ~


また、忘れてたのよ~~~~








fMOQSrPZglqxMts1410221617_1410221738.png


そうやんな~~~謝らないとあかんな~~~~








cMLKON0HFBInMA11410221761_1410221846.png


そうそう、9月1日我が家のアイドル


ふくちゃんの誕生日忘れてた~








wyUYPzrNhNfJmD61410221869_1410221944.png


やっぱり、ふくちゃん怒ってるわなぁ~~~








3X4rNtyH1OWeETi1410222015_1410222151.png


それは、笑うほうが良いのか?


嘘でも、あら、大変って言う方が良いのか?







5c_KAMPFdHRZ77y1410222188_1410222263.png


確かに、誰も困ららない攻撃・・・


我が家のアイドルふくちゃん


ちょっと、おバカで助かりました~








ランキングに参加しています
宜しければ応援ぽちぽちっと2ぽち
していただければ嬉しいです
どうぞよろしくお願いいたします
       


       ①ぽち

人気ブログランキングへ

       ②ぽち


image584.gif






かわいい子にゃんこの里親募集です
詳しくは、赤ちゃんにゃんのクリックしてね~

fc2blog_2014082109331343c.jpg

遊んできました!!!

なんかねぇ~


そわそわ、どきどき、ウキウキ~~~


加藤さんの初武道館ライブを前に


地に足ついていない、pupusannこと「ゴジリラ」です~!(笑)


ブログ更新も訪問もコメントもしないで


昨日は、ムシムシ熱い京都までお出かけしてきましたよ


ファンキー加藤さん友達が、いざ行かん!武道館への道~壮行会してあげるよ~って


そんで、そんで行ってきました






HhWG34_fZ7iw3YA1409916277_1409916287.jpg


駅を出ると、南座~今月は我が家の男前、晴ちゃんそっくりの海老蔵さん(笑)


ちょっと見たいなぁ~とかとか思いながら


加藤さん友達に連れて行ってもらった


素敵なレストラン~~~


高台寺のすぐそば





1409914739949.jpg


石畳に人力車、京都やね~






1409914753298.jpg


趣のある門をくぐれば







_2aJUazt57tJDB01409916222_1409916231.jpg


緑が眩しい、雨上がりの前庭







RuGpkI_9D7GfLik1409916405_1409916415.jpg


お店入り口へ~


席に案内していただて


おいしい物、堪能~~~






eajKRDLyhiclt0e1409916448.jpg


鳩やって~~~!!!


一瞬、戸惑ってしまったけれど・・・うまい!




ijafpNRVTKtpwis1409916482_1409916491.jpg






VQutYLmfiZpFqQO1409916622_1409916632.jpg






iuHD8cSbP1mAHNd1409916554_1409916563.jpg


デザートの前のお茶菓子


チョコで八坂の塔~いいでしょ~


おばちゃんやのに・・・キャーキャー言ってしまった!(笑)






0SIgAXorV2DehmI1409916685_1409916694.jpg


そんで、デザート~~~~


このほかに、前菜も魚料理も~~~


昼間っから、生ビール飲んで~~~~



遊んでたのよ~~~~!!!


こちらのお料理は


どのお皿も、お野菜がふんだんに使われていて


お味はさっぱりめで、すんごいおいしいの!


おまけに、加藤さん友達に、ご馳走してもらった!


なので、なので、加藤さん友達のお店の宣伝も~~~


高台寺から、真っ直ぐ坂を下るとある「ファミリーマート」


この「ファミマの奥さん」なのでなので・・・・


「加藤さんかっこいいですよね~」の一声かけると


ものすごい、愛想よくトイレ貸してもらえます!!!(笑)









お店を出ると







O4rGfR5ky_ZiEGV1409916135_1409916148.jpg


八坂の塔~~~


私はこの9月幸せすぎてどうしよう!?月間でして・・・


武道館が終わて、月末には皆さんのおかげで実現した


カルピスソーダライブ~~~~


おいしいもの食って、大好きな人に会えて・・・


まだまだ、他いも大好きな人と会える予定が目白押し~


幸せすぎて、ドブに落ちそうな予感!(笑)


いやもう、ドブぐらい落ちてもいいや~って気分~~~(笑)


そんなまた、一つ私に幸せくれた、お店はこちら~~~


       
  AKAGANE RESORT


男子の皆さん必見!記念日に奥様といかがですか?


ポイント上がること、間違いなし!


一度覗いて、見てみて~~~









aCYtYRitM_bRLGy1409972482_1409972645.png


「キャー!!!またやってもうたぁ~~~~!!!」


このお話の続きは、また今度~~~







いつも楽しいコメント、応援、ありがとうございます
皆さんのコメント、応援、本当に励みになります
貴重なお時間、大変な労力使っていただいて
感謝感謝です~!!!
せっかくの週末なので、どうぞゆっくりお過ごし下さい
本日、コメント欄休みしま~~す






ランキングに参加しています
宜しければ応援ぽちぽちっと2ぽち
していただければ嬉しいです
どうぞよろしくお願いいたします
       


       ①ぽち

人気ブログランキングへ

       ②ぽち


image584.gif






かわいい子にゃんこの里親募集です
詳しくは、赤ちゃんにゃんのクリックしてね~

fc2blog_2014082109331343c.jpg

現実逃避シリーズ

昨日は、肌寒いくらいの関西地方でしたが・・・


今日は一転、朝からムシムシ蒸し暑い~


秋になるのはもう少し先ですね~


そんな少し肌寒かった昨日は、パソコンの前で


頭から煙りだしてました~~~~~(汗)


バックアップからの復活~~~~出来ません~~~~!!!


日曜日に業者さんがやってくれた時は、スイスイ出来ていたのに~~~~(汗)


でも、写真ファイルは無事、戻ってきましたのでので


もう、これでいいかな~~~と、自分に甘~~~~い自分が囁きます(笑)




そんな現実逃避したくなる日・・・・・・・・



我が家の男前~晴ちゃん


だらだらだらけております~~~~~








0cK7yuzyQnV4Xp51409617059_1409617149.png


なに~晴ちゃんも現実逃避?







Kg8gbW3nkldt4j91409616794_1409616888.png


あ~ずんの飯尾さんのマネやなぁ~








ZI2gbUaZPLncovc1409616924_1409617027.png


ごろごろ~~~~


ごろごろ~~~~







9wIFU0nfLOZdR1i1409617178_1409617280.png



なんか、ムカつく!!!








ランキングに参加しています
宜しければ応援ぽちぽちっと2ぽち
していただければ嬉しいです
どうぞよろしくお願いいたします
       


       ①ぽち

人気ブログランキングへ

       ②ぽち


image584.gif






かわいい子にゃんこの里親募集です
詳しくは、赤ちゃんにゃんのクリックしてね~

fc2blog_2014082109331343c.jpg
プロフィール

pupusann

Author:pupusann
にゃんこ達との、のんび~りゆっくり過ぎる時間と、時々京都へお出かけや、おいしいものを探すのも大好きです。

最新記事
ランキング
ランキングに参加しています
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログパーツ

リンク
ありがとう
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
里親募集
いつでも里親募集中 ペットのおうち
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃ~い
現在の閲覧者数:
はなちゃん一家メンバー紹介
P1250008.jpg はなちゃん   1997年1月1日生まれ 2011年4月に虹の橋に旅立ってしまいましたが 今でも、我が家の太陽です。 P1270018.jpg みーちゃん   2007年7月Ⅰ日くらい生まれ 女の子 ニャンコらしい性格で、ツンデレぶりが魅力的 P5250245.jpg ふくちゃん   2011年9月Ⅰ日くらい生まれ 女の子 小っちゃくて、マイペース、大きくなっても赤ちゃんキャラは変わらず、かわいいです。 P1160267.jpg 晴ちゃん  2012年5月Ⅰ日くらい生まれ 男の子 唯一の男の子、甘えん坊で食いしん坊の母さん大好きっこ
ツイッター
もけちゃんのお店
