

晴ちゃんの誤算

昨日は、ちょこっと外食~~~


じじぃが、飲みたいからって・・・・・・・・


電車で出かけて、帰りは雨~


傘、持っない・・・・・・・・・・


言ったよね~?あたし、帰り雨降るんちゃうん!?って


いつでもどこでも、脳天気、ノープランのじじぃ


「降れへん、降れへん」








降ったよね!!!!!











折角のお休み、毎度同じみ我が家の


夫婦げんかで始まりましたが・・・・・・・・・(笑)


我が家のにゃんずは、どうしてるかな~?









ieosO3oJcO4p8te1403999776_1403999924.png


晴ちゃん、えらいね~


年長者を立てて、しっかり御挨拶感心感心~~~








eWx68VtpLLaOdgT1403999956_1404000076.png


なに?なに?なに?


みーちゃん、せっかくの日曜日


ご機嫌斜めなの?







Q2UTB5n_8IzxV7R1404000142_1404000281.png


また~みーちゃん、意地悪言わないよ!


晴ちゃん泣くよ~








rbTcubCxdwYM09C1404001876_1404002020.png


そら~ふくちゃんビックリして


そんな顔なるわなぁ~








HGLAiwq86f79o9d1404002113_1404002556.png


出たな!ブラックふくちゃん


今朝も、我が家唯一の男の子


本田選手似改め、またまた海老蔵似似に戻った


晴ちゃん・・・・・・・・・・・


女子にゃんに、翻弄されております















※いつも楽しいコメントありがとうございます
 貴重な時間、大変は労力肩も凝るよね~(笑)
 ほんとにほんとに、ありがとうございます!!!
 感謝感謝でいっぱいです~
 本日、コメント欄お休みします
 月曜日からまた、遊んでね~忘れないでね~(笑)
 ぽち逃げ許してね~~~~
 








詳しい事はクリックしてね
       
5GIikUgCA_rY1Dg1401841605_1401841764.png 





詳しい事はクリックしてね
       
8MLpr_e_iI_p04z1402550350_1402550408少 













ランキングに参加しています
宜しければ応援ぽちぽちっと2ぽち
していただければ嬉しいです
どうぞよろしくお願いいたします
       


       ①ぽち

人気ブログランキングへ

       ②ぽち


image584.gif

お休みだから動画

今朝の関西地方


曇り~~~~


お休みだから、大物洗いしたいけど・・・・・・・・・


雨降るの?降らへんの?


どっちやねん~!ってお天気~~~~なんです~


私と言えば・・・・・・大物洗い諦めきれず


乾かなくても支障がない


ソファーカバーをガラガラ、ガラガラ回しております~~~







そんなお休みの日だから


今日は動画~~~~~~


ネタ切れ?って思った、そこのあなた~~~~(笑)


お休み中に写真撮りまくって


ネタ、考えときます~(笑)








我が家のアイドルふくちゃん動いてます!







<音楽が流れます。音量にご注意ください>

[広告] VPS







我が家の男前、晴ちゃん動いています








[広告] VPS







※昨日は、いつもお邪魔しているブログ
 すーさんに、お祝いコメントがたくさ~~~ん
 みんな優しいね~私からもありがとう~!
 そうそう、私からのサプライズプレゼントにも
 お褒めのお言葉~ありがとう!!!
 そう、わたくしね~何を隠そうロマンチックな乙女なんです~~~(爆)
 プレゼントって、やっぱり悩みますね~
 でも、喜んでいただくと小躍りするほど嬉しいですよね~
 その人のために、一生懸命に考える
 だから、嬉しいのね~きっと・・・・・・・・・
 そうそう、ねこっこちゃんに肉3キロ持って
 ごんた君の忘れ物の紙風船~を届けろって~~~~~~(汗)
 ねこっこちゃん、ビールと肉が揃うので
 大阪城でバーベキューする?(笑)
 怒られるかな~?橋元さんに~~~~~(爆)







※いつも楽しいコメントありがとうございます
 貴重な時間、大変は労力肩も凝るよね~(笑)
 ほんとにほんとに、ありがとうございます!!!
 感謝感謝でいっぱいです~
 本日、コメント欄お休みします
 月曜日からまた、遊んでね~忘れないでね~(笑)
 ぽち逃げ許してね~~~~
 








詳しい事はクリックしてね
       
5GIikUgCA_rY1Dg1401841605_1401841764.png 





詳しい事はクリックしてね
       
8MLpr_e_iI_p04z1402550350_1402550408少 













ランキングに参加しています
宜しければ応援ぽちぽちっと2ぽち
していただければ嬉しいです
どうぞよろしくお願いいたします
       


       ①ぽち

人気ブログランキングへ

       ②ぽち


image584.gif












忘れ物~~~

今朝は、嬉しいお知らせ~~~!!!


いつもお邪魔しているブログ


JAZZCHAT.NET のすーさん入籍されました~~~~!!!








14012557259_d9cac681c0_z.jpg
                                                            JAZZCHAT.NET より


おめでとう!!!


いつもラブラブ、おしゃれなブログ~


お祝い代わりに覗いてみてね~






そんなそんな、嬉しいお知らせの朝


我が家の女王様、一番お姉にゃん、みーちゃんが


ふむふむちょっと、警戒しながら探っています・・・・・・・・・・・・








gQswzJEOWXBjUrF1403827473_1403827537.png


普通の、紙風船やけど・・・・・・・・なにか?








C6YyAvgLg4GunHp1403827565_1403827624.png


わかった?普通の紙風船やろ~








37QepCue5wDMAfy1403827650_1403827723.png


だから~いたって普通の紙風船やったやろ~
























Vwg6uzxFlA17ytZ1403827820_1403828163.png


えぇ~~~~~!!!


ごんた君の忘れ物!?




<業務連絡業務連絡>

ねこっこちゃ~~~~ん、お宅の息子


マシュマロボーイが紙風船お忘れになっております


それからそれから、武道館の席、5席じゃなくて10席やで~って


そんな訂正、いりませ~~~~~ん


ほんまは、ゴジラ一人でいっぱいって言うのを


遠慮したって!?


今すぐ謝れ~~~~~(爆)(爆)(爆)


週末にでも、お詫びにビール1箱担いで


わが家に来るように~~~~










※我が家の男前、晴ちゃん
 本田選手に似てる~~~~って声から
 いやいや~本田選手よりもかっこいいやろ~~~~とか
 嬉しい嬉しいコメントが~~~
 いたって冷静なはずの晴ちゃん
 ニヤニヤしながら、カッコつけています!(爆)
 今後調子に乗りまくり、わたくしpupuと一緒に
 木に登る勢いです~~~!!!(笑)
 そうそう、それとね~晴ちゃんの背中の手
 気づかれた方も多かったのですが・・・
 押さえていた訳ではなく
 じじぃに、なでなでしてもらってる最中なんです~~~
 なので、不機嫌でも写真撮らせてくれて・・・・・・・
 普段は、文句言いながらどっか、行っちゃうんですよ~
 ホントカメラ嫌いで、困っています~(汗)










詳しい事はクリックしてね
       
5GIikUgCA_rY1Dg1401841605_1401841764.png 





詳しい事はクリックしてね
       
8MLpr_e_iI_p04z1402550350_1402550408少 













ランキングに参加しています
宜しければ応援ぽちぽちっと2ぽち
していただければ嬉しいです
どうぞよろしくお願いいたします
       


       ①ぽち

人気ブログランキングへ

       ②ぽち


image584.gif

親バカだから~

サッカー負けたの


私のセイでは、ありませんから~~~~~(笑)


そんな意見が多い中


pupuさんのセイではありませんよ~って


優しいお言葉も~~~~(涙)


ふくちゃんのあんよ、かわいいよ~ってご意見も多数頂戴し~


私のカメラの腕も、まんざらでもないなぁ~と


調子に乗って、木に登りそうな~~~今日この頃~(笑)


関東の方は、気候が大変みたいですね・・・・・・・・


突然の豪雨って、怖いからね~


絶対絶対、気を付けてね~~~~!!!



それから~~~~ねこっこ~  ←もはや呼び捨て(笑)


わたし、武道館入れますから~~~~屋根からじゃなく~~~~(爆)


座席も5席分要りませんから~~~~~!!!


う~~んと~う~~んと~


もけちゃんも~貝殻水着で人の家の前で踊るって、そんなオプションやってませんから~~~~







そんな、言いたいこと、言いきって


何とも清々しい~~~朝


カメラ嫌いの晴ちゃんに、ちょっとモデルをお願い~~~~~








Bxq5eOhrZwCTosq1403741390_1403741470.png


我が家の唯一の男の子


男前の晴ちゃん~お写真撮らせて下さいなぁ~








ZZadmB5HxTLGkAF1403741500_1403741566.png


こっち向いて~~~良い顔してよ~~~~


いか耳かげんも男前~~~


ご機嫌悪そうなお顔も素敵や~~~~









1AJCAKotmTHN3V_1403741591_1403741663.png


そうそう、海老蔵似改め本田選手似の


は~~~るちゃん








YbT5P6kH8q2QkMB1403741698_1403741919.png


むっちゃ、怒られてもうた~~~~~!!!





我が家の唯一の男の子、結構冷静に物事捉えているようです!









詳しい事はクリックしてね
       
5GIikUgCA_rY1Dg1401841605_1401841764.png 





詳しい事はクリックしてね
       
8MLpr_e_iI_p04z1402550350_1402550408少 













ランキングに参加しています
宜しければ応援ぽちぽちっと2ぽち
していただければ嬉しいです
どうぞよろしくお願いいたします
       


       ①ぽち

人気ブログランキングへ

       ②ぽち


image584.gif

言いがかり・・・・・・・。

今朝も暑くて~の


関西地方


関東は、雹が降ったとか~


今日も、突然の豪雨、ご注意くださいって!


ほんとにほんとに、お気を付けてくださいね







気温が上がると


暑いの苦手~我が家のアイドルふくちゃんは


サッシのサンが避暑地になります


今日もはまっています~








BbSPvL3S5vwZghB1403654639_1403654697.png


暑いね~~~~








XYtoUr2Q4yRGY9C1403654718_1403654727.jpg


あんよがかわいいと撮った写真


それほど、かわいさ伝わらず………(笑)









pbSVGrpsxZaqbUZ1403654769_1403654848.png


夏はまだまだ~~~


これから、34℃35℃とかなるねんで~~~~









xF0DzD7e3tm007j1403654867_1403655225.png


大袈裟やね~~~








ZPGY6lcZSEce3YA1403655244_1403655310.png


母さんのせいみたいに、言うな~~~~!!!











※女子のケンカは、やっぱり
 まぁまぁまぁが一番~って
 皆さんの意見が一致しました~~~!!!(笑)
 そうやね~下手に口出すと
 返り討ち~って言うか~
 火の粉まともに被るとき、あるもんね~(笑)
 いやいやいや~いつの間には
 私に、火ついてるやん~みたいな~(笑)
 晴ちゃんは、ちょっと頼りないかと
 思ったケド・・・・実は大人になってたのね~(涙)
 






詳しい事はクリックしてね
       
5GIikUgCA_rY1Dg1401841605_1401841764.png 





詳しい事はクリックしてね
       
8MLpr_e_iI_p04z1402550350_1402550408少 













ランキングに参加しています
宜しければ応援ぽちぽちっと2ぽち
していただければ嬉しいです
どうぞよろしくお願いいたします
       


       ①ぽち

人気ブログランキングへ

       ②ぽち


image584.gif

仲裁って難しい?

今日からまたまた、暑くなるみたいな


関西地方


嫌ね~おデブには、きっつい季節


めげずに節電、頑張りますよ~~~!!!







そんな暑くなりそうな、ぎんぎら太陽の朝


なにやら、不穏な空気が流れていますよ~~~








eodeSZVy81b4IoA1403568745_1403568891.png


まぁ~ね、ふくちゃんがおもちゃ出してって


言ったのは、間違いないけど・・・・・・・・


仲良く遊べばいいやん~







w_WXl0J7cCnDT4j1403569240_1403569456.png



なんで?一緒に使うって、出来ひんかなぁ~









40iFe5cKn2duXz61403568923_1403569211.png


みーちゃん、その言いかた誰が聞いても腹立つよ~








bQo_DK7OnxJOTZg1403569508_1403569614.png


晴ちゃん、ここは男らしくねぇ~








H4eKXkEARZY_v461403569637_1403569701.png


晴ちゃん、どっちの味方もしないで


穏便に~なんて・・・・・・・・・


女子同士の喧嘩には通用せえへんよ!


間に入った、男子がビシッと決めへんから


いつまでたっても頼りないとか、なんねんで~!!!


まぁまぁまぁで、女子同士のケンカが


収まるって、砂漠でダイヤモンドのピアス、拾うよりも


確率低いで~~~~!!!








ZIVnh3tdhMfHh4b1403568488_1403568688.png



まぁ~まぁ~まぁ~









晴ちゃ~~~~ん


母さん言い過ぎた~~~~~!!!ごめん~~~~~!!!









詳しい事はクリックしてね
       
5GIikUgCA_rY1Dg1401841605_1401841764.png 





詳しい事はクリックしてね
       
8MLpr_e_iI_p04z1402550350_1402550408少 













ランキングに参加しています
宜しければ応援ぽちぽちっと2ぽち
していただければ嬉しいです
どうぞよろしくお願いいたします
       


       ①ぽち

人気ブログランキングへ

       ②ぽち


image584.gif

ふくちゃんだって、出来るよ~

またまたやってきました


月曜日~~~


早いねぇ~お休みは・・・・・・・・・・







我が家のアイドル、ふくちゃん


今日は、父さんがなぜか?張り切って買ってき、張り切って組み立てた


お花屋さんカーで遊んでいます









tDOY8k_w88cpy5g1403482291_1403482433.png


折角組み立てたのに・・・・・・・・・・


誰も入らず、これやったらアマゾ〇の箱で十分やろ~と


私に嫌味を言われていた、じじぃもホッとしたことでしょ~う









zhu5aj6zcRwu4QS1403482456_1403482635.png


動く訳ないよね~


動くもの作れる奴ではない!じじぃは・・・・・・・・・・。








BZ7_fwzSe5tth951403482657_1403482950.png


せっかくね~~~


誰も頼んでないのにね~









Wi2wxMI70J957T91403482051_1403482260.png


そっか~じじぃは、自分のおもちゃを


買って来て、組み立ててたのね~


我が家のふくちゃん


体が小さくて、いつまでたっても、赤ちゃんみたい~~~


でもね~最近じじぃに少し、優しく出来るようになりました~~~!!!








詳しい事はクリックしてね
       
5GIikUgCA_rY1Dg1401841605_1401841764.png 





詳しい事はクリックしてね
       
8MLpr_e_iI_p04z1402550350_1402550408少 













ランキングに参加しています
宜しければ応援ぽちぽちっと2ぽち
していただければ嬉しいです
どうぞよろしくお願いいたします
       


       ①ぽち

人気ブログランキングへ

       ②ぽち


image584.gif









lレディース&ジェントルマン

こちら、関西地方は


雨の日曜日・・・・・・・・・・・


久々に梅雨らしいお天気です


九州南部は、豪雨の模様


お近くにお住いの方々は、十分気を付けてくださいね





いつもお邪魔しているブログ


「しろくまはねこである」 の冒頭は、紳士淑女の皆さんで始まるのですが


今日は、まねっこ~


我が家のレディース&ジェントルマン   ←ちょこっと、変えて~パクリ疑惑払拭(笑)









0D5pc15RmfusDaC1403389566_1403389577.jpg


かわいいでしょ~


おしゃれな襟付き首輪


みーちゃん、淑女になって、一言お願いいたします








C4fT0xnUBuYjKaj1403389596_1403389680.png


そ、そ、そうねぇ~


皆かわいいけど~みーちゃんが一番です!ハイ~~~~!(汗)








1Ct4zaL5yNGmuzU1403389801_1403389810.jpg


ふくちゃんは、ポップな柄で、これまたかわいい~~~


ふくちゃんも、淑女になって一言お願いいたします








Hr0lE8nl2Nv2S7q1403389840_1403389914.png


オーディション受けた憶えないよね~ふくちゃん







BrMnaSWfv4FVmZ71403389709_1403389719.jpg


おぉ~晴ちゃん~男前ぶってますね~


そうそう・・・昨日のコメントで、本田選手に似てるって~(爆)


海老蔵改め、本田選手似の晴ちゃん一言お願いいたします














hRPSwxC_aZ17qg71403389439_1403389522.png


晴ちゃ~ん、男は仕事よ!


じじぃと一緒に働いて、我が家の家計を助けるのよ!






わが家の3にゃん、最後の一言が決まらない~~~~~






<余談>
襟付き首輪を付けて

pupu 「晴ちゃん、かわいいね~これで、父さんと一緒にお仕事行けるなぁ~」
じじぃ 「クールビズやから、ネクタイして行けへんで~」
pupu 「ネクタイしても、シャツもパンツも履いてへんねんから~いいやん」

こんな、あほな夫婦の会話してました~~~



襟付きかわいい首輪はこちら~そらりすさん









※いつも楽しいコメントありがとうございます
 更新の励みになっております
 貴重な時間、大変な労力
 感謝感謝でいっぱいです
 週末なんで、コメント欄お休みしますね~
 みなさんも、ゆっくりお休みお楽しみくださいね~















詳しい事はクリックしてね
       
5GIikUgCA_rY1Dg1401841605_1401841764.png 





詳しい事はクリックしてね
       
8MLpr_e_iI_p04z1402550350_1402550408少 













ランキングに参加しています
宜しければ応援ぽちぽちっと2ぽち
していただければ嬉しいです
どうぞよろしくお願いいたします
       


       ①ぽち

人気ブログランキングへ

       ②ぽち


image584.gif

やっぱり・・・・・・・・・。

昨日もたくさん、励ましや応援


それからそれから、アドバイスも頂きありがとうございます


ほんとに嬉しかったです!


励みになったのは、当然ですが~


皆さんに教えていただいたアドバイスも少しずつ試して行こうと思いました


何か~目からうろこというか、一人で考え込んでると駄目ですね!


病院が最終手段で、頼り切っていた所があって


それが、痛み止めだけの処方なの?って・・・・・・・・・・


でも、これがダメなら、こっちって


頭、柔軟にしないとね~


ほんとうに、ありがとうございます~~~


毎度おなじみですが・・・・・・・・・・やっぱり


感謝感謝でございます~~~~








昨日の我が家の、男前海老蔵似の晴ちゃん


お怒りモードで


怪しく、後ろに控える、おもらし女王~


そんな画像で終わりましたが・・・・・・・・・・







99MRvtU8Nhkm4Vd1403308272_1403308442.png


晴ちゃんのいか耳の訳は・・・・・・・・・やっぱり~







rLnCwBkeAG0ezbM1403308749_1403308821.png


おもらし女王改め、意地悪女王に改名されておりました~








ST6RY39iDSh17Vq1403308461_1403308547.png


ほらほら~手出したら喧嘩になるよ~


結構爪でてるし・・・・・・・・・









MvjehK049WhLBzR1403308567_1403308635.png



ケンカになるから~


晴ちゃんもしっぽ、ブンブン止めなさい~~~








ypCQvSCxMeZJvWZ1403308889_1403308945.png


あっち行け、あっち行けが


母さんには、こっち来い、こっち来いに聞こえるのは


母さんが関西人のセイ!?









iXTnzsTTQdgqeNE1403308657_1403308728.png


やっぱり、みーちゃん


夢中で遊んでる風にしか見えませんが・・・・・・・







昨日へ戻る









RCYBwgLwcToRLFQ1403308981_1403309057.png


腹立つのは判るけど・・・・・・・


おばはんは、やっぱり、あかん!








tVCO6qVGfk5M7Zg1403309075_1403309199.png



そんなこんなで、毎日


みーちゃん晴ちゃんは、戦っております~~~~








※いつも楽しいコメントありがとうございます
 更新の励みになっております
 貴重な時間、大変な労力
 感謝感謝でいっぱいです
 週末なんで、コメント欄お休みしますね~
 みなさんも、ゆっくりお休みお楽しみくださいね~















詳しい事はクリックしてね
       
5GIikUgCA_rY1Dg1401841605_1401841764.png 





詳しい事はクリックしてね
       
8MLpr_e_iI_p04z1402550350_1402550408少 













ランキングに参加しています
宜しければ応援ぽちぽちっと2ぽち
していただければ嬉しいです
どうぞよろしくお願いいたします
       


       ①ぽち

人気ブログランキングへ

       ②ぽち


image584.gif





























明日へ、つづく・・・・・。

サッカー、引き分け~~~~やったね~


そんで、そんで~どうなんの?


もう、あかんの!?


まだ、チャンスはあるのかな?


さっぱり、わからへんけど・・・・・・・・一応見てました~~~




そうそう、一昨日、昨日と更新せずに・・・・・・・・・と言っても


一昨日は、私先週撮った、MRIの結果を聞きに病院へ


なので、予約更新していたつもりが・・・・・・・・・・・まさかの下書き!!!


おまけに、変なツイッター記事みたいなの更新されてて


昨日見たとき、ブログ乗っ取られたと思ったよ~~~(爆)


沢山コメント頂いてるのに


不義理になっててごめんね~~~~!!!


実はね~MRIの結果が・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


悪いとこなしぃ~~~やって~~~~(爆)


でもねぇ~この結果良いのか?悪いのか?って感じで、私的には


というのも、もうね~8か月以上腕が痛くってね


最近は寝ていても痛さで目が覚めるのよ~


それが、何も悪くないとなると・・・・・・このままずっと、痛いまま???って


色々考えると、何か凹んでたの~~~~一昨日、昨日は


ほんと、ごめんね~~~~!!!


でもね~「どうしたの?」「体調悪いの?」「無理しないで」「加藤さんサマーソニック出るで!」「DVD見て温まろ」


とかとかね~心配?してくれるコメント頂いて    最後の方のは違うよね~心配とは(笑)


ちょっと、元気も頂いちゃいました~~~!!!


なんとか、かんとか、だましだまし


やっていこうと思います!













そんな、色々あった週も、やっと金曜日



我が家唯一の男の子、おっとこまえ海老蔵似の晴ちゃん(爆)


キャットタワーのてっぺんで














_UXg4JUQQW0O_Fa1403050264_1403050278.jpg


こんな顔~~~(爆)


晴ちゃん、むちゃくちゃ怒ってる!?ひょっとして~~~~(爆)












ezeIxnCVfkyjdRD1403050303_1403050319.jpg


おまけに、文句まで言い出した~(爆)


絶対、怒ってるよね~~~(爆)











lA1luVs6Cbg8Hmc1403050346_1403050360.jpg



後ろにチラッと見える、オチッコ女王~~~~










何があったかは~~~~明日へ






<つづく>









※もうね~ほんと~みーちゃん、困ったちゃんです!!!
 いつもは、冬の掛け布団専門だったので
 安心してたんですよ~
 まさか!?敷布団にまで、やらかすとはね~
 この布団、お風呂で熱湯かけて、そのままだと熱いので~
 お水をかけて、踏み踏み~~~これがね~奥から時々熱湯が・・・
 足の裏熱くて、飛び上がるときが
 これを繰り返すこと、数回、必死で踏んで、なるべく絞る
 でも、絞り切れず、すんごい重いのよ~
 それを持って、大型洗濯機があるコインランドリーへ
 自転車に積んで・・・・・・・。重いのよ・・・・・・・・・。
 そうそう、前はね~自転車で片道15分の所しかなかった
 コインランドリー、つい最近近くにできたの!!!
 自転車で5~6分、それだけでも嬉しい~~~!!!
 我が家の為に作ってくれたのかしら!?(笑)って
 勘違いするくらい嬉しいの~~~










いつも楽しい、優しいコメントありがとうございます
元気をいっぱい貰って、更新の励みになっています
貴重なお時間、大変な労力
ありがとうございます、感謝感謝です

不義理になったコメント巡りに、全力投球します!!!
のでので、不義理が増えちゃうと・・・・・申し訳ないので
日曜日まで、コメント欄お休みいたします
素敵な週末お過ごしくださいね~













詳しい事はクリックしてね
       
5GIikUgCA_rY1Dg1401841605_1401841764.png 





詳しい事はクリックしてね
       
8MLpr_e_iI_p04z1402550350_1402550408少 













ランキングに参加しています
宜しければ応援ぽちぽちっと2ぽち
していただければ嬉しいです
どうぞよろしくお願いいたします
       


       ①ぽち

人気ブログランキングへ

       ②ぽち


image584.gif

お留守番騒動記Ⅱ

今日はうっすら、曇り空


夕方から雨の予報・・・・・・・


こんなお天気の日は、心も体もしんどいね~


でも、元気出して~行くよ!!!


カラ元気でも出しとけば、なぜか?元気になる


単純明快な頭の構造なもんで~~~(笑)








先日のお留守番の日、ファミリーアイス一人食い!以外にも


もう一つ大事件が~~~!!!








6lm_CkHkB6z6HYD1402878022_1402878033.jpg


お風呂場に布団~


毎日ここに収納してる、変わった一家のお話ではありませんよ~(笑)


そう、我が家の女王様の仕業








FyLuvUUns1vCdVM1402878126_1402878205.png


なんだ~!?その開き直った態度は!!!







FWDecAaSD3xhQv01402878238_1402878307.png


だれが、あんたやねん!?


なんで、私が悪いねん!?






WFvHIV6ch2Ovo_V1402878341_1402878410.png


そらね、気にはなりながら


片づけへんかった、母さんも悪いかもしれん~


でもね~他にもトイレ、3個あるよね~~~えぇ~違う???






I3EURlDiwZEfkJW1402878434_1402878498.png


はい、すみません・・・・・・・・・。


って~何だかちょっと違うよね~~~~!!!








※ファミリーパックのアイス独り占め~~~の記事
 きっと、非難が殺到するかと思いきや
 同感ってご意見が~~~多数で笑ってしもた~~~(爆)
 そうやんね~一回やりたいよね~!!!
 もう、皆さん方にこの言葉を送ります
 「あんたも好きねぇ~」    byねこっこ彼氏、茶(笑)
 でも、き”も”ち”悪くなるから…お気をつけあそばせ~
 う~んとね~レディーボーデンイチゴ味食べたから
 ピンクのゴジラになった、訳ではありませんから~(笑)
 ぺろりといけるよ~って言う、強者まで~~~
 私も鍛えなおさなくっちゃ~
 今度は是非、完食めざしたいと思います(笑)

 お土産~ビックリの紅芋タルトなし~~~
 おかしいよね~!ホントお土産センスのないあのじじぃ
 どうにかなりませんかね~?(笑)
 前に北海道に行くって時は、
 ここの何が、何個って、ネットで商品見せながら
 説明したんやけど・・・・
 まさかね~沖縄で紅芋タルト外すとは思わずね~失敗した!(笑)
 そうそう、お土産にケチ付けとかな
 ひねくれ者の名がすたるってもんよ~~~(爆) 














詳しい事はクリックしてね
       
5GIikUgCA_rY1Dg1401841605_1401841764.png 





詳しい事はクリックしてね
       
8MLpr_e_iI_p04z1402550350_1402550408少 













ランキングに参加しています
宜しければ応援ぽちぽちっと2ぽち
していただければ嬉しいです
どうぞよろしくお願いいたします
       


       ①ぽち

人気ブログランキングへ

       ②ぽち


image584.gif


いけない遊び~

我が家の脳天気じじぃ~~~


無事帰ってまいりました!!!


それでね~じじぃの沖縄土産








xe15jFZESf2so1S1402877830_1402877848.jpg









「沖縄言うたら紅イモタルトやろ!?」



「ちんすこうの塩味&5点セット???」



「5点セットあんねんやったら~塩味いる!?」



「もっかい、言うとく!沖縄言うたら~~~~紅イモタルトやろ~~~!!!」



ちょっとすっきりしたところで・・・・・・・・










にゃんずと留守番だった私


一人で、2割引になってた、ステーキ焼いて、湯上りほたて食べて


ビール飲んで、ファンモンラスト、東京ドームLIVEのDVD見てました~~~


何かい見ても泣けるね~~~~って独り言、言いながら


それでそれで、1回はやってみたかった、いけない事・・・・・・・・・・









k0j2Ou7sROB5iH71402877883_1402877898.jpg


ファミリーサイズのアイス!カレースプーンで1人で全部食べたかった!!!


ウキウキ~~~いけないと知りつつ~~~







KQ9uAyIRKFRdpSB1402877918_1402877932.jpg


食べて食べて~~~


1/3位食べたところで・・・・・・・・・・・・・・・・・。













「き”~も”~ち”~わ”~る”~い”~~~~~~!!!」





やっぱり、ファミリータイプのアイスは


ファミリーで食べるのが正解ね


この年になって、初めて知ったお留守番の夜











AqVv_Ui0qerC1qY1402878555_1402878636.png











詳しい事はクリックしてね
       
5GIikUgCA_rY1Dg1401841605_1401841764.png 





詳しい事はクリックしてね
       
8MLpr_e_iI_p04z1402550350_1402550408少 













ランキングに参加しています
宜しければ応援ぽちぽちっと2ぽち
していただければ嬉しいです
どうぞよろしくお願いいたします
       


       ①ぽち

人気ブログランキングへ

       ②ぽち


image584.gif

いよいよですね~

いよいよですね~


サッカー音痴の私でも気になる


日本初戦


もうすぐですね~~~










「私も力いっぱい、頑張ります」


























                           201406132038063f5.jpg













「なんでやねん!!!」








他にもにゃパン代表選手の画像が~~~~かわいいよ~


見てね~   ☆☆☆ココ  


猫2匹と家族barusa39さんいつも楽しい画像ありがとう~~~~!!!


いつか!?必ず・・・・・・・・・・・・・・家の前で貝殻水着で踊ってやる!!!(爆)








_JjbwNIhdkAzM0j1402791996_1402792218.png










詳しい事はクリックしてね
       
5GIikUgCA_rY1Dg1401841605_1401841764.png 





詳しい事はクリックしてね
       
8MLpr_e_iI_p04z1402550350_1402550408少 













ランキングに参加しています
宜しければ応援ぽちぽちっと2ぽち
していただければ嬉しいです
どうぞよろしくお願いいたします
       


       ①ぽち

人気ブログランキングへ

       ②ぽち


image584.gif

命令には逆らえないから・・・・・

じじぃが沖縄にルンルンとお出かけになり


にゃんこには、「今日も母さん一人?」「どうせなら、母さん出掛けて、父さんおったら良かった!」などなどの


不平不満が出始めた土曜日


ねこ3にゃんと、お留守番の私に


嬉しいうれしい贈り物


JAZZCHAT のすーさんから~~~~








3zcNo2ZRdS7x4pu1402619282_1402619314.jpg


すーさん、手作り石鹸~~~


自然な物だけで作られた


顔も洗える石鹸~~~もちろんペットにもOKなんですって~~~


絶対良さそう~~~!!!


お留守番くらった、私は、この石鹸で顔洗いまくり、


9月の武道館に備えたいと思います!はい!


もちろん、加藤さんとの逃避行目指して~~~


それと、すーさんの彼女、すがめさんの歌うJAZZ CD


かっこいいのよ~~~英語歌い上げてるの~~~


英語は中1から躓いた私には憧れもの


うれしいね~って思ったケド~~~~


すーさん、すーさん業務連絡、業務連絡


CDのイラスト~~~顔がゴジラ~~~(爆)


違いますよ~顔はゴジラではないですよ~~!!!


それともっと大事な事、こんなにスタイル良くありませんから~~~


ブロ友さ~~ん、このスタイル捜すと私に会えませんから~~~~


業務連絡が無事終わりましたので~~~(笑)


ブログご紹介


JAZZCHAT のすーさんのブログは


とにかくおしゃれで、素敵~~~


その上、彼女すがめさんとのラブラブぶりもいい感じ~~~(笑)


ラブラブを忘れかけている、あなた!


そっれって、何やったっけ?って思った、あなた!


一見の価値あり!お時間あるとき覗いてみてね~~~


JAZZCHAT のすーさん


ほんとにほんとにありがとう!!!とっても嬉しかったです~~~









Rll5T7tjihz5lUw1402667075_1402667421.png


みーちゃんの命令やから~


コメント欄お休みします~~~~








※そうそう、じじぃは、社員旅行なんですよ~
 車の運転、疲れた~~~
 今までもそんなに運転してなかったんですけど・・・
 去年くらいまでは、運転はじめると
 体が覚えてる感じ?(笑)がしていたんだけど・・・・
 年かな~?結構、怖かった~~~!!!
 車庫入れって、どこ見てバックするの?状態でした(笑)
 なかなか、運転機会がないと
 長~~~く運転されていない方いらっしゃいますね~
 そうなっちゃいますよね~
 でも、そんなみんなでドライブは絶対やめようね~(笑)
 公共交通で会いましょう~
 
 晴ちゃんも妄想~~~(笑)
 そうやね~妄想母にこの子アリ!?ってとこですね~
 それから、毎日貝殻水着見てないですよ~
 着てませんから~私(爆)
 じじぃもね~サザエの貝殻も普通の貝殻も
 沖縄に持参してませんから~~~(爆)
 まぁ~現地調達は止められませんけど・・・・(爆)

 









詳しい事はクリックしてね
       
5GIikUgCA_rY1Dg1401841605_1401841764.png 





詳しい事はクリックしてね
       
8MLpr_e_iI_p04z1402550350_1402550408少 













ランキングに参加しています
宜しければ応援ぽちぽちっと2ぽち
していただければ嬉しいです
どうぞよろしくお願いいたします
       


       ①ぽち

人気ブログランキングへ

       ②ぽち


image584.gif

エロ晴ちゃん

今日は朝から、車の運転~


何か月ぶり~~~~???


もしかすると?去年の今頃からかも・・・・・


久々すぎて、怖い~~~!!!


なんで?そんな無謀な事をって(笑)


実はね~うちのじじぃ、今日から沖縄旅行へ~~~~なんです!


なのでなので、モノレールの駅までお見送り


なんて優しい妻なのかしら・・・・(爆)


駅まではじじぃの運転、それで帰りは家まで一人で帰ってくるんやけど~


ハザード点いてるけど・・・・・「どうやって消すんやろ?」「赤い△マークがない!」


出発からしどろもどろ~~~(汗)


何とか無事、帰ってまいりました!!!(笑)



そんなこんなを知ってか知らずか~?


我が家の男前、海老蔵似の晴ちゃんが


のんびり~~~お手入れ中






晴ちゃん、今日から父さんおらへんで~








Q74mBuRkly3Nwmv1402617889_1402617976.png


さて、どこでしょ~?








bx4XNzbFQCvKdbs1402618011_1402618093.png


また、言うなぁ~!!!


ケンカしてませんから~~~~


じじぃは、沖縄へ~~~~








iZecN5Zh1nN6tEA1402618113_1402618201.png


ほんまやなぁ~


母さんも行きたいよ~~~


晴ちゃんは、沖縄行ったら何したい?









_OskOmTjobwmgWX1402618224_1402618594.png


何考えてんねん!?


そんな、エロ息子に育てた覚えはない!!!














※MRIやっぱり、怖くて駄目な方も
 全然平気~~~、眠れるよ!って方も~~~(笑)
 音がすごいしね、狭いしね~
 そうなんですね~広いドームのもあるんですね~
 今度はそれにしていただきたい!(笑)
 そのうえ、加藤さんかファンモンのCD聞かせてくれると
 なお、OKよ~(笑)
 そうそう、MRI今回は30分ぐらいかかったの~~~
 まえは、15分位で終わったんやけど・・・・
 映す部位によって違うのかな?
 結果は、来週の水曜日なんで、まだどんな感じか
 ちょっとわからないんですよ~~~!!!
 まぁ~外科的なもんなんで・・・リハビリとかになるのかな~?

 最後に、ねこっこ~~~!!!
 MRIは、いたって普通サイズのもので、やりましたから~~~(爆)
 ゴジラも撮れるMRIなんて聞いたことない!(爆)
 まぁ~案外小さいドームに少しは心配したけど・・・
 入れるかな?入れても出られるかな?って~~~(笑)
 それより~同棲相手の加藤さん元気?
 お年もお年やからね~~~
 愛しの加藤さん~~~やもんね~
 確か・・・・お名前は「茶」やったね~(爆)(爆)(爆)








5GIikUgCA_rY1Dg1401841605_1401841764.png 






8MLpr_e_iI_p04z1402550350_1402550408少 













ランキングに参加しています
宜しければ応援ぽちぽちっと2ぽち
していただければ嬉しいです
どうぞよろしくお願いいたします
       


       ①ぽち

人気ブログランキングへ

       ②ぽち


image584.gif












寝顔寝顔寝顔

昨日はね~


病院行って、MRIってやつを撮ってきました!!!


何度か、やってるから怖くないんだけど・・・・・・・・


始まる前に、なんで?あんなに?脅かすの?


安心させようとしてる、親切のつもり?やろうけど・・・・・・・


何回も何回も「大丈夫ですよ~安心してくださいね~じっとしているだけで、いいからね~」って


「なにかあったら、これを押すとね、わかりますから」って


段々怖くなってくる!!!(笑)


私の友人約、2名


全くダメで~あのドームに入った途端、「出して~1怖い~!」って


叫ん検査できなかったって~


それをね~聞いてるから、怖くなるのかな?どうしようかな?って


ほんとに不安になってしまうのよ~~~~


でも、大丈夫!しっかり撮ってもらいましたよ





そんな検査疲れの今朝は


のんびり~~~~姿をお送りします~~~








xhZ4Y9asng9BOI81402532545.jpg


どこがどうなってるのか~~~~?


我が家の女王様、みーちゃん


うっかり、もふもふしたらね~ご機嫌悪いと噛まれます!(笑)







4Qq0IVa1CcTzkLx1402532461_1402532475.jpg


ほんとに寝ない、ふくちゃん


キャットタワーでうつらうつら・・・・・


ココで声かけると、メンドウクサイのよ~~~~(笑)







abzu4oS3Qbw565B1402532581_1402532598.jpg


お口開けて寝てる、晴ちゃん


カメラが嫌い!寝姿パシャパシャやってると・・・・・


文句言いながら、寝てた~~~(笑)




みなさ~~~ん、週の半ばちょっとお疲れ


癒されました?


「ネタ、思いつかんかったやろ!」って思った


そこのあなた~~~~~


「そんな日もあるさ~~~~笑」


自分には甘~~~~い、人には厳し~~~~~い


私です!以後お見知りおきを~~~~(笑)







5GIikUgCA_rY1Dg1401841605_1401841764.png 






8MLpr_e_iI_p04z1402550350_1402550408少 













ランキングに参加しています
宜しければ応援ぽちぽちっと2ぽち
していただければ嬉しいです
どうぞよろしくお願いいたします
       


       ①ぽち

人気ブログランキングへ

       ②ぽち


image584.gif

ふくちゃんの場合

今朝は爽やか~~~~


その上、ファンキー加藤さんのLIVE映像


めざましテレビで見られて


ご機嫌~~~~~な、pupu でございます~~~




新車製作がんばった、じじぃに愛の言葉ありがとう!!!


家では、決してかけてもらえない


優しい言葉に、涙涙のじじぃでございます~~~嘘やで~~~(爆)


そんな不器用なじじぃを心配するにゃんこが


また1にゃん~~~~


そう、あの黒い奴・・・・・・・・・・。








C7XFQe6wfWgJFVS1402445357_1402445432.png


本にゃん、悪気はないけど・・・・・メンドウクサイ









o70JCpMiHXhpUDo1402445455_1402445602.png


やる気満々の本にゃん・・・・・・・メンドウクサイ








sTaeGfHWXmNz1w51402445623_1402445840.png


出来る訳ないから・・・・・・・・メンドウクサイ








oTuKoo3iyiBZYMy1402445859_1402446064.png


何度もさわるな~言っても


基本、人の話は聞かないがモットーのふくちゃん


やっぱり・・・・・・・・・メンドウクサイ








5GIikUgCA_rY1Dg1401841605_1401841764.png












ランキングに参加しています
宜しければ応援ぽちぽちっと2ぽち
していただければ嬉しいです
どうぞよろしくお願いいたします
       


       ①ぽち

人気ブログランキングへ

       ②ぽち


image584.gif

新車が出来るまで

先日、新車発表会でお披露目しました


お花屋さんカー


我が家の3にゃんは、出来上がるまで興味津々~~~~


お手伝い?の機会を狙っておりましたよ(笑)








Gt7F3lGMWCMs2XU1402359181_1402359265.png


信用の無い、じじぃ・・・・・・・・・・。







j8pQAHFcG6g5nu51402359288_1402359457.png


何処で覚えた!?


その居酒屋口調・・・・・・・・・・。








Wa3eRNH3xFT2fr31402359480_1402359548.png


一生懸命でも


信用が無い、じじぃ・・・・・・・・・・。








eaM9dtGF_sKH1Xa1402359569_1402359718.png


ねこの勘が当たる・・・・・・・・・・。








RBuDVjtDXsZeGTh1402359740_1402359876.png


そして、ねこに駄目出しされる・・・・・・・・・・・。



我が家のじじぃ!


もうちょっと、頑張りましょう~









5GIikUgCA_rY1Dg1401841605_1401841764.png












ランキングに参加しています
宜しければ応援ぽちぽちっと2ぽち
していただければ嬉しいです
どうぞよろしくお願いいたします
       


       ①ぽち

人気ブログランキングへ

       ②ぽち


image584.gif


お星さまの国から贈り物

皆さん、お休みはゆっくり


過ごされましたか~?


今日から、また一週間~~~~


暑さと雨・・・・・・・・・なんとかかんとか、乗り切りましょう~~~


そんなちょっと、あ~あな、気持ちの月曜日


素敵な贈り物ご紹介~~~~








BiXQg1faQFMhxdl1402272748_1402273003.jpg


にゃんこのごんた君から~~~~贈り物








rK_IC4qZIo8V99a1402273037_1402273050.jpg


我が家の3にゃんには、じゃらし~


私にまで、こんなかわいい指輪


ごんた君ありがとうなぁ~








i_bz_wvocPVStCY1402273178_1402273244.png


世界中駆け巡ってる間に


ちょっと、男前になったんちゃう!?








7AWEnOFLoa0E97k1402273261_1402273315.png


そうなんや~~~~嬉しいわ!ありがとう








699gE8vIMBycKFz1402273361_1402273413.png


ねこっこちゃんの指輪と私のこの指輪合わせたら?








RjMfhSeQi8EP2uk1402273573_1402273681.png


ふ~~~~ん・・・・・・・・・・。


それって、ええことなんかぁ~!?








EarmQJ7I6yvxJkR1402273699_1402273757.png


誰が、迷惑な奴やねん!


そやけど・・・・ごんた君~~~


なんで?紙風船、被ってんの!?







Rnzt9g9GuzTjVX71402273797_1402273877.png


えらい、すんません~~~!!!


お忙しい所、わざわざ、プレゼント届けてくれて~~~ありがとね~~~~





こんな事、言ってるごんた君ですけど・・・・実は嬉しいお手紙も~~~
みんなが、ねこっこちゃんの事心配してくれて
大阪おばちゃん大戦争の記事にも
優しい面白いコメント沢山くれた事や
まだまだ、その先どうなるの?って
ねこっこちゃんにブログまだまだ、続けてやぁ~~~応援してるって
気持をこめて、必死に考えながら、コメント入れてくれた事も知っていて
嬉しくて、ねこっこちゃんも寂しくなかった筈って・・・
バリバリの大阪弁で手紙くれたのよ~
泣かせる男でしょ~ごんた君




<拡散希望>
〇輸血が必要なにゃんこちゃんがいます

〇迷子のニャンコちゃん

詳しくは  
こちらへ☆









5GIikUgCA_rY1Dg1401841605_1401841764.png












ランキングに参加しています
宜しければ応援ぽちぽちっと2ぽち
していただければ嬉しいです
どうぞよろしくお願いいたします
       


       ①ぽち

人気ブログランキングへ

       ②ぽち


image584.gif











女王の寝床

こちら、大阪も梅雨入りし


過ごしやすい気温に落ち着いて


ホッ!と一息~~~~~~と思いきや


何か~今朝は、ムシムシ~~~~暑い~~~~~~


そんなそんな、蒸し暑い朝


我が家の女王様は・・・・・・・・・・・・・








_OQLwOl3TT6Abav1402185949_1402185965.jpg


良く寝てる・・・・・・・・・








7quKGyE2J9o9Bae1402185988_1402186002.jpg


物置化した、部屋の段ボールの中








8VSuXi_b1w45orW1402186039_1402186056.jpg


ぴったり、収まって寝てる・・・・・・・・・・



女王なのに・・・・・・・・・貧乏くさい~~~~~






皆さんもう、見られた方も多いと思いますが~~~~



猫2匹と家族のbarusa39さんが、私の画像作ってくださいました~~~!!!












20140601202920f34.jpg









20140601202923597.jpg



なんでやね~~~~~~ん!!!


顔がリアルゴジラなってるし~~~~


おまけにスタイル良くなりすぎて


ブロ友さんと会うのに、ハードル上がりまくり~~~~(笑)


私と会うのに、このスタイルの人捜しても会えませんよ~~~~


もうちょっと?いやいや~相当横に長い人探して下さ~~~~~い(笑)


んんん!?顔は?って~~~~~~~


こんな奴、おったら~~~連れて来い~~~~!!!(爆)


近々、にゃんこのごんた♪ねこっこ画伯が


猫2匹と家族のbarusa39さんさんの似顔発表予定!!!皆さん乞うご期待!!!






※いつも楽しいコメントありがとうございます
 貴重なお時間、大変な労力を使って頂き
 本当にありがとうございます
 感謝感謝でいっぱいです!!!
 土曜日、日曜日コメント欄お休みします
 ゆっくり、お休み楽しんでくださいね~









5GIikUgCA_rY1Dg1401841605_1401841764.png












ランキングに参加しています
宜しければ応援ぽちぽちっと2ぽち
していただければ嬉しいです
どうぞよろしくお願いいたします
       


       ①ぽち

人気ブログランキングへ

       ②ぽち


image584.gif


ふくちゃん大事なご用

昨日は、ぽち逃げ~ごめんね~~~


落語会楽しんできました


毎年恒例なんですが・・・・・・・


大好きな落語家さんの独演会だったんです


毎年ながら、爆笑爆笑爆笑してきました


そんなストレス発散して翌朝


ふくちゃん、爪とぎの上でお寛ぎ~~~~








f_cTzCIwMoNbfYQ1402099473_1402099556.png


うん?昨日は大事なご用があって~


ふくちゃん、お留守番ご苦労様~~~~









0Oe4_mHZyMQ8uUZ1402099614_1402099686.png


そうなん!?


ふくちゃんにも大事なご用って、あるんや~~~









eOievF61K2S03co1402099705_1402099883.png


やっぱりね~そう来たね~~~


にゃんこが入りこんだら、つまみ出されるよ!







odJr76GlUA4iUFM1402099902_1402100037.png


立候補した覚えもないやろ!


その上、1位になる気!?








Gm7b4GDiruqMogr1402100059_1402100133.png


ふくちゃんに、引っ張られるのん


メンバーも嫌やろ~~~~!?








Fpagrj3Ie_ansud1402100151_1402100244.png


ブログ引退しませんよ~~~


まぁ~読んでいただいてる皆さんには、すっかりお馴染みやろうけど・・・・・・・・・


AKBには入れませんよ~~~!!!







※いつも楽しいコメントありがとうございます
 貴重なお時間、大変な労力を使って頂き
 本当にありがとうございます
 感謝感謝でいっぱいです!!!
 土曜日、日曜日コメント欄お休みします
 ゆっくり、お休み楽しんでくださいね~









5GIikUgCA_rY1Dg1401841605_1401841764.png












ランキングに参加しています
宜しければ応援ぽちぽちっと2ぽち
していただければ嬉しいです
どうぞよろしくお願いいたします
       


       ①ぽち

人気ブログランキングへ

       ②ぽち


image584.gif

アイドルに憧れる・・・

我が家、唯一の男の子・・・・・・・・晴ちゃん


おっとこまえの、海老蔵似(爆)


そんな晴ちゃん、今日はじゃらしで遊んで、ご機嫌です








DXdIyAk4NDTH4GO1402013006_1402013092.png


晴ちゃん楽しそうやなぁ~








egyK2ED6eO32Yko1402013228_1402013292.png


自分で言うか~(笑)


まぁ~ナイスキャッチはナイスキャッチやけど・・・・・・








ZUqaS4uox9UvJRK1402013117_1402013203.png


なになに~~~~!?


ちょ~かわいい~~~~~!!!









s4iTY0iS7ieJFQR1402013317_1402013397.png


なんだぁ!?


晴ちゃん、かわいさアピールしてたん?


ひょっとして、ふくちゃんのキャラ狙ってる???









iuTPL0EgB8wLDli1402013426_1402013505.png


調子に乗るのが、玉に瑕  (たまにきずって、こんな漢字やねんて~~~知らんかった!)


そんな、一つ賢くなった金曜日


pupuはお出かけしま~~~~す


落語会行ってきます~~~


のでので、コメント欄お休みしますね


今日は、ぽち逃げで許してね







※いつも楽しいコメントありがとうございます
 そうそう、新車発表会のコンパニオンは
 みなさん、あんなふうに思っています(爆)  ←怒られるで~~~
 愛想の悪いコンパニオンさん
 誰に暴言吐いてたかは・・・・・・ひ・み・つ(笑)    そんな大袈裟なことか~
 後ろ姿のふくちゃんか?はたまた、また写りこんでるじじぃにか?
 姿は見えないけど、晴ちゃん?
 それともそれとも・・・・・・・そこでコーヒー飲んで一服してる、あなたにかも~~~~(笑)

 鮭キッカーかわいいでしょ~わいさんママのおまけも激かわ~~~
 口から紐のまさかの新巻~~~(爆)(爆)(爆)
 三角のテトラでいいのかな~?あれには、またたびが~~~~
 中に鈴もあり!ですね~

 
 
  


5GIikUgCA_rY1Dg1401841605_1401841764.png












ランキングに参加しています
宜しければ応援ぽちぽちっと2ぽち
していただければ嬉しいです
どうぞよろしくお願いいたします
       


       ①ぽち

人気ブログランキングへ

       ②ぽち


image584.gif







鮭キッカー

こちら関西地方も梅雨入りしたみたいです


鬱陶しい、雨の日が続くんですね~


作物や生き物には必要な雨なんだけど・・・・・・


お外にゃんこちゃんには、恵の雨とはいかないですね


何処か雨風しのげる場所探すんだよ




そんなこんなの雨の木曜日にご紹介したいのは







YY3GdY49M3nhEYh1401927059_1401927083.jpg


こちら~~~~



りんりお物語(仮)わいさん
晴れ時々猫のもけちゃんさんのコラボ企画


鮭キッカーどうです?わいさんママのおまけも付くよ~~~って企画


欲しい欲しい欲しい~~~~!!!っていつものごとく


手をあげまして~届きました


かわいいでしょ~~~~








VAzr4zs3Bkp_XaV1401927106_1401927300.jpg


おまけもチョーかわいい~~~~


ウマウマのおまけも~~~~


早速、我が家のアイドルふくちゃんの遊んでもらいましょう








wbWg4fUPI3COjnk1401927447_1401927525.png


ふくちゃんが今、遊んでる黄色い三角も、もけちゃんからのおまけ~~~


写真撮る前に、強奪されちゃって~~~(笑)







Wse95CrZymYYsOm1401927327_1401927422.png


ふくちゃん楽しいね~良かったね~~~







lQ9seDH56PbKNAH1401927746_1401927812.png


そやなぁ~サッカー上手にしてたな~







VtkajyhrS4FuiwJ1401927548_1401927606.png


鮭キッカーもお気に入り~~~!!!


鮭だから・・・・・・・・口から紐が~~~~(笑)新巻のほうね~(爆)







GLz8AJu7s8AE0Wo1401927649_1401927719.png


そうそう、キッカーとしても使い方


100点でございます


そんな商品ご紹介には欠かせない


我が家のアイドルふくちゃん


新しいおもちゃも上手に遊んで、シャッターチャンスの機会をくれるイイ子です!


愛想の悪い、コンパニオンさんに比べるとね~~~






ちなみに愛想の悪いコンパニオンさんはこちら~~~~







tYLBpD6EekOWThH1401927901_1401928325.png


今日もお客にケンカ売ってます~~~~




※いつも楽しいコメントありがとうございます
 昨日の山椒の佃煮、一応炊き上がりました~~~ホッ!
 私は、ピリピリ辛くて食べられないんですけど・・・
 じじぃの言う事にゃ~おいしかったようです
 これね~魚の煮つけや、麻婆豆腐に刻んで入れたり
 使い道は色々あるんですけど・・・
 二度と作りません!!!(笑)
 なんで?ちりめん山椒が高いのか。わかる気がします(笑)

 かわいい黒猫ちゃんでしょ~
 だれか?兄弟にゃんこや初めてにゃんこ
 お探しの方おられましたら、声かけてあげてみて
 下さいなぁ~









5GIikUgCA_rY1Dg1401841605_1401841764.png







ランキングに参加しています
宜しければ応援ぽちぽちっと2ぽち
していただければ嬉しいです
どうぞよろしくお願いいたします
       


       ①ぽち

人気ブログランキングへ

       ②ぽち


image584.gif

里親募集中

私、今朝は寝不足なんです~~~~~知らんがなぁ~って、今誰か言うた?(笑)


昨日は、睡眠が大事と偉そうなことを言いながら・・・・・・・・・・寝不足


昨夜は、コヤツと戦っておりました!!!








tP7kW_abA8M0lmu1401842215_1401842280.png


不敵に笑う、緑の粒粒


ごめんね~寝不足で・・・・・・・・・笑ってるように見えたのよ~~~~!!!(笑)


緑の粒粒こと「実山椒」


山椒の佃煮作ろうと・・・・・・・・でもね~細~~い、枝にこの粒粒がくっ付いてるから


一粒一粒・・・・・・・外して外して~~~~~~終わったのが


午前3時30分!!!こんな事なら、山椒の佃煮買えばよかった~~と


後悔しながら、じみ~~~~~~に、やっていました~~~~


せめて、おいしく出来ます様に~


これで焦がしたら、最悪なんですけど~寝不足のせいか?ネガティブに~~~(笑)





朝から、ネガティブ&愚痴&愚痴で始まってしまいましたが


今朝はかわいい子にゃんこちゃんですよ~









2014053123164549e.png






わんにゃんも色んな日々の ひろさんちさんが里親募集されています


かわいい黒猫ちゃんです


ジジちゃんみたいでかわいい~~~ですよ


黒猫ちゃんは人懐っこい子が多い様で


メロメロ~~~にさせてくれる事、間違いなし!


気になられた方は、是非ぜひ一度、お問い合わせを~~~




詳しい事はこちらへ~~~

5GIikUgCA_rY1Dg1401841605_1401841764.png







ランキングに参加しています
宜しければ応援ぽちぽちっと2ぽち
していただければ嬉しいです
どうぞよろしくお願いいたします
       


       ①ぽち

人気ブログランキングへ

       ②ぽち


image584.gif

モーターショー

昨日までホント暑かった~~~


皆さん体調どうですか?


気温に慣れていない今!熱中症気を付けないといけないんですって・・・・・


しっかり睡眠大事みたいですよ~


みなさ~~~~ん、休み休み~~~~のんびり~~~~~~行こうね!





そんな暑かった、昨夜


我が家では、新車発表会して遊んでいました








SaraiWDTTYdCMWI1401755388_1401755403.jpg


モーターショーの華


美人のコンパニオンさんもスタンバイ








fj9StF_hG50dyAR1401755429_1401755510.png


ニッコリ笑顔で、口角あげて・・・・・・・・・疲れちゃったみたいです


お客さんがいらっしゃるからね~


もうちょっと、がんばって~~~!!!








DrXnwAph2pjR55C1401755537_1401755598.png


ハイ!バッチリです


美人度アップしましたよ~~~





でもでも、疲れもたまり、イライラも最高潮に達したのでしょうか!?


我が家の美人コンパニオン



















W_3qvQpmQuD3QHn1401755625_1401755668.jpg


お客さんと掴み合いしております・・・・・・・・・・・・


だめだ~~~~こりゃ~~~~~~








ランキングに参加しています
宜しければ応援ぽちぽちっと2ぽち
していただければ嬉しいです
どうぞよろしくお願いいたします
       


       ①ぽち

人気ブログランキングへ

       ②ぽち


image584.gif

暑苦しい画像

今日も朝から・・・・・・・・・暑い!暑い!暑い!


そんな、暑い一日の始まりに


暑苦しい画像~~~~(笑)


最近は、真冬にも見られなかった


チョーレア画像ですよ~(笑)




晴ちゃん、ふくちゃん何してんの~~~?








Y2KA9H2Uo54vrqz1401667569_1401667690.png


暑がり、ふくちゃん・・・・・完全に迷惑顔








nN0EPAWw6HAsIOR1401667712_1401667846.png


仲良しは良いけど・・・・・・・暑そうね~









xCjUi3NkI3l2KCs1401667870_1401667997.png


確かに、狭そうね~


それにしても、大きさ違いすぎ~~~


ちなみにですが・・・・・ふくちゃんがお姉にゃんです!









JYhsCM755eO8x6A1401668029_1401668175.png


なんか、すれ違う2人・・・・・・・・








yaidhvCo0TZeSOh1401668198_1401668345.png

なんか、かみ合わない2人・・・・・・・・・








90lnXpGVTtkB1al1401668365_1401668519.png


こうして、別れってやってくるのね~~~~






長らくコメントお休みしてすみません・・・
今日から復活いたします
拍手コメント頂いた方々
本当にありがとうございます!!!
また、お休みしている間も訪問して
いただいた方々
本当にありがとうございます!!!
また、遊んでね~~~~~(笑)






ランキングに参加しています
宜しければ応援ぽちぽちっと2ぽち
していただければ嬉しいです
どうぞよろしくお願いいたします
       


       ①ぽち

人気ブログランキングへ

       ②ぽち


image584.gif


みーちゃんの念力

暑いねぇ~


今日も朝から・・・・あっついわぁ~連発


でぶっちょには、きつい季節になりました~~~(汗)


そんなそんな、あっつい休日の朝


何とも暑苦しい・・・オータムカラーの2にゃんが


珍しく並んでいますよ~それも縦に~~~~









rE7cvlP8woGu2zs1401579360_1401579555.png


みーちゃん、暑いから・・・なにかとイチャモンつけてるね~








yMSp1Nyyswv0f3d1401579066_1401579338.png


なんじゃ~その攻撃~~~


まぁ~「ギャーファー!!!」やられるより良いけどね~









Gml4jUat5sur2HE1401579578_1401579732.png


みーちゃん、ひょっとして念力送ってんの~!?


効き目あるかなぁ~?








w7KTAlQ7sspIWWT1401579758_1401579909.png


さすがに晴ちゃん、視線を感じた?








Wm6txJ2rLIRg_051401579932_1401580085.png


一言で誤魔化される晴ちゃんって・・・・・・・


そ・そ・そこが、晴ちゃんのイイところ~ちょっと苦しい・笑








kZ4q1ibLjGVxXLj1401580112_1401580281.png


まじ~~~!?


遂にみーちゃん、念力使えるように~~~~


んなぁ~訳ないよなぁ~







※いつも楽しいコメントありがとうございます
 更新の励みになっています
 貴重な時間、大変な労力を使って頂き
 ありがとうございます
 感謝感謝です!!!
 ちょこっと、しんどくて・・・
 コメント欄お休みさせていただきます
 忘れないでね~~~(泣)(泣)(泣




かわいい子にゃんこちゃん達、里親さん決まりそうです
皆さんご協力ありがとうございました~~~!!!
ZO8OUzJ6yJCzSte1400756179_1400756358.png







ランキングに参加しています
宜しければ応援ぽちぽちっと2ぽち
していただければ嬉しいです
どうぞよろしくお願いいたします
       


       ①ぽち

人気ブログランキングへ

       ②ぽち


image584.gif










プロフィール

pupusann

Author:pupusann
にゃんこ達との、のんび~りゆっくり過ぎる時間と、時々京都へお出かけや、おいしいものを探すのも大好きです。

最新記事
ランキング
ランキングに参加しています
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログパーツ

リンク
ありがとう
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
里親募集
いつでも里親募集中 ペットのおうち
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃ~い
現在の閲覧者数:
はなちゃん一家メンバー紹介
P1250008.jpg はなちゃん   1997年1月1日生まれ 2011年4月に虹の橋に旅立ってしまいましたが 今でも、我が家の太陽です。 P1270018.jpg みーちゃん   2007年7月Ⅰ日くらい生まれ 女の子 ニャンコらしい性格で、ツンデレぶりが魅力的 P5250245.jpg ふくちゃん   2011年9月Ⅰ日くらい生まれ 女の子 小っちゃくて、マイペース、大きくなっても赤ちゃんキャラは変わらず、かわいいです。 P1160267.jpg 晴ちゃん  2012年5月Ⅰ日くらい生まれ 男の子 唯一の男の子、甘えん坊で食いしん坊の母さん大好きっこ
ツイッター
もけちゃんのお店
