

しばらくお休みします

月曜日から


ブログ活動復活宣言していたんですが・・・


しばらくお休みいたします~!!!


復活しだい、訪問してお知らせいたします








みーちゃん、ふくちゃん、晴ちゃんからも


皆さんに一言お願いします~~~







mGoR20f8LSjgAot1406337273_1406337346.png


なに~!?おやすみの間、みーちゃんの横顔楽しんでいてって~?


みんな、飽きるよ~きっと・・・・・・





ふくちゃん、皆さんに一言お願いします~







mxyoHjXFmpNitFV1406337139_1406337235.png


う~~~ん・・・・・


かわいいにゃんこちゃん、沢山いるからね~


ふくちゃんのお腹だけでは・・・・・・・




最後は晴ちゃん、バシッと決めて~







1rnvHCCn6SXmtcG1406337384_1406337517.png


なんじゃそれ~!!!


一言いい!?


それ、母さんの水やし~





まぁ~お願いした私がバカだったのね~









hAthsfWsTLd2hM91406336941_1406337011.png


おぉ~~~~!!!


さすが、アイドル~


みなさんに、上手に御挨拶できました~








ランキングに参加しています
宜しければ応援ぽちぽちっと2ぽち
していただければ嬉しいです
どうぞよろしくお願いいたします
       


       ①ぽち

人気ブログランキングへ

       ②ぽち


image584.gif

かわいいのよ~

暑いですよ~~~ね


こちら大阪は、朝から30℃超えています


今日は37℃になるとか・・・・・・・・・殺す気か~!?(笑)


さてさて、長い間ブログ活動、お休みしてしまって・・・


謙渡部と映画のキャンペーンが忙しくて~~~~って


なんでやね~~~~ん!!!(笑)


モスラにやられたとか、東京タワー爪楊枝にしようとして


腕捻ったとか・・・・・・・いろんな噂流してくれて、ありがとう!


ねこっこ~~~ ← やっぱり、呼び捨て(笑)


そんなこんなで、お休み中も心配コメントありがとございます


お返事も訪問もままならず、不義理になってすみません~~~


来週からは、しっかり、訪問コメント復活します!!!


必濃い位のコメントも行きますよ~~~~御覚悟を~~~~~(笑)


まぁ~毎度おなじみ、腕がね~痛くてね・・・・・・・・眠れない状態で


痛み止めもらって、なんとかやっています


体は元気で、食い気だけは落ちず・・・・・なんでやね~~~~ん(笑)


そんなちょこっと、体調悪いな~の私に


お願いしていた嬉しい物が届いて・・・・・・・テンションあげあげ~~~~







IMG_6777.jpg


かわいいでしょ~


我が家の太陽「はなちゃん」のアップリケが付いたトートバックと


巾着袋それに、おまけに頂いた、和柄の首輪~~~


作って下さったのは、私を月まで連れてって!のAISHAさん


巾着はじじぃへの誕生日プレゼント~


トートバックは自分へのご褒美~(笑)







嬉しくて、「はなちゃ~ん」って、なぜなぜしていたら


来るのよね~黒いヤツ(笑)








611FysV2BG4hrDY1406161689_1406161797.png


違いますよ~それははなちゃんのです!!!








4U0jGUgteFOyltz1406161850_1406161914.png


それも違います!母さんのです








yXrucKvGcLJYFlz1406161937_1406162008.png


人聞きが悪い~~~


かわいい物は、全部自分のって思うその性格・・・・・・・・・


やっぱり、黒いアイドルね・・・・・・・・・・・。













QqDMUsr8V1j31sX1406162031_1406162116.png


はなちゃんアップリケを睨まないで!!!













<おまけの一枚>


晴ちゃんかわいいね~よ~く似合ってるよ~!!!








0kvIxNK0zkIrAB31406162305_1406162662.png


「ねこタクシー」の御子神さんね~


わかるかな?みんな???(笑)





今日ご紹介した、トートバック、バックとしてのクオリティーも高いです!
すごくしっかりした作りで、裏地も付いていて、内ポケットもつけて下さっています
これからの季節、浴衣用として、
温泉や旅行先で、お財布とハンカチ入れて
温泉街の散歩や夕食へ~いかがですか?
かわいい家の子アップリケが付いた、かわいいバックや巾着
興味のある方は、こちらへ~~~私を月まで連れてって!のAISHAさん

私を月まで連れてって!のAISHAさんの作られる物の売り上げは
にゃんこ達のTNR活動に使われています







※いつも楽しいコメントありがとうございます
 貴重な時間、大変な労力使って頂き
 感謝感謝しています
 毎日更新の励みになっております
 ありがとうございます
 日曜日までコメント欄お休みします~






















ランキングに参加しています
宜しければ応援ぽちぽちっと2ぽち
していただければ嬉しいです
どうぞよろしくお願いいたします
       


       ①ぽち

人気ブログランキングへ

       ②ぽち


image584.gif




  







お忙し晴ちゃん

朝から、蝉が~~~~~


ミンミン、ジージー


その声で、目が覚める


梅雨明けてるよね~絶対~~~~~







そんな暑くて、真夏の気配の


連休最終日


こんな日は、何にもしないで


にゃんことゴロゴロ~~~~


晴ちゃ~~~~~~ん、あ~そ~ぼ~








6z8TD_njZNMb43E1405901378_1405901446.png


あらま~折角のお休みやのに・・・・


お忙しなの?








7XRFRnLTQw0Jmsj1405901578_1405901647.png


なんぼ忙しくても


ちょこっと、もふもふ時間位、あるでしょ~~~~!








PVBNiewfMzivlmJ1405901799_1405901860.png


あらあら・・・・・・・・・


なんか、お顔も真剣


邪魔できないね~








odaikJuuIpc8iP11405901482_1405901544.png


それから!?








l4lIBU4RtGDvFGW1405901699_1405901773.png


ふ~~~~~ん


母さんは、昼寝やおやつよりも


ランキング的には


下やねんね・・・・・・・・・・・・なんでやね~ん!!!










※いつも楽しいコメントありがとうございます
 貴重な時間、大変な労力使って頂き
 感謝感謝しています
 毎日更新の励みになっております
 ありがとうございます
 今日から3連休、コメント欄お休みいたします
 皆さん、ゆっくりお休み楽しんでくださいね~















わんにゃんも色んな日 の ひろさんちさんからの拡散のお願いです

※ご協力と拡散をお願い!

【緊急告知その⒈】 4匹の仔猫を過酷な環境から助けてあげて!
【緊急告知その⒉】 ねこを虐待する非道な男!

ミケとチビの湘南海岸物語のwabiさんのブログを
見て頂けませんでしょうか。











ランキングに参加しています
宜しければ応援ぽちぽちっと2ぽち
していただければ嬉しいです
どうぞよろしくお願いいたします
       


       ①ぽち

人気ブログランキングへ

       ②ぽち


image584.gif

みーちゃん動いています!

連休2日目いかがお過ごしですか?


相変わらず、暑いしか出てきませんが・・・(笑)


そうそう、昨日の夜中にブログ見て下さった方


ビックリした!?


風鈴の音~~~~


夜中に風鈴の音、怖いよね~


仕事人来たかと思うよね~~~~(笑)






そんなお休みの朝


我が家のニャんズは、おもちゃで遊んでいます


お休みだから…きょうは動画~


我が家の女王様、みーちゃん動いています









[広告] VPS





みーちゃん動いてるでしょ~(笑)


タマに張り切って、遊んでる時あるんですよ~









_VDX0zrIykHY_BE1405813240_1405813321.png



みーちゃん顔が、怖い怖い怖い~~~









※いつも楽しいコメントありがとうございます
 貴重な時間、大変な労力使って頂き
 感謝感謝しています
 毎日更新の励みになっております
 ありがとうございます
 今日から3連休、コメント欄お休みいたします
 皆さん、ゆっくりお休み楽しんでくださいね~















わんにゃんも色んな日 の ひろさんちさんからの拡散のお願いです

※ご協力と拡散をお願い!

【緊急告知その⒈】 4匹の仔猫を過酷な環境から助けてあげて!
【緊急告知その⒉】 ねこを虐待する非道な男!

ミケとチビの湘南海岸物語のwabiさんのブログを
見て頂けませんでしょうか。











ランキングに参加しています
宜しければ応援ぽちぽちっと2ぽち
していただければ嬉しいです
どうぞよろしくお願いいたします
       


       ①ぽち

人気ブログランキングへ

       ②ぽち


image584.gif










見て見て見て~~~

今日から3連休~~~


皆さんどこかへお出かけ~かな?


暑からね~熱中症、気を付けてくださいね


いえいえお仕事ですよ!


お休みだけど、家でゆっくり~って方々も~


いらっしゃいますね~


そんな日には、やっぱり


我が家のアイドルふくちゃん~~~


癒され、まったり~して下さ~~~~い













I86crs6TF6Hxd4F1405726695_1405726825.png


良い事良い事、あんまり寝ないふくちゃん


ゆっくり寝んねして下さいな~








0NFQt106oJMqNPp1405726846_1405726925.png


いつでもどこでも、見て見て見て~~~


私を見て~のふくちゃん


寝んねの時も見て見て仮面が出現します!








l7J5oBjo7RZZpmg1405726948_1405727072.png


知ってる!


いつも母さん、片づけてるから・・・・・・・・・


どうでもいい情報いらんから~


早く寝てください!







UNwwStlcGDUx5a91405727100_1405727193.png


それも知ってる!


さては、ふくちゃん


寝る気ないやろ!!!








NhogffBlWCXh5h91405727213_1405727299.png


バレてるに決まってるやろ~!








jI2bFRslKzm5jRq1405727320_1405727391.png


「ちぇっ!」言うなぁ~!!!


「ちえっ!」って・・・・・・・・・






この記事で、癒されるんやろうか?(笑)


なんとなく、心が殺伐としました!って言う苦情は


一切受け付けていませ~~~~ん(笑)







※あ~はははっ!!!
 「かす」(笑)大阪では、意外に普通に言うんですよ~(笑)
 「あほ、ぼけ、かす~」みたいなぁ~(笑)
 他の大阪に方に、そんなん言わへん!って言われたりして~(笑)
 みーちゃん怖いでしょ~
 ファーギャーは人には言わないんですけど・・・
 しら~っと冷たい目で睨んでる時が・・・・あります~!(笑)
 もう、エアコン要りますよね~
 でも、掃除のときは、窓開けっぱなしで
 ガァーガァー掃除機かけたくて・・・そのまま、シャワーで汗流して
 後は、エアコンの中でガリガリ君~(笑)







※いつも楽しいコメントありがとうございます
 貴重な時間、大変な労力使って頂き
 感謝感謝しています
 毎日更新の励みになっております
 ありがとうございます
 今日から3連休、コメント欄お休みいたします
 皆さん、ゆっくりお休み楽しんでくださいね~















わんにゃんも色んな日 の ひろさんちさんからの拡散のお願いです

※ご協力と拡散をお願い!

【緊急告知その⒈】 4匹の仔猫を過酷な環境から助けてあげて!
【緊急告知その⒉】 ねこを虐待する非道な男!

ミケとチビの湘南海岸物語のwabiさんのブログを
見て頂けませんでしょうか。











ランキングに参加しています
宜しければ応援ぽちぽちっと2ぽち
していただければ嬉しいです
どうぞよろしくお願いいたします
       


       ①ぽち

人気ブログランキングへ

       ②ぽち


image584.gif

精神的に・・・

昨日の大阪


34℃ですって~~~~


暑いはずやね!


夏本番!楽しむことだけ考えて~


う~~~んと、宇治金時、ガリガリ君、スイカ、桃~~~~


食べ物ばかりで、ごめんなさ~(笑)






そんな、朝から食い気満々で


happyな私に~女王様から呼び出しが・・・・・・・







tDdr7Ixh4Nb1jjr1405642052_1405642112.png


暑いねぇ~毎日毎日








ScG6uh5ijA47jzS1405642139_1405642205.png


エアコンね~


お掃除済むまで、待っててなぁ~







3jyUyp5h0pWVpHa1405642236_1405642293.png


けちって・・・・・・・・・。


窓をね~開けないと・・・・・ホコリが部屋の中を舞うでしょ~








akqFCIrIUY6f1EI1405642320_1405642507.png


悪口が過ぎる・・・・・・・・・。


我が家の女王様、みーちゃんの


口撃は精神的に参る・・・・・・・・・・。







Ag3qLz7R9U8x_Pc1405642529_1405642604.png


ごもっともでございます~~~







※我が家の晴ちゃん、そのままでいいよ~の声
 ほんと、お世話係としてはやりやすい子でなので・・・
 我が家の女子にゃんこ達と違って~(笑)
 若干振り回されてる感は否めませんが・・・
 本にゃん、それほど気にするでもなく(笑)
 KYな所を除けば、良い奴なんでね~(笑)
 おやつへの執念はすごいけれど・・・
 袋もん、見つけると取りあえず、咥えて逃げます~
 みんなちゅ~るや、クリスピーキッス
 大人気ですね~~~!!!
 宣伝するから~1年分くれへんかな~?(笑)
 
 東京で遊んでくれるの~~~!?
 予定後程、お邪魔してお知らせしま~~~~す!














わんにゃんも色んな日 の ひろさんちさんからの拡散のお願いです

※ご協力と拡散をお願い!

【緊急告知その⒈】 4匹の仔猫を過酷な環境から助けてあげて!
【緊急告知その⒉】 ねこを虐待する非道な男!

ミケとチビの湘南海岸物語のwabiさんのブログを
見て頂けませんでしょうか。











ランキングに参加しています
宜しければ応援ぽちぽちっと2ぽち
していただければ嬉しいです
どうぞよろしくお願いいたします
       


       ①ぽち

人気ブログランキングへ

       ②ぽち


image584.gif

そのままの君でいて

暑い暑い暑い~~~


もう、梅雨明けてるんちゃうん?


気象予報士さんは、頑なにまだ梅雨明けではありません・・・・・・・って


そうなんかな~?







そんな?の朝


我が家唯一の男の子


男前、晴ちゃんも何やら、いろいろ考え中~みたいですよ









4nWdAI2Onp4dour1405555783_1405555848.png


晴ちゃん、かっこいいよ~









Ai7bjPDECyNiUmH1405555874_1405555962.png


あらあら~いつもはあんまり、


深く物事考えないタイプの晴ちゃん


今日は、ちょっと雰囲気違うなぁ~








_Q_OeAx9Leg_oTJ1405555987_1405556065.png


ますます、悩み出してるやん~







qHI_ln_kbetdxuI1405556192_1405556258.png


そっか~悩みすぎて・・・・・・


お腹も空いてもうた?








1LNO9osE9uGfHet1405556094_1405556168.png


晴ちゃん、ちゅ~る好きやもんな~







i9T0bZuFgY5B1qe1405556280_1405556365.png


やねやね~クリスピーキッスも


大好きやから、外されへん所やね~








6u3EAaettdBm3A91405556389_1405556489.png


いつもの時間に、ご用意させて頂きます~







わが家唯一の男の子、男前の晴ちゃん


大事な悩みも食い気には勝てない晴ちゃん



だから、懲りずに女子にゃんに


翻弄され続けるであろう、晴ちゃん


ほんまにそれで、ええんかぁ~~~~~!!!(笑)







※ふくちゃんは、みーちゃん晴ちゃんに比べて
 ホントお昼寝しないんです
 なのでなので・・・暇らしく
 度々、呼ばれます~(笑)
 それが、結構メンドクサイ子なので~(笑)
 必濃い性格だし~なので、なので
 じじぃと鳴いてるで、呼んでるでって
 互いに譲り合っています~(笑)
 嘘泣きにお付き合いいただける方が
 たくさ~ん、是非ぜひ一度遊んでやって下さ~~~い(笑)
 必濃くて、メンドクサイよ~~~~(笑)
 御覚悟を~~~~(笑)
 
 京都、ホント暑いんですよ~
 お寺とかに入ると、木々が多いので
 風が吹いて、ちょっと、涼しくて気持ちいいんですけどね~
 祇園祭りは、繁華街の真ん中でやってるので~
 ほんとに、暑いのよ~その上に人混みだしね~
 











わんにゃんも色んな日 の ひろさんちさんからの拡散のお願いです

※ご協力と拡散をお願い!

【緊急告知その⒈】 4匹の仔猫を過酷な環境から助けてあげて!
【緊急告知その⒉】 ねこを虐待する非道な男!

ミケとチビの湘南海岸物語のwabiさんのブログを
見て頂けませんでしょうか。











ランキングに参加しています
宜しければ応援ぽちぽちっと2ぽち
していただければ嬉しいです
どうぞよろしくお願いいたします
       


       ①ぽち

人気ブログランキングへ

       ②ぽち


image584.gif


誰も見てないと・・・・

京都では祇園祭の


コンチキチン~が響いています


行きたいなぁ~京都


でも、暑いやろなぁ~京都


大阪よりも2~3度高いんですよ~気温が


その上に、人、人、人・・・・・・・・


昨日のニュースで、温度計は43度指していますやって・・・・・・・・・・


私には、無理かな(笑)





そんな行きたいけど行けない朝



我が家のアイドルふくちゃんが、うるさく、ヒツコク呼んでいます








zMt4ssXApfP9ZmR1405470109_1405470202.png


なんか、他人行儀な・・・・・・・・(笑)






d_amEHvZ50r6zxq1405470225_1405470307.png


見たいのはヤマヤマやけど・・・・・・・


見たら、メンドクサイ事になるのは、間違いないのよね~







XVwhAHMZZy0KNCi1405470330_1405470411.png


しょうがないなぁ~


なになに?何のご用ですか?








ak7jz5KsrZ3ylpS1405470432_1405470619.png


お得意の嘘泣きを見せるために


この忙しい私を呼んだのかぁ~!?


そうそう、嘘泣きって、誰も見てないと泣き止むよね~


子供も猫も・・・・・・・・・・・。









<ちょっと、応援>
「おまゆちゃん」ちちんぷいぷい痛いの痛いの飛んで行け~





※昨日の記事、皆さんの涙を誘ったようですが・・・・・・(笑)
 晴ちゃんは、誰かの側にいつもいたいようで
 そこが、女子にゃん達との、温度差?って言うのかな(笑)
 行き違いが起こるようです~
 そうそう、晴ちゃんは来た頃怖がりで、今もですが・・・
 じじぃの事が、怖かったようで~私べったりだったんですよ~
 最近は、じじぃにも少し心を開いたようですが(笑)
 そうそう、晴ちゃん、トイレの門番の時もありました~(笑)
 この篭がある所は、天井から30センチくらい下の高さの
 本棚です~キャットタワーとちょうど高さが合うみたいで
 みーちゃんの夏の避暑地です~
 ↑「ちちんぷいぷい」足しときました~ありがとう!!!
 おまゆさん、背中に乗せて運ぶ?出来そうな自分が怖い~(笑)







わんにゃんも色んな日々 のひろさんちさんからの拡散のお願いです

※ご協力と拡散をお願い!

【緊急告知その⒈】 4匹の仔猫を過酷な環境から助けてあげて!
【緊急告知その⒉】 ねこを虐待する非道な男!

ミケとチビの湘南海岸物語のwabiさんのブログを
見て頂けませんでしょうか。











ランキングに参加しています
宜しければ応援ぽちぽちっと2ぽち
していただければ嬉しいです
どうぞよろしくお願いいたします
       


       ①ぽち

人気ブログランキングへ

       ②ぽち


image584.gif

やっぱり晴ちゃんって・・・

今日は、暑い暑い暑い・・・・・・・


もう、梅雨明け?って思うお天気~~~


でも、湿気はすごい!


ムシムシ暑い朝







我が家の喧嘩仲間


みーちゃん、晴ちゃんが一緒にいますよ~~~







UUaiY8_TwXpRc1f1405383178_1405383285.png


早い答え~!!!


若干かぶり気味~~~みーちゃんの答え








OrnUnEI92SuOsTN1405383309_1405383457.png


やっぱり、早いね!


暇やね~の「ね」くらいで、答えたね!








va6G6sF0pIq__Mn1405383477_1405383648.png


晴ちゃん、ここらで嫌な予感ってせえへんの!?








83eYmZGeN7IqaNU1405383827_1405383981.png


みーちゃん寝てるし・・・・・・・・。


晴ちゃん喜んでるし・・・・・・・・。


これでいいのか!?晴ちゃん








F3AQN6UYj7tXwRj1405384029_1405384148.png


みーちゃん、爆睡に突入~~~


晴ちゃん、君が楽しいなら


それでいい・・・・・・・・・・。










<ちょっと、応援>
「おまゆちゃん」痛いの痛いの飛んで行け~





※我が家の、ふくちゃんブラック&小悪魔&アイドル(笑)
 アイドルの条件を揃えてると言えば・・・
 揃えているにゃんこでしょ~(笑)
 晴ちゃんは、ふくちゃん大好きなんです~~~
 今は、ふくちゃんが嫌がってあんまり側には行けないんですけど・・・
 晴ちゃんは、ずっと側にいたい感じ~なんですよ(笑)
 悲しい男心、弄ばれるエロ心です(笑)







わんにゃんも色んな日々 のひろさんちさんからの拡散のお願いです

※ご協力と拡散をお願い!

【緊急告知その⒈】 4匹の仔猫を過酷な環境から助けてあげて!
【緊急告知その⒉】 ねこを虐待する非道な男!

ミケとチビの湘南海岸物語のwabiさんのブログを
見て頂けませんでしょうか。











ランキングに参加しています
宜しければ応援ぽちぽちっと2ぽち
していただければ嬉しいです
どうぞよろしくお願いいたします
       


       ①ぽち

人気ブログランキングへ

       ②ぽち


image584.gif

暑いのにイチャイチャ

昨日は、訪問コメントできなくて~~~


ごめんね~


みーちゃんへのお祝いコメントも頂いてるのに・・・・・・・・


2日間ソファーでウトウトはきつくて・・・・・・・


年ですね~(笑)


一日中、うつらうつらしてました~~~


今日から、張り切ってがんばります!!!






そんなこんなの月曜日



ムシムシ暑いのに・・・・・・・イチャイチャしている


2にゃんが~~~~








kUncow6WWvOXwrN1405296491_1405296635.png


イチャイチャは間違いでしたね~


どうやら、やっぱり・・・・・・・・・













8kkuPBo4eUd8YD21405296664_1405296819.png


晴ちゃんの、叶わぬ恋・・・・・・・・・


一方的な思い込み?と言った方が


正しいかも?(笑)









1X91TZHBbKbCiS01405296846_1405296926.png


ふくちゃん、顔が怖い怖い怖い~~~~~


それに、セリフが棒読み~~~~~~








xoVA8MFJcbDftmN1405296958_1405297143.png


晴ちゃん、それでいいのか!?









8X1i_qgMXAZZ4lk1405297205_1405297690.png


出たな!ブラックふくちゃん!!!


晴ちゃんも情けない~!!!


デッカイ口開けて、笑ってんじゃねえよ~!!!










わんにゃんも色んな日々 のひろさんちさんからの拡散のお願いです

※ご協力と拡散をお願い!

【緊急告知その⒈】 4匹の仔猫を過酷な環境から助けてあげて!
【緊急告知その⒉】 ねこを虐待する非道な男!

ミケとチビの湘南海岸物語のwabiさんのブログを
見て頂けませんでしょうか。











ランキングに参加しています
宜しければ応援ぽちぽちっと2ぽち
していただければ嬉しいです
どうぞよろしくお願いいたします
       


       ①ぽち

人気ブログランキングへ

       ②ぽち


image584.gif

怖い怖い仕返し

みーちゃんのお誕生日記事に


コメント欄閉じていたにもかかわらず


沢山のおめでとう!コメントありがとうございます







こんなにお祝いしていただいたのに・・・・・・・・・


雨の日曜日


午前4時のコインランドリー


我が家の布団が回ってる~~~~







みーちゃんのお誕生日をうっかり


忘れていた私~~~~


でもね~しっかり嬉しいプレゼントを頂いて


私のお布団にシーシの仕返しをし


ご納得いただいたと思っていたのが


甘かった~~~~!!!





我が家のお漏らし女王~~~みーちゃん


またまたやらかしてくれました~~~~~!!!




本にゃんの弁明を聞いてみましょう~






ねぇ~ねぇ~みーちゃん


母さんしっかり、ごめんね~って謝ったし・・・・・・・・


素敵なプレゼントも頂いて・・・・・・・・・


良いお誕生日になったと思うねんけど・・・・・・・・・・






なんで、お布団でシーシしたん?








_4NttqSSklfg48T1405211680_1405211760.png


そうやなぁ~昨日は母さんのお布団


今日は、父さんのお布団


なんで?シーシするのかな~?















OAymF_8ZVHayHmD1405211559_1405211640.png







「古~~~~~~~!!!」




金曜日の夜は、私のお布団にされたので


ソファーで朝まで徹夜する羽目になり~~~


まぁ~昼寝しっかりすればいっか~と思いながらも


「音楽の力で」加藤さんが新曲初披露LIVEがあるって・・・・・・


見たら寝よう!と思いながら・・・・・12時から眠気を払いながら必死で見るも


なかなか出てこない・・・・・・・・



加藤さんが出てきたのは、PM6時~~~~


もう、寝られへん・・・・・・・・・


夜は早寝しよう!と心に誓うも


みーちゃん、またまたやっちまって


午前4時のコインランドリー



寝不足続きで、ネタ浮かびません~~~~~~~(笑)








わんにゃんも色んな日々 のひろさんちさんからの拡散のお願いです

※ご協力と拡散をお願い!

【緊急告知その⒈】 4匹の仔猫を過酷な環境から助けてあげて!
【緊急告知その⒉】 ねこを虐待する非道な男!

ミケとチビの湘南海岸物語のwabiさんのブログを
見て頂けませんでしょうか。








※いつも楽しいコメントありがとうございます
 貴重な時間、大変な労力を使って頂き
 ありがとうございます
 毎日の更新の励みになっております
 
 本日コメント欄お休みいたします
 みなさんも、素敵なお休みを
 お過ごしください~~~~!!!









ランキングに参加しています
宜しければ応援ぽちぽちっと2ぽち
していただければ嬉しいです
どうぞよろしくお願いいたします
       


       ①ぽち

人気ブログランキングへ

       ②ぽち


image584.gif

みーちゃんのbirthday

私、やっちまいました~~~!!!



武道館LIVEやカルピスソーダLIVEとかとか・・・・



うつつを抜かしている間にね~~~(汗)


7月1日我が家の女王様~~~~みーちゃんのお誕生日~わ・す・れ・て・た!!!


そのまま、今年はスルーしようかと


悪い考えも浮かびまして・・・・そしたら今年は我が家の3にゃんの


お誕生日記事は、ナシって事に・・・・・・・・どうしよう?



って考えていた所に~~~


救いの神が~現れたんですよ~~~~


きいろい猫さんのひまつぶしのきいろい猫さん~~~


神様仏様、きいろい猫さん~~~!!!








9AB6i44s7QoRL661405103080_1405103096.jpg


みーちゃんのお誕生日プレゼント頂いちゃいました!!!


ほんとにほんとにありがとう!!!


それに見て見て~~~


額に入った、ちょっと美人になったみーちゃん~~~


きいろい猫さんのひまつぶしのきいろい猫さんが、刺繍して下さったのよ~~


嬉しいね~みーちゃん~~~








JbbaXFtec8PBXoa1405103744_1405103828.png


うんっ!?


今のお話、聞いてたのかな~?


いつもは人の話聞かないのにね~







aOxIjc6ukQrj0tZ1405103886_1405104023.png


誰に言いつけてんのかな?


だから、ごめんね~って・・・・・・・







HphBFVk41GJA_8j1405104080_1405104211.png


そ、そんなつもりは・・・・・・・・


微かに見える茶トラの耳は・・・・・・・・・








IjEG_Dprse7ciOE1405104342_1405104481.png


えぇ~~~~!?









やってるやん~~~!!!ホンマに~~~~~(涙)








JF4vhxMruGEiFhI1405103170_1405103691.png


はぁ~!?お布団でシーシするような


にゃんこ、要りません!って言われるわ!!!






折角のお休みなのに・・・・・・・・・



朝からお布団洗いに行かな~~~~(涙)







そんな、みーちゃんも憧れる


きいろい猫さんのひまつぶしのきいろい猫さんのブログは


個性豊かな、7にゃんちゃん


皆かわいくて、とにかく面白い!!!(笑)


にゃんこの写真がいっぱいで~


みんなバッチリアップなの~


それとにゃんこの、話し言葉がかわいくて~~~~


ほのぼの~~~ご贔屓にゃんこちゃんが出来ちゃう


楽しいブログです、お時間あるとき覗いてみてね~  きいろい猫さんのひまつぶし



きいろい猫さんのひまつぶしのきいろい猫さんほんとにほんとに、ありがとうございます!!!


とっても嬉しかったです~~~!!!








もけちゃんのお店覗いてみてね~

20140707110331d81.jpg





※確かに・・・・・紳士淑女の皆さんって
ドラマの中では、けっこうドロドロしていますね~
そう考えると、我が家はまだまだ平和な方ですね~(笑)

ふくちゃん、嘘泣きですよ~騙されちゃった方々が(笑)
うっかりね~騙されちゃうんですよ~

晴ちゃんは、大きいんですよ~ホント益々最近巨大化しつつあります(笑)

barusa39さん~~
20日(土)分~~~チケット~~~~
カルピスソーダ大阪LIVEのチケット~~~
必死すぎて、嘘にもすがりつきそうに~~~(笑)

ねこっこちゃん、ドリフのチケットは要りません
加藤違いだから~~~茶の方はね要らないよ~(笑)





※いつも楽しいコメントありがとうございます
 貴重なお時間、大変な労力使って頂き
 感謝感謝でいっぱいです!!!
 本日コメント欄お休みしたします
 週末皆さんもどうぞ
 ごゆっくりお過ごしくださいね~







ランキングに参加しています
宜しければ応援ぽちぽちっと2ぽち
していただければ嬉しいです
どうぞよろしくお願いいたします
       


       ①ぽち

人気ブログランキングへ

       ②ぽち


image584.gif

我が家の紳士淑女

こちら関西は、台風一過の


ピーカンお日様~~~


真夏のようなお天気です






そんな暑い暑い朝


我が家のにゃんずは朝からおもちゃで


遊んでいます









_yySom3p2WU2Cc51405037424_1405037643.png


みーちゃん、珍しくみんなの前で


張り切ってるね~







77cmpfqlDFtS6UR1405037677_1405037932.png


みんな、襟付き首輪でおめかし中


紳士淑女にへんし~~~~ん


(紳士淑女←しろくまはネコである のおまゆさんから拝借~ごめんね~)







hVTUKd5_LjaT3k61405037960_1405038119.png


我が家の紳士淑女は


只今、ふくちゃんに意地悪中~~~~









8UmUMsyScDLFrQx1405038150_1405038439.png


襟付き首輪で、紳士淑女に変身しても


意地悪女王、みーちゃん


弱気をくじき、強気を助ける、晴ちゃん


嘘泣き得意のアイドル、ふくちゃん





みんなの性格は変わらない様です~









カルピスソーダの応募シール


頂いちゃった~~~!!!








I5ezDXsi9jbadzk1404952906_1404952915.jpg



ぶちにゃん日記のぶちにゃんさんが送って下さいました~!!!


ありがとうございます


ぶちにゃん日記のぶちにゃんさんのブログは


娘ちゃんとぶちにゃんさんのやり取りが


とにかく面白い~~~!!!


思春期のお子さんをお持ちの親御さんは、そうそうそうって共感でき


お子さんが大きくなった方々も、あったよね~って


これから、お子さんが思春期突入ってお方も勉強になる


とっても、楽しいブログです


毎日の出来事を文章で綴っておられるんですが・・・


小気味いい文章で、サクサク読めちゃいますよ~


お時間あるとき覗いてみてね~ぶちにゃん日記のぶちにゃんさん




まだまだあるんですよ~~~







fkNXHkZz1pxKTeB1404952933_1404953061.png



茶白黒のobaobaさんから頂いちゃいました!!!


ありがとうございます


茶白黒のobaobaさんのブログは


杏樹ちゃん、大地ちゃん、桜ちゃん


3にゃんの生き生きした表情が魅力的


それぞれの性格の違いや


遊び方やアピールの仕方の違い


それがホントに面白い楽しいブログです


実は、ちょっと杏樹ちゃんと桜ちゃんは


なかなか仲良しには、なれないんですけど・・・・・・・


その中でも、いい味出してる大地ちゃんがいて


多頭飼いって色々あるけど・・・・・楽しいね~って思えるブログです


写真も綺麗でにゃんこ達の色んな表情が見られますよ~


お時間あるとき覗いてみてね~茶白黒のobaobaさん






色んな方から応募シール送っていただいて


嬉しい限りです~~~!!!


なにか、飲もうかな?って時に「そうそうピンクのゴジラが」って  ←なんでやねん!笑


思い出していただいてる、その時間がうれしいです~


皆さんの愛に支えられ、後押しされ


私と加藤さんの逃避行が、実現しそうな勢いです~!!!(笑)


みんなの愛が~~~~



もちろん、炭酸飲めないんだ~って方やジュースとか飲まないのよってお方も


良かったね~頑張れ~~~って応援していただいて


それだけで十分嬉しいです!皆さんのお気持ちが、ほんとにありがたい!!!


気持を一つにすれば、LIVEチケット当たる力が湧いてくるってもんですよ~って


シール送れとか、力を一つに祈れとか~


厚かましすぎますが・・・よろしくお願いいたします(笑)









もけちゃんのお店覗いてみてね~

20140707110331d81.jpg





※昨日のヘビトリ講座~
皆さんのお役に立てたみたいで、本にゃん喜んでおります!(笑)
回転レシーブは、難しいだろうと…思ったんですが
それがそれが~できますってお方がおられて~
すげ~!!!って感心しちゃいました(笑)
私と言えば、運動神経なし~なので
回転レシーブなんて、とんでもなく・・・
ボールを顔で受けて鼻血出すタイプでして~~(笑)
でも、さすがに・・・・噛み噛みはね~
この辺講座内容変更するように
みーちゃんに申し伝えておきますね~
晴ちゃんは、なぜか?みーちゃんの前に尻尾持って行くんですよね~
みーちゃんの機嫌取り?かな~(笑)
しばらくは、遊ばせてあげていますが
調子に乗って、プロレスしようと誘って
劇切れされている時は度々見かけます(笑)
女子にゃんの心は今だに、判らない晴ちゃんです(笑)







ランキングに参加しています
宜しければ応援ぽちぽちっと2ぽち
していただければ嬉しいです
どうぞよろしくお願いいたします
       


       ①ぽち

人気ブログランキングへ

       ②ぽち


image584.gif

みーちゃん講座

みなさ~~~~~ん、聞いてますか?


わたし、台風の進路変更できませんよ~


扇いだだけでとか進路に立ちふさがればとか・・・・・・・


吸いこんだら、台風無くなるとか~


これは言ってないかぁ~~~(爆)


みんな遊んでもらって朝からご機嫌な


pupuでございます~~~(笑)




でもでも、少し小さくなったとはいえ、まだまだ危険です


十分お気を付け下さいね


台風上陸地域でない方も


大雨等被害が出ています


早めの避難心がけてくださいね






そんなまだまだ、心配な朝


我が家の女王様が


なにやら、教えてくれるそうですよ~







24ixNyqGdFxEERx1404952366_1404952440.png


みなさん、その情報いるかな?


へびさんに遭遇すること


そうそう無いと思うけどなぁ~








JPemLwxJ0pkTAJU1404952502_1404952577.png


まったく、人の話聞いてないよね~







TsAi_xG9BXBqJRi1404952603_1404952745.png


からの~~~~はいいけど・・・・・・・


そこにいる、ヘビ役


晴ちゃんよね~








Ijj347Y0GcpXllb1404952766_1404952842.png


おぉ~~~~~い!!!


回転レシーブできる人少ないし・・・・・・・・・


噛み付くの、嫌やろ~~~~!!!


晴ちゃん、何か答えなさい!!!


ヘビ役に徹してんじゃね~~~~よ~~~~(笑)











昨日はね~ローソンチケットの


加藤さん武道館ライブのチケット当落発表日~~~~


2日間LIVEがあるんですけど・・・・・


金曜日の分はGET済~~~


でもね~折角花の東京まで新幹線に乗って行くんだから・・・・


やっぱり土曜日も見たい!!!


ってことで~〇ディナカードを申し込むと


ローソンモバイル会員の分もローソンPONTAカードの分も


抽選に参加できるって~1度で3個美味しいみたいな~


それに乗せられ、〇ディナカードとPONTAカードも申し込んで


準備万端~~~~


発表は午後三時~早速確認しようとメール開けると


残念な結果~~~って~~~~~~嘘やろ~~~~~!!!


カードまで申し込んだのに????????


落ち込みまくり~~~~でしたが~~~~


嬉しいね~持つべきものはブロ友さん


東京のMちゃんからの贈り物~~~~










WMgs2M4xxh1KJzb1404952874_1404952887.jpg


かわいい写真立てに、デブのおばさん、夏の必需品(笑)


タオルハンカチ~~~それのそれに~~~~


カルピスソーダの応募シール~~~


嬉しいね~ありがとう




私、ぺロです!!のなおちゃんさん


ちなみにですが・・・・・・・東京のMちゃんは


私、ぺロです!!のなおちゃんさんの娘さん~(笑)


お母さん共々、ご迷惑おかけしております~~~~(笑)





私、ぺロです!!のなおちゃんさんのブログは


自然の中でお散歩するぺロちゃん、この景色が良いんですよ~


羨ましい限りの景色


お庭で、ゴロゴロのぺロちゃんもお部屋で、まったりのぺロちゃんも


見逃せません~~~


お時間あるとき、覗いてみてね~   私、ぺロです!!


ほんとにほんとにありがとうございます~~~!!!







もけちゃんのお店覗いてみてね~

20140707110331d81.jpg





※ホントに台風心配ですよね
  進路にあたられる方、早め早めに非難してくださいね
  昨日もお願いしたんですけど・・・・
  台風通過の間だけでも
  困ってるワンにゃんに
  玄関先だけでも貸してあげてください
  心からお願いいたします







ランキングに参加しています
宜しければ応援ぽちぽちっと2ぽち
していただければ嬉しいです
どうぞよろしくお願いいたします
       


       ①ぽち

人気ブログランキングへ

       ②ぽち


image584.gif

アイドルのすべて

我が家の水槽


只今、グッピーちゃんが出産ラッシュ~~~


小さい赤ちゃんグッピーが、チョロチョロ


嬉しいなぁ~大きくなれよ~~~って


毎日水槽覗くのが、楽しみ~~~な毎日


エビもいるんですけど・・・・・じみ~~~に増えています


でも、かわいいのよ~~~~ね








そんなニヤニヤな朝


我が家のアイドルふくちゃんのすべて








2eqLKT31PPz7F011404865200_1404865209.jpg


ふくちゃんの背中~~~


アンダーコートが白いでしょ


毛も判るかな?細くてふわふわなのよ~







8DvM9_YOoPdZOt61404865230_1404865239.jpg


ふくちゃんのあんよ~


うっすら縞々があるでしょ~~~


不思議なふくちゃん、毛色も不思議








XJlVine_ztfihWQ1404865287_1404865294.jpg


しっぽはいつも、もふもふ~~~の鍵しっぽ


幸せを呼ぶんだよ~








3p0Cb79s0xT1fuv1404865259_1404865267.jpg


うふふふ~~~


お鼻は低め~~~~(笑)











oyGUYp8R9Iwtb4u1404865169_1404865179.jpg


ふくちゃんの素顔~(笑)


ブチャイク・・・・・・・・ねぇ~


ブログでアイドルが素顔見せます~~~ってやってるけど・・・・


ふくちゃんは自粛した方が良いかも~~~(笑)









頂いちゃった~~~!!!








rfbxQDVkGuJEPuC1404865128_1404865139.jpg



猫2匹と家族 barusa39さん


いつも、画像で遊ばせてもらって~~~~て









ついついね~かわいいからね、私がやよ~


苛めたくなるんだって~~~


わかるわかる、小学校の時、男子がよくやる、あれね~


美魔女だと知ってるから、ゴジラとか言えるんだよ~って


だから、これ~お詫びの印だって~~~~


これ、後半はフィクションです~(笑)


って言うか~私の妄想~~~


でもきっと、そう思ってたに違いないのよ~猫2匹と家族 barusa39さん


いいのよ、いいのよ~


私もごめんね~いつも裸で、ロングコートだけ羽織ってるっとか


ほんとにごめんね~~~








h2XEyso1bXz89vR1404864937_1404865105.jpg


ねこっこちゃん所で見て


ホント可愛い~~~って思ってたピンバッチ


チョー嬉しい~~~!!!


ありがとう!猫2匹と家族 barusa39さん&ママさん大事にします~と



思ったら~~~~!!!







昨日のコメント~~~!!!


私台風、止められませんから~~~


私が、扇いだだけで、台風の進路変えられませんから~~~~きらちろプラスα のきらちろママ


そんなんできんの!?じゃないよ~~~もう一回言っとくけど・・・できませんから~~~


私のごめん返せ~~~~!!! barusa39   ←   呼び捨て~笑







もけちゃんのお店覗いてみてね~

20140707110331d81.jpg





※ホントに台風心配ですよね
  進路にあたられる方、早め早めに非難してくださいね
  昨日もお願いしたんですけど・・・・
  台風通過の間だけでも
  困ってるワンにゃんに
  玄関先だけでも貸してあげてください
  心からお願いいたします







ランキングに参加しています
宜しければ応援ぽちぽちっと2ぽち
していただければ嬉しいです
どうぞよろしくお願いいたします
       


       ①ぽち

人気ブログランキングへ

       ②ぽち


image584.gif

心配事・・・・・・

大きい台風が来ています


進路にあたられておられる方は


十分に気を付けてくださいね!!!


そんな、ちょっと心配な朝


我が家の喧嘩仲間


みーちゃん、晴ちゃんが


なにやら、こちょこちょお話中・・・・・・・・・









bKaCWol0FUp59a91404778607_1404778717.png


そうやで・・・・・・・大きい台風来るねんで








gBt56XvtT7oKUSq1404778740_1404778872.png


怖いよね・・・・・・・きっと


軒先でも倉庫の隅でも


雨風しのげる所見つけていてくれたら、いいけど・・・・・・・








MeTr6mv1nwCiWQE1404779359_1404779492.png


ほんと・・・・・・心配・・・・・・・・・。


にゃんこわんこが、雨宿りしていたら


台風が一番ひどい間だけでも


どうぞどうぞ置いてあげて下さい


心から、お願いいたします








riAnmpjo2FkPBNr1404779062_1404779211.png


みーちゃん毒舌全開ねぇ~








※沢山のコメントありがとうございます
 皆さん、おっぴろげがお好きで~~~(笑)
 やっぱり、猫マニア~~~間違いなしですね!
 安心している姿が、見ていてほんわかしちゃうんでしょうね~
 そうそう、この時うっかり、もふもふっしちゃうと・・・・
 「ガブッ!」来ますから~~~(笑)我が家の女王みーちゃんは(笑)
 お気を付けあそばせ~~~~
 
 東京は何にもわからないので・・・
 ホント不安だったんですよ~って時に・・・・・
 当日ドタキャン???がおもろい???
 おもろないわ~~~い!!!(爆)
 今すぐ、携帯番号知らせるように!
 迷ったら、泣いて電話してやる~~~!!!(笑)
 心配やから・・・関東地方の方
 今すぐメアドを~~~~
 東京で迷ったら、助けて!メール送ります~~~!!!(笑)
 東京駅から1歩では武道館には着きませんし・・・・・
 私はピンクでもありません!!!(爆)

 そうそう、barusa39さん~ 
 冬はロングコートで夏はバスローブでしたね~(笑)
 ほんまに、加藤さんがbarusa39さん宅にいたら・・・・・・
 今すぐ、行きます!津軽海峡超えます!!!(笑)
 barusa39さん宅に嫌がられても、住みつきます!!!(笑)

ヤヌスの鏡知ってました~~~!?嬉しい~~
 古すぎて・・・誰も知らないかと(笑)
 良かったです~~~








ランキングに参加しています
宜しければ応援ぽちぽちっと2ぽち
していただければ嬉しいです
どうぞよろしくお願いいたします
       


       ①ぽち

人気ブログランキングへ

       ②ぽち


image584.gif

名物おっぴろげ~

雨の関西地方・・・・・・・・・


台風が近づいているようですね・・・・・・・・・


今週は雨の予報・・・・・・・・・


進路に当たられる方はどうぞ、十分にお気を付け下さいね


大きい台風の様です







そんな雨の月曜日



我が家の女王様、みーちゃんは









W2l3DO3jcjyUsS51404692115_1404692131.jpg



おっぴろげ~~~~



部屋の真ん中で~~~~~~









zh1NeC4zcuWOhWw1404692209_1404692233.jpg




おっぴろげ~~~~~~






ムシムシ、暑い風のない日は









TGVOz9xEqM8mUmC1404692177_1404692187.jpg






おっぴろげ~~~~~~







カメラ目線で~~~~~~~









M2fDnxr4RriUTxI1404692257_1404692267.jpg





おっぴろげ~~~~~~



まぁ~なんとなく



その姿を見ると、若干スッキリ爽やかになるのは・・・・・・・・・・








やっぱり気のセイでしょうか~?(笑)













じめじめ雨の日にうれしいお届け物~~~~









IMG_6452_convert_20140707092645.jpg


アイスコーヒー頂いちゃったのだ~!!!(笑)


香ばしい香りがあって、おいしかったのだ~!!!(笑)


送って下さったのは  ポテチどぇ~す!   のぷうこさん


ぷうこさんには、いつも仲良くしてもらっていて


9月の加藤さん武道館公演に、無理やりお誘いしています~(笑)


花の東京~~~~方向音痴のわ・た・し~~~~~


東京駅からどうしよう?武道館に着くかな?心配いっぱいだったんですが・・・・・・


東京駅まで、迎えに行ってあげるよ!って言ってくれてる


私の頼りの綱なのです~~~!!!


みんなからも、よ~くよ~くお願いしててね!私の事~~~(笑)   


何でやね~~~~ん!って突っ込みは聞こえません聞こえません~聞いてませ~~~ん(笑)







そんな、ポテチどぇ~す!   のぷうこさんのブログは


シーズーのポテチちゃんとぷうこさんとの


ボケと突込みが、楽しいくて面白い


関西人の私(笑)お墨付きのブログです


お時間あるとき覗いてみてね~ ポテチどぇ~す!







※barusa39さん、そうですね~
 barusa39さんは裸族では、ないですね~
 ・・・・・・・・素っ裸にロングコートでしたっけ?(爆)







ランキングに参加しています
宜しければ応援ぽちぽちっと2ぽち
していただければ嬉しいです
どうぞよろしくお願いいたします
       


       ①ぽち

人気ブログランキングへ

       ②ぽち


image584.gif








うっかり騙されるとこやった・・・

暑くなりそうな、日曜日~


皆さん、まったり~お過ごしですか?


折角のお休み、我が家のアイドルふくちゃんは


ちょっと浮かないお顔~~~~










qzAJVkgfvgURyWS1404607801_1404607934.png


あら~ふくちゃんどうした?


何がそんなに、憂鬱なの?


じゃらしで遊んでみる?ちょいちょい








DYA5rRUaTiBqZQA1404607507_1404607594.png


おもちゃ大好き、ふくちゃんが


おもちゃ卒業なんて~~~~心配やな~


どうした~~~???







UTKpbWbu15UAM7U1404607693_1404607754.png


ため息までついて・・・・・・・・


ふくちゃんが元気になる方法


なにか?ないかなぁ~~~~








c3RO26PYOJ7tPwK1404607958_1404608266.png

しらーーーーーーーーーーーー


新しいおもちゃのおねだり、なのね~


うっかり騙されるとこやったわ!!!


キラキラすなぁ~!!!


おねだり上手のふくちゃん、アイドルだけでなく


キャバクラでのバイトも出来そうです!











「私、お仕事始めました~~~~!!!」 なんちゃって~笑

皆さんに愛をお届けする~~~素敵なお仕事

     
                          













「なんでやね~~~~ん!!!」



猫2匹と家族のbarusa39さん


何回も何回も言うけど・・・・・・・・私ゴジラでは、ありませんから~~~~~~(笑)




そんな、いじられまくりの私に頼もしい援軍


☆彡ちいさな幸せ☆彡 (´Д`)ノ~♪ の☆とみまさ★さんが描いたbasura39さん











20140704224642ca5.png


☆彡ちいさな幸せ☆彡 (´Д`)ノ~♪ の☆とみまさ★さん~~~~



「グッジョブ!!!」(笑)


barusa39さんいつも、おパンツ履いてない所もそっくり~~~~(爆)







※ず~っと、コメント欄お休みしていたのに
 またまたお休み、気がひけちゃうんですけど・・・・・
 すみません・・・・・コメント欄お休みしますね~
 みなさん、お休みにゃんことゆっくり、まったり
 お過ごし下さいね~

 いつも楽しいコメント感謝感謝です!!!
 貴重なお時間、大変な労力肩も凝りますよね~
 ありがとうございます










詳しい事はクリックしてね
       
5GIikUgCA_rY1Dg1401841605_1401841764.png 





詳しい事はクリックしてね
       
8MLpr_e_iI_p04z1402550350_1402550408少 













ランキングに参加しています
宜しければ応援ぽちぽちっと2ぽち
していただければ嬉しいです
どうぞよろしくお願いいたします
       


       ①ぽち

人気ブログランキングへ

       ②ぽち


image584.gif

なんか違う・・・・・・・・。

やっと、土曜日~~~~


一週間が長い!(笑)


週末の朝


我が家の喧嘩仲間2にゃんが並んでたので


お写真お願い~~~







BnWNnMmgtCVrYNT1404517116_1404517230.png


そうそう、写真撮らせて


お願いね~








35xPtBQbRP2NjHT1404517430_1404517555.png


ポーズしてくれるんは


ありがたいけど・・・・・・・


みーちゃん、なんで?おっぴろげた~!?







_NS22fGAgHt9TPy1404517582_1404517710.png


どう言うんかなぁ~


こうね、色んなブログさんで見る


にゃんこが並んで、なんかいい写真やなぁ~みたいな・・・・・・・・・








_Bq8ltMKbfRtbhi1404517268_1404517406.png


やっぱり、なんか違う・・・・・・・・・・。







63sF6CClV7zBkZ71404517741_1404517911.png


何もかも、気に入らんわ!!!


2にゃんが縦に並んで


おまけに後ろで、おっぴろげ~~~~


前の晴ちゃんは、黒眼だけ動かしてるって言う・・・・・・・


何とも地味~なポーズ、誰が気に入るねん~~~!!!












お休みの朝~~~~頂いちゃったの~ご紹介!!!


にゃんずと時々ピクニックのにゃんずmamaさんから頂いちゃいました!!!










42waC7ZQHzgXCL81404433264_1404433283.jpg


カルピスソーダのシールと


我が家の絵にならない3にゃんにもお土産~~~~



それでそれでね~!









vW94NqPPn_tDc1V1404433305_1404433318.jpg


このカード、嬉しいジジちゃん、キキちゃんからの


メセージ付き~~~~


左のジジちゃんは、体調悪悪の私に「元気玉~~~送るよ!」


右のキキちゃんからは、「お願い!神様、pupusannにチケットあててね」


嬉しいでしょ~~~これで、元気もチケットも私の物ですよ~~~~はっはっはっ!!!(笑)


にゃんずと時々ピクニックにゃんずmamaさんのブログは、とにかくお写真が綺麗~~~


憧れのブログの一つです・・・・・・・今日の我が家の写真と大違い(笑)


そして、かわいいジジちゃん、キキちゃんはお散歩にゃんこ~~~


ココも羨ましいんですよ~


にゃんことお出かけ、憧れます~~~!!!


そうそう、今はジジちゃんキキちゃんと温泉へ行かれておられて


こちらの情報も皆さんチェックチェックですよ


そんな楽しいかわいい、ブログお時間あるとき覗いてみてね~にゃんずと時々ピクニック








※晴ちゃんの夢、憧れるでしょ~~~
 起きたら、すべてが片付いている・・・・・・なんてね~(笑)
 せめて、お茶碗だけでも洗ってくれないかな~?(笑)
 そうですよね~まぁ~こんな気の利く行動は
 にゃんこらしくないですね~
 自由人っぽい所が、魅力ですもんね~!




※ず~っと、コメント欄お休みしていたのに
 またまたお休み、気がひけちゃうんですけど・・・・・
 すみません・・・・・コメント欄お休みしますね~
 みなさん、お休みにゃんことゆっくり、まったり
 お過ごし下さいね~

 いつも楽しいコメント感謝感謝です!!!
 貴重なお時間、大変な労力肩も凝りますよね~
 ありがとうございます










詳しい事はクリックしてね
       
5GIikUgCA_rY1Dg1401841605_1401841764.png 





詳しい事はクリックしてね
       
8MLpr_e_iI_p04z1402550350_1402550408少 













ランキングに参加しています
宜しければ応援ぽちぽちっと2ぽち
していただければ嬉しいです
どうぞよろしくお願いいたします
       


       ①ぽち

人気ブログランキングへ

       ②ぽち


image584.gif

夢を見てたぁ~

今朝は曇り~~~~


時々晴れ~~~~~また、曇った~~~~~


洗濯どうすりゃ~ええんよ~~~~~って


困ったお天気~思い切って干したけどね!洗濯(笑)


降ったら、私のせいじゃない!こんなお天気が悪いんだ!って


お馴染みの自分に甘~~~~~い私が好き~~~(爆)





今日は、晴ちゃん


体調悪くて、食っちゃ寝食っちゃ寝してたら・・・・・・・・・・・・・








DirVhCZG0VMk0NM1404433409_1404433479.png


わぁ~助かる~~~~!!!


体調悪くても食欲が落ちない、困った体の母さんやから


お腹空いてたんよ~~~~








n9bEPpQ5XJUKZHO1404433499_1404433567.png


さすが、元祖男前、帰っていく姿もかっこええなぁ~








sYKYjxDMxzJQEI51404433589_1404433654.png


シブい顔して、洗濯も~~~~


寝ててもたまる厄介な奴やねんよね~


洗濯物って~~~









gg5eSkkgoFUiiQB1404433687_1404433776.png


体がカチカチであっちこっち痛い


母さんのために・・・・・・・・・・・お涙もんやね~~~~グスン











そんな夢を見た・・・・・・・・・・・・・・・・。









うれし~~~い、プレゼント紹介~~~~!!!


私、ぺロちゃん!!のなおちゃんさんから


うれし~~~~い、カルプスソーダのシール







6ZLYuldZTcgZTDJ1404433355_1404433367.jpg


綺麗な字のお手紙と一緒に~嬉しいね~


私を日本のどこかで、気にしていてくれる人がいる~幸せ~~~!!!


そして、加藤さんとの逃避行を後押ししてくれてる・・・・・・・


がんばります!逃避行~~~~(笑)


私、ぺロちゃん!!のブログは


ワンちゃんのぺロちゃんが、かわいいんですよ~


綺麗な風景も私のお楽しみ


ぺロちゃんのお散歩コースが羨まし~~~~って思っちゃいます


お庭でゴロゴロしたり、ボールで遊んだり~


お部屋でまったり~そんなかわいいぺロちゃんが


満喫できる素敵なブログです


お時間あるとき覗いてみてね~私、ぺロちゃん!!







※ふくちゃん、退屈~の訴えに、遊んであげる~のお声が
 続々~~~!!!よかったね~ふくちゃん~~~
 でもね~結構必濃くて、メンドウクサイのよ!
 このお方~(笑)
 1時間5カリカリ子守りで来てくれるにゃんこちゃんも~~~(笑)
 もうね~ふくちゃんのお相手してくれるなら、シーバ出します!(笑)
 昔から、アイドルは嘘泣きよね!最近は議員もするみたいで・・・・・・(笑)
 これには~~~~~ふくちゃんの方が上手い!よね~

 記事消しちゃった人、やっぱり多いですね~
 凹むよね!もう、更新止めようか思いました~私も~~~(汗)
 心が折れるって、あるよね~
 でも何???自動保存???聞いてないよ~
 そんなシステム~~~!!!特別?特別な人だけ使えるの???
 教えて~~~~そのシステム~~~~(泣)

 そうそう・・・・・・・barusa39←  やっぱり呼び捨て・笑 
 何回も言うけど・・・・・・氷河で頭冷やして、熱下げてませんから~~~(爆)
 海面上昇、私のセイではありませんから~~~~~~(爆)










詳しい事はクリックしてね
       
5GIikUgCA_rY1Dg1401841605_1401841764.png 





詳しい事はクリックしてね
       
8MLpr_e_iI_p04z1402550350_1402550408少 













ランキングに参加しています
宜しければ応援ぽちぽちっと2ぽち
していただければ嬉しいです
どうぞよろしくお願いいたします
       


       ①ぽち

人気ブログランキングへ

       ②ぽち


image584.gif

アイドルってやっぱり・・・・・

今日は朝から雨・・・・・・・・・


少し、気温は下がっているようなんですが・・・・・・・・・


風がなくて、蒸し暑い~~~~


梅雨らしい空模様です


そんな朝、すっかり、食っちゃ寝が板についた私(笑)


記事更新したのに・・・・・・・・・本文消えてる!あぁ~~~~~!!!


心が折れる~(爆)(爆)(爆)








そして退屈が頂点に達した、このお方~








X88EKlbNYRU3pE11404259785_1404259855.png


ふくちゃん、渾身のいか耳~


迫力と言うより・・・・・・・・・笑える~(笑)









ARM8DEgLFOE_lzA1404259894_1404259956.png


みんなね~お昼寝中なんよ~








vAc4jfIvtE6nfjp1404259985_1404260045.png


ふくちゃんもお昼寝すればいいのに・・・・・・・







YZN0Jq61bfWlAJO1404260073_1404260129.png


にゃんこらしくお昼寝して頂戴~









V2OnhaIHY0HyaHa1404260150_1404260227.png


ふくちゃん嘘泣きは止めなさい!


アイドルって、今の時代も嘘泣きは得意なのね~










※昨日の記事の題名~(爆)
 ほんとは、この記事を載せるつもりで・・・・・・・・
 でも、お返事コーナーが長くなりすぎたので
 今日に回したの~この記事
 なので、「アイドルってやっぱり・・・・・」って題名に
 決して、pupu自信がアイドルって思ってる訳ではありません(笑)
 まぁ~アイドルっぽいと言えばアイドルっぽいけど・・・・ホンマすんません~笑
 それから、毎度おなじみ・・・ねこっこ~~~~!!!(笑)
 ゴジラドックなんてありませんから~~~
 だいたい、ゴジラがドック入るくらいやったら
 あんなに、暴れるな!って感じやしね~(笑)








詳しい事はクリックしてね
       
5GIikUgCA_rY1Dg1401841605_1401841764.png 





詳しい事はクリックしてね
       
8MLpr_e_iI_p04z1402550350_1402550408少 













ランキングに参加しています
宜しければ応援ぽちぽちっと2ぽち
していただければ嬉しいです
どうぞよろしくお願いいたします
       


       ①ぽち

人気ブログランキングへ

       ②ぽち


image584.gif

近況

昨日は、お見舞いコメント沢山いただきまして


ありがとうございます!!!


恐縮しちゃいます~(笑)


大した事はないんですよ~ほんとに~


でも、年々、頑張りが効かない体に~~~~(笑)


年だね~嫌になっちゃいますよ~


更年期って言葉が、口をついて出そうですが・・・・・・・


そこは、ぐっと飲み込んで~若ぶってやってます~~~(爆)




そんなどうしたもんかな~?って日には


嬉しいプレゼント紹介~~~~!!!


毎日大好き クラッチマンさんに頂いちゃいました~!







kHgdaf9yM25LIQZ1404260266_1404260280.jpg


京都のお土産と言えば・・・・・・よーじやさん


よーじやさんセットだよ~ん


舞妓さん御用達の油とり紙、自然派のウェットティッシュに抹茶の香りの石鹸


「まゆごもり」ってかわいい名前のハンドクリーム、それでそれで、抹茶ミルク~


よーじやさんは、カフェもあって、京都の人気の場所なんですよ~



嬉しいうれしい贈り物~ありがとう! 毎日大好き クラッチマンさん


そんな、嬉しいプレゼントを下さった毎日大好き クラッチマンさんのブログは


わんちゃん、にゃんちゃんが沢山~~~毎日賑やかで羨ましい限り~~~


一番下のにゃんこのシャンちゃんが、とにかくかわいくて~


ちょっぴり?大分?やんちゃさん(笑)


それをみんな、おおらかに見守って面倒見てる


時には、教育的指導も~(笑)


とにかくかわいい、賑やかな


わんにゃん一緒に仲良く、こんな風に暮らしたいなぁ~って


思えるブログです


お時間あるとき覗いてみてね~      毎日大好き








※昨日は、ほんと皆さんありがとう~
 そうそう、最近ね~っていうか~ここんとこ、どこかが治ると何処かが悪い!って感じ~
 40℃超えの熱があったり~最近では、足が……歩けないほど痛くなり
 それからね~腕肩がね・・・・これは、長いけど~ね(笑)
 そうそう、その前に、耳がね、ずっと、耳の奥でねじ回してる、音が・・・・・・だったんですよ~
 これも耳鼻科で、全部の検査するも原因判らず、鼻から細い筒を入れて
 耳に向け空気を送る、って治療をしてもらったけど・・・・・治らず~(笑)
 これね~チョー怖いの!これ入らんでしょ~って長さの筒見せて、
 これを鼻に入れてって、説明するのよ~怖いよ~~~!!!でしょ~(笑)
 でも、痛くなかったけどね~
 不思議なことに、これ、全部左側~
 何か憑りついてるのかな~?(笑)イケメンやったら、許す!けどね~(笑)
 なので、西洋医学ではわからなかったので
 最近は、骨盤矯正とか整体とかに通ってるのよ~
 2か月もしたら、すんごいスタイル抜群になってるかも~?(爆)と
 淡い期待も~~~~
 お返事コーナーの方が
 本編よりも長い~~~って不気味な感じになりましたが・・・・・
 最後にこれだけは~   barusa39     ←あえて、呼び捨て(笑)
 私、普通のアイスノンで、頭冷やせますから~
 北欧の氷河で頭冷しに、行ってませんから~~~~(爆)
 もし、北欧まで行けたら、嬉しいけど~
 みんなに、北欧饅頭買って来てあげるけど~ね!(爆)







詳しい事はクリックしてね
       
5GIikUgCA_rY1Dg1401841605_1401841764.png 





詳しい事はクリックしてね
       
8MLpr_e_iI_p04z1402550350_1402550408少 













ランキングに参加しています
宜しければ応援ぽちぽちっと2ぽち
していただければ嬉しいです
どうぞよろしくお願いいたします
       


       ①ぽち

人気ブログランキングへ

       ②ぽち


image584.gif
 

熱でた~~~!!!

すみません~


ブログ訪問できてません~~~~~~~!!!


風邪ひいた~~~!!!熱出てる~~~~~!!!


そんなこんなで、みーちゃんにお願いしました








IhhLMxUB_17weUT1404174063_1404174126.png


母さんの近況とか


色々お知らせしておいて~







3veS3J9BSeu5VGm1404173944_1404174034.png


そうそう、一番お姉にゃんやからね~


頼りにしてます~頼むよ~~~







NSZsWTZBmCIcUCB1404174147_1404174228.png


食っちゃ寝って、酷いよ~~~


もっと、優しくお伝えしてよ~







KTTKXH4pjeI5oVA1404174249_1404174332.png


そう言われると・・・・・・・・何にも言い返せないけどね~


確かにたるんでるよね~


気持ちも体も~(汗)



今日から、訪問ぽち逃げしま~~~す


コメントは、ちょっとお休みさせて下さいね~


スミマセン・・・・・・・・














詳しい事はクリックしてね
       
5GIikUgCA_rY1Dg1401841605_1401841764.png 





詳しい事はクリックしてね
       
8MLpr_e_iI_p04z1402550350_1402550408少 













ランキングに参加しています
宜しければ応援ぽちぽちっと2ぽち
していただければ嬉しいです
どうぞよろしくお願いいたします
       


       ①ぽち

人気ブログランキングへ

       ②ぽち


image584.gif
プロフィール

pupusann

Author:pupusann
にゃんこ達との、のんび~りゆっくり過ぎる時間と、時々京都へお出かけや、おいしいものを探すのも大好きです。

最新記事
ランキング
ランキングに参加しています
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログパーツ

リンク
ありがとう
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
里親募集
いつでも里親募集中 ペットのおうち
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃ~い
現在の閲覧者数:
はなちゃん一家メンバー紹介
P1250008.jpg はなちゃん   1997年1月1日生まれ 2011年4月に虹の橋に旅立ってしまいましたが 今でも、我が家の太陽です。 P1270018.jpg みーちゃん   2007年7月Ⅰ日くらい生まれ 女の子 ニャンコらしい性格で、ツンデレぶりが魅力的 P5250245.jpg ふくちゃん   2011年9月Ⅰ日くらい生まれ 女の子 小っちゃくて、マイペース、大きくなっても赤ちゃんキャラは変わらず、かわいいです。 P1160267.jpg 晴ちゃん  2012年5月Ⅰ日くらい生まれ 男の子 唯一の男の子、甘えん坊で食いしん坊の母さん大好きっこ
ツイッター
もけちゃんのお店
